« ぉ久しぶり↑ | トップページ | 初空手体験☆ »

2006年6月 5日 (月)

ぉ久しぶり↑

P6030289 ただいまぁ!1日からk-1ソウル大会に行って、そのまま昨日はプライド武士道埼玉アリーナに行って、格闘尽くしな日々を過ごしてきたよー!! そして、今回のソウルでは、初のSRS収録をして来ました(><)!選手の試合を目の前では見てたものの、その選手達と直接話すなんてことは無かったから、インタビューをしたことが何よりも印象的ッ(x。x) 緊張したョ~;!シュルト選手、ホンマン選手が私の人生初、インタビューの相手☆体の大~きい2人だから正直すごく怖かったけど、必死な英語と韓国語で話しかけて、2人の手形を目の前でもらう事ができたんだ☆★ お願いを聞いてくれた時は 本当に嬉しかったぁぁ(≧v≦)!!!その他にも、試合直後の選手にインタビューしに行ったりもしたんだけど・・・どの選手も私のカタコトな英語の質問に対してしっかりと答えてくれて・・・(:-:)リングの上とは全く違う優しさに感激でした。 もっと②自分の気持ちを伝えたいのにって、反省したよ↓ 私の好きなアーツ選手とはツーショットで写真も撮ってもらえたんだ♡” 大会自体もオランダとはまた違った盛り上がり方で、楽しかったー♪♪  昨日の武士道は、初めて試合を見る選手がいっぱいいて、楽しみながらもとっても勉強になったよ!やっぱり直接目で見る事が1番だなぁって思いました(^0^) 何も知らなくても真剣に戦う選手達を見てるだけで楽しめるんだもんッ☆ 今回の4日間は内容的に私にとってはいっぱい②で大変だったけど、それでも格闘技をもっと好きになれたから良かった(^▽^)!これからも色んな事を覚えながら頑張りまぁぁす♪♪内容が濃すぎて全てを伝えることができないケド、夢中でここまでの文章を打ったのは事実(^^;)。もっと長くなっちゃいそうだから、このへんまでにしておくネ***  写真はソウルで撮ったアーツ選手との1枚だよ♡載せちゃった♪ これから毎週SRS頑張るから、是非②皆さん 成長していく”マキ”を見てね↑↑  

|

« ぉ久しぶり↑ | トップページ | 初空手体験☆ »

コメント

茉希ちゃん こんばんは(≧∇≦)♡♬♡♬♡

お帰りなさぁい♡♬♡♬
見たよぉk-1(^0^)!!

テレビの前で、応援してました♡♡
茉希ちゃん の一言一言に気持ちが入っていて、がんばってるのがすごく伝わってきたよ!!

アーツ選手すごかったね!!

これからも、応援しています(≧∇≦)♡♬♡♬♡


投稿: miki | 2006年6月 5日 (月) 22時06分

茉希ちゃん、お帰り~♪

SRSもソウル大会も見てたよー!!!
ソウル大会すごかったねぇ!!
チェホンマン選手がセームシュルト選手に
勝つとは誰も予想できなかっただろうね。
シュルト選手が押されるのはじめてみたかも!!
これぞKOREAパワーって感じだったね。
レイセフォー選手のブーメランフックは
気持ちが良かったなぁ。
一撃KOはやっぱ見ごたえがアル!!
ピーターアーツ選手との2Sいいなぁ~。
格闘家の人たちはリングでは迫力あるけど
そとにでちゃえば優しいんだね。
いいパパって感じかな(笑)
格闘技づくしの4日間お疲れ様です(^^)

では②次回の更新も楽しみに待ってまぁぁす(^-^)ノ
写真も忘れずにね(^^)b

投稿: アンドリュー | 2006年6月 5日 (月) 22時07分

マキちゃん、こんばんわぁ~
そして、おかえりなさーーい。
無事に帰って来てくれて嬉しいぞぉ。

SRSにK-1見たぞ、見たぞー。
マキちゃん、シェルト選手とホンマン選手に手形を
もらうのに頑張ってたねー。
英語と韓国語の上手に喋っていて、
凄い感心しちゃったぁ。
マキちゃん、色々と努力してるんだねぇ。

