« ”日野武道研究所” | トップページ | 見て②~♡” »

2006年8月19日 (土)

問題です☆

Q:8月19日。今日は何の日?*?

ヒント:*私は大~好きッッ♡

    *いろぉぉんな種類があるョ♪

    *アイスになってもおいしいの(>v<)

    *19・・・じゅーく・・・しゅーく・・・

わかったぁ~??私もたま②入った ナチュラルローソンで知ったんだ(*^^*)

答え:シュークリームの日ッ♪♪               なんだって☆”

  私シュークリーム大好きなんだぁ♡”カスタード好きなのは小さい頃からで、最近は抹茶があったり、レアチーズがあったり、豆乳があったり・・・パイシューも大好きッ!!新しい味を見つけるたびに、買わずにはいられない位なんだよぉぉ(^^;)

 "シュークリームの日"ってなんだか響きがかわいくて・・・♡♡みんなにも報告しちゃった♪   たまにはこんな内容もいいかなって****  

くだらない話になっちゃうんだけど・・・。私のお兄ちゃんはエクレア派。だからいつもママはシュークリームとエクレアを両方買ってきてくれてたんだ☆なんかそんな昔のことを思い出しちゃった(^。^)” みんなはどっちが好きぃ??  まぁ~どっちにしても私はカスタードたっぷりだったらいいかなぁぁぁ↑♪♪   

 たま②発見した『シュークリームの日』。だから今日の内容はこんな感じにしてみました☆★☆  他には何日が何の日になったりするんだろぉね*”また発見したら報告するョ↑↑   毎日暑いけど、夏バテしたり、エアコンとの気温差で風邪引かないようにね~!!お互い気をつけよッ♪それでは② まったね↑♡”

|

« ”日野武道研究所” | トップページ | 見て②~♡” »

コメント

へ~!8月19日がシュークリームの日なんて初めて知りました♪
ちなみに私はシュークリームとエクレア、どちらも好きです(>▽<;;

投稿: いちご | 2006年8月19日 (土) 22時39分

私は今初めて知りましたぁ↑↑

シュークリームの日かぁ・・・・。

私は食いしん坊なのでシュークリームもエクレアも

どっちも大好きです。

お土産トカでもらったりするとラッキーです。

そういう時って数が余ったりすると,つい食べちゃい

ます(>@<)

食べすぎには注意ですけど・・・。

投稿: あや | 2006年8月19日 (土) 23時00分

茉希ちゃん、こんばんは★
シュークリームうまいね〜 (。・_・。)てなわけでシュークリームに1票☆エクレアはカスタード少ないもんで…


昨日しっかりSRSチェックしときました☆相変わらず茉希ちゃんは可愛くて、とても楽しく見させていただいてます!でも骨の話は聞いてるだけで痛かった…


暑くて毎日ダルダルです…もうエアコンつけっぱなしの生活で…茉希ちゃんも休みが少なくて大変だろうけど確実に茉希ちゃんファンは増えてるのでこれからも頑張ってください!

それじゃまたねー☆

投稿: ゆ。 | 2006年8月19日 (土) 23時18分

へ〜シュークリームの日だったんですね。俺はシュープリンが好きです。シュークリームの中にプリンが入ってるやつでおいしいんですよ。食べてみてくださいね。好きになったきっかけは専門学校行ってたときバイトでケーキ屋のホールと紅茶とか作ったりしてた時に店の目玉商品でプリンシューを販売しててよく昼休みにいただいていたのがきっかけで好きになりました。三重にもしきたら四日市のブドウの木はおすすめできますよ。後は名物の産地限定の和菓子の長餅とか赤福もちとかもおすすめですよ。ちなみに僕の地元の三重は鯛焼きとてんむすがはじめて作られたとこです。話のネタにしてみてくださいね。good tomorrow!

投稿: 昌成 | 2006年8月19日 (土) 23時26分

マキちゃん、こんばんわぁ~

へぇ~今日はシュークリームの日なんだぁ。
林さんもシュークリーム大好きだよ。
マキちゃんのことは、もっと大好きだけど…
とかドサクサに紛れて言ってみたり。
シュークリームをおかずにご飯は食べれないけど
お酒のつまみにしちゃうくらい好きだったり~
シューアイスも美味いよねー。
良く駅の中とかで売ったりしてると
色々と買っちゃうものー。

投稿: | 2006年8月19日 (土) 23時37分

茉希ちゃんに教えてもらって初めて知ったよ★
何で8月なんだろうね??エクレアも好きだけど俺はシュークリーム派かな!茉希ちゃんのママ優しいね♪
健康には気をつけて明日も頑張って!!

