« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

休養中~

先日からかかったウイルス性結膜炎・・・をこじらして、左目の角膜がはがれちゃった・・・。痛さのあまり全く目が開かなくなっちゃって今は眼帯生活中だよ(ⅹ-0)

 お仕事の皆さんには本当に迷惑かけていて。ごめんなさい↓

それでもやっと今朝からは少しづつ目が開くようになって こうしてブログ更新もできるようになりました♪

 目って大事だね。健康第一って口では簡単に言っていたけど、本当にそぉだなってしみじみ感じました。普段は体が丈夫な方だから いざ弱ってしまったときに思うように動けない自分が辛かったぁぁぁ(><)!!!

 今日の深夜に放送されるSRSも収録には参加したものの、視界はものすごく狭くてきっと目線がハチャメチャになっちゃってそぉ・・・。ごめんなさい;。:)

 そんなこんなな9月終盤、あっとゆーまに もぉ残り1日ッ”!早すぎッッ

そして明日は待ちに待ったK-1WG2006の開幕戦~☆★☆大阪にて行われるョ(^0^)  こんな状態の私も明日のために じっとお家で寝たきり生活をしてたんだもんッ!明日は元気に行って来ます♪♪ 注目の選手ばかりが集まったこの大会!どんな試合を見せてくれるのかなぁぁぁ?!どんな結果が待ってるのかなぁぁぁあ!?! 楽しみだよ↑↑ 今日の夜のうちに少しでも目が大きく開くよぉに祈るのみッ(>~<)

 だから今夜はもぉ オヤスミの時間にするんだ。 久々なのに短い文でごめんねッ!早く両目生活に戻りたい・・・ みんなも待っててね☆☆そして!明日のk-1お楽しみにッ♡”それじゃあ あやすみなさ~い☆★☆

| | コメント (706) | トラックバック (107)

2006年9月26日 (火)

遅れてごめんなさい!!

8月23日、新潟伊勢丹で。24日は福島県郡山市で。トークショーをしてきたョ♪

 伊勢丹でのトークショーは5月以来の2回目★なか②帰れない地元新潟に また呼んでもらえて・・・(^v^) リニューアルした伊勢丹にはたくさんのブランドが新たに入っていて とってもお買い物しやすい店内に進化してましたッ!!今回は屋上でのイベントだったんだけど、天気もいい中、前回以上にお客さんが集まってくれて嬉しかった↑↑

 実家長岡にも帰ることができたんだ♡”家族や友達にも会えて、とっても満喫できたよ♪

地元ともなると、集まってくれた人の中に、知り合いを通してのつながりがある人や 同じ高校出身の人なんかもいたりして・・・親近感を感じながら、みんなとの時間を過ごすことができましたッ☆★☆

 24日はブライダルフェアのメインイベントとしてトークショーをやらせてもらったんだ★ 

初めて降りた郡山駅は 駅前の風景が”長岡駅”とそっくりでビックリッ!!会場となったのは「べルヴィ郡山館」という式場だったんだけど、館内の綺麗さと細かいところまで過ごしやすく作られているひとつひとつのお部屋や会場に たった1日過ごした私でも大満足でした☆★☆

控え室となったお部屋は『シンデレラ』!!もしも自分が結婚式をする花嫁として来たら お姫様みたいでしょ♡”白で統一された空間はやっぱり女の子として幸せな気分になれたよ(≧▽≦)***  広い披露宴会場に集まってくれたお客さんは各300名ッ!!!今までで一番多い人数でした!!! たくさんのお客さんが質問をしてくれて、みなさんとより近づけるトークショーにすることができましたッ♪男性や女性、カップルからファミリーまで 幅広い方々が参加してくれて、嬉しかった~(^^)♡

 帰りには当日お世話になったスタッフの方お薦めの<ままどおる>ってゆぅ 郡山土産も買うことができて・・・(*^0^*)とってもたのしい1日だったよ~☆”

 今回のトークショー、23日も24日も 「流行り目」になってしまった私は、メガネをかけての登場に・・・(:~:)せっかく会いに来てくれたみなさん、ごめんなさい↓。

 それでも暖かい声援をくれたみなさんのおかげで、また元気をもらうことができましたッッ♡”集まってくれて本当にありがとぉ♡♡ また会いたいね♪ そんな日を楽しみにしていマスッ☆★☆その時はメガネもちゃんと外して行くょ(^u^;)!

そんなこんなで、たくさんの人とお話できた とっても充実した2日間を過ごして来ました↑次回はどこに行くのかなッ??まだ直接会えてないみんな、それぞれの町で待っててね~(^0^)!!! 