SRSの放送、毎週見てるので、これからも
お仕事頑張ってくださいねー。
マキちゃんの活躍がますます楽しみだぁ。

投稿: | 2006年6月 5日 (月) 22時20分

マキちゃん、K-1ソウル大会お疲れ様☆
っていうか、同じ日記が2度も投稿されてるよー。
K-1&プライド武士道の興奮で、2回クリックしてしもたんかな???

日記を読んでると、マキちゃんの興奮ぶりがビンビン伝わってくるよ!!!
K-1の放送は録画して、ちゃんとチェックしたよー。
マキちゃん、メッチャ可愛かったよ(^^♪3人の中で1番です。

ちなみにSRSって大阪でも放送してたんかなぁ~。
マキちゃんのインタビューしてる姿も見たかったな。
それにしても、アーツ選手も可愛いマキちゃんとツーショットやからニヤけてますねー。堀選手を左ハイキックでKOした人と同じ選手とは思えませんね~!(^^)!

これからもマキちゃんの成長する姿、しっかりチェックしていきますからね~(^_^)v

投稿: まっしー | 2006年6月 5日 (月) 22時24分

Makiちゃん、韓国のお仕事お疲れサマです。
K-1、私もTVで観ていましたが、やはり力が入りますね。
それぞれの選手の真剣勝負はやっぱりカッコいい!!
Makiちゃんの興奮、すごく伝わりましたョ。
あと韓国でどんな料理を食べたりしたのかな?またBlogに書き込んでね!

最近私が電車に乗ると、ひらミニをはいた女のコをよく見かけますよ!Makiちゃん効果かな?

投稿: チーズ☆ケーキ | 2006年6月 5日 (月) 22時49分

ピーター・アーツ選手は、K-1の第一回大会から私が応援している大好きな格闘家。『となりの格闘王』というコミックを読んでいる時も私にとっての主人公は、佐竹選手ではなく、ピーター・アーツ選手でした。ピーター・アーツ選手と一緒の写真が見れて、とても嬉しい。

投稿: Mr.TOKYO(匿名) | 2006年6月 5日 (月) 23時20分

茉希ちゃんこんばんわ。
アーツの左ハイうまく入ったね。
セフォーの右フックも強烈だったし。
っていうかPRIDEは大丈夫なの?
契約解除って事はSRSでは特集できないじゃん。
っていうことは主にK-1ヘビー級だけってことになるじゃん。
もちろん武士道のOAなしってことになるし。
どうなるんだろ?

投稿: ターボー | 2006年6月 5日 (月) 23時57分

お帰りぃ~&お久しぶり!

雑誌のモデル以外に格闘付けの番組などにも出演してて最近すごく忙しくなってきたと思うけど、めちゃx2充実してるみたいだし超いい体験だと思うので茉希ちゃんこれからも頑張ってね~♪たまにお薦めグルメ情報も記載してくれると週末などの参考になるし(笑)今後もSRSのインタビューとかで英語力が必要になってくると思うけど、分からないことや選手達に言ってみたい表現とかあったら是非聞いてね☆バイリンガルなんでそこら辺は特にサポート出来るからさっ!応援してま~す!

そういえば茉希ちゃんにこの前Satieのチョコを送ってみたんだけど、たぶん届いてないよね?!(>_<)まぁ、こればかりは仕方ないっか♪

では、おやすみぃ!!!

投稿: 賢悟 | 2006年6月 6日 (火) 00時01分

マキちゃんテレビで見ましたよ(^o^)♪
とってもとっても可愛かったです♡♡
今までは格闘技に興味があんまりなかったけど楽しく
番組見ましたあ★
お仕事頑張ってください(O'u'O)♡

投稿: ななこ | 2006年6月 6日 (火) 00時50分

SRS見ました。
カメラの下から、ピョ~ンって出て来たマキちゃんかわいかったよ。
手形もらうとこも、緊張が伝わってきました。
韓国語手に書いてたでしょう。
がんばってる姿もかわいいです。
これからも頑張ってねー!

