« 遅くなっちゃったけど・・・ | トップページ | おはょー*** »

2006年7月 2日 (日)

こんばんわッ☆

日曜日ダヨー♪みんなは何して過ごしたかなぁ?? 私はニッセンの表紙を撮って来ました(^^) スタッフの皆さんとはもぅ1年近く一緒にお仕事してるから、毎回楽しく過ごさせてもらってるの:*:  今日は夕方に撮影が終わったから皆さんに誘ってもらって 大好きな韓国料理を食べて来ましたぁ↑↑ 五反田の「チェゴヤ」に初めて行ったんだけど、やっぱり韓国料理はおいしぃ(*>v<*) 辛いのばっかり選んでいたら、いつの間にかテーブルの上は真っ赤だったョ; 皆で楽しいご飯タイムを過ごせるってイイネ♪ 最近はちょっと疲れが溜まってたけど 良いリフレッシュができたョ(^0^)!

ん~それにしても毎日ジメ②だね(:-:)私は梅雨になると髪形変えたくなるんだ” 最近は思いっきり切って『ボブショート』とかにしたいの♪ もぅすぐcancamでは秋のヘアページ撮影☆ ボブショートにはなれないと思うけど、どんな髪型になるのか楽しみだよー!!  皆も仕上がりが紙面に載る日を待っててねっ♡” 可愛いヘアを作ってもらうヨン(^V^)*

明日からまた1週間!みんなで頑張ろぉぉ☆★☆

|

« 遅くなっちゃったけど・・・ | トップページ | おはょー*** »

コメント

初カキコです。マキちゃんと同い年です。
いつもまきちゃんの素敵な笑顔に癒されています♪彼氏もファンで、2人で応援しています!!

韓国料理おいしいですよねー☆美容にもいいし!

お仕事大変だと思うけど、頑張ってください☆★
体調崩しやすい時期なので無理はしすぎないでね。

これからの活躍もますます期待してま~す♪

投稿: yuka | 2006年7月 2日 (日) 21時28分

茉希ちゃん★

今日もお疲れ様です♪
韓国料理美味しいよねo(^-^)o茉希ちゃんわ辛いもの好きなのお★??
私は最近お家で作るエビチリにハマっています♪

茉希ちゃんのボブショート見てみたいッッヾ(o´∀`o)ノきっとすごい可愛いんだろうなあ‥★
CanCamわみんなロングに巻き髪だからボブショートわきっと新鮮だと思う★
秋のヘア特集楽しみにしています(☆>∨')

投稿: しおり | 2006年7月 2日 (日) 21時50分

マキちゃん。こんばんは★
暑くなると辛いの食べたくなるよねー!
ウチもキムチやカレーなど少し辛いのが欲しい今日この頃です(笑)
ニッセン…買ったことあるよん♪
ニッセンのマキちゃんはCanCamとは少し違って大人っぽい服装もしてるよねぇ?!
そういうのも凄く似合うと思う!からどんどん着て欲しいなぁ♪♪

秋の髪型、楽しみです★

投稿: fairy_crown | 2006年7月 2日 (日) 22時00分

茉希ちゃんこんばんは!
撮影の仕事は大変だね。
韓国料理を食べてスタミナつけて
また明日から仕事頑張ってください。
ではおやすみ~

投稿: マックッキー | 2006年7月 2日 (日) 22時09分

マキちゃん、こんばんわ♪
私も五反田のチェゴヤによく行きまぁす(^-^)学校が近いんだ〜。マキちゃんに会いたかったなぁ!
もうCanCamの撮影は秋?あっという間に1年が過ぎそう(>_<)ヘアがどんな感じなのか楽しみに待ってます☆お仕事頑張ってね。私も就活頑張りますo(^-^)o

投稿: 雅 | 2006年7月 2日 (日) 22時15分

茉希ちゃん初めまして☆

茉希ちゃんのブログがあるって初めて知りました(*≧ω≦)

たくさんスタミナつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね(*p′∀`)q

これからもご活躍楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

投稿: かおり | 2006年7月 2日 (日) 22時20分

もうすぐcancamでは秋のヘアページ撮影を
するんですね。それで、最近は『ボブショート』
にしてみたいって思ってるんですね。
茉希ちゃんがやったらどんな感じになるん
だろうね(笑

韓国料理おいしかったみたいで良かったですね。

投稿: snow | 2006年7月 2日 (日) 22時25分

マキちゃん、こんばんわ!今日もお仕事お疲れさまー。林さんは今日はお休みで、夏のバーゲンに突入してきたよ!たくさん洋服買っちゃった(^O^)
マキちゃんは韓国料理食べて来たのだねぇ。いいな〜林さんも食べたいなー。