 デジカメ・・・忘れてっちゃった・・・。ごめんなさい(;。;)

| | コメント (293) | トラックバック (75)

2006年9月21日 (木)

(>v<)♪♪

ぉ久ぶりでッ!!ずっと更新してなくてごめんなさい・・・(;-;)

さっそくだけど、昨日の夜 東京ドームで行われた”マドンナ”のコンサートに行って来たよぉぉ(≧▽≦)!!! 生のマドンナはホンッット可愛かった~♡♡”

 2時間の中でのさまざまなパフォーマンスにずっと目が釘づけ! マドンナだけじゃなくダンサーのショータイムもかっこよすぎたョ(><)☆

48歳とは思えないボディーライン、鍛えあげた筋肉、キュートな顔、セクシーなダンス・・・全てが揃っていて。 自分もいつまでも綺麗でいたいなぁって思った☆★☆

マドンナの自信ある表情や歌声は会場のみんなをトリコにしていて、一曲一曲の演出も迫力のあるもので素敵だったよ~!!♡

自分のステージに自信を持って、会場一体を自分の世界として動きまわる彼女には、引き付けるオーラと輝きがあって スゴク憧れました(^0^)

 みんなの中にも会場に来ていた人はいるかな??また行きたいなぁぁぁ↑↑ 久しぶりの自分の時間をとっても充実させることができました♪

今週の土日はまたまた地方に行って来ます★なんとッ!!また地元新潟の伊勢丹でのイベントが入ったんだ♪新潟のみんな、待っててね~♡”日曜日には福島県に・・・ ***

いっぱいのお客さんが来てくれるといいなッ(^^)福島の空気をしっかりと感じて、おいしいモノいっぱい見つけてこよ~っと♪♪また思い出話、楽しみにしててね(*^v^*)  

| | コメント (487) | トラックバック (111)

(><)

| | コメント (630) | トラックバック (342)

2006年9月16日 (土)

☆w42Hプレミアムキャンペーン☆

P1010352 今日、六本木”ベルファーレ”でマイミちゃんとイベントやって来たよ↑♪

日立のW42Hをきっかけとして行われたイベント☆トークショウやネイルのデモンストレーション・ファッションショーなど、招待状が当たったお客さんを迎えて やったんだ(^0^)写真はまさにトークの真っ最中ッ。

この携帯、オン・オフの切り替えができて 「着信音」「待ち受け画面」はもちろん、「電話帳」までひとつの携帯で切り替えることが出来るんだよッ!!スゴイッッ(><)かなり便利だし、しっかり仕事とプライベートを分けてくれるんだもん☆★☆

マイミちゃんと2人のイベントは今回が初めてだったけど、MCさんと3人だったり 仲良しなスタイリストのしのぶチャンや、ネイリストの黒崎恵理子さんが登場したりする中で いつもと変わらず楽しいトークをすることができましたぁ♪♪ 一緒に会場で過ごしてくれたみんな、今日は来てくれてありがとぉ♡”始まってしまえばあっというまだったけど・・・今日みんなに会うことが出来てよかったデス(^v^)*

 明日はイベントで、名古屋に行って来るよ***2回目の名古屋。どんな1日になるのかなッ♪ いっぱいのお客さんがきてくれますよ~にッ♡♡

イベント終了後、地元新潟の新聞・・・”新潟日報”の取材を受けてきました!!

 わざわざ新潟から取材に来てくれた記者の方と1時間近くの会話***新潟の皆さん、私の記事、是非②チェックしてみてね~♪♪

| | コメント (331) | トラックバック (122)

*ふと思う気持ち*

モデルの仕事をしながら、たくさんの人と出会う毎日。  

その分、たくさんの人に自分を知られて、「西山茉希」が広まってくんだよね。

24時間の自分を知っているのは私だけだけど、今会う人は この一時の自分がその人にとっての「西山茉希」になって・・・。

 自分自身に余裕のなくなったとき、知らぬ間に自己中になっていたり、周りを見ることができなくなっていたり、誰かといても自分の殻に閉じこもってしまっていたり・・・

そんな自分に気づいたときに 心の幼さに反省するんだ。

過ぎてしまった時間や行動を振り返ることはできても、戻ることは2度とできなくて。反省はしても、後悔はしないように生きたいなって思う。

口で言うのも、文字で書くのも簡単だけど 大人じゃなくてもいいから”大きな人間”になりたいな。

 自分が生活したり、仕事をしたり、主人公は自分でも その周りにたくさんの人がいてくれるから全てが成り立っていることを いつも忘れずに感じれている、そんな人でいたいな。

そう考える中での今日は、後悔してしまうことがたくさんあったんだ。こうして後から思っても遅いかもしれないけれど・・・。 いろんな人がくれた笑顔に 素直に答えることができなくて ”もらうばかり”で終わっちゃったかな。 

