« お疲れ様☆ | トップページ | はじめまして(^^) »

2006年6月22日 (木)

ぉ久ぶり(>~<)!

みんな元気ぃー?!ずっと更新してなくてごめんなさいッ!!なんだかドタバタしてて気づいたらもぉかんなに日がたっちゃってたょ(x。x) ホント早いねぇ””  もっと時間の使い方が上手なりたい・・・(:-:)

今日は映画の撮影をしてきました!!私にとっては2本目の映画☆ 役柄は全然違う感じだけど、1回目の経験を生かして頑張ってきたよー! 今回も楽しんで演技のお仕事をすることができました♪ 公開はクリスマスシーズン☆ラブコメディで台本を読んでもすごく面白いから みんな是非見てねー♡”私は主人公の後輩役だったんだけど、やり終えてみて もっと②いろんな人間を演じてみたいなぁって思った(^v^)*またお仕事もらえたらいいな♪

今週はちょっとハード” 土曜日は名古屋にモエちゃんとイベントに行って、日曜日は地元新潟で2度目のトークショウ↑☆ 名古屋に行くのは初めて!!たくさんお客さんが来てくれますよーにッ♡新潟は また呼んでもらえて嬉しいッ♪名古屋→新潟 で忙しいけど、地元の空気を吸って 景色を見て、癒されてきたいと思います(^^) イベントだと集まってくれるみんなから元気をもらえるから今から楽しみだよー!! 思い出に残る時間を一緒に過ごせるように、頑張りマスッ*** 名古屋のみんな、新潟のみんな、別の所から来てくれる人・・・待っててね↑↑♡      今 会いに行きます(*^0^*)♪

|

« お疲れ様☆ | トップページ | はじめまして(^^) »

コメント

茉希ちゃんコンバンハ!

今日はコメントイチバンのりだぁ~

3時からのブラジル戦に備えてちょっと寝とこうかなぁって思ってたんだけど、普段こんな時間に寝ないから寝れないよ~ん

☆勝て!ニッポン!!☆


茉希ちゃん、今週は忙しいってことだけど体調崩さないように
がんばってネ★

投稿: ふみ | 2006年6月22日 (木) 23時06分

マキちゃん、映画の撮影お疲れ様(^^♪
公開はクリスマスですか?まだ当分先ですね~。。。

今週は名古屋と新潟でイベントなんですねー☆
新潟まで行くのはしんどいけど、名古屋は行こうかなぁ…
なまマキちゃんも見たいしなぁ…。うーん、どうしよー"^_^"

地元の新潟やと、きっと友達とかいっぱい来るんやろうね。
楽しい時間を過ごしてくださいね(●^o^●)

投稿: まっしー | 2006年6月22日 (木) 23時07分

お久しぶりです♪♪
映画のうわさはほんとだったんですね☆★
今日はお写真がなくて残念ですが、また元気な顔を見せてくれたら嬉しいな♪♪

お仕事頑張ってネ☆☆

投稿: 友里 | 2006年6月22日 (木) 23時07分

マキちゃん、こんばんは~☆

初カキコです。
今日は映画の撮影だったんですね。
公開が待ち遠しいなぁ~(^^)

それにしてもハードスケジュールだぁ Σ(゚□゚
体に気をつけて頑張ってくださいね(*'-'*)

次回の更新も楽しみに待ってます!!

投稿: りさ | 2006年6月22日 (木) 23時08分

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

茉希ちゃんこんばんわ。^・ェ・^。
最近地方でのお仕事集中だね☆しかももえちゃんコンビで!
また東京でもやってほしいなぁ(*・ω・)m
映画絶対にみるからね♡今から楽しみ♬♬
体壊さないようにHAPPYでがんばってねoゝェ・o)ノ♡

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

投稿: 真紀 | 2006年6月22日 (木) 23時20分

久々のカキコです☆
茉希ちゃん、映画に出るの!??
絶対観るよぉ、すごく楽しみ♪
一回出たことあるみたいだけど何に出てたのかな? 知らなくってごめんね(>x<)
最近ますます茉希ちゃんが活躍してて
茉希ちゃん大好きな私は本当に幸せです☆
大変だと思うけど
体壊さないように頑張ってね☆応援してるよぉ♪

