« おはょー*** | トップページ | ♪♪♪ »

2006年7月 6日 (木)

嬉しいお知らせ♪

今日は私にとってhappyな出来事をみんなにもお知らせしっちゃうょー(^0^)/

私と一緒の事務所に入ったアーティストの ”ユハラ ユキ”ちゃんのデビューシングル「友ダチ」がドラマ主題歌に決定したんだってッ!! 放送は<7月28日(金)夜11時15分スタートの『黒い太陽』>。 スゴイ楽しみだよぉぉ♪♪ ユキちゃんの歌声は私も何度か聞かせてもらったんだけど・・・ホント上手(><) 聞きやすくて、ちょっぴりハスキーで・・・いつも聞き入っちゃうの☆ ポップな曲も バラードも自分らしく歌いこなすユキちゃん、羨ましいょ〜!!  主題歌になる「友ダチ」は私も大好きな曲でいつも部屋で聞いて元気になってるんだぁ(*^▽^*) みんなにも絶対聞いてほしいな♪一緒に楽しみにしてよぉね♡” 

 8月23日にはCDも発売するんだょ★ 今はまだ、私がお気に入りでも、みんなに聞かせてあげれないから発売日が待ちどおし〜!!! 私なんか 今からカラオケレパートリーに入れる事間違いなしッ(^^) ユキちゃんに失礼にならないように頑張って練習しとかなくちゃ***   とにかく私が自信をもってお薦めするから、皆さん是非② 耳にしてみて下さいッ☆” 待っててね↑↑

 ユキちゃんに負けないよぉに私もがんばらないとッ♪明日も元気に行ってきまぁす♡””

|

« おはょー*** | トップページ | ♪♪♪ »

コメント

茉希ちゃんこんばんは!
茉希ちゃんのお勧めの曲早く聴きたいな♪
今から楽しみにしてま~す☆

投稿: ☆彩乃☆ | 2006年7月 6日 (木) 23時22分

??R???I?????(*"3"*)?m?l??n??V????R????t?????(???)?j????ACanCam??e??r??????x??????C????????l??F?B?j????????R??????????????I?I ????V???????????

投稿: ??? | 2006年7月 7日 (金) 00時00分

まきちゃん始めまして♡♡
同じ事務所の子の歌手デビューお祝いしてあげるなんて、優しいですね(*/∇\*)
CDが出たらぜひぜひ私も聴いてみたいです♪♪楽しみですね☆

ではでは明日も朝からお仕事頑張って下さいね~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: かりん | 2006年7月 7日 (金) 00時04分

こんにちわ☆(*"3"*)ノ☆僕は地元新潟の西山さん大ファンです!男ですが、CanCamやテレビで見かけるといつも元気もらってますっ♪僕の友達男も女もミンナ西山さんをとても応援しています!!これからも明るい元気な笑顔見せてね(●≧∀≦●)♪ 〜〜新潟より愛を込めて☆彡〜〜

投稿: たっち | 2006年7月 7日 (金) 00時08分

はじめましてユッケ(仮名)です*
5月下旬からずっとブログを覗いていたのですが、今日やっと初カキできました☆
最近勉強ばっかりで曲とかあまり聴かないから、早くお勧めの曲を聴いてリラックスしたいYO~
それと、お仕事頑張って下さい これからも応援し続けるよ!!

投稿: ユッケ | 2006年7月 7日 (金) 00時22分

茉希ちゃん★

今日もお疲れ様です♪
『友ダチ』なんて題名だけで、素敵な歌なんだろうなあって今から楽しみ★

まだどんな歌か分からないけど、きっと私の中で大好きな友ダチを思って聞く歌になりそお(☆>∨')

茉希ちゃんわ普段どんな音楽を聞くのかなあ??
他におすすめのアーティストとかいたら是非是非教えて下さいね♪

投稿: しおり | 2006年7月 7日 (金) 00時39分

茉希ちゃんコンバンハ★

就活中のふみですっ
決まりそうな決まらなさそうな、今微妙なとこですっ(><)
ガンバリマス☆

茉希ちゃんお勧めの「友ダチ」と『頃ィ太陽』
楽しみにしときます(^0^)

投稿: ふみ | 2006年7月 7日 (金) 00時57分

マキちゃん、こんばんは☆

自分の身近な人が、何か1つステップアップすると
本人以上にうれしいことってあったりするよね~♪

ユキちゃんの歌も早く聴いてみたいなぁ。
マキちゃんのオススメやから、きっといい曲なんやろね。
注目のアーティストとして、ちゃんとチェックしとくね(^^♪

投稿: まっしー | 2006年7月 7日 (金) 01時42分

おはよう~

マキチャンのお勧め聴いてみたいな

マキチャンはステキ過ぎです。


投稿: まさと | 2006年7月 7日 (金) 10時07分

マキちゃんこんにちわ~♪♪
私もその歌早く聴いてみたいです~!!
通学通勤時はいつも音楽が心の友だよ~

では、お仕事頑張ってくださいね!!