マキちゃんの秋ヘアー楽しみだなぁ。でも、マキちゃんのショートボブも見てみたいかもー。絶対似合うし〜可愛いだろうなぁ。

投稿: 林 | 2006年7月 2日 (日) 22時41分










投稿: あああ | 2006年7月 2日 (日) 23時08分

今日も一日お疲れ様です☆”マキちゃんニッセンの表紙飾るんだぁ(*´∇`*)楽しみぃ♪”マキちゃんが着てる服はどれも可愛く見えるよねぇ(〃∇〃)ニッセンとかめちゃめちゃお買い得商品いっぱいだし、マキちゃんが着てる服、買っちゃうカモ!

私は美容室に行ってきました☆”今回はCanCam8月号のマキちゃんみたいに大人めなカラーにイメチェンしちゃいましたO(≧▽≦)Oマキちゃんはもう秋バージョンの撮影が始まるんだね。私たちの手元に届くのはもう少し先だけど、楽しみに待ってます★

投稿: 沙里 | 2006年7月 2日 (日) 23時10分

こんばんわ☆いつももえちゃんのブログを読んでたんだけど、マキちゃんもブログ書いてるの知ってもっと早く気づきたかったです~。
ニッセンうちにもあります。ちゃんと観たことないけど、マキちゃんが出てるのを知ったからこれからはバッチリよみます(>ω<)
お仕事頑張ってください!!

投稿: りぃさ | 2006年7月 2日 (日) 23時15分

こんばんわ!私の住んでる所は普通に晴れでした!!

私も雨は好きじゃありません↓↓

だって、学校がオヤスミになったらいやじゃないすかぁ?

今は学校に行きたい年頃なのです★

私は辛いの駄目です↓↓

でもちょび辛ならいけます(^-^)

最近わたしは病気がちだったので新しい1週間元気に

がんばるゾッッ(l^-^)/

マキちゃんも忙しいと思うけどがんばってね!!

ではオヤスミなさぁ~~~ぃZZZ

投稿: あや | 2006年7月 3日 (月) 00時02分

茉希チャンこんばんゎ
ニッセンの表紙飾るんだねぇ
ニッセンここ何年か見てなかったから茉希チャン見るためにチェックしなきゃ~
ぃぃ物ぁったら買おぅかなぁ
買ぃ物とぃぇば昨日渋谷の丸井と109のバーゲンに行ったょ
CanCamで茉希チャンが着てたアプのスカートとか半額だったから買いまくっちゃったぁ
小悪魔目指して茉希チャンみたぃにかゎぃくなりたぃ
金曜日に美容院に行って茉希チャンヘアーオーダーしちゃぃましたぁ
美容師サンにもCanCam見せながら相談してて髪型ょり人で選んでなぃってつっこまれちゃったぁ(笑)
韓国料理marie☆(≧ε≦)☆も大好きぃ
辛ぃ物おぃしぃょねぇ
辛ぃ物食べて梅雨も夏も乗り切ろぉ~
でゎぉゃすみなさぁ~ぃ

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年7月 3日 (月) 00時15分

茉希ちゃんボブショート似合いそう★★★
私も髪型変えたいな~。


あ~~~韓国料理食べたくなってきちゃいました(≧▽≦)

投稿: 抹茶★抹茶 | 2006年7月 3日 (月) 00時46分

こんばんは^^久々の登場ですね!!!僕も明日から頑張って仕事します!!!!まきチャンも頑張ってね!!!僕は金曜日に髪きりに行ってきます^^京都でのお仕事はなかなかないのですかね?楽しみにしてます☆

投稿: マリオさん | 2006年7月 3日 (月) 01時29分

マキちゃんはじめまして〜!!

私も大槻さんと同じく
いままでで一番カワイイ!!とオモッタ。。。
こんなにカワイイ人がどこに隠れて(笑)いたんだ〜〜〜...

髪型もいいし、なんといってもチークのピンクピンクが
お人形さんみたいでサイコーにお似合いです!
SRSは毎週自動録画にセットしてしまいました。

応援してるよ〜がんばってね!
あ、怪我には気をつけてね。。
番組中はいつもハラハラドキドキなんだから〜〜。。

投稿: Qchan | 2006年7月 3日 (月) 04時59分

マキチャン、おはようございます♡
良いリフレッシュができたみたいで良かったねぇ+.(○´∀`ノノ
私は、辛い食べ物が苦手だけど、皆が美味しいって言うから一緒に楽しく食べれたらイイナって思うときがあります!
マキチャンは甘いものも辛いものも好きなんだね!あんまし、好き嫌いもない方なのかなぁ~?