投稿: ☆彩乃☆ | 2006年6月22日 (木) 23時43分

マキちゃんこんばんわ。
映画かぁ!忙しそうでいいね~。
最近風邪が流行ってるんで体に気をつけてね。
新潟は一回しか行ったことないや。
イベント頑張って下さい。

投稿: ターボー | 2006年6月22日 (木) 23時47分

先月の新潟三越でのトークショウも行ったけど、
日曜日の伊勢丹も行くからねん♪
茉希ちゃんのスマイルに会うのを
楽しみにしてるよ~!!

きっと【とんぼ帰り】なんだろうけど、
地元新潟のウマイ空気をい~っぱい吸い込んでね!

只今新潟は(出身市)は雨でございます。。。
梅雨なのに雨が少なくって、ちょっと不安です。
去年・一昨年のように水害が起きないといいよね。。。


投稿: ふみ | 2006年6月23日 (金) 00時08分

茉希ちゃん☆

お疲れ様~~☆

ドタバタしててって、忙しかったのかな??

体壊さないように気をつけてね!!


映画でるんだ(*≧v≦*)何ていう映画なんだろう??

クリスマスには見れるから、楽しみにしとくね♪

きっと可愛いんだろうな~。


この前、友達に茉希ちゃんに似てるって言われました♪♪

素直に喜んでたら…服装が、、、ってことらしい。

それは茉希ちゃんが好きで服も同じようなの着てたからなだけじゃん!!!!!

とつっ込んでしまいましたf^_^;


服だけじゃなくてもっと茉希ちゃんみたいに可愛くなりたいです☆☆

それでは、体調に気をつけてお仕事頑張ってください(≧◇≦)/

投稿: ☆りさ☆ | 2006年6月23日 (金) 00時26分

Makiちゃん、こんばんは。
Makiちゃんのブログ、いつも楽しみにしています。
今日はCanCamの発売日だったけど、買いに行けませんでした。(涙)これから夏!!って感じなんだけど、ファッションの世界はもう秋冬モードなんですね。うーん、時の流れは早い!でもMakiちゃんの水着姿はと~~っても可愛かったよ。また見せてほしいな♡
お仕事お疲れさまです。いつも元気なMakiちゃんが大好きです。でも、体調を崩さずに頑張ってください!トークショウ、どんな話が飛び出すのかな?また教えてくださいね。

投稿: チーズ☆ケーキ | 2006年6月23日 (金) 00時39分

茉希チャン久しぶりぃ~
映画今から超楽しみです
②本目って知らなかったぁ
①本目の映画のタイトル教ぇてほしぃです名古屋~新潟遠ぃケド満喫してきて下さぃ
名古屋ゎぉばぁチャンのがぁるのでょく行きますょ
名古屋コーチンおぃしぃですょ
東京でのイベントぁること楽しみにしてます
今日CanCam買ぇなかったから明日こそゲットします
茉希チャンの姿を見て水玉のゲットしちゃぃましたぁ
今年の夏が楽しみです
ぉゃすみなさぁ~ぃ

投稿: marie☆(≧ε≦) | 2006年6月23日 (金) 00時51分

茉希ちゃんこんばんはー
初カキコです
名古屋でトークショウなんですね
行きたいよ~!
ゆっくりする時間無いかもしれないけど
美味しい物が沢山あるから
楽しんでこれると良いねー。

映画も楽しみです!
私も1個目の映画知らないので
教えて欲しいなあ・・・

MTV見ました!
シルバーアクセサリー頑張って
作ってたね(^v^)
素の茉希ちゃんが見られて
嬉しかったあ!
それにしても可愛いいー!!


