« ♪♪♪ | トップページ | ごめんなさい(><) »

2006年7月11日 (火)

長い一日・・・

今日は撮影が長かったぁ=З 早朝から11時過ぎまで皆で頑張りました(><)!

 長時間の撮影は疲れるけど、全てを終えた時、ひとつの物を大勢で作りあげた喜びが笑顔になってみんなで分かち合えるから私は好きッ♪ 1日頑張って良かったぁぁって思えるもんね(^^)! 今日はモデル4人で 全86着を着こなして来ましたー☆☆ロケバスの中は洋服だらけだったょ(^。^;)  そんな感じで今月も秋物をどん②着こなしてマスッ!! 可愛い洋服いっぱいあるから 早くみんなにも見て欲しいなぁぁ♡”

明日はマキOLの1ヶ月コーディネートの撮影♪マッキースマイルで行って来ま~ス(^0^) どんな洋服が待ってるのかなぁ~??  みんなも楽しみにしててネッ♡♡

|

« ♪♪♪ | トップページ | ごめんなさい(><) »

コメント

まきちゃんお疲れさま~☆

一つのものを大勢で作り上げるって
もうなかなか味わえないからうらやましいな。

高校の学園際の時を思い出します。

では明日もがんばってね♪

投稿: あきこんぶ | 2006年7月11日 (火) 02時23分

マキちゃん、お疲れさま!
今日はゆっくり休んでね~^^

秋物楽しみにしてます♪♪

投稿: ゆず | 2006年7月11日 (火) 02時25分

茉希ちゃんお疲れ様!
1日中撮影ってほんと大変だね。
疲れてる時も笑顔で頑張る茉希ちゃん、尊敬します☆
私も茉希ちゃんのように笑顔で頑張ります!

今日はゆっくり休んでね♡

投稿: 苺♡ | 2006年7月11日 (火) 02時31分

茉希ちゃん撮影お疲れ~
秋物をたくさん着る撮影で汗もかいてると
思います。
明日も頑張れ!

投稿: マックッキー | 2006年7月11日 (火) 06時31分

マッキーおっつぅ〜

撮影頑張ったんやね(^-^)
今日も大変だろうけど、ファイトo(^-^)o

みんなで何かを作り上げる・・・う〜ん、ボクとしてはライブやレコーディングって感じだよ。。ホント疲れんだけど、終わった後ってめっちゃじゅ〜じつしてる感があるもんね。
暑くなってきたから日射病にも気をつけて頑張ってねん(^-^)

投稿: たかぽん | 2006年7月11日 (火) 07時09分

今日のマッキーOLの撮影頑張ってくださいp(^-^)qマッキー大好きな私としてゎマッキーOLのコーナーゎCanCamの中でも1番楽しみにしてます!!!
今年の秋ゎどんな感じが来そうですか!?
また教えてください(=゚ω゚)ノ

投稿: なちゅ | 2006年7月11日 (火) 07時10分

Makiちゃん♡お仕事お疲れさま~~。
モデルの仕事は超ハードなんですね。
でも、笑顔で乗り切る気力と体力はさすがだと思います。
CanCamは、そんなMakiちゃんや他のモデルさんが努力している姿を想い浮かべながら見たいと思います。
私も、小悪魔マキOLのページ(エビちゃんや直子ちゃんと一緒にやっているコーナー)をいつも楽しみにしている一人デス。
秋はどんなめちゃ♡モテファッションになるのかな?楽しみ~~♪♪♪

投稿: チーズ☆ケーキ | 2006年7月11日 (火) 09時22分

おはようございます。
そして昨日はお疲れ様でした。
もう秋物の登場ですか。
やはり、ファッション業界はテンポが速いですね。
まだ、自分は夏服も満足に買ってないですよ。

ひとつのものを皆で協力して作り上げる。
とてもいいですよね。
自分は青春のサッカー部時代を連想しました。
一つの同じ目標に向かって、つらい練習に耐え、
皆で切磋琢磨しチームを磨き上げる日々・・・。
めちゃくちゃ辛かったけど、
あの時の充実感といったらなかったな~。

朝っぱらから、懐かしい気分になりました。
今日も一日楽しんで頑張りましょう。
終わった後の充実感を得るために。
                  将軍より

投稿: 将軍 | 2006年7月11日 (火) 09時58分

茉希ちゃん、こんにちわ♪
撮影お疲れ様です!!

