« 眠いョ~zzz | トップページ | ぉ久ぶり(>~<)! »

2006年6月17日 (土)

お疲れ様☆

すっかり梅雨モードの毎日で嫌だねー(;~;) 晴れたと思っても また 雨・雨・雨・・・。外に出るのが憂鬱だょ~。何よりも撮影の外ロケが大変ッ せっかくヘアセットしてもらっても、私の髪はすぐバサ②になっちゃうんだもん↓ヘアメークさんに申し訳なくて(´~`) 雨の分、笑顔で負けないようにしてるよ☆” 

昨日の撮影はモデル5人、スタイリストさん5人、ヘアメークさん2人が大集合!!!ロケバスは朝から2台だし、スタジオ内も人で溢れてたよ(^^”)朝から夜遅くまでの撮影だったんだけど 大家族で過ごしてる気分でしたッ♪ その中でスタイリストの美香さんが19日にBirthdayだから、みんなでケーキ買ってお祝いしたんだッ♡喜んでもらえてよかったぁ~♪♪ 美香さん、おめでとぉ(^0^)* 貼った写真がスタジオで撮ったモノだよ★ 

誰かの誕生日が来ると、『もぉあれから1年経ったんだぁ。』って時の速さをすごく感じるんだ。あっとゆぅ間に過ぎちゃうから1日1日を大切にしようって、改めて思う*** 

個人的なことだけど、明日6月18日は私の小学校1年生からの友達の誕生日なの☆今年もお祝いすると15回目なんだぁって ビックリする!でも、こうして変わらずに祝える仲でいれる事が嬉しいなッ(^^) 今は離れていて、一緒にパーティをしてあげる事はできないけど・・・今年はここからメッセージを届けようと思います♪                                                                  --------***マナミ Happy Birthday*** ----------------

   21歳おめでとぉ!!こんな風にお祝いする日が来るなんて思っても無かったけど・・・思い出に残る誕生日になったら嬉しいなッ(^v^) 次にいつ会えるかはわからないけど、マナの中のマークンは、ずっと変わらずマークンのままだからねッ☆ またマナとの楽しいトークが出来る日を楽しみにしてるょー♪♪ 無理せず、溜め込まずに!お仕事頑張ってね(><) マナの21歳にたくさんの幸せがありますよぉにッ♡” 少し離れた東京から、☆”ぉ誕生日 おめでとぉ”☆                       

---------------- ----------***From まき***----

今日は私の勝手なメッセージカードになっちゃってごめんなさぃ!!また次回をお楽しみに~♡♡”   P6160292_1

|

« 眠いョ~zzz | トップページ | ぉ久ぶり(>~<)! »

コメント

まきちゃんめちゃめちゃカワイイー☆☆
私は、まきちゃんとおない歳、今年21歳になった関西在住のものです。
初カキコです。私は、まきちゃんがcancamに出てこられたときからめろめろでっ!!もぉまきちゃん見たいがためにcancam買っています!!

誰かの誕生日が来ると1日1日を大切にしようって、素敵ですね☆私も、そう思えるようにならなきゃ!!私は自分が早いから自分でこの歳についていけているのだろうか?って不安になっちゃいます><。。がんばらないと!!

まきちゃんは紫とオレンジが似合いますねっ!!(個人的にそう思うのですが・・・)
私もすこしでもまきちゃんに近づけるように努力したいと思います^ー^☆☆またよかったらメイクとか美容などなどについて日記書いてくださぃ♪絶対やります!!ww

次の日記も楽しみにしていまぁす♪♪♪♪
お仕事頑張ってくださぃ☆☆

投稿: えりぃ☆ | 2006年6月17日 (土) 23時30分

マキちゃんこんばんわ。
今日は雨降らないかと思ってたのに降ったからちょい凹んだよっ。
今日はストパーかけてきました!でも髪の痛みが気になる…
カラーもしなきゃなのに~(泣)
誕生日ってやっぱ特別な日だから誰かに祝ってもらえると嬉しいよね☆
でも、私は24歳なので、そろそろ誕生日はきてほしくないな…(泣)来月で25になっちゃうケド…
少しでも大人の女の人になれるように頑張りマス(汗)
今日はマキちゃんのCMいっぱいみたよ!(8×4)
可愛くて癒されましたっ☆★

投稿: 水花 | 2006年6月17日 (土) 23時45分

初めてコメント書きます! なんだかドキドキ☆
まきちゃんはホント可愛くてあこがれです♪
これからも応援してます!
また写真アップさせてください☆★

投稿: まこりん | 2006年6月17日 (土) 23時57分

茉希ちゃん、こんばんわ♪

梅雨だね~、毎日雨で困っちゃうよ(;;)
バス通すると遅刻しちゃうし…
美香さん&マナミさんHappy Birthday☆
おめでとうございます^^
あんないっぱいの人に祝ってもらって嬉しそう!!
小1からずっとお祝いしてるなんてすごい!!
相当仲がいいんだね。親友は大切にしないとね^^