ヘアページ楽しみにしてまぁ~す♡→ܫ←♡


                     ネギ。

投稿: ネギ。 | 2006年7月 3日 (月) 06時53分

茉希ちゃん、こんにちわ♪
ニッセンの表紙は絶対見るよ(^^)

韓国料理ですかぁ、ホント韓国料理の辛さは
想像以上に辛いときがあるから水が手放せないよね!!
でもおいしいからやめられない!!

なんか梅雨の時期は時間がゆっくり流れてような
気がします。はやくこのジメ②終われ~と思う毎日だよ。
ボブショートってものすごく大胆だ(〇o〇;)
でもきっと可愛いんだろうな(^^)
どんな髪型にしても、楽しみに秋まで待ってます!!

では②次回の更新も楽しみに待ってます(^^)ノ


投稿: アンドリュー | 2006年7月 3日 (月) 11時48分

まきちゃん、はじめての投稿です!!
とわは、今までかっこいい系の格好をしてたんだけど
最近まきちゃん系にしました~(o^^o)
まきちゃんみたいに可愛くなりたいなって思ってます!!
いつもまきちゃんの可愛い表情に癒されてるよ♪
でも喋るとギャップのある、かっこいい感じも好きです!!
私も喋るとそんな感じです(^▽^
これからも沢山参考にさせて下さい!!
髪型も楽しみにしています☆☆☆

投稿: とわ | 2006年7月 3日 (月) 11時52分

おつかれさま~

楽しそうな現場なんですね。

やっぱり楽しいが一番です。

韓国料理食べてパワーアップ。

マキチャンのボブも見てみたいなぁ~

今週もがんぱります。

投稿: まさと | 2006年7月 3日 (月) 12時24分

まきちゃんがばっさり髪切るのみたぁい♬
あたしは昨日髪切ってきたよ+.(○´∀`ずっとまきちゃんヘアにあこがれてまねっこしてたけど、ちょっと短めにカットしてきましたぁ♡
梅雨はほんっと気分までどんよりしちゃうけど、まきちゃんのよぉに笑顔でがんばるぅ☆彡(≧▽≦)
まきちゃん、cancam8月号もかわいかったです♬

投稿: 知里 | 2006年7月 3日 (月) 15時22分

マキちゃんこんにちわ★韓国料理おいしいよね★ボブショートも似合うと思う★

投稿: | 2006年7月 3日 (月) 16時07分

マキちゃぁぁぁーん!初めまして☆
ブログがあること今日初めて知りました(゜▽゜)
マキちゃんのことが大っっ好きです♪
ボロボロになるくらいcancam読み返してます(笑)
マキちゃんの笑顔を見ると私も元気になれるんです>_<
ありがとーう♪♪

お仕事忙しいそうですが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
応援してます☆

投稿: れいら | 2006年7月 3日 (月) 16時28分

まきちゃんおつかれさま☆
最近忙しくて書き込みできなかったよーー。。
残念です。

韓国料理いいなー。私も食べたい!!!!
辛いものってほんとおいしいよね♪

もーすぐ髪型変わるんだね。
すごく楽しみです★
どんな髪型になるのかなー?
早くCanCamが読みたいです。

まきちゃんも今週1週間頑張ってね!!

投稿: mt | 2006年7月 3日 (月) 18時00分

韓国料理っておいしそうやね~。
暑い季節に辛いものを食べて、汗をかくのもいいよね(^^♪

大阪も鬱陶しい天気が続いてるよー☆
俺もつい最近髪をバッサリ切ったよ。
マキちゃんの「ボブショート」も見たい気がするけど、
どんな髪型になるのか、めっちゃ楽しみです(^_^)v

投稿: まっしー | 2006年7月 3日 (月) 22時20分

Makiちゃん♡お疲れさま
本当にお仕事頑張ってますネ。
でも、頑張りすぎて身体壊さないでほしいです。
私も最近、身体に疲れがたまっている感じで、すごく辛いです。
でも、そんな時こそMakiちゃんの笑顔なんですよね!!
疲れなんて吹き飛んじゃうョ☆
私も以前、韓国料理を食べましたが、すごく辛くて、
汗が止まらなかったぁ~f(^_^);
でも、すごく元気が出ますよネ。
これからも頑張ってくださ~~い!!