早朝から11時過ぎまで撮影って超ハードだ;;
大変だとは思うけどマッキースマイルを楽しみに待ってるんでお仕事頑張ってくださいね!!秋が楽しみ☆

では次回の更新も楽しみに待ってます(^^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年7月11日 (火) 12時19分

マッキーいつも頑張ってるね。
今日のブログは、O型らしさが出てましたね。
なるべく睡眠とって、かわいいマッキースマイルで、今日も元気に頑張ってねー。

投稿: シビ | 2006年7月11日 (火) 12時21分

マキチャンお疲れ様~

スマイルスマイルでがんばれ~

マキチャンの笑顔をたくさん見れるといいな

応援してるでー!!

投稿: まさと | 2006年7月11日 (火) 13時44分

マキちゃんお疲れさま!!
お仕事大変だろうに、前向きな文章はこっちも頑張らなきゃ☆て思うよ。
マキちゃんを見習って♪(昨日ちょっと落ち込んで泣いたので…)
でも、たまには、疲れてたり、落ち込んでたりした時は、かわりにこっちが元気をわけるからね!
お仕事頑張ってね!!

投稿: 水花 | 2006年7月11日 (火) 18時13分

茉希ちゃん、こんにちは!!
そして、お仕事お疲れ様ー(●≧∀≦●)
もう秋服ですかぁぁ。
早いですね。
そしてぇぇ、明日もお仕事頑張ってください!!
明日のお仕事もマッキースマイルで頑張ってね。
応援してます(^∀^)
そして、茉希ちゃんの更新いつも楽しみにしています!

投稿: 奈未 | 2006年7月11日 (火) 18時40分

茉希ちゃん★

お仕事お疲れ様♪
朝早くから夜遅くまで撮影なんて大変だね(*ノч≦*)でも、だからこそ私たちに素敵な雑誌が届くんだよね!!
茉希ちゃん、スタッフのみなさん本当にありがとう★

マッキーのコーディネート特集わ毎回楽しみ(☆>∨')早くCanCam発売にならないかなあ〜〜

投稿: しおり | 2006年7月11日 (火) 19時52分

おつかれさま☆
マキちゃんのコーディネートとスマイル早くみたいです♪
体調崩さないように気をつけてね!

投稿: りぃさ | 2006年7月11日 (火) 20時05分

マキちゃん、こんばんわぁ。
長時間の撮影お疲れさま~

何かをした時、それが大変だったり
苦労しただけ、それを成し遂げた時、
喜びや感動が大きいのだよねー。
撮影の写真は、きっと素敵な物に
仕上がってるのだろうねぇ。
見るのが楽しみだなぁ~♪

明日も撮影なんだねぇ。
マキちゃんのコーデ見るの本当に楽しみ!
明日もお仕事、頑張ってねー。

投稿: | 2006年7月11日 (火) 21時10分

まきちゃん撮影お疲れ様(๑→‿ฺ←๑)
今から秋物楽しみ♡今はまきちゃんが着てたみたいな感じになるように夏物着まわしてるよぉヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

明日の撮影もまきちゃんらしさいっぱあいだしてがんばってね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

投稿: かなえ | 2006年7月11日 (火) 21時45分

マキちゃんお疲れ様っ(。→ˇ艸←)

マキちゃんのスマイルに私はいつも元気をもらってるよ☆


体に気をつけて頑張ってね♡♡ファイト!!!

投稿: あかね | 2006年7月11日 (火) 23時23分

マキちゃんお疲れェ(>_<。)マキちゃんホントに大好き(>_<)私は高3なんですケド,いっつもマキちゃん研究してるよッ(=゜ω゜)ノマッキーみたくなりたいもん(>_<。)♪マッキー大好きだよ(・∀・)

投稿: マキちゃん☆ | 2006年7月12日 (水) 07時42分

今日茉希ちゃんのブログの存在を知りました。ライブドアのブログリンクから来ました。マッキーOLの1ヶ月コーディネートは楽しみです。茉希ちゃんだけがとくに似合いそうな服着てる写真が好きです。ブログ始まってそれほど時間たっていないようなので全ての過去記事読みました。ファンクラブの設立企画のことも過去の記事で知りました。入りたいけど他の会員さんと年齢的に離れてそうなので、申し込みに躊躇してます。迷いますねぇ

