« 8月24日のお話・・・★ | トップページ | ☆TGC☆ »

2006年8月30日 (水)

初観戦を終えて・・・

8月27日の夜、SRSの収録で、初めて後楽園ホールでキックボクシングの試合を観戦してきたよ(^0^)!

 噂には聞いててけど、会場の熱気、お客さんの盛り上がりがすごくて・・・(><)!!! ただ試合を観戦するだけでなく 会場に響く歓声と共に、かなり興奮しながら選手の戦いぶりに入りこむ事ができましたッ☆

家族連れの人、カップルで来ている人、女の子同士の人、本当に会場いっぱいにさまざまなお客さんがいて、一緒になって観戦するのはテレビで見るより何倍も楽しかった~♪行けてよかったです☆”

 初めての観戦にも関わらず、休憩の時間を使ってリング上で挨拶までさせてもらったんだ!!暖かく聞いてくれたキックボクシングファンのみなさん、本当にありがとうございました(>~<)!

ホール近くの格闘カフェにも連れて行ってもらったんだけど、お店の中に飾られている写真や、小道具、おもしろメニューがたくさんあって・・・♪♪今後も時間があるときには是非②また水道橋に行って、ホールでファンのみなさんと一緒に試合を見たり、カフェでご飯を食べたりしたいなッ(*^^*)

 また今回もSRSならではの体験ができてよかったです☆★☆次はどんなところに行くのかなッ??また次回の放送も楽しみにしててね↑↑(^▽^)

いよいよ8月も終わり” やっぱり夏は早い(>。<) 寒くなっちゃう前に、まだ②夏服で楽しむぞぉぉぉぉ~(≧▽≦)/♪

|

« 8月24日のお話・・・★ | トップページ | ☆TGC☆ »

コメント

茉希ちゃん、こんばんは☆
格闘技生で見るのめちゃめちゃ楽しいよね!かなり盛り上がれるし、会場中のあの熱い感じがすごく好きです(>_<)
それとスポーツカフェとかよく行きますね!会ったこともない人と一緒に盛り上がれるし楽しいよね!


最近はかなり過ごしやすくなってきたけど、暑かったり涼しかったりするから体調管理には十分気をつけてね!お仕事頑張ってください(^_-)-☆

おやすみなさい★

投稿: ゆ。 | 2006年8月30日 (水) 01時05分

初書き込み~(*^∇^*)まきちゃんいろんな格闘技みてるみたいですけど、キックボクシングとかの立ち技系と総合みたいな寝技もありってゆうのとどっちが好きなんですか~??両方好きとか~??

投稿: 般若 | 2006年8月30日 (水) 02時54分

初書き込み~(*^∇^*)まきちゃんいろんな格闘技みてるみたいですけど、キックボクシングとかの立ち技系と総合みたいな寝技もありってゆうのとどっちが好きなんですか~??両方好きとか~??

投稿: 般若 | 2006年8月30日 (水) 02時54分

初書き込み~(*^∇^*)まきちゃんいろんな格闘技みてるみたいですけど、キックボクシングとかの立ち技系と総合みたいな寝技もありってゆうのとどっちが好きなんですか~??両方好きとか~??

投稿: 般若 | 2006年8月30日 (水) 02時54分

初書き込み~(*^∇^*)まきちゃんいろんな格闘技みてるみたいですけど、キックボクシングとかの立ち技系と総合みたいな寝技もありってゆうのとどっちが好きなんですか~??両方好きとか~??

投稿: 般若 | 2006年8月30日 (水) 02時55分

初書き込み~(*^∇^*)まきちゃんいろんな格闘技みてるみたいですけど、キックボクシングとかの立ち技系と総合みたいな寝技もありってゆうのとどっちが好きなんですか~??両方好きとか~??

投稿: 般若 | 2006年8月30日 (水) 02時55分

初書き込み~(*^∇^*)まきちゃんいろんな格闘技みてるみたいですけど、キックボクシングとかの立ち技系と総合みたいな寝技もありってゆうのとどっちが好きなんですか~??両方好きとか~??

投稿: 般若 | 2006年8月30日 (水) 02時55分

間違えて書きすぎちゃった~( ̄~ ̄)すいませんが消してくださ~い↓↓

投稿: 般若 | 2006年8月30日 (水) 02時59分

こんばんわ!初めてコメントしマス♪
まきちゃんの日記はすごくいつも楽しそうで、元気になります♪
ありがとう(^o^)♪

キックボクシングとかかなり見に行きたくなりましたぁぁ!

