« ★新潟コンビ★ | トップページ | ☆w42Hプレミアムキャンペーン☆ »

2006年9月16日 (土)

*ふと思う気持ち*

モデルの仕事をしながら、たくさんの人と出会う毎日。  

その分、たくさんの人に自分を知られて、「西山茉希」が広まってくんだよね。

24時間の自分を知っているのは私だけだけど、今会う人は この一時の自分がその人にとっての「西山茉希」になって・・・。

 自分自身に余裕のなくなったとき、知らぬ間に自己中になっていたり、周りを見ることができなくなっていたり、誰かといても自分の殻に閉じこもってしまっていたり・・・

そんな自分に気づいたときに 心の幼さに反省するんだ。

過ぎてしまった時間や行動を振り返ることはできても、戻ることは2度とできなくて。反省はしても、後悔はしないように生きたいなって思う。

口で言うのも、文字で書くのも簡単だけど 大人じゃなくてもいいから”大きな人間”になりたいな。

 自分が生活したり、仕事をしたり、主人公は自分でも その周りにたくさんの人がいてくれるから全てが成り立っていることを いつも忘れずに感じれている、そんな人でいたいな。

そう考える中での今日は、後悔してしまうことがたくさんあったんだ。こうして後から思っても遅いかもしれないけれど・・・。 いろんな人がくれた笑顔に 素直に答えることができなくて ”もらうばかり”で終わっちゃったかな。 

みんなの笑う顔を見るのが好き! だから明日は今日足りない分まで、周りのみんなと笑いあって過ごしたい(^^)*  プライベート日記のような内容になっちゃったけど、今感じる気持ちは大切にしたいから 勝手に打たせてもらいました。

すでに真夜中。明日も頑張るョ!!      おやすみなさい☆

 

|

« ★新潟コンビ★ | トップページ | ☆w42Hプレミアムキャンペーン☆ »

コメント

にしまき~★★ブログみました(^^)(^^)(^^)毎日忙しいのに,更新お疲れさま! ! !
頑張ってないだらだらな自分がいてあなたが頑張ってるのをみるとしごく恥ずかしくなることがある。だからそういう力があると思うから!頑張ってるのみてるひといっぺこといるっけねo(^-^)o応援してます~↑↑↑♪
くつはいてね笑(*^m^*)

投稿: えんな | 2006年9月16日 (土) 02時35分

にしまき~★★ブログみました(^^)(^^)(^^)毎日忙しいのに,更新お疲れさま! ! !
頑張ってないだらだらな自分がいてあなたが頑張ってるのをみるとしごく恥ずかしくなることがある。だからそういう力があると思うから!頑張ってるのみてるひといっぺこといるっけねo(^-^)o応援してます~↑↑↑♪
くつはいてね笑(*^m^*)

投稿: えんな | 2006年9月16日 (土) 02時35分

にしまき~★★ブログみました(^^)(^^)(^^)毎日忙しいのに,更新お疲れさま! ! !
頑張ってないだらだらな自分がいてあなたが頑張ってるのをみるとしごく恥ずかしくなることがある。だからそういう力があると思うから!頑張ってるのみてるひといっぺこといるっけねo(^-^)o応援してます~↑↑↑♪
くつはいてね笑(*^m^*)

投稿: えんな | 2006年9月16日 (土) 02時35分

にしまき~★★ブログみました(^^)(^^)(^^)毎日忙しいのに,更新お疲れさま! ! !
頑張ってないだらだらな自分がいてあなたが頑張ってるのをみるとしごく恥ずかしくなることがある。だからそういう力があると思うから!頑張ってるのみてるひといっぺこといるっけねo(^-^)o応援してます~↑↑↑♪
くつはいてね笑(*^m^*)

投稿: えんな | 2006年9月16日 (土) 02時36分

お仕事おつかれさま(^-^)あたしマキちゃんの笑顔すごく好きやよ♪
笑顔がステキってすごくいいことやと思う☆
あたしは今接客業しとるからいつも笑っていることを心がけとるん(^-^) 疲れたり、落ち込んだりしても、笑顔でいたらなんかそれだけで楽しくなったり、さっきまで何やったんやろぉってなるしね(^_-)
“大きい人間”…あたしも目指したいと思った☆忙しくて大変やと思うけど、日々成長で頑張ってね(^3^)/

投稿: ☆アキ☆ | 2006年9月16日 (土) 02時56分

初コメントです。
最近このブログの存在を知って見るようになりました。
自分はまだ18のガキですが、茉希ちゃんの考え方っていうか、前向きな姿勢にすごく尊敬しました。
見習おうと思います。
これからも応援してます!!