投稿: ニャー坊 | 2006年7月12日 (水) 14時30分

初めまして★
初投稿しちゃいます♪♪
先日まきちゃんと渋谷で見かけちゃいました!!
ずーーーっと大ファンだったので
本当にびっくりして、恥ずかしくて話しかけられなくて
一緒にいた彼氏に声をかけてもらっちゃった程です;;
びっくりさせちゃったらごめんなさい(>-<)
でも最後ににこって笑ってくれて、もうその日1日はずーっと
感動でいっぱいでした★
生マキちゃんの笑顔は本当に可愛かったです♪
そして私服も本当に可愛かった~★
これからも頑張って下さいね^^*

投稿: 莉奈 | 2006年7月12日 (水) 22時23分

始めまして&お疲れ様~☆
いつもConComでまきちゃんを見るのを楽しみにしています♪
今一番目標にしている人です!!
長時間の撮影とかすごいですね!!秋のConComも楽しみにしてます☆
これからもがんばってくださいね~(^_^)

投稿: あゆ | 2006年7月13日 (木) 13時47分

まきちゃんこんにちわ☆
久しぶりのかきこみです。

86着も着こなすなんて大変なんですね。。
マッキー1ヶ月OLのコーナーすごい好きだから
楽しみにしてます!!

では。お仕事頑張ってください!

投稿: mt | 2006年7月13日 (木) 16時02分

マキちゃんこんばんわ~
私も早く秋服マッキーOL見たい~!!
大変だと思いますが、お仕事頑張ってね♪

投稿: kumi | 2006年7月13日 (木) 19時18分

こんにちは♡
いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます♪

マキOLのページすごく参考になるので
大好きなページです♪

楽しみにしています~♡

撮影頑張ってください♡


投稿: 梨紗 | 2006年7月15日 (土) 12時42分

こんにちわ☆

相変わらずお仕事頑張ってすごいですねっっ(^-^)

私は今年初のプールにいってきましたぁ↑↑

日焼け止めたくさん塗ったけど、あっけなく焼けちゃった

↓↓反省です・・・。美白が目標だったカラ・・・

マキちゃんはモデルだしもっと紫外線には気をつけてると思う

けど、イイナって思います♦♦

すごいキレイだもん!!私もマキちゃんくらい美白したいです

!!またあきらめずに頑張ります(>@<)

1ヶ月コーディネート楽しみにしてるね***

暇なときどんどん最新してくださいねッッ

投稿: あや | 2006年7月15日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2603306

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日・・・:

» ★モデル西山茉希ブログ [★CanCamブログ集★]
★西山茉希ちゃんのモデくる ★茉希ちゃんの画像いっぱい♪着まわしカレンダー♪ ★西山茉希ちゃんのOL旅BLOG ★CanCam専属モデル西山茉希 ★Makiブログ http://makinishiyama.cocolog-nifty.com/blog/ にしやままき 西山茉希本人ブログ CanCamモデル 小悪魔マッキ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 23時25分

» hnbrilgc [hnbrilgc]
hnbrilgc [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 15時34分

» 必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ! [モデルのダイエット方法を公開中]
いつも楽しく拝見させてもらっています^^このたび、「モデルしか知らないダイエット方法」の紹介のHPを作りました。モニターさんに試してもらったところ106人全員が、10日間で5Kgのダイエットに成功してしまった「モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル」を公開しています。突然ですみませんが、よかったら一度訪問お待ちしてます♪ もし不要でしたら削除してしまって下さい、失礼しました^^A... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 15時51分

» 今年一番の贅沢☆ [エビちゃん・マッキー大好きOLのブログ☆]
Cancamでマッキーさんが着ていた、アプワイザーリッシェの7分袖フレアコートです{%heart1_a%} バーゲンではかなりの値下がりをしていて、最初は21000円にダウン{%arrowdown_a%} そして最終価格9000円{%exmark2%} それを見た時はガク然としました…だって私、30450円で買ったんです{%saiaku%} 今年一番の買い物でした{%kirakira1_a%}{%money%} でも、やはりそれだけの価値はありますね{%heel%}すごく可愛...... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 20時13分

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時43分

« ♪♪♪ | トップページ | ごめんなさい(><) »