« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ただいまぁ(^0^)

k-1ワールドGPを終えて、札幌から帰ってきたよー☆ みんなは大会見たかな?? 私は今回も、熱く!!観戦してきましたッ!  今回取材で直接インタビューしていたボビーは残念ながら負けちゃったね”” でも②ボビーはk-1楽しんでたょ♪ 

 そして、SRSの試合当日インタビューでは リベンッジマッチに雄一成功した あのレミー・ボンヤスキー選手に突撃してきました☆☆ その様子は後日、SRSをご覧下さい↑↑**

       札幌では、KO試合を見ることはできなかったけど、”ハラハラ、ドキドキ”しながら 大会を満喫してくることが出来ましたッ♪大好きな アーツの勝利も見れたしね(*^^*)多彩な攻撃で楽しませてくれました*** 

次の大会はラスベガス!!今から楽しみだよ~♡” 私が観戦している様子はSRSで流れるので みなさん、是非②見て下さい♪♪ ちなみに先週の放送でやった ”リベンジマッチ”の結果予想は・・・なんとパーフェクト☆! やったぁ↑(≧v≦)

  大会を終えた後は、美味しい札幌のご飯も満喫して 大満足ッ♡” 『白い恋人』も買ってきたし、初の北海道を楽しく過ごせてよかったぁ♪ また行きたいな(><)!!!

SRSでお世話になった札幌の皆さん、ありがとうございました☆””   

                      <Ⅰ♡ 北海道~(^0^)/> 

| | コメント (748) | トラックバック (59)

2006年7月29日 (土)

行って来ます☆

いよいよ明後日はk-1札幌大会ッ!! 初めての札幌に明日から行って来まぁす☆☆ 今回の注目は数々のリベンジマッチ*** それぞれ迎えうける選手も、再び挑んで行く選手も、どんな試合を見せてくれるのか今から楽しみだよ~(>0<) 私の好きなアーツの試合もあるし♪ またカッコイイKO見せて欲しいなぁぁあ♡”  

 色んな思いを抱いた選手達の戦いっぷりをしっかり観戦してきたいと思います(^v^)v 

北海道はずっと行ってみたい所だったんだ♪ 綺麗な景色と美味しいモノ、いっぱい発見できるといいなッ♡ 私のだぁぁぁぁい好きな”白い恋人” 絶対買って来ないと(^0^)☆

あんまり食いしん坊にならないように気をつけなきゃね・・・(u。u)” 

とにかくッ!まずは試合を楽しんで、またひとつ成長して帰って来るね♪♪みんなも30日はテレビで一緒に観戦しよぉ☆”” 放送は夜10時からだよ♪お楽しみに~(*^^*)

| | コメント (491) | トラックバック (48)

2006年7月24日 (月)

見て②~♪♪

P7240302  可愛いでしょ??(≧v≦) ずっとお財布欲しくて探してやんだけど・・・見つけちゃったぁ♡” *ASH & DIAMONDS* のお財布ッ♪          せっかくの夏だから小物も夏らしく***ってことで さっそく夏アイテムお気に入り№1だょ(^0^)!!色がとっても綺麗で可愛いの♡♡ ・・・ってお財布探しのはずが、その隣の手帳まで(^^;) やっぱり可愛いものは我慢できなかったょ~;; 大きいし存在感あるから手帳好きな私としてはほっておけませんでした☆★☆   お気に入りのアイテムが鞄の中にあるだけで”happy”に なれるよね♪♪

  洋服や小物は夏気分でいっぱいなのに なかなか晴れてくれないね↓ でもきっともぉ少し!!! 毎年あっとゆーまに終わっちゃう夏だから、今年は後悔しないくらい楽しまないとッッ♪ いろんなお祭りに行きたいな~(^^)おもしろいお祭りや、イベントがあったらみんなも教えてね♡” 私がおすすめするお祭りは、なんといっても 地元の”長岡祭り”!! 毎年花火大会で上がる『三尺玉』 は日本1なんだよ☆” 今年は8月2,3,4、日と3日間もやるみたい(><) お休みの取れる人は是非②ッ♪約2時間鳴りっぱなしの大花火大会、1回は見てみて欲しいなぁ↑↑

 やっぱり夏は楽しみがいっぱい待ってるね♡みんなで梅雨を乗り切ろぉぉ****

| | コメント (456) | トラックバック (28)

2006年7月21日 (金)

真夜中の撮影★

P7200301 昨日の撮影現場だよ♪ なんだかスゴイ人数でしょ(^^;)***モデルも ヘアメークさんも、スタイリストさんも 編集さんも、大集合~!!!

