« ぉ久ぶり(>~<)! | トップページ | 遅くなっちゃったけど・・・ »

2006年6月25日 (日)

はじめまして(^^)

P6230293 6月23日の夜のお話★SRSの収録~! 

今日はゲストに大槻ケンヂさんが来て、4人で楽しく収録時間を過ごしました♪私は大槻さんとは初対面。緊張をあっとゆーまに消してくれた大槻さんはとってもおもしろく、優しい人でした(^v^)  大槻さんはSRS暦10年の大先輩!!今回も私の知らない未知な格闘ビデオをたくさん紹介してくれたよー!!想像もしないような格闘の世界を知った私。キッドさんと大槻さんの炸裂トークも混じって 収録中笑いっぱなし(^^”) すごく盛り上がって楽しい時間を過ごしました♪

みんなもSRSを見てその楽しさを感じて欲しいなぁ↑(≧▽≦) 今現在も実際に行われている変わった格闘技を発見できるよ☆☆  お見逃しなく~♪

収録1日前の6月22日はタマさんのお誕生日ッ☆”私もお祝いさせてもらいました(^0^)タマさん、これからもよろしくお願いしまぁぁす♡

|

« ぉ久ぶり(>~<)! | トップページ | 遅くなっちゃったけど・・・ »

コメント

わぁ〜(*´・∀・`)なんか、今までまきチャンのブログで一番に書き込んだの初めててなんか嬉しいです♪(*^皿^*)ヮラ
あたしも、格闘技などあまり見なかったんですけれども、この前まきチャンがK1のリポーター?をやっていてテレビを見ていたらはまりました!(人o´v`o)

投稿: はる☆ミ | 2006年6月25日 (日) 23時52分

マキちゃん初めまして(o^o^o)初カキしちゃいます☆土曜日の松坂屋でゎどぉでしたか?あたし愛知県民なのに行けなくてめっちゃ残念です(>_<)だからせめて感想でも聞かせてほしいですッ(´・ω・`)
また絶対02名古屋にきてくださいネ(>_<)

投稿: さおり | 2006年6月25日 (日) 23時55分

茉希ちゃん★

土日のイベントお疲れ様でした(☆>∨')
地元新潟で少しわ癒されたんぢゃないかなあと思います♪名古屋、新潟のイベントわどおだったあ??
そして。。。またつ茉希ちゃんにとって素敵な出会いがあったんだね↑↑
SRSって新潟でわ見れるのかなあ(ouωuo)??今度調べてみなきゃ!!動いてる茉希ちゃんが見れるのわ貴重だから是非みたいですッッ★★
今月号のCanCamと〜っても可愛かったよ♪茉希ちゃんわ浴衣がよく似合うo(*`≧∀≦)o私も早速浴衣をGETしに行きたいと思います♪

投稿: しおり | 2006年6月25日 (日) 23時55分

茉希チャンかゎぃぃ~(≧ω≦)萌★
宇宙ょりかわいいなぁ♪
アヤも頑張ろうっと(*^_^*)

投稿: アヤ | 2006年6月26日 (月) 01時03分

茉希チャンかゎぃぃ~(≧ω≦)萌★
宇宙ょりかわいいなぁ♪
アヤも頑張ろうっと(*^_^*)

投稿: アヤ | 2006年6月26日 (月) 01時04分

茉希チャンかゎぃぃ~(≧ω≦)萌★
宇宙ょりかわいいなぁ♪
アヤも頑張ろうっと(*^_^*)

投稿: アヤ | 2006年6月26日 (月) 01時04分

茉希チャンかゎぃぃ~(≧ω≦)萌★
宇宙ょりかわいいなぁ♪
アヤも頑張ろうっと(*^_^*)

投稿: アヤ | 2006年6月26日 (月) 01時04分

茉希チャンかゎぃぃ~(≧ω≦)萌★
宇宙ょりかわいいなぁ♪
アヤも頑張ろうっと(*^_^*)

投稿: アヤ | 2006年6月26日 (月) 01時05分

茉希チャンかゎぃぃ~(≧ω≦)萌★
宇宙ょりかわいいなぁ♪
アヤも頑張ろうっと(*^_^*)

投稿: アヤ | 2006年6月26日 (月) 01時05分

茉希チャンかゎぃぃ~(≧ω≦)萌★
宇宙ょりかわいいなぁ♪
アヤも頑張ろうっと(*^_^*)

投稿: アヤ | 2006年6月26日 (月) 01時05分

マキちゃん、SRSの収録お疲れ様!(^^)!