あっ、ティムタムを日記読んでから気になって、購入しました☆
うまかったわぁぁぁ)^o^(

お仕事頑張ってくださ~い☆☆

投稿: ゆうこりん | 2006年8月30日 (水) 03時02分

マキチャンおはよー!!
生の歓声聞けたんですね~
楽しい感じすごく伝ってきます(°∀°)b
機会があれば行ってみようかな。
お仕事がんばってください。

投稿: まさと | 2006年8月30日 (水) 11時09分

キックボクシングは生で見たことないから今度見にいこうと思います!茉希ちゃんは格闘技好きですね★
夏バテとかしないように気をつけてください!
またSRS見ま~す♪

投稿: けんと | 2006年8月30日 (水) 12時26分

茉希ちゃん★

キックボクシングわ友達がやっていて一度だけ見たことがあるけど、間近で見るとすごい迫力だよねえ(*ノч≦*)★

茉希ちゃんわモデルとしてのお仕事だけでなく、色んなことをたくさん経験出来るから、茉希ちゃん自信もどんどん成長していってるんじゃないかなと思います♪
新潟わ今日わ雨だけど、明日からまた晴れ間がのぞくみたいなので、残りの暑さも楽しみたいなあo(^-^)o

投稿: しおり | 2006年8月30日 (水) 15時33分

生でみたとか迫力満点だね!!!
いいなぁ熱い♪
格闘カフェとかもとっても楽しそうだね☆
まきちゃんすごく充実してるね~(*´∀`)ノ♬♪♫

投稿: ちさと | 2006年8月30日 (水) 19時08分

マキちゃん、こんばんわぁ。
後楽園ホールでキック観戦して来たんだぁ。
全日本キックを見たのかな?
林さんも、昔はよく後楽園ホールで
キック観戦してたよー。
K-1やプライドなどとは、また違った
雰囲気で凄く良いのだよねー。
歓声とか本当に凄いよねー。

マキちゃん、色々と体験してるねー。
うらやましいぞー。

投稿: | 2006年8月30日 (水) 22時56分

はじめまして!私は茉希ちゃんの大ファンです。

ブログ全部読ませていただきました。すごく楽しかったよ!
これからも遊びに来ますね。

全部チェックしたんだけど『林』っていう人ちょっと気持ち悪かった”。
茉希ちゃんかわいいからこうゆうストーカーには気をつけてね
私もちょっと前までストーキングされてたんでノイローゼになりました。結局警察に介入してもらって解決しましたが、しばらく立ち直れませんでした・・ホント気をつけてくださいね。

投稿: 舞 | 2006年8月31日 (木) 00時47分

初めまして☆関西在住の22歳です!!Cancam3月号で茉希ちゃんを見た時からず~っとファンです!!茉希ちゃんの笑顔にいつも励まされてぃます!!これからもぉ仕事がんばってくださぃ!!応援してますo(^-^)o

投稿: ともこ | 2006年8月31日 (木) 01時00分

最近はクーラーが無くても生活できるから、そろそろ秋服買わないとねッ(ノω<。)
今月のCanCamのマキちゃんも凄く可愛かったです(o^O^o)

投稿: ゆう(♂) | 2006年8月31日 (木) 12時36分

茉希ちゃん、こんにちわ~。

今回はキックボクシングですか、キックボクシングとかってあんまりTVでもやらないし、見たことないけどすごそうだね。
リングにあがるなんて!!いいなぁ~。SRSで見れるのかな??しっかりみないと!!しかし格闘技の人気は本当にすごいよね~。僕も生で一度見てみたいな!!
ではSRS楽しみに待ってます。お仕事頑張ってくださいね~

投稿: アンドリュー | 2006年8月31日 (木) 12時39分

初めましてみぃといいます★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*まきちゃんファンです☆
今21歳の妊婦なんで全然きる服なァーーい(;→д←)
神戸コレクション今年こそいきたかったなァーー♬
まきチャン応援してます!がんばってね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)

投稿: みぃ | 2006年8月31日 (木) 16時20分

はじめまして。22歳の大学院生です。

格闘技を、その場で観たなんて会場の雰囲気とか、すごかったでしょうね。

can camを友達に見せてもらってから、すっかり茉希さんのファンになってしまいました。今後もお仕事、がんばってくださいね。応援しています!!

投稿: 癒し | 2006年9月 1日 (金) 11時33分

ブランチ出てましたね☆
可愛かったです~。。
これからも色んなところでマキちゃんんが見れるといいなぁ。。
応援してま~す。

投稿: かな | 2006年9月 1日 (金) 20時19分

ブランチ見忘れてしまった!
残念・・・(-w-;

投稿: アンラ | 2006年9月 2日 (土) 10時55分

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
マキちゃん☆+゚
こんばんゎ!!夏も終わっちゃいましたね(≧_≦)
もぅ秋物ですねっ★
明日、東京ガールズコレクション見に行くので超楽しみです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆頑張ってね♪♪
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

投稿: ゆり | 2006年9月 3日 (日) 02時50分

ひさしぶりにカキコします☆

SRS私の地域じゃ見れないのが残念です(>_<)

格闘系はあまり得意じゃないのですが、マキちゃんが魅力をたくさん伝えてくれるので、もっと興味をもってみようと思います!!