投稿: チョビ | 2006年6月23日 (金) 01時24分

茉希ちゃんこんばんわ!
はじめまして☆初カキコです☆
この前この茉希ちゃんのブログ見つけた時はすごい嬉しかったです!!それから毎回楽しんで読ませてもらってます(〇^∀^〇)
毎日「今日は更新されてるかなぁ?」ってチェックしてるんですけど今日久しぶりに更新してあってすごい嬉しかったです!!

私はCanCam大好きですけど、モデルさんの中ではもちろん茉希ちゃんが一番好きです☆
すごいかわいい(><)!!それにいつもすごいかわいい&元気な笑顔!!茉希ちゃんの笑顔を見るといつも元気のパワー!がもらえます☆
いつもありがとう♡≧ー≦♡

いつも茉希ちゃんに元気をもらいっぱなしなんで私も茉希ちゃんに元気をあげたい!って思って初コメントしました!
いっぱいの人が茉希ちゃんの応援をしてるので、忙しくて大変な毎日だと思うけどお仕事頑張ってね!
いつも応援しています(≧∇≦)!!

投稿: 苺♡ | 2006年6月23日 (金) 02時56分

★ニッポンまけちゃったじょ・・・★

結局徹夜してみてたけど。。

前半の玉田のシュートには鳥肌たちました。

でもそのあとのロスタイム・・・、

後半は覇気が全く感じられず、メンタリティーの低さが課題となったW杯でした。

今からふて寝するー

投稿: ふみ | 2006年6月23日 (金) 07時18分

マキちゃん、MTV見たよ~!シルバーアクセ上手に出来て良かったね。SRSもちゃんとチェックしてるよ。
映画は、中谷美紀さんの同僚役だそうですね、大人っぽいOLマッキーが見られるのかな?楽しみです。
名古屋、新潟って、移動が大変そうだけど、頑張ってね。
ブログの更新は、無理しないでね。いつも沢山元気もらってるから、我慢できまーす(^^)

投稿: シビ | 2006年6月23日 (金) 08時30分

マキチャン♡
えー!映画出るんですかぁ!?
スゴイ・*:.。☆..。.(´∀`人)!!絶対に見ます☆
モデルさんだけでなく、あらゆる仕事が増えて時間を調節するのが大変だと思いますが頑張って下さいね+.(○´∀`ノノ
でも、仕事が増えるのは期待されている証拠だから嬉しいですよね♥♥♥
私も、マキチャンのように色々と頑張ります♡→ܫ←♡
応援してます!

投稿: ネギ。 | 2006年6月23日 (金) 10時33分

前からブログは見てたけど、初めてカキコします☆
さっきCanCam買ってきたよお(≧▽≦)
映画に出るんだね!!マキちゃんが映画で見られるなんて
すんごぉい嬉しい♪♪
新潟のトークショー、この前行けなかったから、絶対に
見に行くね(^-^*今から超楽しみっ☆☆
がんばってねo(≧-≦)o

投稿: まひる | 2006年6月23日 (金) 12時21分

まきちゃん久しぶり☆映画出るんだね☆絶対見るよ☆

投稿: あさみ | 2006年6月23日 (金) 13時16分

こんにちわ!
マッキー久しぶりだね☆☆

元気だったみたいで何よりです。
てか、映画の撮影してきたの??
絶対その映画みたい!!
今日はSRSも絶対見ます♪

トークショウいきたいなーーー。。
福岡にはこないのかな?
絶対いくのになーー。。

ではお仕事頑張ってください。

投稿: mt | 2006年6月23日 (金) 13時52分

茉希ちゃん★

毎日忙しいみたいだけど、体わ壊さないよおにね(*ノч≦*)茉希ちゃんわすごく頑張り屋さんだから心配です。。。
新潟でのイベントすごく嬉しいッッ☆(∀≦`*love☆
前回わ行けなかったので、今回こそ行けるよおに頑張ります!!
可愛い生茉希ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよお(*бз<)v♪日曜日に会いましょう☆+゚

投稿: しおり | 2006年6月23日 (金) 14時18分

マキちゃん♡

今週もお仕事忙しいんだねヾ(;→㉨←)ノガンバッテー


マキちゃんの映画早くみたーい♡→ܫ←♡

投稿: あかね | 2006年6月23日 (金) 15時45分

マキちゃんおかえりなさい~☆
名古屋にくるんですね。愛知県民としては、非常にいきたい…しかし予定が…
キャンキャン買いました~☆
私の最も好きな三人が表紙でルンルン♪
浴衣欲しくなっちゃうな…
マキちゃんあいかわらずラヴぃです!!

