« ありがとぉ♡♡ | トップページ | おはよぉ☆ »

2006年9月 9日 (土)

あっというまに・・・

今日はもぉ土曜日なんだね”。cancamの撮影後、SRS収録を終えて帰宅しましたぁ★なんだか久しぶりにこんな時間に家にいる気がして・・・って言ってもこのあと何時間後かには明日の映画撮影のために埼玉へ向かわないとなんだけどね(><)”そんな感じのスケジュールがここ最近は続いて、毎日が早すぎるョ(x。x)

 今日のSRSはまた②関根さん登場~☆一緒にモノマネ大会しちゃったりして・・・(^へ^)*バッチリ指導受けて来ましたっ♪♪

今回もいろんなVTRを見ながらの収録だったんだけど、私の気になる『バダハリ』選手が『ピーター・グラハム』選手にkOされたシーンを見れたんだ★『バダハリ』は私に目の前で、初めて”K0”を見せてくれた選手なの!その時の相手は『ステファン・レコ』だったんだけど綺麗に決まったその瞬間の興奮が忘れられずに、それからずっと気になってるんだ☆

 ニュージーランド大会で『グラハム』にあごを砕かれて、最近はずっと試合を見れていなかったけど、なんとっっっ! 開幕戦の推薦枠で、投票No,1になって参戦が決定したんだよ~(^0^)/ 嬉しいィ♪♪1度大きくやられた後、どんな風に強くなっているのか楽しみッ!!!みんなも注目してみてね(^v^)☆

 映画の撮影も色々と大変だけど、楽しくやらせてもらってマスッ***あんこを食べるワンちゃんにも出会えたし・・・(^3^)♪ 仕上がりが楽しみだよー!もぉ終盤にかかって来ているから、あと少しの期間 集中を切らさずに頑張るョ!!明日も撮影は早朝から・・・(><)それじゃあ 行ってきまぁぁぁす☆★☆

|

« ありがとぉ♡♡ | トップページ | おはよぉ☆ »

コメント

初めまして(・∀・ノノ)
マキちゃん大好きな小学6年生です!
お洋服とかもマキちゃん系でコーディネイト
とかしてます!
これからもお仕事頑張ってください!!!

投稿: まほりん | 2006年9月 9日 (土) 21時09分

茉希ちゃん、お疲れさま☆

お帰りなさい★お仕事忙しそうだね…。明日も早いみたいだし、今日は早めに休んで明日の撮影にのぞんでね☆

昨日もしっかりSRSチェックしときました!茉希ちゃんのスピーチっぷり素敵でしたよ(☆_☆)ちょっと緊張してる感じがとても可愛いらしく見えました♪♪
茉希ちゃんどんどん大きくなっていってるよね…茉希ちゃんのおかげで自分も頑張らなきゃって気持ちと元気を沢山もらえてます。これからもお互い頑張っていきましょう♪

ゆっくり休んでね★おやすみなさい(。・_・。)

投稿: ゆ。 | 2006年9月 9日 (土) 21時35分

まきちゃん、こんばんわ!
最近本当に忙しそうですね…
でもとても充実していてステキな毎日ですねッ♪

いつもまきちゃんのスマイルに元気をもらってます☆
ありがとうッ!!

投稿: リオ | 2006年9月 9日 (土) 21時48分

撮影おつかれさま!SRS見れない地域に住んでるから見たことありません(>~<)けど、このブログから懸命さが伝わってきます。撮影がんばってね~

投稿: ぶひ | 2006年9月 9日 (土) 22時00分

茉希ちゃん★

お仕事お疲れ様♪
毎日すごく大変そうだね。
でも、とても充実した毎日を送れているんだなあと
茉希ちゃんのブログを見ていて実感してるよ!!
茉希ちゃんは何に対しても一生懸命で全力でのぞむから
体を壊さないか心配です。。。

残念ながら、SRSは見れないけど、
SRSのホームページを見て茉希ちゃんの活躍ぶりを
チェックしているからね♪

それでは、気をつけて行ってらっしゃ~い★★

投稿: しおり | 2006年9月 9日 (土) 22時35分

マキちゃんずいぶん忙しそうだね・・・。
でも体を壊さずお仕事がんばってね!!
きっと皆マキちゃんに期待してるからだぁよ☆★
また写真付きでいろいろ教えてね―――(●^-^●)

投稿: あや | 2006年9月10日 (日) 00時12分

マキちゃんお疲れ様!
今日はゆっくり休んで明日また元気いっぱい頑張ってね!!

投稿: 藍那 | 2006年9月10日 (日) 00時25分

茉希ちゃんおはよう!
仕事お疲れ~
いろいろスケジュールがたまって大変みたいだね。
どうか体に気をつけて仕事頑張ってください。

投稿: マックッキー | 2006年9月10日 (日) 09時23分

まきちゃんまぢ可愛いー!!

cancam毎月買って見てます♪

忙しそうですが、これからも可愛いまきちゃんの笑顔を
見たいので頑張って下さい☆
大好きです!