投稿: | 2006年9月16日 (土) 04時04分

初コメントです。
最近このブログの存在を知って見るようになりました。
自分はまだ18のガキですが、茉希ちゃんの考え方っていうか、前向きな姿勢にすごく尊敬しました。
見習おうと思います。
これからも応援してます!!

投稿: atom | 2006年9月16日 (土) 04時04分

こんばんわ茉希さん。 お仕事、大変そうですね(ρ_<)笑顔を絶やすことなく全てをこなしていくのはやっぱりキツいんだろうなぁとか考えたりして、それでも頑張っている茉希さんはすごいと思います(^ー^) だから、疲れたり悩んだりした時は迷わずにブログに書き込んで吐き出せば、それを見たいろんな人達が励ましてくれて、またそれぞれが癒し癒されて次に繋がっていくんですよ、きっと・・ そんな茉希さんの頑張りがみんなを元気にするのだから、これからもお仕事、ブログ共々頑張ってこなしていってください。

投稿: こう | 2006年9月16日 (土) 04時22分

茉希ちゃん、いつもCanCamみてるよ☆いつも忙しいと思うのに色んなことがんばってるね!茉希ちゃんの笑顔大好きです。今日の日記で言ってた茉希ちゃんの気持ち、私も疲れた時とか、特に家族や好きな人の前とか気の許せる人の前だと思いやることを忘れちゃうときがあったり...反省しちゃうような事あります。でも、私はそれを今までは後ろめたくて反省しようとしていなかったかもしれないな。茉希ちゃんの日記を読んで気づかされました。また明日からもがんばっていこうね♪♪

投稿: りり | 2006年9月16日 (土) 05時44分

茉希ちゃん、いつもCanCamみてるよ☆いつも忙しいと思うのに色んなことがんばってるね!茉希ちゃんの笑顔大好きです。今日の日記で言ってた茉希ちゃんの気持ち、私も疲れた時とか、特に家族や好きな人の前とか気の許せる人の前だと思いやることを忘れちゃうときがあったり...反省しちゃうような事あります。でも、私はそれを今までは後ろめたくて反省しようとしていなかったかもしれないな。茉希ちゃんの日記を読んで気づかされました。また明日からもがんばっていこうね♪♪

投稿: りり | 2006年9月16日 (土) 05時45分

そうやって、反省できる人ってステキだと思うよ♡
あたしも、よく自分の殻に閉じこもってしまったり、皆の優しさを素直に受け入れられなかったりすることあるもん(ノω・、)
たぶん、誰だってあると思う♪でも、その後に、反省するかしないかで人って変わるんだと思うよ!♡→ܫ←♡

応援してるから、頑張ってね+.(○´∀`ノノ ♫

投稿: ネギ。 | 2006年9月16日 (土) 08時34分

まきちゃん、お疲れ様☆ まきちゃんはしっかりした考え方ができるんですね(*´・Д・*)まきちゃんのブログみながら確かに…って思っちゃいました!! 自分自身が不安定になった時は周りへの気遣いを見失いがちですね。私もよくそうなります。でも、それに気付いて治していこうって思うまきちゃんの気持ちはすごくしっかりしてるなぁって思いました。今日も頑張ってね(*´∀`*) 17歳のよしこでした☆

投稿: よしこ | 2006年9月16日 (土) 08時39分

いくら行動に移せなくても、そう思ってる事自体が素晴しいこと!自分がしてもらってうれしいことは、周りの人もうれしいはず!今日は笑顔をばらまいて来い☆

投稿: hiro | 2006年9月16日 (土) 09時14分

自分の悪いところと向き合って、見つめることはかなり勇気がいりますよね。そしてさらに、自らの非を認める。マキちゃんの文章を読んでると、それを無責任に「仕方ないじゃん。」って思っているようには感じられませんでした。
自分は、周りの支えてくれる人への「感謝」を忘れないことが大事だと思います。忘恩は人間の恥です。自分は今、浪人中で厳しい環境で生活しています。こんな自分を支えてくれてるのも、両親をはじめとする、かけがえのない人々・・・
「感謝」を伝えるのって、大変ですよね。でもやるべきことはわかってます。「結果」を出すことです。俺なら合格することです。
ぜひ、もっともっと「活躍」して「感謝」を伝えてください!絶対出来るよ!
そういえば、俺も11月16日生まれです。嬉しいですw
元気もらいました。マキちゃんありがとう!!