投稿: シビ | 2006年6月 6日 (火) 07時59分

茉希ちゃんお帰り-!!
K-1ばっちり見たよヾ(●´∀`●)ノ
旦那と一緒に興奮しまくりでした(笑)
ア-ツ選手とも写真撮れてよかったね(*⊃∀⊂*)
これからもTVに写る茉希ちゃん楽しみです♪

投稿: どきん | 2006年6月 6日 (火) 09時42分

おはようございます☆

まきちゃんK-1見たよ!!すっごいかわいかった♥♥
実は話してるまきちゃんをみるのは初めてだったので、
ほんとに嬉しかったです。

K-1自体も久々に見たから、興奮しまくりでした☆

私のところは、SRS1週遅れなのかも・・・
まきちゃんまだでてなかったよ。。
でも今週も必ず見るんで!!

韓国ではおいしいものは食べれたかな??

これからもまきちゃんのこと応援していきます!!!

投稿: mt | 2006年6月 6日 (火) 10時03分

茉希チャンぉかぇりなさぁ~ぃ=^ェ^=
SRSとK-①見ましたょ~(o≧∇≦)o
ゃっぱり茉希チャン超かゎぃぃ(≧ε≦)ってぉもぃましたぁ(^o^)
ところでフジTVがPRIDEとの契約打ち切ったってぇ???(>д<)
武士道での茉希チャン楽しみにしてたのに本当に残念です(;□;)!!
茉希チャン見れる機会が少なくなっちゃぅのかなぁ(?д?)
そんな悲しぃことイヤです(+o+)
茉希チャンファイトp(^-^)q

投稿: marie☆(≧ε≦) | 2006年6月 6日 (火) 10時23分

おかぁえり~
K-1見ましたぁマキチャンよかったぜぇ
アーツはさすがです。まだまだいけるはず
マキチャン楽しかったようでよかったね。

投稿: まさと | 2006年6月 6日 (火) 11時01分

ぉ帰りぃ―――☆茉希chan★★(●^▽^●)
日記が②っもぁるょ!!ミス?!ったのですね。
k―①♪♪見ましたょ♪♪途中ヵラですが。。
かゎぃかったぁ♡♡茉希chanと似た名前の人ぃませんでした?
SRSってやつゎもぅ始まってますょね?!こなぃだ、やってなくて。。私のとこぢゃ見れなぃのかと思ったょ~。
それぢゃぁ、頑張ってねっo(^▽^)o


投稿: なな | 2006年6月 6日 (火) 13時18分

茉希ちゃん★

お帰りなさい♪
テレビにかじりついて茉希ちゃん見てました((_*´∀`*)
おかげで今まで興味のなかった格闘技も興味を持つようになったよ♪
茉希ちゃんの力わすごいなって思いました!!
海外でのお仕事も多くなってこれからどんどん忙しくなると思うけど、体に気をつけて茉希ちゃんらしく頑張ってね(p'∀^q*)
ずっとずっと大好きです★

投稿: しおり | 2006年6月 6日 (火) 15時03分

茉希ちゃん こんにちは&御帰りぃ~

K-1見ましたよ~
いつも通り可愛かったですね♪試合も興奮しました。
また次が楽しみになりました!頑張れ!
格闘技ももっともっと好きになってね(^▽^)

投稿: よーくん | 2006年6月 6日 (火) 17時19分

マキちゃん、こんにちは♪
ちょっとお久しぶりな書き込みですが、お元気のようで幸いです。
ソウルよりお帰りなさい&お疲れさまー。
K-1はバイトで観れなかったのでとても残念です。
マキちゃんがキャスターをするという番組も、こちらの地域ではやっていないみたいで…↓↓
寂しいですが、応援していますね。