投稿: けんと | 2006年8月19日 (土) 23時42分

俺もカスタードクリーム好き
ミスドで一番好きなやつもカスタードクリームのやつだしね
それと今日はバイクの日だよ

投稿: レジスタ | 2006年8月19日 (土) 23時54分

カスタードクリーム嫌いじゃないけど、食べ過ぎると
なんか気持ち悪くなってしまう。

甘いものが得意ではないので。

でも、なんで8月19日がシュークリームの日なんだろうね?
毎月19日はシュークリームの日になりそうだね。

投稿: ケイティ | 2006年8月20日 (日) 00時09分

新しい発見だね♪♪ シュークリームおいしいよね(*^^*)
やっぱりカスタードたっぷりがいいよね!!
毎日暑いけど、部屋に閉じこもってたら、あっとゆう間に夏は終わっちゃうから、楽しまなきゃね!
でもやっぱりエスカップっつったら、あれっしょ(^。^)” 

投稿: ヒロ | 2006年8月20日 (日) 00時15分

19日…にゃるほどね、そうなんだぁ!でも8月だけなのかな?
オレは毎月、いや毎日でもイイ(笑) 同じくオレも甘いの結構イケるクチなのです。
それで、茉希ちゃんはシュークリーム食べたのかな?
僕はやっぱ王道だけどカスタード派かな!?
やっぱ、茉希ちゃんがこういう話題すると特にカワイイなって思っちゃいますねぇ。
でも食べすぎには注意しないとね♪
ほかにもお気に入りのスイーツなんかがあったらジャンジャン話しちゃってください☆
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

投稿: T-1 | 2006年8月20日 (日) 01時15分

シュークリームの日ッΣ( ̄○ ̄;)

初めて聞いたぁ♪笑

来月の19日はシュークリーム買ってこよっと(*´▽`)♪

毎日クーラーきいてる部屋に居るから外出る時は大変で大変で…o(_ _*)o笑

茉希ちゃんも夏バテには気を付けてお仕事頑張ってねぇo(>∀<*)尸

投稿: ゆう(♂) | 2006年8月20日 (日) 01時24分

こんばんわ。
今日、私が運転してた電車で、座席に忘れ物がありまして、中を見るとシュークリームでした。
まさに西山さんがおっしゃる通り、今日はシュークリームの日ですね!!
駅長が「食べようか?」って言ってた矢先に1人の女性が駅長室にやってきて、「これ、私が忘れてました」と来ました。
大阪都心部の鉄道なので忘れ物もいろいろ!!
是非とも「車内にお忘れ物の無いようご注意ください」(車掌風)

「ナチュラルローソン」家の近くにもオープンしました。
と言っても車で10分の所ですけど・・・。
私もどちらかというとエクレア派ですね。

厳しい暑さがまだまだ続きますが、暑さに負けず頑張って下さいね!!

投稿: ごまえび | 2006年8月20日 (日) 02時09分

Makiちゃん♡シュークリーム、私もだいすき☆☆
いつも「ビアード・パパ」で買ったやつを食べるんだ。
初めて知ったよ、「シュークリームの日」。
またいろいろ教えてね(^o^)/
毎日暑いからといって、私はクーラーの効いている部屋ばかりいたら、のどが痛くなって風邪をひいてしまいました。
Makiちゃんも気をつけてね。

投稿: チーズ☆ケーキ | 2006年8月20日 (日) 05時23分

茉希ちゃんおはよう!
8月19日はシュークリームの日なんて初めて聞いたよ。
私はシュークリームもエクレアも好きです。
でも食べ過ぎには気をつけます。
私も夏バテには気をつけるから茉希ちゃんも気をつけてね。

投稿: マックッキー | 2006年8月20日 (日) 08時25分

私もシュークリーム大好きです(*^^)11月11日は知ってるかもしれないけどたしかポッキーの日だったよ☆
最近すごく暑いし体に気をつけてがんばってね♡

投稿: エリ | 2006年8月20日 (日) 12時00分

茉希ちゃん★

シュークリームの日とは知らなかったな~!
シュークリームは何だか無性に食べたくなる時があるから
あたしにとって手放せない存在だよ♪
ちなみに茉希ちゃんのお兄ちゃんも好きなエクレアも
大好きです(笑)
落ち込んだ日はシュークリームを食べて元気になってね★
今日も暑いけど、頑張ろうね♪