投稿: よねひろ | 2006年9月16日 (土) 10時09分

私は茉希ちゃんの笑顔を見ると、とてもとても元気がでます^^
茉希ちゃんの笑顔って・・・みんなを幸せな気持ちにしてくれる感じがします☆

仕事、大変だと思いますが、無理せず楽しんでやって下さい^^

投稿: 祥子 | 2006年9月16日 (土) 11時04分

茉希ちゃんおはよう!
このブログを見て茉希ちゃんの気持ちがよく分かるよ。
私も仕事してる時はまじめだけど
それがうまくいかなくなった時なんか自己中になったり
自分の殻に閉じこもってしまうよ。でも新しい仕事を
覚えていくたびに前向きに頑張りたいと思う気がする。
茉希ちゃんも仕事で悩み事があってもそれを乗り越えてくださいね。

投稿: マックッキー | 2006年9月16日 (土) 11時17分

Dear マッキー☆
うんうん。わかる!
反省はしても、後悔だけはしたくないし、大きな人間でいたいよね!

私も、一人で生きているわけじゃないから、感謝の気持ちを大切にしようってよく思うよ。

もちろん、人間だから、思っているように出来ない日もあるけどね。

でも、そうやって、反省したり、思うことが大切で、それにより成長していくんだと思うよ☆


投稿: はるな | 2006年9月16日 (土) 11時31分

マキちゃん、おはよぉ。

俺もあるよ、余裕が無くなって周りが見えなく
なってしまってしまう時。
そんな時、いつも笑顔を忘れちゃう。
笑顔って本当に大切だものね。
人を笑顔にしてあげるのも、人に笑顔を与えるのも
どれも、みんな大事だと思う。


大きい人間になりたい。
良い目標だねぇ。
マキちゃんは若いのに自分の意思を
しっかり持って偉いな~っていつも思うよ。

今日も笑顔で頑張れると良いねぇ。
俺は、いつも、マッキースマイルに
癒されて元気いっぱいもらってますよー。

投稿: | 2006年9月16日 (土) 11時50分

にしまき~★★ブログみました(^^)(^^)(^^)毎日忙しいのに,更新お疲れさま! ! !
頑張ってないだらだらな自分がいてあなたが頑張ってるのをみるとしごく恥ずかしくなることがある。だからそういう力があると思うから!頑張ってるのみてるひといっぺこといるっけねo(^-^)o応援してます~↑↑↑♪
くつはいてね笑(*^m^*)

投稿: えな | 2006年9月16日 (土) 12時51分

茉希ちゃん、お疲れ様☆


後悔を減らすことはできても、後悔しないで生きていくのは人間不可能だと思うよ。だから茉希ちゃんには後悔することを恐れないで、自分の考えを貫き通して真っすぐに生きていって欲しいなf^_^;そして少しでも後悔することが減ったなら、それがすばらしい人生なんだと思います(。・_・。)


茉希ちゃんは仕事を通して、沢山の人に元気を与えてくれてるよ。
『茉希ちゃんをみかけるだけで笑顔になる』そんな人間は確実に増えています☆だからあんまり深く考えないで(^_-)-☆


たいした事言えないけど元気だしてね(*_*)今日も色んな人達を幸せにしてあげてください★

投稿: ゆ。 | 2006年9月16日 (土) 14時03分

******** 
*★マッキー★*  *☆Inspire☆*
********  

なにやらマッキーは【壁】に直面しているようで、
文面から察するに凹んでいるようですね。。
まぁ人間って成長し続ける中で、【壁】にぶつかる時って
何度もあるんですけどね☆
やっと目の前の壁を乗り越えた時って、なんか
自分の成長を実感できて充実感が沸いてきて。
振り返ればそれまでの過程って、結構辛いことばかりで
そんな時の自分は自己中で、周りが見れていなくて、
何をやっても自分に自信が持てなくて・・・。
なんて精神状態に陥る事も少なくないと自分の経験からも
言えるんですが、自分も周りの方を【喜ばせ・楽しませる】
という仕事をしているんですが、いつも思いのままに
うまくいくことなんて出来なくて、自分を責めてしまう事が
多々あります。
仕事って、壁→また壁→またまた壁→またまたま壁・・・の
繰り返しによって良い物が生まれてくるんですよね◎

プレッシャーを感じながらの生活の方が濃い生き方だと
思うし、大変だけどそれが充実に繋がると思う。
(なに言ってるんだろう・・・すみません。。。)