 夕方から始まったんだけど、終了したのは・・・なんと真夜中の2時半★☆★ そんな時間に終わる撮影は私も始めてだったょ(><) でもね、このメンバーでみんな最後まで元気に楽しく過ごして、私の中にはとってもイイ思い出として残りそぉ♪♪ 仕上がりのページも絶対可愛いんだッ(*^^*) 発売される日が今から楽しみ!!早くみんなにも見て欲しいょ~♡”  洋紙にあるようなファッションショーをイメージして、 カッコいいのと可愛いのと 楽しいのと・・・スゴイ贅沢なページなの(≧v≦) 10月号、楽しみにしててね↑↑☆

 毎日雨・・・気温も下がってるけど、みんな体調はどぉですか??寒かったり 暑かったりで体壊しやすいと思うから気をつけようねッ!!日曜までの雨が終われば 梅雨あけるかなぁぁ。 そんな期待をしながら週末もお仕事頑張りマース(^0^)*

| | コメント (343) | トラックバック (25)

2006年7月18日 (火)

癒しの時間。。。

P7160299 最近の私の癒し・・・それはゲルマニウム温浴なんです♡”

お仕事の少しの空き時間を見つけて、週に2回は通っちゃってるょ(*^^*)この間も書いたとおり、ここ 「yuan」のゲルマが気持ち良くて 気持ちよくて・・・♡疲れがスゥ~って抜けてってくれるんだぁ☆ 貼り付けた写真は恵比寿店のスタッフさんと撮ったモノ♪ みんなとっても優しくしてくれるよ(^0^) ゲルマの後は赤外線サウナ→全身マッサージ→フットマッサージで完全復活ッ!!コースでやるとかなりスッキリするよ~!

しかもダイエットにも効果的☆☆ 特に 青山店の”デトックスカプセル”なんか1回で600カロリー以上も消費してくれるの(≧v≦) 私は代謝がイイ方みたいなんだけど・・・終わったあとの汗の量にはいつもスタッフさんとビックリ★” 週1でも続けるとかなりの効果がでるみたいで。 癒しにダイエットに、一石二鳥なんだもん♪すでにyuanのトリコだょッ(^^)***

この間は載せなかったけど、やっぱりイイモノはみんなで体験したい☆と思って、今日はお店の番号書いておくね♪♪

   yuan恵比寿店・・・03-5704-6436

   yuan表参道店・・・03-5774-1974 

皆で綺麗になっちゃお~♡”

| | コメント (82) | トラックバック (65)

2006年7月15日 (土)

ごめんなさい(><)

なんだかバタ②過ごしているうちにこんなに日にちがたっちゃってたね;(>。<)

 実は・・・みんな記者会見見たかな??あの ボビーオロゴンが今回、k-1札幌大会に初参戦するんだよ★☆ そんなわけで、SRSチームはボビーの練習風景を取材に 沖縄へ行って来たんです(^0^)! 私はもともとタレントのボビーも大好きだったから今回 本人に直接会うことが出来てすごく嬉しかったぁぁ↑*** さすがにリング上でのボビーはとっても真剣な目をしていて、いつもには無い怖さがあったょ!! そしてなんとッ そんなボビーが、私にマンツーマンでパンチを教えてくれたのッ(^v^)☆  「お前 センスあるよ」ってお決まりの口調で指導してくれるボビーはとっても面白くて 優しい人でした♪ 初心者とは思えない攻撃力にSRSチームはビックリッッ!!みんなもSRSで確認してみてね~♪♪  本番まであとわずか! ボビー頑張れー☆”  放送は7月21日(金)だよ***必死にボビーに向かってパンチする私も見てくださいッ♡”      お楽しみにぃぃ↑↑(*^^*P7140297

| | コメント (20) | トラックバック (6)

2006年7月11日 (火)

長い一日・・・

今日は撮影が長かったぁ=З 早朝から11時過ぎまで皆で頑張りました(><)!

 長時間の撮影は疲れるけど、全てを終えた時、ひとつの物を大勢で作りあげた喜びが笑顔になってみんなで分かち合えるから私は好きッ♪ 1日頑張って良かったぁぁって思えるもんね(^^)! 今日はモデル4人で 全86着を着こなして来ましたー☆☆ロケバスの中は洋服だらけだったょ(^。^;)  そんな感じで今月も秋物をどん②着こなしてマスッ!! 可愛い洋服いっぱいあるから 早くみんなにも見て欲しいなぁぁ♡”

明日はマキOLの1ヶ月コーディネートの撮影♪マッキースマイルで行って来ま~ス(^0^) どんな洋服が待ってるのかなぁ~??  みんなも楽しみにしててネッ♡♡

| | コメント (26) | トラックバック (5)

2006年7月 8日 (土)

♪♪♪

今日はホント久々のお休みぃぃ↑(≧v≦)  嬉しかったぁぁ☆” 昨日撮影終わってからウキ②だった私は、仲良しのライターさんがやってるゲルマニウムサロンの”yuan”に行ってきたんだ♪ ゲルマニウム自体は何度も経験してたんだけど、yuanのゲルマは初めてッ☆   温浴機も他とは違うし タラソ入りだから体がミネラル豊富になるんだってッ!!入ってる間、ずっとシャワーがツボを刺激してくれていて すっごくリラックスできたょ(><)      私はコースで体験したんだけど・・・コースに入ってるウォーターベットが気持ちよすぎッッ☆☆ 水圧で全身のツボ刺激をしてくれて あんな感覚は初めてでした(x。x)