投稿: しおり | 2006年8月20日 (日) 13時04分

え゛知らなかったよ~
マキチャンに聞いて知識が増えた。
シュークリーム好きだな
でも、エクレアもイイ!!
マキチャンもかわいいな~
暑いけど頑張ろうー

投稿: まさと | 2006年8月20日 (日) 14時48分

豆知識ありがとう★
私もシュークリーム大好き!!
甘すぎないカスタードたっぷりので冷やして食べるとかなりおいしい><
マキちゃんは甘いものダイスキなんだね♪♪

投稿: マキちゃんカワイイ♪ | 2006年8月20日 (日) 20時29分

茉希ちゃん、こんばんわ♪

シュークリームの日なんてあったんだ!!昨日も今日もシュークリーム食べてるけどそんなこと全然しらなかったよ。甘党な僕はエクレアもシュークリームも大スキです!!豆乳のシュークリームは初めて聞いたなぁ。今度見かけたら食べてみます。昨日のSRSの偉人訪問で開放骨折したまんま試合を続けた人の話を聞いてたときは熱くて眠れなかった夜が、気温が下がったように感じてすぐに眠れたよ…来週の夏休み企画②も楽しみに待ってます。予告でちらっとみたけど、なんか人が一気に倒れてたような…早くみてぇ!!
夏バテしないようにお仕事頑張ってくださいね(^^)

投稿: アンドリュー | 2006年8月20日 (日) 21時04分

なんか素敵!!!!
あたしはシュークリーム派(●´ω`●)
まきちゃんと一緒です♪


本当にあついよぉ・・エアコンにたよりっぱなし★

cancamもぉ発売してるかな???あしたかな♪
まきちゃんを見れるのがたのしみです*)(●'ε`●)

投稿: 知里 | 2006年8月20日 (日) 21時36分

拙者もシュークリーム派です。
どうしても食べたい時とか駅のホームで立ち食い
とかもしてしまう。
生地が柔らかいのと硬いのどちらを選ぶかも重要です。
拙者は柔らかいのが好きです。

今年は梅雨が長かった分、秋になっても暑そうですが
体調崩さず過ごしてください。

投稿: ボブ彦 | 2006年8月21日 (月) 01時32分

こんにちは(^ー^)/
8/19はバイクの日でもあるみたいです☆819でバ、イ、ク!!

投稿: みゆっち | 2006年8月21日 (月) 14時48分

シュークリームの日だったんですかー。
何だか可愛いですねv

投稿: もやしパイ | 2006年8月24日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/3124471

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です☆:

» 携帯ゲーム [え、何だって?]
最近携帯のゲームに没頭気味です。 無料で高画質なゲームが大量にあるのがドコモのい [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 19時20分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 01時41分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 00時16分

» american roulette [american roulette]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 01時27分

» tramadol hcl [tramadol hcl]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 13時00分

» zoloft [zoloft]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 05時43分

» hydrocodone [hydrocodone]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 21時15分

» fire ladder [fire ladder]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 11時05分

» xenical [xenical]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時11分

» home insurance [home insurance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時53分

» car insurance quote [car insurance quote]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 01時42分

» eawku [eawku]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 11時23分

» bdhmx [bdhmx]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 23時16分

» kegwi [kegwi]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時36分

» beautiful latina models []
latino ass petite latinas latinas nude [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 20時18分

» yankees suck []
amaturesex forced milking legs miniskirts [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 20時19分

» mom blowjob []
cumslut redhead blowjobs virtual blowjob [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 20時20分

» free scat gallery []
gay teen scat asian girls shitting scat vomit scat [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 20時20分

» free hairy pussy pictures []
hairy aunt judy hairy sex hairy ni... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 20時20分

» phonesex big tits waywildweb []
college boobs christina ricci breasts tara reid nipple slip [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 01時14分

» sprinkles pissing []
bursting for a wee teen pissin... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 22時25分

» anal rape []
forced lesbian ass licking forced nudity free rape porn [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 23時56分

» brunette lesbos []
brunette lesbian sex brunette babes tiny br... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 14時15分

» voyuer pics []
voyeurweb redclouds toilet voyeur [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 22時41分

» medieval torture devices []
girls being spanked spanked little girls bonda... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 22時36分

» anal gape []
jessica simpson\'s butt jennifer lopez has a nice ass niceass [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 20時55分

» 幸せをトコトコ運ぶ「かめ吉シュー」 [無料占いWorld]
ちょっと おもしろいもの見つけちゃいました!!その名も幸せをトコトコ運ぶ「かめ吉シュー」 可愛いですよねぇ(・-・) 幸せのシュークリーム、食べたいっ。まだ、ヒロネェは食べていませんが、買っちゃおうと思ってます。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 21時41分

» No prescription generic valium. [Valium no prescription.]
No prescription valium. Buy valium online without a prescription. Order valium no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 06時33分

« ”日野武道研究所” | トップページ | 見て②~♡” »