はなしは変わって昨日のSRSのはなしですが、
関根勤さんからアーツ選手のモノマネが絶賛されて
将来有望の評価をもらってましたね(^u^)
そしてキックボクシングの「負け犬」じゃなくて
「野良犬」こと小林選手の新キャッチフレーズ
「ま犬」(負けん)は今後使われるんでしょうかね(◎u◎)
今後もSRSを見逃さないで拝見してますよっ☆★

*New Suepriseを発見して、頑張れマッキー*


投稿: COZY | 2006年9月16日 (土) 16時09分

***訂正***

いちばん下の行のコメントに訂正です。。。

正しくは、New Surprise でした★

すみませんでした。。

投稿: COZY | 2006年9月16日 (土) 16時14分

芸能界では売れると
田舎者も勘違いして調子にのります。
沢山いろいろな人を見てきたけれど事実です。
回りのスタッフからもチヤホヤされ
どんどん嫌な人間になっていきます。
※北●鮮の金みたいなものです。

正直アイドルの場合は顔だけです
事実おばさんになれば仕事がありません。

しかしマキちゃんが上記のようにならなければ
長く仕事があるでしょう。
吉永小百合さんのように・・・
’’初心忘れるべからず’’
この言葉を忘れないでください。

投稿: 真治 | 2006年9月16日 (土) 17時50分

自分もとっても大事なことだと想います。そういうことを考え感じることのできる人は、きっと心の広い大きな人間になれると想います。これからも自然なまま頑張ってください

投稿: | 2006年9月16日 (土) 19時43分

世界中の時計を壊しても、時は進んでいくわけだし、過ぎてしまった時間は戻ることはできないよね。人間は泣くときもあれば、笑うときもあるし、楽しいときもあれば、苦しいときもある。でも苦しいときは自分が成長しているときだと思うし、痛みを知らない人間は強くはなれないと思う。
後悔、反省、いいじゃん!後悔、反省しなきゃわかんねぇこといっぱいあるし、それがなきゃ「大きな人間」になれないと思う!
後悔、後ろ向きの意味を知らなきゃ、前向きの本当の意味もわからない。自分でもままならないこと、人は完璧じゃないから前にすすむんだと思うよ。最高の笑顔忘れないでね~!応援してるよ!

投稿: 鎌倉の空 | 2006年9月16日 (土) 22時04分

その前向きな気持ちを、感謝の気持ちを、

持ち続けることが、1番大切なことだと思います。

その気持ちを持ち続けることで、必ず、

色々な意味での『大きな人間』になれると思います。

自分が幸せだから、人を幸せにできる。

私は、まきちゃんの幸せそうな笑顔を見ることで、

幸せな気持ちになれます。

投稿: うの | 2006年9月17日 (日) 00時55分

茉希ちゃんはじめまして★いつもCanCamで見てるしこのブログも見ているんですけど初めてコメント書きます。

あたしも今ちょうど同じようなこと感じてたんです。「過ぎてしまった時間や行動を振り返ることはできても、戻ることは2度とできなくて。反省はしても、後悔はしないように生きたいなって思う。」ってところにすごく共感します。

過去に戻ることはできないけど、これって確かに自分がやったことであって事実であることに変わりはないじゃないですか。
だから反省というかいったん心の中で整理して、次に向かって前に歩いていくことがすごく大事だなと感じました。


笑顔って本当に素敵★私は茉希ちゃんの笑顔大好きです(^^)
これからもお仕事がんばってくださぃ!!!

投稿: はるも | 2006年9月17日 (日) 01時30分

マキちゃんに何があったかはわからないけれど、きっとみんな感じたことがある気持ちだと思いマス。
落ち込んでいるとき、どうしてもまわりを思いやる余裕がなかったり…
まわりが気を使ってくれててもうっとうしく感じてしまう事があったり…
心のなかでは「ありがとう」と思ってても、素直に口にできなかったりすることがあります。
そんな時、私も「もっと大きい人間になりたい!」て思う…
私も「子供だな」と思うことしょっちゅうです。
自分のちょっとした気使いや、思いやりや、我慢で、他人に嫌な思いをさせずにすむことがある。
それができたら、もっと大きな人になれる。もっと大人になりたい!
だから、自分の理想の人間像に少しでも近付けるように私も頑張ります☆
マキちゃんも理想の自分にどんどん近付けるといいね!!

投稿: 水花 | 2006年9月17日 (日) 10時43分

まきちゃん☆☆☆初めまして!!
毎回ブログもcancamも楽しみに見てます♪
今回初めて書き込みしますね!