投稿: kumi | 2006年7月 7日 (金) 15時20分

初めまして(o^-^o)まきちゃんのファンです♪可愛すぎですっっ!是非、美肌の手入れなど伝達して下さい♪♪

投稿: りか | 2006年7月 7日 (金) 15時55分

初めまして(o^-^o)まきちゃんのファンです♪可愛すぎですっっ!是非、美肌の手入れなど伝達して下さい♪♪

投稿: りか | 2006年7月 7日 (金) 15時55分

初めまして(o^-^o)まきちゃんのファンです♪可愛すぎですっっ!是非、美肌の手入れなど伝達して下さい♪♪

投稿: りか | 2006年7月 7日 (金) 15時55分

マキちゃんのおススメ曲聴ける日が楽しみです☆
音楽も元気の素だよね!
仕事で嫌なことがあっても車の中で好きな曲を大音量でかけてるとかなり元気でます(笑)

投稿: 水花 | 2006年7月 7日 (金) 17時43分

茉希ちゃんこんにちは!
ユキちゃんの歌は私も聴きたいね。
ではお仕事頑張って~

投稿: マックッキー | 2006年7月 7日 (金) 18時49分

茉希ちゃん、こんばんわ♪

ユハラ ユキちゃんかぁデビューシングルでドラマ主題歌なんて大抜擢だね!!いい曲なんだろうなぁ要チェックだ!!
歌う練習もお仕事も頑張ってね☆
では②次も楽しみに待ってます(^^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年7月 8日 (土) 00時23分

マキちゃん、こんばんわぁ。
とっても嬉しいお話だねー。
一緒の事務所で頑張ってる仲間が、
頑張った結果を出してくれるのって
自分の事と同じ、いやそれ以上に
嬉しかったりするものね。
林さんも、昔は芸能関係の仕事していて
今は辞めちゃったけど、事務所の同期の友達は
今、テレビで活躍してるよー。
だから、すごい嬉しいし、誇りに思ったり。
これからも、ユハラ ユキちゃんと
事務所の仲間として、ライバルとして
刺激し合いながら頑張れると良いねー。

投稿: | 2006年7月 8日 (土) 00時38分

小悪魔マキちゃん今晩は^^もう後二週間もすれば梅雨明けしますね!僕は京都で着物を販売しているのですが、今の時期浴衣がバンバン売れてて忙しいです。マキちゃんはcancamで浴衣も着てますよね。とてもカワイイとお客さんから人気ですよ!!!!!!皆で応援してま~す!!!あとボーナス入ったら 西山茉希ファンクラブに入会しまーす!!!!茉希ちゃんがんばれー!!!!!!!!!!!!!オヤスミナサイ(--)zzzzzzz

投稿: マリオさん | 2006年7月 8日 (土) 02時52分

ずッッと前からBLOGを見ていたのですが…
初カキコです♪
一昨日,電車で『しつど~ん』の広告を見ました!!
やっぱり茉希ちゃんゎカワイかったです☆★
cancamも毎月号ばっちり見てます~
本当に可愛くて、茉希ちゃんゎ私の憧れです!!
撮影などでお仕事大変だと思いますが
頑張ってこれからも茉希ちゃんの元気な笑顔を見せてください!!それでゎww

投稿: nashi♪ | 2006年7月 8日 (土) 18時17分

それは応援しなくては。

投稿: あかさたな | 2006年7月 8日 (土) 18時37分

 ややばいSRS見逃したでちゅ。

投稿: たもつ君 | 2006年7月10日 (月) 03時46分

黒い太陽は毎週リアルタイムで見ながら録画してました!単独主演の永井大さんはマイリトルシェフから大好きなので☆勿論、永井大さん出演ファッション誌はすべて持ってますので、茉希ちゃんは2004年10月号の初登場からとっても憧れなんです♪黒い太陽の続編スペシャルにも茉希ちゃん&永井大さん共演ないのは悲しすぎます(/_;)二人とも同じ位憧れ&大好きで、同じ新潟出身(茉希ちゃんは長岡市、永井大さんは合併した糸魚川市ですけれど)なのにo(T□T)oCanCamでも二人の連載が一緒に掲載されたら感激です☆また、地元が富山で隣の県どうしなので、今までド田舎で嫌だったけれど今では凄く嬉しいのです♪長文大変失礼致しました(>_<)茉希ちゃん&永井大さん共演心待ちしています☆☆

投稿: 真梨子 | 2007年9月 6日 (木) 20時40分

黒い太陽はリアルタイムで見ながら録画してました!単独主演の永井大さんはマイリトルシェフから大好きなので☆勿論、永井大さん出演ファッション誌はすべて持ってますので、茉希ちゃんは2004年10月号の初登場からとっても憧れなんです♪黒い太陽の続編スペシャルにも茉希ちゃん&永井大さん共演ないのは悲しすぎます(/_;)二人とも同じ位憧れ&大好きで、同じ新潟出身(茉希ちゃんは長岡市、永井大さんは合併した糸魚川市ですけれど)なのにo(T□T)oCanCamでも二人の連載が一緒に掲載されたら感激です☆また、地元が富山で隣の県どうしなので、今までド田舎で嫌だったけれど今では凄く嬉しいのです♪長文大変失礼致しました(>_<)茉希ちゃん&永井大さん共演心待ちしています☆☆

投稿: 真梨子 | 2007年9月 6日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2529511

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ♪:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時48分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 10時17分

» ドラマ 黒い太陽 [ドラマ 黒い太陽]
トラバ失礼しますm(_ _)m 「ドラマ 黒い太陽」で検索してきました。よろしければ遊びに来てください〜 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 21時43分

» xnxx tgp []
bentmovies new shemp tgp xxx passwords backdoors [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 10時11分

» ajxcehti [ajxcehti]
ajxcehti [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時17分

» dgihbzyo [dgihbzyo]
dgihbzyo [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 20時47分

» Xenical. [Xenical.]
Xenical. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時24分

« おはょー*** | トップページ | ♪♪♪ »