投稿: 梨♪ | 2006年9月10日 (日) 12時56分

撮影頑張ってねッ><;
早く見たいよぉ↓↓

投稿: ゆう(♂) | 2006年9月10日 (日) 15時29分

昨日はパイレーツオブカリビアン見てきました。おもしろかった♪
マキちゃんの映画も楽しみ~!!はやく見たいな~☆★

投稿: 水花 | 2006年9月10日 (日) 16時05分

マッキーお疲れ様です
ハミングライフ絶対見たいです!!!
また撮影中のショットとかブログにアップ
してくれたら嬉しいですd=(○゚ε^○)=b
他のキャストの人とかも教えてくださいo(@^◇^@)o

投稿: なちゅ | 2006年9月10日 (日) 16時14分

楽しんで行ってらっしゃい!!
バダハリも映画もSRSも楽しみにしてるよ o(^v^)o
あと、モノマネも (^-^)v
元気に笑顔でがんばってね~!!
元気もらってるからね~ \(^o^)/

投稿: 鎌倉っ子 | 2006年9月10日 (日) 18時10分

さっき茉希ちゃんが家の前で映画の撮影やっててかなりビックリしました!!家の前の川のとこです★
白いワンピースがすごいかわいかった^^
これからも頑張ってください!!

同じのを4日のとこに書いちゃったけどそっちは間違いなんで↓↓

投稿: けんと | 2006年9月10日 (日) 18時58分

マキちゃん、こんばんわぁ。
毎日、お仕事お疲れさまー。
モデルの仕事に、SRSの仕事に
映画の仕事と頑張ってるねー。

しかも、マキちゃん、何気に格闘技
詳しくなってるしー。
勉強してるねぇ。偉いな~
明日から気温が下がるみたい。
季節の変わり目は体調崩しやすいから
体調管理に気をつけてねー。
いつも、応援してるからね!

投稿: | 2006年9月10日 (日) 20時58分

マキチャン こんばんゎ★
ほぅ ほぅ なるほど!!!
毎日 急がしそうですね!!
マキチャンの映画ゎ どんな感じの物語なんですかねぇ!?
ちょ-楽しみ!!
体に気をつけて頑張ってください!
また 来ますねぇ★

投稿: ゆう | 2006年9月11日 (月) 00時05分

茉希ちゃん、こんばんわ^^

撮影とSRSの収録お疲れ様~。関根さんまたでるんだ!!!
関根さん僕はすごく好き(笑)ものまねもいいけど笑い方がすごくイイ!!人のよさそうな感じが思いっきりでテル。推薦枠バダハリ選手になったんだ!!全然知らなかった;;また②目が離せなくなってきたね!!

あんこを食べるわんこ…見てみたいぞ!!撮影大変だと思うけど体にだけは気をつけてね(^^)b
では次回も待ってまぁぁす!!

投稿: アンドリュー | 2006年9月11日 (月) 01時07分

お仕事お疲れ様です(*≧▽≦)ノ
茉希チャン大好きぃぃ~(ハート)(^3^)ー☆
CanCam毎号買ってるょ♪♪♪
茉希チャン見るととっても幸せ気分になれちゃいます(Oฺ´∀`Oฺ)カワィィすぎる♪☆.。.:*
茉希チャンお仕事がんばってくださぃ!!ファイト~☆”
福岡から応援してますッp(^^)q


投稿: noriko | 2006年9月11日 (月) 07時57分

Makiちゃん、おつかれさま♪
今こうしてブログの書き込みをしているときもお仕事中かな?
大変だね。でも、世界でただひとりの西山茉希ちゃんだから、いつでも自分に自信をもってね!!
私も、試合などで、一度敗れた選手が復活して立ち上がっていく、そんな姿が好きです。
今日は会社で、なぜか上司から、Makiちゃんがこの前紹介してくれたお菓子「TimTam」を貰いました。
ホントにおいしいね(^o^)/でも、2個食べただけでお腹がいっぱいになっちゃったよ☆
それじゃ、またね!!

投稿: チーズ☆ケーキ | 2006年9月11日 (月) 19時56分

http://sawresffgqwqd.host.com
desk3
[url=http://sawsesffgqwqd.host.com]desk4[/url]
[link=http://sawaesffgqwqd.host.com]desk6[/link]

投稿: Bradclo | 2007年2月23日 (金) 21時57分

http://sawresffgqwqd.host.com
desk3
[url=http://sawsesffgqwqd.host.com]desk4[/url]
[link=http://sawaesffgqwqd.host.com]desk6[/link]

投稿: Bradclo | 2007年2月23日 (金) 21時58分

uefwtaxo wbvy hpdvwm hfvyn rzti ujcpd hfsx

投稿: bzflcne pzigveus | 2007年3月 1日 (木) 15時37分

akglcfi zxbtagudo zfhcywkao jlezurqk nzjoa uacvnlfer lbsaqznv http://www.aospgcujw.thbwse.com