すっっごく失礼だと思うんですけど、
私ゎマキちゃんに悩みなんてないんだろうなぁって考えてました。キレイな肌、大きな眼、スタイルの良さ。。。
みんなが羨ましがる全てのものを兼ね備えてるから、、、

ブログ見てても毎日楽しそうでイイなぁって。。
でも、マキちゃんがこうやって悩んでるのを知って
なんだかちょっと身近に感じられました!
自分みたいな普通の人と、マキちゃんゎ住む世界が違うって
ゆうか。。遠い遠い存在に思えたんですね。

私ゎ大学生なんですけど、自分のやりたいことが
分からなくて毎日毎日後悔しながら生きてるんです。
で、マキちゃんが忙しい生活を送ってる中で、
いろんなことを考えて生きてることに感動しました!

なんかうまく言えなくて。。。本当にごめんなさい↓
でもでも、まきちゃんがこうやって深く考えてることわ
私のやる気にもつながるんです!!☆☆
これからもお仕事頑張ってください!
マキちゃんの頑張ってる姿を見て
私も頑張ります!!

投稿: ☆☆☆ | 2006年9月17日 (日) 15時26分

マキちゃん♡久しぶりのコメントです♪

私、本当にマッキーの笑顔が、大好きだよ♡→ܫ←♡


これからもその笑顔を見せてね。

そして私に元気をちょうだいね☆


辛い事もあると思う。私には直接わからないけど、

遠くで応援してるよ。

マキちゃんの笑顔が私には一番(*^□^*)

投稿: あかね | 2006年9月17日 (日) 23時13分

いつもお疲れ様です。
悩む事は成長する兆しです。
18歳の時から8年間サラリーマン生活してきましたが、8年間続くのも自分1人の力ではありません。周囲の方々の力があるからこそだと思っております。
私もつい先月、事故には至らなかったけど些細な失敗してしまって乗客から誹謗中傷受けました。「車内放送で駅名間違えるなんてアホ」とか、「電車なのに車酔いしそう」とか、挙げて行けばキリがないくらい。
あとは、30cmほどオーバーランしたり、乗客をドアに挟んでしまったり、いろいろありました。
たった30cm停止線超えただけでも事が大きい。せっかく乗車位置で待ってても出入口がズレてしまうから、乗客に迷惑かかる。
こんな些細な失敗ばかりしてたから、乗務員外されるかと思って、とにかく笑えない日々で鬱でした。
一時期、退職届まで書き掛けてたけど、同じCanCamファンの子に励まされて何とか続けてます。ちなみに昨日も特急の運転してました。

しかし西山さん。そこまで考えるなんて素晴らしいですよ!!
私が20の時はそんな事考えた事が無かったのでね。とにかく毎日、事故も無く無事に業務を終えたらそれでイイって感じでしたし。
これからも持ち前の笑顔で頑張って下さいね。

投稿: ごまえび | 2006年9月17日 (日) 23時50分

私も、茉希ちゃんの笑顔に、いつも元気をもらってます。
いろいろ、ほんといろいろつらいことやきついことがあるだろうけど、
茉希ちゃんの笑顔や魅力はそれだけのことをぶっ飛ばせる力があると思うよ!
これからも、応援してます^^。

投稿: リリーゆか | 2006年9月18日 (月) 16時23分

投稿: zgnvm | 2007年3月18日 (日) 03時26分

If you don't want to see this message please write me your URL at baufmy@yahoo.co.uk

Your site is great
http://buyhydrocodone.vidiac.com
Buy Hydrocodone

Buy Hydrocodoncheg ;-)

投稿: Buy Hydrocodone | 2007年3月19日 (月) 06時12分

mastercard and visa student cards B

投稿: niemru | 2007年3月24日 (土) 19時32分

Hello!
Oops... I've found your beautiful site using SE. It's great.

DS2_sp_2

投稿: kagsycci | 2007年3月24日 (土) 20時41分

bp gas cards and citibank and chase t

投稿: nivriy | 2007年3月24日 (土) 23時29分

Hello!
Very good site. I'll adopt ideas from U.