しかし、写真はいかにも格闘オタクって感じのメンバーですねぇ~。
でも、いろんな人と交流できるってことは、
きっとマキちゃんが成長していく糧になると思うから、
これからもがんばってくださいねー(^^♪

名古屋のイベント、行きたかったけど風邪引いていけなかった…(-_-;)
もし、また大阪に来る機会があったら、そん時は絶対行きたいなぁ~(●^o^●)

投稿: まっしー | 2006年6月26日 (月) 01時41分

先週のMTVガールズコレクション見ましたよ。

シルバーアクセサリーうまくできてよっかたですね。

再放送も含めて4回すべて見ましたよ。SRSの時とは、違った

一面が見れてすごく良かったです。

土日のイベントは、どうでした  楽しめましたか。

あまり無理をせず、お仕事頑張ってください。 応援してます。

投稿: CSI | 2006年6月26日 (月) 03時00分

初めまして茉希さん。
こないだのSRSの放送をきっかけに名前を知りました。
以前からCan CamやCMなどで拝見していたのですが、
SRSで頑張っている姿を観て(その回はフィリオ達と
道着を着て稽古してました)、一発KO!?されました。

これから一ファンとして見守っていこうと思います。

茉希さんはとても魅力的です。
自信を持って、そのままの自然体で頑張ってね。

                     将軍より

投稿: 将軍 | 2006年6月26日 (月) 07時06分

知らない未知の格闘ビデオを紹介してもらった
みたいですが、勉強になったみたいで良かったですね。

やっぱりカワイイですね(^^)

投稿: snow | 2006年6月26日 (月) 13時22分

マキちゃん、お久しぶりです~O(≧▽≦)O
旅に出ててマキちゃんのブログ覗けませんでした(・_☆)
SRSに映画に忙しそうだね!けど毎日が充実してるって素敵なことだよね(*´∇`*)
体に気をつけて頑張ってね☆”
あっ、CanCamマキちゃん表紙飾ってたね!めちゃめちゃ可愛い~O(≧▽≦)O夏のヘアスタイルも載ってたから、また雑誌持って美容室行かなくちゃ!!目指せマッキー小悪魔!!笑

そうそう、マキちゃんのチャリティオークション始まったね☆”もちろん参加させていただきますっっ!!楽しみぃ!

それでは。また来ます!

投稿: 沙里 | 2006年6月26日 (月) 14時05分

日曜日の1時からのトークショー見ました!!       初生まきちゃん超可愛かった^。^            人もたくさん来てて3列目のちょーどまきちゃんの前に立てた。                          人が多すぎて彼氏とは、見れなかったけど・・・。     トレンドの話をするまきちゃんは、ステキでした。     また、新潟でトークショーがあるときは、行きます。

  

投稿: さやか | 2006年6月26日 (月) 17時42分

伊勢丹でのトークショー、お疲れ様でした!
早くから並んだかいあって、最前列でまきちゃんに会えました!
(上越から行ったよ~)
旦那とふたりで行ったけど、二人してまきちゃんの
かわいさにうっとり・・お互いの存在忘れてました(^^;)。
御両親とはゆっくりお話できましたか?
まきちゃんの御活躍、とても喜んでいらっしゃるでしょうね。
また新潟に帰ってきてくれるのを楽しみにしています!

投稿: れー | 2006年6月26日 (月) 19時05分

きゃーマキちゃんの笑顔まぶしすぎる~!!
とっても楽しそうなのが伝わってくるよ!
SRS?ってこっちじゃ見れないきがする…
いつも新聞探してみてものってないし、SRSのホムペもみたけど、放送区域じゃなかったような…(悲)
みてみたいなっ!!

投稿: 水花 | 2006年6月26日 (月) 20時06分

マッキー今日もやっぱり超かわいいね♡→ܫ←♡

大好きだーーー^^

私今までSRSとか見たことなかったけど、マッキー頑張って

るから絶対見るよ!!

がんばれ!♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。

投稿: あかね | 2006年6月26日 (月) 20時56分

まきちゃんこんばんゎ☆
ぁたしゎ愛知県にすんでるんですけどまきちゃんが名古屋に来たなんて知らなかったんです↓↓
まきちゃんめっちゃかわぃぃ☆
また名古屋にきてください!!
ほんとにかゎいすぎ!!だぁぃスキ☆これからも頑張ってね!!

