« 行って来まぁす!! | トップページ | ぉ久しぶり↑ »

2006年6月 5日 (月)

ぉ久しぶり↑

P6030289 ただいまぁ!1日からk-1ソウル大会に行って、そのまま昨日はプライド武士道埼玉アリーナに行って、格闘尽くしな日々を過ごしてきたよー!! そして、今回のソウルでは、初のSRS収録をして来ました(><)!選手の試合を目の前では見てたものの、その選手達と直接話すなんてことは無かったから、インタビューをしたことが何よりも印象的ッ(x。x) 緊張したョ~;!シュルト選手、ホンマン選手が私の人生初、インタビューの相手☆体の大~きい2人だから正直すごく怖かったけど、必死な英語と韓国語で話しかけて、2人の手形を目の前でもらう事ができたんだ☆★ お願いを聞いてくれた時は 本当に嬉しかったぁぁ(≧v≦)!!!その他にも、試合直後の選手にインタビューしに行ったりもしたんだけど・・・どの選手も私のカタコトな英語の質問に対してしっかりと答えてくれて・・・(:-:)リングの上とは全く違う優しさに感激でした。 もっと②自分の気持ちを伝えたいのにって、反省したよ↓ 私の好きなアーツ選手とはツーショットで写真も撮ってもらえたんだ♡” 大会自体もオランダとはまた違った盛り上がり方で、楽しかったー♪♪  昨日の武士道は、初めて試合を見る選手がいっぱいいて、楽しみながらもとっても勉強になったよ!やっぱり直接目で見る事が1番だなぁって思いました(^0^) 何も知らなくても真剣に戦う選手達を見てるだけで楽しめるんだもんッ☆ 今回の4日間は内容的に私にとってはいっぱい②で大変だったけど、それでも格闘技をもっと好きになれたから良かった(^▽^)!これからも色んな事を覚えながら頑張りまぁぁす♪♪内容が濃すぎて全てを伝えることができないケド、夢中でここまでの文章を打ったのは事実(^^;)。もっと長くなっちゃいそうだから、このへんまでにしておくネ***  写真はソウルで撮ったアーツ選手との1枚だよ♡載せちゃった♪ これから毎週SRS頑張るから、是非②皆さん 成長していく”マキ”を見てね↑↑  

|

« 行って来まぁす!! | トップページ | ぉ久しぶり↑ »

コメント

茉希ちゃん、おかえりなさい☆☆
初めてコメント書きます^-^⑮才の女の子です♪♪
毎日茉希ちゃんのブログ読んでます☆☆
Can Camも、茉希ちゃんがスキで毎号買ってます☆☆
いつも応援してるので、これからも頑張ってください♪♪

投稿: ぁぉぃ | 2006年6月 5日 (月) 22時12分

手形もらうとことテレビで見ました~ (●^o^●)
ちゃんと英語と韓国語で話してましたね。すごいです!
何ヶ国語話せるんですか?(≧∇≦)

試合は普段テレビで見るのと実際近くで見るのとではかなり違うんでしょうね。
その興奮をこれからも伝えてくださいね♪
楽しみにしてま~す★
○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○

投稿: だい | 2006年6月 6日 (火) 08時51分

マッキーお疲れ様(。・_・。)ノ

楽しかったのが伝わってきたよ(*^_^*)


これからも頑張れ~(>_<)応援してるヨ♪

写真すごいー☆やったね(。→ˇ艸←)

投稿: あかね | 2006年6月 6日 (火) 11時12分

おつかれさまです(。・_・。)ノ

SRSは毎週見るので頑張って下さい♪

アーツ選手とのツーショット羨ましいです!!

投稿: BIG-祐 | 2006年6月 6日 (火) 20時48分

K-1で出演してるのを見ましたよ(^^)
とても可愛かったです。
写真の茉希ちゃんもカワイイです(*^^*)

投稿: snow | 2006年6月 7日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2089464

この記事へのトラックバック一覧です: ぉ久しぶり↑:

» yxhjptmm [yxhjptmm]
yxhjptmm [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 13時47分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 21時06分

« 行って来まぁす!! | トップページ | ぉ久しぶり↑ »