次回の更新も楽しみに待ってまぁぁす(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年6月18日 (日) 00時00分

茉希ちゃんコンバンハ☆

マナミさん美香さん,☆happy Birthday☆


二つか三つ上の人もコメントしてるように私も8×4キレイ
のCMすごい好きです☆
カワイイしキレイだしカッコイイし、ほんとあこがれます!
特に最後のポージングは颯爽としてていいなって思いました☆

投稿: ふみ | 2006年6月18日 (日) 00時26分

追伸

テーブルの上のマジックのマッキーはしゃれだよね??
(^0^)*(^0^)* (^0^)*  

投稿: ふみ | 2006年6月18日 (日) 00時31分

お疲れ様ですマキちゃんm(__)m 誕生日のイベントとか祝う方も凄く楽しいですよね!!それで喜んでもらえるのも嬉しいし☆彡でも確かに誕生日って1年がたった事1番実感する日ですね(>_<) 僕も毎年月日がたつのは早いなぁと実感してしまいますo(^-^)o
小学1年生からのお友達って凄く信頼しているお友達なんでしょーね(^O^) 親友は離れた場所にいてもとても大きな存在でかけがえのないものですから(´∇`)←硬かったですかね(*_*)すみませんf^_^;
また更新楽しみにしてます(⌒▽⌒)ノ"

投稿: しょーへー | 2006年6月18日 (日) 02時22分

☆はじめまシテ…☆

あたしは仙台に住む、ことしハタチになる学生です。
まきちゃんめっちゃ好きです♪
まきちゃんの笑顔にいっつも元気をもらってますっ*:。・

さっきもK-1見てて…お母さんに『ほら!まきちゃんだよ!!かわいいでしょ!』って一人でコーフンしてました♪笑
花束良かったですねっ☆

誰かの誕生日で一年を実感するキモチ、わかります☆あたしもついこないだ、中学のとき仲が良かった友だちの誕生日で。

そのコいまは埼玉にいて、やっぱり一緒にお祝いはできなかったんだけど、いっぱいおめでとうの気持ちをこめてメール送ったらすっごく喜んでくれて。

あたしもすっごく嬉しかったぁ☆☆きっとマナミさんも、とーっても喜んでくれてると思いますっ♪♪

そして、そんなふうに誰かの誕生日を心からお祝いできるキモチを持っているまきちゃんがだいすきです☆

お仕事がんばってくださいっ♪♪♪

投稿: そふぃ | 2006年6月18日 (日) 03時41分

マキチャンへ♡
お久しぶりです+.(○´∀`ノノ 実は、体調を壊して入院しちゃってて、全然、遊びに来ることができていませんでした・・・。
でも、マキチャンのいつもと変わらない笑顔を見て安心しました♡
やっぱし、笑顔は元気を作る大切な要素です♡→ܫ←♡
入院していて、感じたことがたくさんあります☆それは、退院後に感じた自然への感謝の気持ちです♪眩しい太陽と心地よい風と青い空。普段、当たり前のようにあるモノだから、自然に対する感謝の気持ちを忘れていました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、これから梅雨で髪の毛に困ったり、洋服が乾かなかったりするけど雨って食物を育てたり、飲んだりする水に変わる大切なモノなんだぁ~って思ったら少しは梅雨も嫌ではなくなるかなぁ?笑

友達思いのマキチャンも大好きです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
こうやって、メッセージを書いてくれてる時間って自分のこと考えてくれてる時間なんだなぁ~って私は嬉しくなっちゃうのでお友達も絶対に嬉しいはずだよぉ♡
友達って宝物だよねぇ~〃ノωノ)。+*:;;;:* 長くなってゴメンナサイ・・・。お仕事頑張ってねぇ+.(○´∀`ノノ 応援してます♪

投稿: ネギ。 | 2006年6月18日 (日) 10時03分

友達や知り合いの誕生日を祝ってあげると、喜んでくれてる顔を見たりして、自分もうれしくなるよね。
俺からもマナミちゃんに「誕生日おめでとー☆」だぁ(全然関係ないけど…笑)

本格的な梅雨になってきたね。外での撮影もあると思うけど、雨に負けずにがんばってくださいね☆

ところで、さっきテレビで8×4のCMを初めて見ましたよー。
マキちゃんが最高に可愛くて、顔のアップなんて見惚れちゃいました(^_-)-☆

CMにももっともっと出てもらいなぁ…(●^o^●)