投稿: いずみ | 2006年6月26日 (月) 21時10分

マキちゃん、こんばんわぁ。
SRSの収録に、名古屋、新潟でのトークライブ
お疲れ様でしたぁ。
大槻さんに色々な格闘の世界を
教えてもらったのだねぇ。
世界には初めて見るような格闘技が
たくさんあるのだよねぇ。
林さんも何個か見たことあるけど、
ほーんと面白いのだよねぇ♪
マキちゃんは、大槻さんにどんな格闘技を
教えてもらったのかな?OA楽しみにしてるねぇ。

投稿: | 2006年6月26日 (月) 21時17分

はじめまして!!
過去の日記を読ませていただきましたぁ。
で、びっくりしたのが、実家で飼ってるいる猫の名前。
僕の実家も猫飼っていて、名前「ちゃちゃ」
っていうんですよぉ。
だもんで、本当にびっくりしました(>_<)
だって、なかなか「ちゃちゃ」っていう名前はないですよね??
なので、書き込みしてしまいました。
お仕事大変かもですが、自分のペースで頑張ってくださいね。ではでは~

投稿: naoto.k | 2006年6月27日 (火) 01時41分

茉希ちゃんおはよう☆

今回の写真もとってもかわいい+。(´∀`*)゚+
茉希ちゃんの笑顔でパワーアップ!!!!

投稿: みゆき | 2006年6月27日 (火) 10時06分

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

茉希ちゃん巡業お疲れさまぁヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
着々と格闘技の知識が増えてきている感じだネ♬♬
毎週SRS欠かさず見てるよ(o^-^o)v
いつもかわいくって茉希ちゃんの魅力バッチリ伝わってるヨ!
この写真見たときに、一瞬タマさんと茉希ちゃんがカップルっぽく
見えちゃった。だって同じピンクなんだもん~。。。
爆笑トークOA楽しみに待ってまぁす♡♡

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

投稿: 真紀 | 2006年6月27日 (火) 12時06分

初めましてぇ♡
初めてこのブログの存在を知って
最初の記事から全部読ませてもらいました♪
私はマキちゃんがCanCamに初めて
載った時から大好きです♡一目ぼれ♡
いつか生マキちゃんに会えたらいいなぁ~(o´∀`o)
と一人で夢見ています…
でも北海道に住んでいるのでなかなか
会える機会がないのでいつか北海道に
来ることがあったらゼヒ教えてくださいねっ☆彡
今月号のCanCamも穴がアクほどみて
少しでもマキちゃんに近づける女の子に
なれるように頑張りマス!!
あと、時間があったらマキちゃんの美容情報など
書いてくれるととってもうれしいです
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねっ♪

投稿: ぱぴこ | 2006年6月27日 (火) 14時53分

茉希ちゃん、こんにちわ♪

もう5代目ビジュアルクイーンとして
格闘技にどっぷりはまっちゃってますね!!
SRS毎週夜遅くだけど楽しみにしてます(^^)
空手やってる茉希ちゃんかっこよかったよ!!

では次回の更新も楽しみに待ってます(^^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年6月27日 (火) 16時18分

SRS面白かったです

マッキーお疲れ様です。
試し割りに出てきた気功の人やフランス支部の人はギャグかと思いましたが、マッキーは格好良かったです。
来週も楽しみにしてます。


投稿: アキ | 2006年7月 2日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2378759

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして(^^):

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時50分

» SRSで試運転中の西山茉希を見る [テクノマエストロに憧れて]
K-1オランダ大会で無事に(?)デビュー戦を終えた西山茉希。SRSの5代目 ビジュアルクイーンとして修行の日々を迎えています。(^-^) [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 10時28分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 10時19分

» znruttev [znruttev]
znruttev [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時16分

» jftvtsmf [jftvtsmf]
jftvtsmf [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時59分

» rjrcyhhq [rjrcyhhq]
rjrcyhhq [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18時50分

» Wellbutrin. [Wellbutrin.]
Wellbutrin. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時36分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23時12分

» Wellbutrin. [Wellbutrin.]
Wellbutrin. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 02時01分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 04時54分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 19時10分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 18時27分

» Adipex. [Adipex.]
Adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 21時25分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時23分

» Ultram. [Ultram.]
Ultram. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時58分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 03時55分

» Nexium. [Nexium.]
Nexium. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 12時27分

» Zyprexa. [Zyprexa.]
Zyprexa. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 15時23分

» Ultram. [Ultram.]
Ultram. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 21時04分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時22分

» Ambien no prescription needed. [Ambien no prescription needed.]
Online meds no prescription ambien. Ambien no prescription needed. Buy ambien without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 07時20分

» Buy ambien cr overnight mail md consultation. [Buy ambien cr.]
Ambien cr manufacturer. Ambien cr addiction. Ambien cr on line. Ambien cr does it cause high blood pressure. Ambien cr. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時15分

« ぉ久ぶり(>~<)! | トップページ | 遅くなっちゃったけど・・・ »