投稿: 水花 | 2006年6月23日 (金) 18時38分

茉希ちゃんお仕事お疲れ~
映画の撮影は大変だと思うけど頑張ってね。
映画できたらぜひ見ます。

投稿: マックッキー | 2006年6月23日 (金) 19時24分

マキちゃん、こんばんわぁ。
久しぶりだねぇ。お仕事頑張ってるみたいでー。

おぉぉ!!映画の撮影して来たんだぁ。
その映画知ってるよぉー。
女性版・電車男って感じの映画だよねぇ。
中谷美紀さん演じる女性がどんどん綺麗に
なっていくシンデレラストーリー。
林さんは、そーいう系の作品は好きなので
凄く楽しみにしてるんだぁ。
しかも、それにマキちゃんが出るとなれば
楽しみは更に100倍だよぉぉ。

今週はイベントもあるみたいだね。
東京の方ではやらないのかな~?
また、マキちゃんのお話たくさん聞きたいなぁ。
新潟での凱旋イベントは楽しみだよねー。
もちろん名古屋でのイベントも楽しみだけど。
かなりのハードスケジュールみたいだから
身体を壊さないように気をつけてね♪
林さんは、遠いから今回のイベントには参加出来ない
けど、千葉からしっかり応援してますからねー。
イベント、楽しんできてねー。

投稿: | 2006年6月23日 (金) 20時30分

はじめまして!茉希チャンと同じ中越出身です。25日伊勢丹行きます!楽しみにしてるョ~

投稿: エリー | 2006年6月23日 (金) 21時03分

ぜーったい見に行くからね!!

投稿: さやか | 2006年6月24日 (土) 00時29分

茉希ちゃん、こんばんわ♪

お久しぶりですね~。
5日間も空いたから心配だったよ。
映画ですかぁ!!クリスマスが待ち遠しいな(^^)
土日のイベント楽しんできてください!!
僕は遠くていけないから写真アップしてくれたら
すごくうれしいな(^^)待ってます!!
お仕事がんばってね。
次回の更新も楽しみに待ってます(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年6月24日 (土) 01時23分

茉希ちゃん、おはよう☆

まきちゃん、映画出るんだね!
絶対見るよ+。(´∀`*)゚+

あたしは今日は土曜だけど、仕事です・・・。
まきちゃんイベント楽しんできてね(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆

投稿: みゆき | 2006年6月24日 (土) 10時04分

初めましてトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

イベントに撮影と忙しくて大変だね。。。
体だけはこわさないように頑張ってね☆^(o≧▽゚)oニパッ

東京のイベントの時は見に行きたいな~

いつも応援してるよ!!!
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー

投稿: air | 2006年6月24日 (土) 14時49分

初めまして大阪人です。
すごくかわいい子だなぁと思って
ネットで調べました。

質問なんですが
マッキーと友達になるのは?どうしたらいいですか?

投稿: 大阪人 | 2006年6月24日 (土) 17時02分

初めまして☆マキちゃん大好きな高校生です!いつもCanCamに元気もらってます!
マキちゃんがブログしてるなんて~!!もっと早くに知っていたかったです!
CanCamでのマキちゃんもとっても好きですが、最近はぴちょんくん浴衣のPRがとぉ~っても可愛くって大好きです!

やっぱり毎日お仕事大変なのですね。
頑張ってくださいねっ!!
雑誌の世界は速い!!とは聞いていましたが、もうブーツだなんて・・・びっくりです!
では~また遊びにきます☆

投稿: ひよび | 2006年6月24日 (土) 22時21分

☆★茉希チャンぇ☆★☆★
はぢめま∪てッ☆こんばんゎ(≧∇≦)最近CanCamを買ぅよぉになって,茉希チャンのファンになりま∪たッ☆★めっちゃかゎいぃ∪,ぁた∪の目標の人(≧∇≦)これカラ茉希チャンのブログ遊びくるねッ(≧∇≦)ぉ仕事頑張って下さいッ(o^∀^o)応援∪てます★*☆*★

投稿: ★史香★ | 2006年6月25日 (日) 01時48分

☆★茉希チャンぇ☆★☆★
はぢめま∪てッ☆こんばんゎ(≧∇≦)最近CanCamを買ぅよぉになって,茉希チャンのファンになりま∪たッ☆★めっちゃかゎいぃ∪,ぁた∪の目標の人(≧∇≦)これカラ茉希チャンのブログ遊びくるねッ(≧∇≦)ぉ仕事頑張って下さいッ(o^∀^o)応援∪てます★*☆*★

投稿: ★史香★ | 2006年6月25日 (日) 01時48分

☆★茉希チャンぇ☆★☆★
はぢめま∪てッ☆こんばんゎ(≧∇≦)最近CanCamを買ぅよぉになって,茉希チャンのファンになりま∪たッ☆★めっちゃかゎいぃ∪,ぁた∪の目標の人(≧∇≦)これカラ茉希チャンのブログ遊びくるねッ(≧∇≦)ぉ仕事頑張って下さいッ(o^∀^o)応援∪てます★*☆*★

投稿: ★史香★ | 2006年6月25日 (日) 01時50分

こんにちわ。初めまして。マキちゃん大好きな25歳の新潟に住んでいる女の子です。今日は伊勢丹で会いたかったんだけど仕事でいけず・・・。とても悲しい~。cancam見てパワーもらうね!!いつもブログ楽しみにしてます。お仕事、頑張って下さい。

投稿: 白黒ミータン | 2006年6月25日 (日) 18時13分

名古屋でもえちゃんと一緒に出演したイベントが
あっていいな~って思います。

実際にマキちゃんを見てみたいから、
もっと地方へも来てほしいなって思います。

投稿: snow | 2006年6月25日 (日) 22時42分

マキちゃん、名古屋・新潟遠征おつかれさまでした。
昨日の伊勢丹のトークショー行きましたよ!
生のマキちゃんは雑誌で見るよりもずっとずっとかわいくて感激しちゃいました。
またぜひ、新潟に帰ってきてくださいね☆

投稿: yuko | 2006年6月26日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2335649

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ久ぶり(>~<)!:

» 意外と知られていないインターネットで儲ける方法 [ネットで副業生活]
意外と知られていないネットで儲ける方法があります。 それが懸賞、意外と儲かるのです。 私管理人は1ヶ月で約232,000円(商品+現金)の収入を得ました。(商品+現金)というのは現金+商品のおおよその代金です。 アフィリエイトでは収入を月3万円以上稼いで...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 07時35分

» お気に入りのBlogたち(・∀・)♪♪ [Sweet Pink Rosё]
今は有名人とかモデルさんもブログやってる方沢山いるんだね 私がよく行ってるのは (名前をクリックするとブログに行けるよ) 西山茉希ちゃん 浅木一華ちゃん 梨花さん 押切もえちゃん 北川景子ちゃん 木村カエラちゃん とかかな?? 他に...... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 20時09分

» 西山茉希 [最近気になる女のコ]
8×4のCMを見ていて気になりました。茉希(マキ)ってゆ〜のね。ジーコ監督が代表発表の時に「マァ〜キィ〜(巻)」って言ったじゃん。最近、あの発音がアタマから離れないよ! このカットは可愛くてちょっとS... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 02時09分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時51分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 10時20分

» nsxvuqgr [nsxvuqgr]
nsxvuqgr [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時16分

» bwhylkkk [bwhylkkk]
bwhylkkk [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時58分

» akakufas [akakufas]
akakufas [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18時50分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時10分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 21時06分

« お疲れ様☆ | トップページ | はじめまして(^^) »