投稿: まっしー | 2006年6月18日 (日) 12時34分

こんにちは、初めまして♪
私は、高1のあさみです☆
4月に初めてcamcan買って、茉希ちゃんのファンになりましたぁ♪(^ω^)
8×4も、茉希ちゃんがCMしてるやつの青いのを使ってるよぉ↑↑
茉希ちゃんのお友達は幸せだね♪
あさみの友達も、今日が誕生日なんです!!!
だから、今日の夜にプレゼントを渡しにいこうと思っています~♪

投稿: あさみ | 2006年6月18日 (日) 14時47分

マキチャンかわいいです。

優しいね友は大切。なんだよ。

CMのマキチャンもカワイイ。

たくさんCM増えたらいいなぁ願いは叶うはず

お仕事頑張って応援してます。

マキの笑顔はサイコウー

投稿: まさと | 2006年6月18日 (日) 15時18分

マキちゃん、こんちわぁ。
雨の中での撮影とか本当にお疲れさま~
そして、そして、スタイリストの美香さん、マキちゃんの親友のマナミちゃん、お誕生日おめでとーー。
マキちゃんからのマナミちゃんへのメッセージ、とっても嬉しいと思うよー。家族とか友達とか大切な人をお祝いするって本当に素敵なことだよね。林さんは他人に祝福してもらうのも嬉しいけど、それよりも人を祝福することの方が好きだったり。
「おめでとー。」って言ってあげた時に
「ありがとう。」って言われた時、自分に幸せが返って来た。そんな気持ちになれるからねぇ。
だから、お友達をこのブログで祝福してあげたことで、お友達はきっと幸せだし、マキちゃんにも幸せ訪れるだろうねぇー。

毎日、雨ばかりで嫌な天気が続くけど、気持ちだけは前向きに、心を快晴にさせていきましょー。いつも応援してるよぉ。

投稿: | 2006年6月18日 (日) 16時00分

茉希ちゃんこんにちは!
雨の日なのに仕事大変だね。
撮影ロケ大変だと思うけどどうか撮影中に
ケガだけはしないようにしてね。
スタイリストの美香さん親友のマナミちゃん
2人ともお誕生日おめでとうございます!
茉希ちゃんはいいスタッフとか親友を
もって幸せだよ。
これからも仕事は大変だと思うけど頑張ってください。

投稿: マックッキー | 2006年6月18日 (日) 18時43分

茉希ちゃん★

お仕事お疲れ様です♪
今回は画像付きですごく嬉しいよぉ^^!
梅雨の時期はくせ毛の私にとって、嫌なことが
多いけど、茉希ちゃんの笑顔をパワーに乗り切ろうと
思います♪
早くCanCam発売にならないかな~

まなみさん★

21歳おめでとうございます!
大好きなお友達にお祝いしてもらえるのは
一番嬉しいことですよね♪
私も小学校からの親友がいるのですが、今から今年の
誕生日をどう祝おうか計画中です♪
離れていても、心は通じ合っていますもんね^^

投稿: しおり | 2006年6月18日 (日) 20時16分

まきちゃんおはよう!!

最近東京は雨がひどいみたいですね・・・

こっちは全然降ってなくて・・そして暑いっ!
でも雨は嫌いだからいいかな♪

昨日は友達の誕生日だったんですね★
小学1年の時から友達なんてすごいね~。
これからも友情は大事にしてください!

まきちゃん、まーくんっていわれてたなかな??
私、まきちゃんはそっちのがあってる気がするな!!

じゃ、仕事頑張ってね~!

投稿: mt | 2006年6月19日 (月) 10時54分

マキちゃん今日もお疲れ様(。→ˇ艸←)


マキちゃんの周りにはバースデーの方が二人いらっしゃったん

ですね(*^□^*)

マキちゃんの写真見れて嬉しいな♡


これからも頑張って!

投稿: あかね | 2006年6月19日 (月) 14時17分

茉希ちゃん、こんにちは+。(´∀`*)゚+

今日福岡はほんとに天気が良くて、暑いです。
すっごい天気がいい日は、なんだかすごいテンションがあがっちゃいますよね↑↑↑どっか外へ遊びにいきたくなります。
けど、そんなことも言ってられず、仕事しなきゃいけないんだけど・・・・゚・(つД`)・゚

小学校1年の頃からの友達ですかっ!すごいですね!!
友達は大事。あたしも久しぶりに結婚して遠くに行った友達にメールしてみようかな♪

投稿: | 2006年6月19日 (月) 15時08分

↑名前書くの忘れてました(´ー`;)

投稿: みゆき | 2006年6月19日 (月) 15時09分

初めまして☆私も同じ新潟出身で前カラ雑誌で西山茉希ちゃんってカワイイ~(●>∪<●)って思ってて同じ新潟出身って聞いてホントビックリしたしなんかうれしかったデス♪友達もみんな西山茉希ちゃんのコト憧れてて・・・ホント私たちの憧れデス☆これカラもず~~っと応援してるのでがんばってくだサイ!!★(●>∀<●)

投稿: 友貴奈 | 2006年6月21日 (水) 17時48分

まぁくん ありがとう(>З<) まぁくんが本格的に上京してからまだ1年8ヶ月!! なんだかもっと長いような気がしてました。 やっぱりマナにとってまぁくんの存在はおっきいよ(;_;)早く帰ってきてほしいけど、みんなのまぁくん奪えないもんね。 これからもっと活躍して、新潟のまぁくんが日本のまぁくんになって、世界のまぁくんになって…どんどん遠い存在になっても小川家友の会のまぁくんの席は空いてますから☆ 宝も永久不滅だよ!!!
これからも心の底から応援してます♪ あんまりムリしすぎないで、たまには休みながら、楽しみながらがんばってね! みなさまもこれからももっともっとまぁくんを応援してください!! 

投稿: マナ | 2006年6月21日 (水) 19時00分

私も雨ですぐ髪が広がっちゃったりするから梅雨は好きじゃないです。。。
早く梅雨明けしてほしぃー!!

MTVの見ました!!
でもちょっと忘れてて、途中からしか見れなかったから再放送でちゃんと見ます~(。≧Д≦。)

手作りのシルバーアクセいいなぁ♡♡
私も作ってみたーい♡→ܫ←♡
世界に一つしかないし、ほんと宝物になりそう♬

体に気をつけてがんばってください(ღ´ω`)♡


投稿: | 2006年6月21日 (水) 23時44分

こちら大阪は明日より梅雨空となります。
何だか気分的に嫌ですわ。
そういえば今年の誕生日(3月19日)は日曜日だったけど、仕事でした。
26なんですが、初めは何となしに誕生日は嫌だったけど、最近はエビちゃんもえちゃんとタメというのに誇りを感じてる私です。

それではお仕事頑張ってくださいね。

投稿: ごまえび | 2006年6月22日 (木) 01時34分

初めてブログ拝見しました。
お仕事大変そうやけど 楽しそうなんがすごい伝わってきました。なんか共鳴して よし俺もがんばるぞっ て気になりました。またブログみます~

がんばってください。
では また。

投稿: no-mean'S | 2006年7月 5日 (水) 00時49分

http://giovaniputtane.duoroot.info/ giovani puttane
http://nudequattordicenniragazzine.duoroot.info/ nude quattordicenni ragazzine
http://videobollenti.duoroot.info/ videobollenti
http://amatorialeincesto.duoroot.info/ amatoriale incesto
http://bigliettiinvitofesta.duoroot.info/ biglietti invito festa
http://mammeporno.duoroot.info/ mamme porno
http://suoreporche.duoroot.info/ suore porche
http://freeporntoube.duoroot.info/ free porn toube
http://vagine.duoroot.info/ vagine
http://mammeconincesto.duoroot.info/ mamme con incesto

投稿: Jane | 2007年6月28日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2264588

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様☆:

» ネットでお小遣いを得る方法 [ネットでお小遣いマニュアル]
意外と知られていないネットで儲ける方法があります。 それが懸賞、意外と儲かるのです。 私管理人は1ヶ月で約232,000円(商品+現金)の収入を得ました。(商品+現金)というのは現金+商品のおおよその代金です。 アフィリエイトでは収入を月3万円以上稼いでいる人..... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 09時55分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時51分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 10時20分

» djcxuxvr [djcxuxvr]
djcxuxvr [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時16分

» Buy vicodin no rx. [Vicodin no rx.]
Buy vicodin no rx. Vicodin no rx. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 15時40分

» Cheap vicodin cod. [Cheap vicodin cod.]
Cheap vicodin. Cheap vicodin cod. [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 19時14分

» kmsvotcb [kmsvotcb]
kmsvotcb [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時59分

» Wellbutrin. [Wellbutrin.]
Wellbutrin. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 13時06分

» Rape porn download. [Rape porn download.]
Rape porn download. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 16時24分

» Online fioricet w codeine medical consultation. [Fioricet online.]
Online fioricet w codeine medical consultation. Fioricet online. Generic fioricet online. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 04時36分

» Online prescription for hydrocodone. [Buy hydrocodone without prescription.]
Buy hydrocodone without prescription. Online prescription for hydrocodone. Hydrocodone prescription. Hydrocodone no prescription. No prescription hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 12時26分

» Ringtones for tracfone motorola v170. [Ringtones for tracfone motorola v170.]
Free tracfone ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 06時47分

» Order xanax online. [Order xanax online.]
Order xanax online. Order online xanax. Order xanax online no rx. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 22時30分

» Generic phentermine. [Generic phentermine.]
Generic phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時52分

« 眠いョ~zzz | トップページ | ぉ久ぶり(>~<)! »