おかげで やった後はもちろん、今日の朝も超スッキリ♪ 色々な雑誌でも紹介されてるんだよ*** 恵比寿にあって 表参道にも姉妹店があるから、まだ行った事ない人は行ってみて~~☆”私も通わせてもらっちゃうもん*(^^)*

久しぶりに歩いた週末の街は どこに行っても 人・人・人・・・; スゴイねー。私もバッチリその中の一人になって来たよ(^0^) ただ歩いているだけでも色んな人がいて 一人一人が色んなファッションをして、なんだかおもしろかったぁ♪ 洋服を着ることも 着こなしを見ることも やっぱり好きだなぁーって思ったよ♡” 私も夏ファッションをたくさんのコーディネートで楽しむぞぉぉ↑↑☆☆☆

| | コメント (23) | トラックバック (34)

2006年7月 6日 (木)

嬉しいお知らせ♪

今日は私にとってhappyな出来事をみんなにもお知らせしっちゃうょー(^0^)/

私と一緒の事務所に入ったアーティストの ”ユハラ ユキ”ちゃんのデビューシングル「友ダチ」がドラマ主題歌に決定したんだってッ!! 放送は<7月28日(金)夜11時15分スタートの『黒い太陽』>。 スゴイ楽しみだよぉぉ♪♪ ユキちゃんの歌声は私も何度か聞かせてもらったんだけど・・・ホント上手(><) 聞きやすくて、ちょっぴりハスキーで・・・いつも聞き入っちゃうの☆ ポップな曲も バラードも自分らしく歌いこなすユキちゃん、羨ましいょ〜!!  主題歌になる「友ダチ」は私も大好きな曲でいつも部屋で聞いて元気になってるんだぁ(*^▽^*) みんなにも絶対聞いてほしいな♪一緒に楽しみにしてよぉね♡” 

 8月23日にはCDも発売するんだょ★ 今はまだ、私がお気に入りでも、みんなに聞かせてあげれないから発売日が待ちどおし〜!!! 私なんか 今からカラオケレパートリーに入れる事間違いなしッ(^^) ユキちゃんに失礼にならないように頑張って練習しとかなくちゃ***   とにかく私が自信をもってお薦めするから、皆さん是非② 耳にしてみて下さいッ☆” 待っててね↑↑

 ユキちゃんに負けないよぉに私もがんばらないとッ♪明日も元気に行ってきまぁす♡””

| | コメント (23) | トラックバック (7)

2006年7月 5日 (水)

おはょー***

今日は久々撮影集合がゆっくりだから早起きして洗濯中ッ!! 朝から家事するのってなんか気分イイね☆ 時間を無駄にしてないなぁッって感じ♪ 普段はこの時間だともぉお仕事に行ってることのほうが多いから新鮮だよー(^0^) 洗濯に掃除に、出来る限りやっておかないと!(><) みんなもわかると思うけど家事はちょっとでもサボると、すぐたまっちゃうからね(;。;) 私は一緒に住んでるお兄ちゃんと上手く分担してやってるよ☆

今日の撮影は”秋のメークページ”! どんなメークになるのかな↑ メークページ撮影ではお馴染みのメンバーでの撮影だから楽しみだよん♪ 雨の暗さに負けずに今日も元気に行ってきまぁぁぁすッ♪♪  ・・・ぁ!!洗濯干さないと!!!☆”   まったねー♡

| | コメント (23) | トラックバック (27)

2006年7月 2日 (日)

こんばんわッ☆

日曜日ダヨー♪みんなは何して過ごしたかなぁ?? 私はニッセンの表紙を撮って来ました(^^) スタッフの皆さんとはもぅ1年近く一緒にお仕事してるから、毎回楽しく過ごさせてもらってるの:*:  今日は夕方に撮影が終わったから皆さんに誘ってもらって 大好きな韓国料理を食べて来ましたぁ↑↑ 五反田の「チェゴヤ」に初めて行ったんだけど、やっぱり韓国料理はおいしぃ(*>v<*) 辛いのばっかり選んでいたら、いつの間にかテーブルの上は真っ赤だったョ; 皆で楽しいご飯タイムを過ごせるってイイネ♪ 最近はちょっと疲れが溜まってたけど 良いリフレッシュができたョ(^0^)!

ん~それにしても毎日ジメ②だね(:-:)私は梅雨になると髪形変えたくなるんだ” 最近は思いっきり切って『ボブショート』とかにしたいの♪ もぅすぐcancamでは秋のヘアページ撮影☆ ボブショートにはなれないと思うけど、どんな髪型になるのか楽しみだよー!!  皆も仕上がりが紙面に載る日を待っててねっ♡” 可愛いヘアを作ってもらうヨン(^V^)*

明日からまた1週間!みんなで頑張ろぉぉ☆★☆

| | コメント (36) | トラックバック (12)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »