« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

遅くなっちゃったけど・・・

P6240294_1 6月24日、25日のトークショウを終えて☆

24日は名古屋で 『cancam style』のイベント***

今回はモエちゃんと2人で行って来ました(^0^)!初めて行った名古屋は、綺麗な街並みと 人の良さがとても印象的でした。イベントにはたくさんのファンの皆が来てくれて モエちゃんと楽しいトークショウをすることができたよ♪貼り付けた写真は控え室でのワンショット☆★ cancamで自分達の来ている洋服を目の前のみんなが着てくれていて、スゴク②嬉しかったぁ(><)!! 帰りの新幹線では 名物の「ひつまぶし」と 松坂屋の方からいただいた「天むす」をぺロリ(^^) 美味しかったょ~♡”                      私は日帰りであっとゆーまだったから、また絶対来たい街だなって思いましたッ***

  25日は地元新潟で『VIERGE』さんのトークショウ☆ 久々に「新潟伊勢丹」に行けたことも、今までに無いくらい たくさんのお客さんが集まってくれたことも本当に嬉しくて、幸せだなって感じたョ。 可愛い『VIERGE』さんの洋服に囲まれて、素敵な時間を過ごさせてもらいました♡ 私もママとおそろいで、ワンピースやトップスをゲットしちゃった♪(^v^)  やっぱり地元の空気は大好きッ。また みんなに「おかえりなさい★」って言ってもらえるイベントをしに行きたいな***

2日間連続でのトークショウ、あっとゆーまに過ぎたけど 来てくれた人達のパワーを直接もらうことができて、目を見て話をすることができて、大満足ッ♪  短い時間だけどみんなと一緒に過ごせて 楽しかったョ↑↑ 私からも元気を与えられていたら嬉しいな(*^^*) 名古屋 新潟 で出会ったみんな、来てくれてありがとう♡また 遊びに行くからね♪ その時もまた笑顔で会いに来てください(≧u≦)!! これからもcancam&マキをよろしくお願いしまぁぁーす♡”゜

| | コメント (42) | トラックバック (38)

2006年6月25日 (日)

はじめまして(^^)

P6230293 6月23日の夜のお話★SRSの収録~! 

今日はゲストに大槻ケンヂさんが来て、4人で楽しく収録時間を過ごしました♪私は大槻さんとは初対面。緊張をあっとゆーまに消してくれた大槻さんはとってもおもしろく、優しい人でした(^v^)  大槻さんはSRS暦10年の大先輩!!今回も私の知らない未知な格闘ビデオをたくさん紹介してくれたよー!!想像もしないような格闘の世界を知った私。キッドさんと大槻さんの炸裂トークも混じって 収録中笑いっぱなし(^^”) すごく盛り上がって楽しい時間を過ごしました♪

みんなもSRSを見てその楽しさを感じて欲しいなぁ↑(≧▽≦) 今現在も実際に行われている変わった格闘技を発見できるよ☆☆  お見逃しなく~♪

収録1日前の6月22日はタマさんのお誕生日ッ☆”私もお祝いさせてもらいました(^0^)タマさん、これからもよろしくお願いしまぁぁす♡

| | コメント (27) | トラックバック (22)

2006年6月22日 (木)

ぉ久ぶり(>~<)!

みんな元気ぃー?!ずっと更新してなくてごめんなさいッ!!なんだかドタバタしてて気づいたらもぉかんなに日がたっちゃってたょ(x。x) ホント早いねぇ””  もっと時間の使い方が上手なりたい・・・(:-:)

今日は映画の撮影をしてきました!!私にとっては2本目の映画☆ 役柄は全然違う感じだけど、1回目の経験を生かして頑張ってきたよー! 今回も楽しんで演技のお仕事をすることができました♪ 公開はクリスマスシーズン☆ラブコメディで台本を読んでもすごく面白いから みんな是非見てねー♡”私は主人公の後輩役だったんだけど、やり終えてみて もっと②いろんな人間を演じてみたいなぁって思った(^v^)*またお仕事もらえたらいいな♪

今週はちょっとハード” 土曜日は名古屋にモエちゃんとイベントに行って、日曜日は地元新潟で2度目のトークショウ↑☆ 名古屋に行くのは初めて!!たくさんお客さんが来てくれますよーにッ♡新潟は また呼んでもらえて嬉しいッ♪名古屋→新潟 で忙しいけど、地元の空気を吸って 景色を見て、癒されてきたいと思います(^^) イベントだと集まってくれるみんなから元気をもらえるから今から楽しみだよー!! 思い出に残る時間を一緒に過ごせるように、頑張りマスッ*** 名古屋のみんな、新潟のみんな、別の所から来てくれる人・・・待っててね↑↑♡      今 会いに行きます(*^0^*)♪

| | コメント (37) | トラックバック (10)

2006年6月17日 (土)

お疲れ様☆

すっかり梅雨モードの毎日で嫌だねー(;~;) 晴れたと思っても また 雨・雨・雨・・・。外に出るのが憂鬱だょ~。何よりも撮影の外ロケが大変ッ せっかくヘアセットしてもらっても、私の髪はすぐバサ②になっちゃうんだもん↓ヘアメークさんに申し訳なくて(´~`) 雨の分、笑顔で負けないようにしてるよ☆” 

昨日の撮影はモデル5人、スタイリストさん5人、ヘアメークさん2人が大集合!!!ロケバスは朝から2台だし、スタジオ内も人で溢れてたよ(^^”)朝から夜遅くまでの撮影だったんだけど 大家族で過ごしてる気分でしたッ♪ その中でスタイリストの美香さんが19日にBirthdayだから、みんなでケーキ買ってお祝いしたんだッ♡喜んでもらえてよかったぁ~♪♪ 美香さん、おめでとぉ(^0^)* 貼った写真がスタジオで撮ったモノだよ★ 

誰かの誕生日が来ると、『もぉあれから1年経ったんだぁ。』って時の速さをすごく感じるんだ。あっとゆぅ間に過ぎちゃうから1日1日を大切にしようって、改めて思う*** 

個人的なことだけど、明日6月18日は私の小学校1年生からの友達の誕生日なの☆今年もお祝いすると15回目なんだぁって ビックリする!でも、こうして変わらずに祝える仲でいれる事が嬉しいなッ(^^) 今は離れていて、一緒にパーティをしてあげる事はできないけど・・・今年はここからメッセージを届けようと思います♪                                                                  --------***マナミ Happy Birthday*** ----------------

   21歳おめでとぉ!!こんな風にお祝いする日が来るなんて思っても無かったけど・・・思い出に残る誕生日になったら嬉しいなッ(^v^) 次にいつ会えるかはわからないけど、マナの中のマークンは、ずっと変わらずマークンのままだからねッ☆ またマナとの楽しいトークが出来る日を楽しみにしてるょー♪♪ 無理せず、溜め込まずに!お仕事頑張ってね(><) マナの21歳にたくさんの幸せがありますよぉにッ♡” 少し離れた東京から、☆”ぉ誕生日 おめでとぉ”☆                       

---------------- ----------***From まき***----

今日は私の勝手なメッセージカードになっちゃってごめんなさぃ!!また次回をお楽しみに~♡♡”   P6160292_1

| | コメント (25) | トラックバック (14)

2006年6月15日 (木)

眠いョ~zzz

夜遅くにこんばんわッ★ 今日は帰りが遅かったからこんな時間になっちゃった; 

早朝から丸1日、cancamの撮影だったよ-*-* もぉ撮影ではブーツが出てきたりして、秋モードに変わりつつあります(>。<) 撮影をしていると、季節の流れが速くて 実際の季節を見失いそうになる(^^;) でも今年の秋物は可愛いデザインがいっぱいありそぉ♪ちょっと秋になるのが今から楽しみだよ♡” 

今日の写真はランチタイムに撮ったモノッ☆神保町で、みんなで中華を食べましたぁ(*^^*)私は”海鮮炒めセット”をいたたき~♪海老もホタテも大好きだから、中華料理の”海鮮”とか”五目”系には目がないんだ♡♡ 撮影中のランチタイムはいつも皆の楽しみなの*** 今日もテーブルは笑顔でいっぱいだったょ↑↑

明日も朝から撮影だぁ~!ちゃんと疲れを取る為にも早く寝ないとッ!!お肌の回復は2時までだからね☆〃今週はcancam撮影ラッシュ!日々早朝集合が続くけど 頑張るょー(^0^)ぉやすみなさいー☆★☆P6140291

| | コメント (305) | トラックバック (1249)

2006年6月13日 (火)

あの頃遠くで眺めてた  人混みにまぎれて降り立ったこの街

隣にいつも誰かいて 守られながら生きていたね

見えない未来に怯えながら 傷つくことから逃げながら・・・

ねえ 今の僕は 少し大人になれたかな?

あの頃もらったいくつもの支え、拭ってもらったいくつもの涙笑顔に変えて

貴方の元に届いてますか?

時々急に寂しくなって 時々急に不安になって 立ち止まる日もあるけれど

振り返る場所にはいつも 背中を押してくれる人がいる 

言葉に出来ないこの想いが この胸にある限り 

歩いて行くよ 向かって行くよ 

あの頃遠くで眺めてたこの街 人混みにまぎれながら 不器用に生きる僕がいる

変わらずに見えない未来 苦しい夜もあるけれど 

遠く広がる空の下 みんな1人じゃないから 一緒に前を向いていよう

今日も 明日もずっとずっと。

| | コメント (451) | トラックバック (27)

2006年6月12日 (月)

*(^v^)*

押忍ッ押忍~ッ(^○^)! ただいまぁ★ 初の空手観戦終了なり!! 大阪府立体育館で2日間、バッチリ空手に浸って来たョ~! 自分があんなに見入ってしまうなんて・・・やっぱり体育会系みたぃ(^^;) 空手の試合は2分、3分の世界で、1日のうちに何十試合も行われるんだよ! でも、その短時間の集中がスゴイ伝わってくるんだ(><) 道着1枚を身に付けて、素手で戦う選手達の体はあっとゆーまに赤くなったりアザになったり・・・。あんなの集中が切れた瞬間に大怪我どころじゃないョー(×σ×)胸元を殴る音がドス②聞こえるんだもん;まさに格闘技の原点ッ!!! 前日に見た選手達の練習風景で、どのスポーツよりも感じたあの真剣さ、集中力の意味がわかったきがしたよ。 階級はわかれていても年齢はホントバラ②で、10代の選手と30代の選手が戦ったりもしたんだ!空手って日本のイメージが強かったりしない?だけど世界中に広まっていて、今回の大会ではロシア選手の強さにビックリ!!新たに踏み入れた空手世界、是非今後もいろんな試合をみて選手達の気持ちの強さを感じたいなぁって思いましたッ☆ スポーツ選手の、目標に向かっていく精神って、私の普段何げない生活の中では見失いやすいものだと思うんだ。だからすごく尊敬するし、自分もそうゆー気持ちを忘れないようにしようって思ったよ☆” 私の場合は勝ちとか、優勝とかではないけど 1つ1つのお仕事にしっかりと気持ちを込めて、これからも頑張りマスッ(^^)! ・・・なんか硬い話になっちゃってるけど”大会の後の夜には大阪でおいしい焼肉食べて来ましたッ♪♪ 次は何の観戦かなッ??その前にモデルとして、日々の撮影頑張らなくちゃ↑↑ 癖毛なマキは梅雨の湿気との戦いだけどね(;;) 早く梅雨明けしますよーにッッ☆☆ それじゃあまたね♡バイバァァイ(^0^/*)

| | コメント (109) | トラックバック (43)

2006年6月 9日 (金)

お疲れ様ぁ***

今日は、久しぶりにビューティページの撮影をしてきたョ☆『秋の新色』をテーマに可愛いメークしてもらいましたぁ♡”カット数が少なめだったから、みんなでゆったり楽しく過ごせたよ♪夕方には終わったから、私はそのまま”ゲルマニウム温浴”にGo↑☆1日の中でこうゆう時間を作るだけでも、体も気持ちもスッキリできていいネ(*^^*) 整体と顔のマッサージもしてもらったよ♪ 明日からは大阪に。初めて空手大会を観戦しに行って来ますッ!!今はまだ、詳しいルールとかわからないけど、試合を見て、マスターしてくるね~! 今日は今から明日の準備★ 後になって追い込まれないよぅに早くやっちゃおーっと(><) みんな1週間お疲れ様ッ♡土日休みの人はゆっくり疲れを取ってね(^0^) 梅雨に負けず 楽しんで↑↑ ***”

| | コメント (31) | トラックバック (1)