投稿: チーズ☆ケーキ | 2006年7月 3日 (月) 23時36分

茉希ちゃん、お仕事本当お疲れ様です!!(*^▽^*)
私は、今日本にいないので、Cancamが読めない・・・見れない~!!って感じで、今5ヶ月目です。。。早く日本に帰って茉希ちゃんが、見たいです!!だから、この、ブログは、最高です!!♪
日本にいないけど、応援しまくってます!!ヾ(≧▽≦)o

投稿: ミッキー | 2006年7月 4日 (火) 02時43分

PRIDEはどうだったの??

投稿:  チャーハン | 2006年7月 4日 (火) 12時13分

はじめまして18歳の高③デス☆ 高①の頃からCanCam見てます(ο^―^ο)カナリ茉希ちゃんに憧れてます(n‘∀‘)η CanCamでゎ茉希ちゃんともぇちゃんが大好きデスゞ(@>▽<@)茉希ちゃんみたいになりたくて,学校で茉希ちゃんみたいになりたいってカナリみんなに言ってます(ё^Д'ё)ぉ洋服ゎ【小悪魔マッキー】目指してますっ♪♪" 髪型も茉希ちゃんみたいにしたいなぁって*<(*^-')ノ☆;*;8×4のCMもかなり可愛くてピンクの服+Gパンでシンプルなのに可愛く着こなしてて羨ましいです☆彡もちろん茉希ちゃんがCMしてる8×4愛用してます(○丿冂^O)茉希ちゃんみたいに可愛くなれるょぅに頑張るので茉希ちゃんもぉ仕事がんばって㊦サィ??манσもブログやってるので,見てみてくださぃ??
http://blog.m.livedoor.jp/pure2pink_/です

投稿: манσにゃん | 2006年7月 4日 (火) 14時34分

はじめまして18歳の高③デス☆ 高①の頃からCanCam見てます(ο^―^ο)カナリ茉希ちゃんに憧れてます(n‘∀‘)η CanCamでゎ茉希ちゃんともぇちゃんが大好きデスゞ(@>▽<@)茉希ちゃんみたいになりたくて,学校で茉希ちゃんみたいになりたいってカナリみんなに言ってます(ё^Д'ё)ぉ洋服ゎ【小悪魔マッキー】目指してますっ♪♪" 髪型も茉希ちゃんみたいにしたいなぁって*<(*^-')ノ☆;*;8×4のCMもかなり可愛くてピンクの服+Gパンでシンプルなのに可愛く着こなしてて羨ましいです☆彡もちろん茉希ちゃんがCMしてる8×4愛用してます(○丿冂^O)茉希ちゃんみたいに可愛くなれるょぅに頑張るので茉希ちゃんもぉ仕事がんばって㊦サィ??манσもブログやってるので,見てみてくださぃ??

投稿: манσにゃん | 2006年7月 4日 (火) 14時34分

はじめまして(●^Q^●*)ノ*18歳の高③デス☆ 高①の頃からCanCam見てます(ο^―^ο)カナリ茉希ちゃんに憧れてます(n‘∀‘)η CanCamでゎ茉希ちゃんともぇちゃんが大好きデスゞ(@>▽<@)茉希ちゃんみたいになりたくて,学校で茉希ちゃんみたいになりたいってカナリみんなに言ってます(ё^Д'ё)ぉ洋服ゎ【小悪魔マッキー】目指してますっ♪♪" 髪型も茉希ちゃんみたいにしたいなぁって*<(*^-')ノ☆;*;8×4のCMもかなり可愛くてピンクの服+Gパンでシンプルなのに可愛く着こなしてて羨ましいです☆彡もちろん茉希ちゃんがCMしてる8×4愛用してます(○丿冂^O)茉希ちゃんみたいに可愛くなれるょぅに頑張るので茉希ちゃんもぉ仕事がんばって㊦サィ??манσもブログやってるので,見てみてくださぃ??

投稿: манσにゃん | 2006年7月 4日 (火) 14時36分

はじめまして!
いつもcancam読んでます。
最近オシャレ関係のブログ始めました。
良かったら遊びにきてください

投稿: リボン | 2006年7月 4日 (火) 16時40分

前、キャンキャンの特集やってるTVで、マキちゃんオフの日だかに友達と韓国料理食べてたのありましたよね?
それをみてから、韓国料理がすごい良いイメージになっちゃって、すごいあこがれてて、ちょっと前に、初韓国料理に挑戦したらおいしすぎて感動だったョ!!
だから、私のなかでは、「韓国料理=マキちゃん」のイメージが…(笑)
ショートとか、気分がかなり変わりそうで、憧れるよね…
まだまだ秋は来て欲しくないけど、マキちゃんの秋ヘアーは楽しみだー!!