そういえば今日美容院に行ってマキちゃんの切り抜きを見せて切ってもらって来ましたヽ(´∀`)ノ
マキちゃんとちょうど長さも同じくらいだし、よくヘアスタイルは参考にさせてもらってます。
これからもCanCamだけでなく色んなところでマキちゃんが出るといいなぁって思っています♪
頑張ってくださいね。

投稿: shalla | 2006年6月 6日 (火) 18時54分

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

茉希ちゃんおかえりぃ&おつかれさまo(*^▽^*)o~♪
文面から今回のお仕事が充実してたことがよく分かるネ♬♬
SRSもK-1も茉希ちゃんの一生懸命さがすごく伝わってきたよ♡
初心者の私には茉希ちゃんのコメントはとっても共感できて
一緒に感動しちゃったヨヽ(>ω<ヽ)
これからも一緒にお勉強していくからねん♡♡
P.S.アーツ選手すごくかっこいいネ(*´∀`*)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

投稿: 真紀 | 2006年6月 6日 (火) 21時47分

初めて書きます。こんばんは。
Camcanでなんてかわいいんだと思いました。
私なんか全然年上ですが,刺激になりましたよ。
いまやもうCamcanの顔ですね!
これからもかわいいまきちゃんをたくさん見せてください
そしてCamcanや格闘技界を引っ張っていってね!

投稿: robin | 2006年6月 6日 (火) 21時58分

はじめまして
茉希ちゃんと新潟繋がりってこともあって
前からちょいファン(笑)って感じでした
ピーターアーツいいなぁ
これからも頑張ってくださいね♪

投稿: やじろべー | 2006年6月 6日 (火) 22時19分

K-1見ました!!!可愛かったです。
ビデオにも録画しちゃいました!!
またテレビに出るときとか報告!?あったら嬉しいです!!!
これからも頑張ってください!!!

投稿: なちゅ | 2006年6月 7日 (水) 00時07分

追加のコメントなんだけど・・・

さっき先週放送のSRSを見てて思ったのが、茉希ちゃんの英語初めてのインタビューにしてはすごく良かったと思ったぁ!(^-^)b 一番goodなポイントは発音がちゃんと出来てるとこだよ♪英会話レッスン受けてるような印象だった。

その調子で頑張れ~!英語でこういう風に質問したい!ってあったらいつでもメールで聞いてね(^O^)ではでは!

投稿: 賢悟 | 2006年6月 7日 (水) 02時36分

まきちゃんおかえりなさ~ぃvv
写真や文面から拝見するとマキちゃんとっても楽しそうだねvv
お仕事お疲れ様vv

投稿: 藍那 | 2006年6月 7日 (水) 08時38分

こんにちわ!ミユです(^∇^)v
マキちゃんお疲れ様でした!
スゴイ盛り上がりだったね~(>∇<)ノ
マキちゃんが頑張っている姿をみて
ミユも頑張らなきゃ!って改めて思いました(笑)

これからも頑張ってね♡♡♡

投稿: ミユ | 2006年6月 7日 (水) 10時11分

http://sesrgqgfbfqef.host.com
desk3
[url=http://sessgqgfbfqef.host.com]desk4[/url]
[link=http://sesagqgfbfqef.host.com]desk6[/link]

投稿: Reneetea | 2007年2月11日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2089465

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ久しぶり↑:

» まきちゃん帰って来たァvvv [。+☆目指すはモデルサンとサエコチャン(・∀・*)ノ+゜]
まきちゃんが帰ってきたよお 嬉しいなァ(*´∀`*)+。TVもみたけどねッ しかもまきちゃん,ピーターアーツ選手と2ショット写真撮ってた すっごい②羨ましいなぁOoo またマキちゃんのblogが更新されるのは とってもとっても嬉しい事です まきちゃんには沢山元気とやる気...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 23時50分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 00時01分

« ぉ久しぶり↑ | トップページ | 初空手体験☆ »