DS2_sp_3

投稿: ljaruzvu | 2007年3月25日 (日) 00時24分

credit cards score 750 B

投稿: gufmij | 2007年3月25日 (日) 03時40分

how to get a clark gas card c

投稿: trapde | 2007年3月25日 (日) 13時05分

info on choice hotels charge card that pays you 2% i

投稿: oedoke | 2007年3月25日 (日) 14時43分

Excellent credit cards 2

投稿: opgaez | 2007年3月25日 (日) 17時24分

Credit cards applcations n

投稿: jojqus | 2007年3月25日 (日) 17時47分

Instant credit line approval

投稿: bdasfo | 2007年3月25日 (日) 17時56分

Credit cards offering miles r

投稿: yuczim | 2007年3月25日 (日) 18時04分

Business credit cards s

投稿: noclum | 2007年3月25日 (日) 18時05分

Low interest credit card s

投稿: megecu | 2007年3月25日 (日) 18時06分

Good credit cards d

投稿: pexagu | 2007年3月25日 (日) 19時25分

Excellent credit cards u

投稿: yuczim | 2007年3月25日 (日) 23時33分

Credit card with transfer or checks

投稿: uddogu | 2007年3月26日 (月) 01時18分

Establish credit right now +

投稿: yusiaz | 2007年3月26日 (月) 02時12分

Credit card application h

投稿: uddogu | 2007年3月26日 (月) 05時58分

Best credit cards t

投稿: facwyo | 2007年3月26日 (月) 06時24分

Good credit cards S

投稿: uidpoa | 2007年3月26日 (月) 07時19分

discover 0% apr d

投稿: ufhyng | 2007年3月26日 (月) 07時46分

visa and mastercard interchange rate u

投稿: pexagu | 2007年3月26日 (月) 09時33分

disney rewards visa card from chase pay bill online f

投稿: yemkeu | 2007年3月26日 (月) 10時54分

credit card for credit score 630 660 y

投稿: opgaez | 2007年3月26日 (月) 11時20分

best uk credit card money back compare t

投稿: woqwoz | 2007年3月26日 (月) 13時01分

guaranteed approval gas credit cards e

投稿: xevhoy | 2007年3月26日 (月) 13時27分

citi visa online hilton h

投稿: yukzeh | 2007年3月26日 (月) 13時52分

my creit score is 660 d

投稿: ejyuhu | 2007年3月26日 (月) 16時15分

hotel rewards card article +

投稿: ozrume | 2007年3月26日 (月) 18時47分

premier gold denied credit d

投稿: ronquv | 2007年3月26日 (月) 20時30分

chase bank aol visa login

投稿: whayba | 2007年3月26日 (月) 20時55分

meta bank reward 660 visa card 2

投稿: yukzeh | 2007年3月26日 (月) 21時20分

投稿: hhstj | 2007年3月26日 (月) 21時28分

cash back credic card a

投稿: znibge | 2007年3月26日 (月) 23時01分

0% interest on balance transfers credit cards 1

投稿: ircyad | 2007年3月27日 (火) 00時41分

bp gas cards and citibank and chase a

投稿: trapde | 2007年3月27日 (火) 02時03分

how to get a clark gas card +

投稿: heaqwa | 2007年3月27日 (火) 04時35分

info on choice hotels charge card that pays you 2% r

投稿: wavtuv | 2007年3月27日 (火) 04時58分

find the lowest fixed apr rate credit card 2

投稿: niemru | 2007年3月27日 (火) 05時48分

Hello, visit: check credit fax loan no no payday [url=http://www.geocities.jp/iwebs1/no-credit-check-loans]check credit fax loan no no payday[/url]

投稿: Dizha | 2007年10月11日 (木) 03時04分

Hi! [url=][/url]

投稿: Hashoj | 2007年10月23日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/3458980

この記事へのトラックバック一覧です: *ふと思う気持ち*:

» 西山茉希(その4) [最近気になる女のコ]
西山茉希が出演しているというフジテレビ金曜深夜の「SRS」、初めて観てみました。確かに、マッキーが出てましたよん。 関根さんとご一緒に・・・。赤のカーディガンが可愛いニャ〜。 この化粧、ち... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 16時20分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 02時39分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 09時54分

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 14時06分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 06時04分

» place to gamble [place to gamble]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時35分

» fwhbempw [fwhbempw]
fwhbempw [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 04時54分

» 退職願 退職届 [退職届]
基本的に退職届けも退職願いも書式は一緒です。一例を書いておきますが、会社ごとに書式が決まっている事もありますので、確認しておいたほうがいいかと思います。一般的には、退職願いを提出したほうがよろしいでしょう。あくまでも意志表示が大切なことですから、...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 06時29分

« ★新潟コンビ★ | トップページ | ☆w42Hプレミアムキャンペーン☆ »