忙しいとは思いますが、身体に気をつけてがんばってくださいね(*^_^*)☆★

投稿: エリコ | 2006年9月 3日 (日) 10時10分

今日はTGCですね♪♪
どんな服を着るのかなぁ~
CanCamとは一味違ったファッションも見れそうですね!
張って下サイ☆★ミ
遠くて見には行けないけど、紙面などで見れるのを楽しみにしていマス(^^)V

投稿: マキちゃんカワイイ♪ | 2006年9月 3日 (日) 14時35分

初めまして。自分もこの日、後楽園ホールに来てました。
毎回、試合を見ている自分にとっては、試合よりも、
西山さんが来ていたことに注目してしまいました。
ほんと、すっごい綺麗でオーラがすごかったです。

全日本キックでは山本選手、前田選手、石川選手、
すばらしい試合がたくさんあります。
また是非、観戦して下さい。

投稿: Bee | 2006年9月 9日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/3251345

この記事へのトラックバック一覧です: 初観戦を終えて・・・:

» *はじめまして(^・ω・^)で、メイドカフェ?!* [Twinkle☆Princess°*:.。.:+°☆]
はじめましてぇ 18才のまりなです(*′∀`*)ノ ぶろぐリニュしましたっ かあいいー物大すきです みなさん、いっぱいおはなししましょっ 今日は、まりがハマっている*メイドカフェごっこ*を紹介します まりは、メイド服高いから持ってないんですねっ だから、...... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 12時47分

» **秋はオードリースタイル** [Twinkle☆Princess°*:.。.:+°☆]
今日から、9月ですねっ 今日から新学期の人、多いのでは? まりは4日からです まりは、夏よりも寒い秋~春がすきです 秋って、食欲の秋、おしゃれの秋、読書の秋っていいますけど、 まりは断然おしゃれの秋です さんまとか、栗はそこまですきじゃないので… 今...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 08時54分

» ツーブロック [え、何だって?]
僕の通っている高校では頭髪に異常に厳しく、今回検査に引っかかると、将来に影響する [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 18時29分

» ★**秋はレッドでオードリー**★ [Twinkle☆Princess°*:.。.:+°☆]
早いもので9月に入りましたね まりは、明日から学校です ちょっとイヤ ところで、まりは寒い季節が大好き 半袖のタートルネックニットにチェックスカートとブーツのスタイルが早くしたいんですっ 今月号のCanCamを見ていたら、クラシックなオードリースタイルが...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 12時21分

» play roulette online [play roulette online]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 04時44分

» SRSで着実に成長してる西山茉希 [テクノマエストロに憧れて]
SRSのロケで後楽園ホールに出向いて試合観戦する西山茉希。 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 16時49分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 02時42分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 09時57分

» home owner insurance [home owner insurance]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 14時55分

» mortgage quote [mortgage quote]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 19時15分

» free online poker [free online poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 15時29分

» sports betting [sports betting]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 19時05分

» bspzg [bspzg]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 09時47分

» yikfv [yikfv]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時41分

» epzuy [epzuy]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 16時01分

» Gift Basket Shop []
Niew Gift Baskets [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 01時45分

» place to gamble [place to gamble]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時35分

» sapphic lesbian movies []
teen lesbiens dbz lesbian lesbo shower [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 10時16分

» Cheap phentermine online. [Phentermine cheap.]
Phentermine 37 5mg. Phentermine obesity. Phentermine. Phentermine 37.5. Phentermine hcl. Phentermine ionamin. Cheapest phentermine online. Phentermine pregnancy. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 17時13分

» lfhnzafu [lfhnzafu]
lfhnzafu [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 11時53分

» 東京ガールズコレクション [ヘアスタイル♪ヘアカタログ【ヘアスタイル美人】]
◎3/3桃の節句に横浜アリーナで開かれた東京ガールズコレクション。行った方はいらっしゃいますか?今回で第4回になる東京ガールズコレクションは、回を増すごとに盛り上がっているようです。 マナマナさんのメルマガを見ていたら、東京ガールズコレクションの盛り上が...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時24分

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時06分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 17時31分

» Phentermine no prescription. [Phentermine prescription.]
Buy phentermine online without a prescription. Phentermine no prescription. Buy no phentermine prescription. 180 count phentermine without prescription. Top 10 sites for prescription phentermine. Cheap phentermine without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 01時06分

« 8月24日のお話・・・★ | トップページ | ☆TGC☆ »