みんなの笑う顔を見るのが好き! だから明日は今日足りない分まで、周りのみんなと笑いあって過ごしたい(^^)*  プライベート日記のような内容になっちゃったけど、今感じる気持ちは大切にしたいから 勝手に打たせてもらいました。

すでに真夜中。明日も頑張るョ!!      おやすみなさい☆

 

| | コメント (85) | トラックバック (8)

2006年9月14日 (木)

★新潟コンビ★

P1010351 『マッキー&テルニー』♪ 

撮影中のお遊びショット(^v^) 隣にいるのはヘアメークの”テル兄”(てるにぃ)こと、朝日光輝さん☆ 今日はcancamで一緒だったんだ***

テル兄は、私が一番最初にcancamに登場したときに出会ったヘアメークさん。それからずっとお世話になってるョ♪ なんと2人は 同じ新潟出身ッ!!米っ子だよ~(^0^)

 だからテル兄は、あだ名の通り”お兄ちゃん”みたい☆”撮影一緒の時はいつも ぉバカな会話で楽しく過ごしてるんだ。 そして今日がこんな感じ・・・(*^u^*)  『僕、ミッキーだよッ』って急に目の前に登場したテル兄につられて、私も真似っ子しちゃった♡”

 大好きなミッキーとおそろいになれた気がしてそれだけで嬉ぃ~♪♪お気に入りのワンショットになりましたッ☆★☆

 話は変わるけど、昨日で 無事に映画の撮影が終わったの(><)!!最終日は雨が降っちゃったりして大変だったけど、最後のシーンを終えたときは みんなで1つのものを作り上げたってゆう思いで、すごく嬉しかった♡”早く実際に1つの映画として目にしたいなぁ。いろんなシーンで、いろんな表情をした私がいるから 12月の公開、待っててね~!

 映画を終えたら、あとは毎日が”cancamDay”。早朝から夜遅くまでの日々だけど、楽しく過ごせるスタッフやモデルのみんなと、12月号分も頑張りまぁぁぁすッ♡”

| | コメント (22) | トラックバック (13)

2006年9月12日 (火)

おはよぉ☆

今日はいつもお世話になってるair-sからブログ更新~♪ 今メイクを終えての待ち時間中なんだ☆今日もこれからキャンキャンと映画の撮影だよ(^0^) 昨日から天気があんまり良くなくて嫌だね・・・。本当に夏が終わっちゃった気分(:-:)  撮影の冬服が心地よかったりもして。

 最近はいろんなお仕事が重なって、体と心がいっぱい②になりかけていたけど、そんな状態だからこそ感じられる人の優しさをたくさん見つけたよ。血もつながっていなければ、出身が一緒なわけでもない・・・私が東京に来てから出会った人たち。  疲れている顔をしている私に まるで家族かのような優しさをくれたり、そっと1人の時間をくれたり・・・  そんな優しさに触れたとき、「まだ②頑張らないと」「まだがんばれる」って思えました。

立ち止まればそこまでだけど、1歩でも進めばきっと何かがあるから、また今日も頑張ろうって そんなふうに改めて思うことが出来たような気がするよ(^^)

 笑っていれば、同じ時間でも楽しむことができるから、そのとき疲れた自分に染まらずに出来る限り前を向いていたいな♪♪それじゃあ今日も行ってきまぁぁぁぁす(>v<)!!

| | コメント (27) | トラックバック (26)

2006年9月 9日 (土)

あっというまに・・・

今日はもぉ土曜日なんだね”。cancamの撮影後、SRS収録を終えて帰宅しましたぁ★なんだか久しぶりにこんな時間に家にいる気がして・・・って言ってもこのあと何時間後かには明日の映画撮影のために埼玉へ向かわないとなんだけどね(><)”そんな感じのスケジュールがここ最近は続いて、毎日が早すぎるョ(x。x)

 今日のSRSはまた②関根さん登場~☆一緒にモノマネ大会しちゃったりして・・・(^へ^)*バッチリ指導受けて来ましたっ♪♪

今回もいろんなVTRを見ながらの収録だったんだけど、私の気になる『バダハリ』選手が『ピーター・グラハム』選手にkOされたシーンを見れたんだ★『バダハリ』は私に目の前で、初めて”K0”を見せてくれた選手なの!その時の相手は『ステファン・レコ』だったんだけど綺麗に決まったその瞬間の興奮が忘れられずに、それからずっと気になってるんだ☆