投稿: 水花 | 2006年7月 4日 (火) 18時06分

はじめまして(●^Q^●*)ノ*18歳の高③デス☆ 高①の頃からCanCam見てます(ο^―^ο)カナリ茉希ちゃんに憧れてます(n‘∀‘)η CanCamでゎ茉希ちゃんともぇちゃんが大好きデスゞ(@>▽<@)茉希ちゃんみたいになりたくて,学校で茉希ちゃんみたいになりたいってカナリみんなに言ってます(ё^Д'ё)ぉ洋服ゎ【小悪魔マッキー】目指してますっ♪♪" 髪型も茉希ちゃんみたいにしたいなぁって*<(*^-')ノ☆;*;8×4のCMもかなり可愛くてピンクの服+Gパンでシンプルなのに可愛く着こなしてて羨ましいです☆彡もちろん茉希ちゃんがCMしてる8×4愛用してます(○丿冂^O)茉希ちゃんみたいに可愛くなれるょぅに頑張るので茉希ちゃんもぉ仕事がんばって㊦サィ??манσもブログやってるので,見てみてくださぃ??

投稿: манσにゃん | 2006年7月 4日 (火) 18時43分

まきちゃんのブログ発見!!すごく嬉しい!!なんか身近に感じれてホント嬉しいの一言です。

キャンキャン毎月読んでます!まきちゃんのようなカワイイ女の子目指してるよ!私のほうがお姉さんなのに大人っぽくてまきちゃんが羨ましい!
これからも頑張ってください!

投稿: hiroko | 2006年7月 4日 (火) 19時04分

まきちゃんパワーもらったから明日から頑張るぞ!!
まきちゃんもお仕事頑張ってね!!
8x4のCMがTVでながれるたびまきちゃんだ!!ってガンミしちゃってます(^^)まきちゃんにゎ引き寄せられちゃうそんなパワーがあるんだよ☆本当にかわぃすぎ~♪

投稿: いずみ | 2006年7月 4日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2471543

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわッ☆:

» ネットで話題の【ファミマカード】 [便利でお得!ファミマカード!]
みんな知ってた?使ってお得なファミリーマートのファミマカード! ~コンビニ業界注目度NO.1!~ ファミリーマートのお買い物で便利でお得なカードです。 ・お申込みいただける方は18歳以上(高校生除く)の方が対象です。 ・クレジット機能が付いております。(審..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 04時39分

» 無料.comの1000万円抽選で当選者続出の件 [懸賞マニュアル]
無料.comの1000万円抽選。ネットで懸賞をやったことがある人ならほとんどの人が知っていると思いますが、その懸賞で、当選者が続出しています。 もちろん1000万円当選者はごく一部ですが、その他の、ブランド商品や、豪華商品に当選している人がかなり増えています..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 19時40分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時49分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 10時18分

» 韓国料理チェゴヤ [小可愛いな毎日                 【アクセサリーショップCo-ca-yの店長日記】]
昨日はどうしても辛いものが食べたくなり 五反田の韓国料理「チェゴヤ 」へ。 ? ここは、媒体にも多く登場している人気店。 リーズナブルな値段で、本格韓国料理が楽しめるので 大好きなんです^^ ? 行ってみたらやっぱり大混雑。 大好きなチヂミやクッパ、... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 23時24分

» クレジットカードの番号の法則!! [クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側]
皆さん、クレジットカードの番号って、気にかけてみたことがありますか?国際カードは4桁×4の16桁が基本です。最初の1桁の数字がクレジットカードのキャリア、すなわち国際ブランドを表しています。3で始まる番号はJCB、4はVISA、5はマスター。2桁目から4桁目で...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 17時35分

» ipnleqtl [ipnleqtl]
ipnleqtl [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 22時27分

» dbqixwyq [dbqixwyq]
dbqixwyq [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時17分

» ojbupvew [ojbupvew]
ojbupvew [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 03時16分

» bicwsqsw [bicwsqsw]
bicwsqsw [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 10時47分

» キャッシング・JCBが選ばれる理由 [キャッシング サンライフ 審査甘い【キャッシング 審査甘い】]
数あるクレジットカード会社から、JCBが選ばれるのには理由があります。それは、安心であること、便利であること、そして、うれしさをご提供していること。JCBなら安心!便利!うれしい!が詰まっていますあらゆる場面で頼りになる。使うほどに便利さが実感できる。1枚のカードからうれしさがあふれ出す。JCBカードには、そんな魅力がたくさん詰まっています。日常生活を、ビジネスを、レジャーのひとときを、先進の機能やサービスで豊かに彩るJCBカードです。キャッシングサービスJCBのキャッシング...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 19時15分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時51分

« 遅くなっちゃったけど・・・ | トップページ | おはょー*** »