投稿: uocqtpg ivryo | 2007年3月 1日 (木) 15時38分

elivdcot eyfnicoqz bkuyhs tnwopmy tinbcvjgo kqbdzmy gfpthl [URL=http://www.iserobum.dgty.com]swfxrhk hfbcvxepi[/URL]

投稿: svwu ybls | 2007年3月 1日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/3379595

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまに・・・:

» 西山茉希(その2) [最近気になる女のコ]
先日は「王様のブランチ」に出演していましたね。と、思ったら、通販のニッセンのカタログの中にも出ていたので驚きましたっ! ふ〜ん、こんな仕事もしているんだ・・・。 胸は小さいですな。まあ、この方... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 21時15分

» 西山茉希(その2) [最近気になる女のコ]
先日は「王様のブランチ」に出演していましたね。と、思ったら、通販のニッセンのカタログの中にも出ていたので驚きましたっ! ふ〜ん、こんな仕事もしているんだ・・・。 胸は小さいですな。まあ、この方... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 22時00分

» カワユスなあ~ [Twinkle☆Princess°*:.。.:+°☆]
◆◆まいふぇいばりっとうーまん◆◆ 小倉優子ちあん、浜田翔子ちあん、中川翔子ちあん、徳澤直子ちあん、蛯原友里ちあん、押切もえちあん、鈴木えみちあん、サエコちあん、小林麻央ちあん、小林麻耶ちあん、中野美奈子ちあん、高島彩ちあん、平井理央ちあん、高田...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 23時22分

» 恐るべし、押切もえ!お姉さん系CanCam! [自称 ホテル宿泊コーディネーター ラッキーマンのブログ]
9/7に発売されたばかりの「お姉さん系CanCam」秋号。 当初は月刊誌なのかと思いきや、久しぶりの発売。 「お姉さん系CanCam」秋号 しかし、来年3/7からは AneCan(アネキャン)(仮)として 月刊誌となって創刊されるとのこと。 それもそのはず、9/7に発売..... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 01時10分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 02時41分

» 関根勤に認められる西山茉希 [テクノマエストロに憧れて]
SRSの名物コーナー「お取り寄せバトル」の為にやってきた関根勤。その関根が 本編の前に西山茉希のモノマネの才能をチェック。 その結果「このコ、結構伸びるよ!」と強制的に弟子入り決定。(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 10時53分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 09時55分

» facial blowjobs []
mature blowjobs fellatio oral sex [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 12時06分

» madonna giving blowjob []
tera patrick blowjob breaking benjamin blow me away nurses giving blowjobs [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 13時20分

» chelsea clinton pregnant []
14 weeks pregnant tell pregnant pregnant fucking [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 15時18分

» ladies desperate to pee []
pee wee reese toilet bowl cam<... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 22時24分

» cowboy bebop hentai []
card captor hentai yu yu hakusho hentai [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 22時24分

» lesbians fucking []
lesbian dildo circus midgets gay men fucking [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 23時55分

» gay wrestle []
gloryhole public sex for gay men surfer hunks hairy italian hunks [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 23時56分

» undergear hunks []
able horny hunks sean cody contest smooth hunks [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 23時56分

» gaping fist anal []
fisting pussy galleries mature lesbians fisting gay men fisting [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 23時56分

» カイラニに行ってきました♪ [秘伝!夢のネット生活♪]
カイラニに行ってきましたよー11/17に王様のブランチでやってたんです。カイラニ特集を。女王様と人気モデルのMIEちゃんが紹介していました。わたしもつい行ってみたくなって、カイラニ表参道店に行ってきました!... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 00時28分

» ass parade []
mexican ass thick butt huge butts [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 21時56分

» latina whores []
nude latino women nude latina thumbnails latin... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 22時16分

» place to gamble [place to gamble]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時35分

» free interracial sex stories []
shaved vaginas nude fat women females squirt ejaculation [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 20時45分

» mother who squirts her breast milk []
pussy squirters female ejaculation and video vagina ... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 20時46分

» 「エビもえ」リハで結婚式!? [得ダネ情報サイト]
人気モデルの2人、押切もえさんと蛯原友里さんがプロデュースするウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション2007」の製作発表会が都内で行われました。第2弾となる今回は「スウィートビューティー」をテーマとした6着ずつを自身、モデルとなって披露。デ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 02時05分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時11分

» 押切もえ 整形 [押切もえ 整形]
芸能人と整形の画像の噂(うわさ)や疑惑はきってもきれない。なぜなら芸能人は人気商売であり整形してでも人気がでなければしょうがないと思われているからだ。一般人の整形の場合は画像というのは卒業写真などでしかわからないかもしれないが芸能人の場合、整...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時51分

» Buy valium. [Buy valium with mastercard.]
Buy valium. Buy valium c.o.d.. Valium online discount valium buy valium. Buy valium online without a prescription. Buy valium online. Buy valium without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 20時06分

« ありがとぉ♡♡ | トップページ | おはよぉ☆ »