 ニュージーランド大会で『グラハム』にあごを砕かれて、最近はずっと試合を見れていなかったけど、なんとっっっ! 開幕戦の推薦枠で、投票No,1になって参戦が決定したんだよ~(^0^)/ 嬉しいィ♪♪1度大きくやられた後、どんな風に強くなっているのか楽しみッ!!!みんなも注目してみてね(^v^)☆

 映画の撮影も色々と大変だけど、楽しくやらせてもらってマスッ***あんこを食べるワンちゃんにも出会えたし・・・(^3^)♪ 仕上がりが楽しみだよー!もぉ終盤にかかって来ているから、あと少しの期間 集中を切らさずに頑張るョ!!明日も撮影は早朝から・・・(><)それじゃあ 行ってきまぁぁぁす☆★☆

| | コメント (28) | トラックバック (26)

2006年9月 5日 (火)

ありがとぉ♡♡

TGC、来てくれた人も、今回は残念ながら来れなかった人も皆 いっぱいのコメントありがとぉ♡”みんなが呼んでくれる声も 手を振ってくれているのも 私からよ~く見えたし、ちゃんと聞こえたょ!!(><)  

 ショーでは基本的に手を振ることが禁止されていたから、みんなに手を振り返すことは少なくなっちゃっていたけど・・・ステージを歩くたび、嬉しさでいっぱいでした♡♡

 応援してくれるみんながいるって すごく幸せ☆”今回来れなかった人、TGCはきっとこれからも続くから、いつか会場で会おうね♪♪待ってマス(^v^)*

 昨日から、私は映画の撮影に行ってたんだ*** 12月に公開の『ハミングライフ』ってゆう映画なんだけど、今回は主人公の女の子をやらせてもらってるよ(>~<)! この映画で、演技のお仕事は3回目。新しいスタッフの皆さん、佐伯日菜子さんなど、また新鮮な環境で、毎日頑張ってマスッ☆☆    役に入りこんだり、一人でカメラに向かって演じたり・・・自分の中のイメージと実際の演技とを一緒にすることはすごく難しいけど、絶対イイ映画にしたいな(^0^)!   みんなも 楽しみにしててね♪

 毎日があっとゆーまで、疲れてないとは言えないけど・・・逆に考えればスゴク充実した日々を送れているんだよね☆”お仕事をさせてもらって、いろんな経験を重ねられて、たくさんの出会いがあって。  見失いやすいことだけど、1番大事な事、忘れないようにしないと****

 『どぉせ同じ1日なら 思いっきり笑って1日』 (≧v≦) 私の大好きな言葉だよ♡”

 今日は明日のためにも早く寝ないとッ!!みんな、オヤスミ~(^0^)★☆★

| | コメント (36) | トラックバック (30)

2006年9月 4日 (月)

☆TGC☆

P9030349 お疲れ様~☆ 今日代々木第一体育館で、豪華なファッションショー『東京ガールズコレクション』が行われたョ♪♪

 まずは、会場まで見に来てくれた皆、本当にありがとぉ!(^0^)皆さんのおかげで、ショーはすごく盛り上がって 私もすごく楽しむことができましたッ♪  今回で2回目の参加だったんだけど、みんなの声援が嬉しかった♡”パワーをいっぱい貰えました(^v^)!!

 写真は控え室でモデルの皆と撮ったモノ☆”TGC”の時は、普段の雑誌とは関係無しに色んなモデルさんが集まって 1日がかりのショーを一緒に作り上げるからすごく新鮮☆★☆   控え室やステージ裏での時間でたくさんおしゃべりをしたり、洋服の見せ方をチェックしたり・・・ みんなで仲良く楽しい1日を過ごしましたッ♡

 たくさんのお客さんを前に緊張もしたけど、会場いっぱいの笑顔はとっても素敵だったね♪♪ 今回も参加してよかったぁぁぁ(>v<)***

早朝からのリハに始まり、終わりは10時。時間でみれば長いけど、充実したこの1日は本当にあっとゆーまでしたッ☆” 最後までいてくれたみんなはもちろん、何よりも 舞台ではなく、準備期間から本番が終わるまで、裏でずっと頑張ってくれた たくさんのスタッフ・関係者の皆さん、お疲れ様でしたッッ!!今回も”TGC”は大成功~☆☆

 みんなにとって思い出に残る イイ1日になっていたら嬉しいネ♡”今回会場に来れなかった人も次回は是非②来てください♪ 一緒に楽しい時間を過ごしましょ(≧V≦)!

今日もらったみんなからの声援を忘れずに、明日からまた頑張るョ☆★☆また会えるといいね♡” その日までは cancam・SRSで(^^) それじゃあ 今夜は・・・おやすみなさ~い♪

 

| | コメント (32) | トラックバック (72)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »