« 初空手体験☆ | トップページ | *(^v^)* »

2006年6月 9日 (金)

お疲れ様ぁ***

今日は、久しぶりにビューティページの撮影をしてきたョ☆『秋の新色』をテーマに可愛いメークしてもらいましたぁ♡”カット数が少なめだったから、みんなでゆったり楽しく過ごせたよ♪夕方には終わったから、私はそのまま”ゲルマニウム温浴”にGo↑☆1日の中でこうゆう時間を作るだけでも、体も気持ちもスッキリできていいネ(*^^*) 整体と顔のマッサージもしてもらったよ♪ 明日からは大阪に。初めて空手大会を観戦しに行って来ますッ!!今はまだ、詳しいルールとかわからないけど、試合を見て、マスターしてくるね~! 今日は今から明日の準備★ 後になって追い込まれないよぅに早くやっちゃおーっと(><) みんな1週間お疲れ様ッ♡土日休みの人はゆっくり疲れを取ってね(^0^) 梅雨に負けず 楽しんで↑↑ ***”

|

« 初空手体験☆ | トップページ | *(^v^)* »

コメント

マキちゃんお疲れさま☆
たまにゆったりする時間ができると嬉しいよね(^-^)リフレッシュできたみたいでよかった!
マキちゃんのメイクはとっても可愛いくて参考にしてるから今から楽しみだな〜♪
明日からも頑張ってね\(^O^)/いつも応援してるよぉ↑↑

投稿: 雅 | 2006年6月 9日 (金) 19時53分

初めまして、のカキコです。
年はマキちゃんの1コ上だょ~☆
明日から大阪頑張ってね!!頑張ってお仕事してぃる姿尊敬します(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

私は久しぶりの2連休。
WORLD CUPでも見ながらゆったりのんびり過ごそうと思ってますっ☆

投稿: ☆:;;::;;:*まゆ*:;;::;;:☆ | 2006年6月 9日 (金) 20時10分

茉希ちゃん、こんばんわ♪

もう秋の新色かぁ。まだ夏目前ってトコなのに
早いなぁ。でもすぐって言えばすぐかな。楽しみだな~

ゆっくり過ごせる時間は体を癒すに限るよね!!
茉希ちゃんは忙しいと思うから
疲れとか溜め込まないようにね!!

SRSでいろんなことチャレンジすると思うから頑張ってね!!
毎回ちゃんとみるからね~

では次回の更新楽しみに待ってまぁぁす(^-^)ノ
写真アップも期待してるよ☆

投稿: アンドリュー | 2006年6月 9日 (金) 20時58分

マキちゃん、撮影お疲れ様(^^♪
そっかー、雑誌ではもう秋なんやねぇ~☆
「秋の新色」メイクのマキちゃんは、いつ頃見れるんかな?

連休はもちろん、サッカーW杯ざんまいですよ(^_^)v
マキちゃんは大阪に来るんですね。
空手大会って、どこでやるんかな?

俺も見に行こうかなぁ~(^_-)-☆

投稿: まっしー | 2006年6月 9日 (金) 21時29分

ぉっかれさまぁ~(^O^)
もぉ秋の新色かぁ~=^ェ^=
早ぃねぇ(*^o^*)
絶対茉希チャンスッピンもかわぃぃょ~(≧ε≦)
今日部長に壁紙にしてる茉希チャンとmarie☆(≧ε≦)間違ぇたられちゃったょ(*^o^*)
ぅれしかったぁ~(*´∇`*)
明日ゎちょっとでもかゎぃくなれるょぅにまっげエクステをっけてみます)^o^(
前にゲルマにハマってょく行ってましたょ(^0^)/
汗かくし気持ちぃぃですょねぇ(^◇^)
大阪&空手頑張って来て下さぃ(*^o^*)

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年6月 9日 (金) 21時34分

茉希ちゃん☆☆


お疲れさま(*≧v≦*)

秋の新色、楽しみにしてます♪♪
まきちゃんのメイクお手本にしたいです☆

すっきり出来てよかったですね(●^▽^●)
ゲルマニウム温浴、まだ行ったことないんですよね~。
今度疲れを癒しにいってみたい!!

投稿: ☆りさ☆ | 2006年6月 9日 (金) 21時38分

マキちゃん、こんばんわぁ。
今日もお仕事お疲れさまー。
ゲルマニウム温浴して来たんだぁ。いいなぁー。
林さんも最近は週に1度のペースで
岩盤浴をしに通ってるよぉ~

マキちゃん、空手の大会を観戦しに行くのだねー。
技をマスターしちゃうとか!?
マスター出来たら、モデルファイターマキちゃんの誕生だね♪
マキちゃんも素敵な週末を過ごしてねぇ。

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 21時50分

お疲れ様です★

秋の新色かぁ★もうそんな時期なんですね|´∀`●) 
見れるの楽しみにしてます♪
私もゲルマニウム温浴いきた-い!

投稿: どきん | 2006年6月 9日 (金) 21時57分

マキちゃん撮影お疲れ♪


ゲルマニウム温浴いいなぁ(*^_^*)


マッサージもうらやましいっ!


大阪気をつけて行ってきてね☆

投稿: あかね | 2006年6月 9日 (金) 22時34分

マキちゃんお仕事お疲れ様です^^
また書き込みさせていただきました★
もう、秋の新色の時期なんですね!早いなあ〜!
ゲルマニウム温浴気持ち良さそうですね!いいなあ〜一度してみたい!
岩盤浴もまだしたことなくて(;´∀`)
今度体験してみたいですっ。
空手の大会ですかー!懐かしいなあ。と思っちゃいました(;´∀`A
お仕事頑張って下さい!応援してますっ★

投稿: なつみ | 2006年6月 9日 (金) 23時04分

マキちゃんお疲れ様ですm(__)m 仕事のあとのリラックス出来る時間っていうのは最高ですよねぇ(#^-^#) 明日からは大阪ですか!!僕は大阪の人間なんで、せっかく大阪に来てもらったのなら是非イイ体験してもらいたいですね☆彡空手の面白みにハマッて帰ってくださいね(^O^)/ こないだもファッションショーで大阪に来ていたし・・結構大阪に来てもらえる機会が多いのはうれしいです(´∇`) マキちゃんもいい週末を過ごしてくださいねぇ(⌒▽⌒)ノ"

投稿: しょーへー | 2006年6月 9日 (金) 23時40分

茉希ちゃんコンバンハ!

いつも楽しみに読ませてもらってます(●^▽^●)


できるだけ写真のアップがあればうれしいなって思います☆

あともしよければ・・・・

いつもコメントが詰め詰めなので・・・

もう少し行間をあけると読みやすいなぁって思いました(*^o^*)

投稿: ふみ | 2006年6月 9日 (金) 23時42分

茉希ちゃん★

お疲れ様ですv(●'∪^●)v
雑誌でわもう秋の撮影してるんだねえ(p>ε<q)))
早く見たいなあ♪

最近わ雑誌以外のお仕事もたくさんで、疲れがたまりやすいと思うけど、リラックスタイムも作りつつ頑張ってね(p'∀^q*)
ゲルマニウムわ行ったことないので、今度行ってみたいと思います★★

投稿: しおり | 2006年6月10日 (土) 04時45分

まきちゃんおはよう!!
今日から大阪に行くんですね★
空手大会楽しんできてください♪

あと、秋の新色のメーク楽しみにしてます。
早くCanCamがみたいなーー♪

投稿: mt | 2006年6月10日 (土) 09時35分

お疲れ様です。

空手の大会楽しんできてください。

マキチャンがんばれ~

投稿: まさと | 2006年6月10日 (土) 11時16分

マキチャンはじめまして☆

いつもブログ見て元気もらってます(^^)

大阪楽しんで下さいね♪

投稿: たけしィ | 2006年6月10日 (土) 13時28分

マキちゃん初めまして☆
はじめて書き込みします~(●´ヮ`)

私は福岡に住んでる24歳です!!
いつもCanCam楽しみにしてます♪
ブログも毎日チェックしてます☆
これからも応援してるので、お仕事頑張ってください!

投稿: みゆき | 2006年6月10日 (土) 15時06分

まきちゃんお疲れ様!
毎日ブログ見てます★まきちゃんは私にとって憧れの人です★
いつも応援してるのでお仕事頑張ってください★
大阪楽しんできてね★

投稿: あさみ | 2006年6月10日 (土) 15時43分

茉希ちゃん、仕事お疲れ様です。
仕事が早めに終わったみたいで、ゲルマニウム温浴
に行って、マッサージもしてもらったようで良かっ
たですね(^^)

投稿: snow | 2006年6月10日 (土) 17時14分

マキちゃん、仕事お疲れ様です☆★

すごいなぁぁ!!秋の新色だなんて☆早くも楽しみ♪

田舎でも、美容院にゲルマニウム温浴って書いてあるのを見つけました!!

美容のために行ってみたいと思いつつ…美容院でやってるのってどんなんだろうと不安もありますが…(^_^;)

投稿: | 2006年6月11日 (日) 00時06分

↑の投稿、名前入れるの忘れてしまいました…(>_<)

2つも続けてすみません。

投稿: エリコ | 2006年6月11日 (日) 00時08分

はじめまして!19歳、短大1年の男です 
いつもまきちゃん見てるとすげえ可愛いと思ってて
本当癒されます。今はワールドカップ真っ盛りで日本戦は
明後日で今回、日本は中村俊輔が活躍してくれる予感が・・
まあジーコジャパン、そしてまきちゃん共々頑張ってくださいね!

投稿: こうすけ | 2006年6月11日 (日) 00時51分

まきちゃんお仕事お疲れ様です!
キャンキャンでいつもがんばっている姿を
拝見しております☆
まきちゃんが登場し始めたときから「きっとこの子
は人気でるなー♪」と思っていましたよ^^
私はキャンキャンモデルの中でもやっぱまきちゃんが
一番大好きです。
これからもがんばってねん。
応援してます♪

投稿: あきこんぶ | 2006年6月11日 (日) 01時37分

マキちゃんお疲れ様☆
撮影ではもう秋モノに突入しているんだね!
先取りスゴイ!!笑

ゲルマニウム温浴はどうだった??
あたしは今ダイエット中で、目指せ!マキちゃん
BODYなんだけど(*´∀`*)
脚、特に太ももが痩せないです…

よかったらオススメのダイエット方法も
ブログで紹介してください♪

投稿: ミユ | 2006年6月11日 (日) 10時29分

ゆっくり休んでね~!

投稿: まり★ | 2006年6月11日 (日) 19時46分

まきチャン久しぶり&お疲れぇ('▽')☆☆
もぉ秋のお仕事してるんだぁ!!!!!!!!!!!!!
メチャ早いやん(><)
一足早いんだねぇ~~~~~
今週もテンション上げてこぉぉぉ♪♪
またねぇ(^∇^)

投稿: えりぃ&まきぃ | 2006年6月12日 (月) 03時46分

マッキ⌒因すチなチゥ②です(*O艸v*☆)
お仕事頑張って㊦さL1(◆UvU+pq圉*.*
応援凵てМД━─゚+o。(◇′Д`bd´Д `◆)。o+゚─━SЦ ☆

も凵よかったらえL1のブログに来て㊦さL1(*★UvO*〓)
ンでも凵良かったら花器凵て㊦さL1(*◆艸'v'圉$)

本間因因好チd($★'U`愛)b

投稿: えL1 | 2006年6月12日 (月) 19時09分

ゲルマニウム温泉いいなぁ~vv
まきちゃんも梅雨をファイトで乗り越えてねvv

投稿: 藍那 | 2006年6月12日 (月) 19時54分

guaranteed approval gas credit cards

投稿: chovba | 2007年5月14日 (月) 00時55分

chase cashbuilders mastercard minimum payment

投稿: znyfky | 2007年5月15日 (火) 06時33分

Who'd think I'd meet you here?
no fax payday loan [url=http://mlmlead.t35.com/no-fax-payday-loan]no fax payday loan[/url] payday loan [url=http://mlmlead.t35.com/payday-loan]payday loan[/url] mlm opportunity [url=http://mlmlead.t35.com/mlm-opportunity]mlm opportunity[/url] payday advance [url=http://mlmlead.t35.com/payday-advance]payday advance[/url] bad credit auto loan [url=http://mlmlead.t35.com/bad-credit-auto-loan]bad credit auto loan[/url]
I't was a lovely party!

投稿: mlmsearch | 2007年6月20日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2143625

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様ぁ***:

» 脇美人。CanCamモデル西山茉希が初体験 [アイドルチューズ2]
CanCamモデル西山茉希20歳が11日、空手着姿で極真空手のけいこに初空手体験した。今月からフジテレビ系格闘番組「SRS」(金曜深夜2時20分)の5代目キャスターに就任。16日放送分の画像収録で、浅草キッドと東京・恵比寿道場を訪れた。フランシスコ... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 11時07分

« 初空手体験☆ | トップページ | *(^v^)* »