2006年6月 7日 (水)

初空手体験☆

ただいまぁ! 今日はcancam撮影の後、SRSのロケで極真空手を体験してきたよ★もちろん私は、空手を目の前で見るのも、実際にやるのも初めて。ちゃんと道着も着て教えてもらったんだ☆ 意外に褒められたりして、楽しくやらせてもらったよ(^^)その様子はSRSで見てネ♪ そぉ②!みんなにお薦めしたいモノが・・・**” 最近見つけた新たなサンドイッチ☆ みんなはフルーツサンドとか甘いサンドイッチは好き??この前新宿で勇気だして買った新たな味があるんだけど・・・『納豆コーヒーゼリーサンド』!!その名前の通り、納豆とコーヒーゼリーが生クリームと一緒にパンに挟んであるんだョ(><)そのお店の人気№1って書いてあるし、納豆好きの私としては挑戦せざる終えなくて*** 口にするまではスゴイ怖かったんだけど、それが美味しくてビックリしちゃった(×0×)☆ 納豆好きの人にも、甘い物好きの人にも絶対1度は食べてみて欲しいなぁぁぁ!!!南口の長い階段上がってJR切符売り場に向かう入り口の手前にある小さいお店なんだけど、他にも色んな種類のサンドイッチもあったよ♪行ってみて↑ 私もきっと通う事になりそう・・・(^^;)お気に入りサンドの№1です♡” 自分で作ってみるのもイイかもネ♪ これからもどん②納豆商品を探し続けるョ~★☆★ また見つけたら教えマスッ♡ まずは『納豆コーヒーゼリー』をどぉぞ召し上がれ(*∋v∈*)  

| | コメント (43) | トラックバック (18)

2006年6月 5日 (月)

ぉ久しぶり↑

P6030289 ただいまぁ!1日からk-1ソウル大会に行って、そのまま昨日はプライド武士道埼玉アリーナに行って、格闘尽くしな日々を過ごしてきたよー!! そして、今回のソウルでは、初のSRS収録をして来ました(><)!選手の試合を目の前では見てたものの、その選手達と直接話すなんてことは無かったから、インタビューをしたことが何よりも印象的ッ(x。x) 緊張したョ~;!シュルト選手、ホンマン選手が私の人生初、インタビューの相手☆体の大~きい2人だから正直すごく怖かったけど、必死な英語と韓国語で話しかけて、2人の手形を目の前でもらう事ができたんだ☆★ お願いを聞いてくれた時は 本当に嬉しかったぁぁ(≧v≦)!!!その他にも、試合直後の選手にインタビューしに行ったりもしたんだけど・・・どの選手も私のカタコトな英語の質問に対してしっかりと答えてくれて・・・(:-:)リングの上とは全く違う優しさに感激でした。 もっと②自分の気持ちを伝えたいのにって、反省したよ↓ 私の好きなアーツ選手とはツーショットで写真も撮ってもらえたんだ♡” 大会自体もオランダとはまた違った盛り上がり方で、楽しかったー♪♪  昨日の武士道は、初めて試合を見る選手がいっぱいいて、楽しみながらもとっても勉強になったよ!やっぱり直接目で見る事が1番だなぁって思いました(^0^) 何も知らなくても真剣に戦う選手達を見てるだけで楽しめるんだもんッ☆ 今回の4日間は内容的に私にとってはいっぱい②で大変だったけど、それでも格闘技をもっと好きになれたから良かった(^▽^)!これからも色んな事を覚えながら頑張りまぁぁす♪♪内容が濃すぎて全てを伝えることができないケド、夢中でここまでの文章を打ったのは事実(^^;)。もっと長くなっちゃいそうだから、このへんまでにしておくネ***  写真はソウルで撮ったアーツ選手との1枚だよ♡載せちゃった♪ これから毎週SRS頑張るから、是非②皆さん 成長していく”マキ”を見てね↑↑  

| | コメント (36) | トラックバック (2)

ぉ久しぶり↑

P6030289 ただいまぁ!1日からk-1ソウル大会に行って、そのまま昨日はプライド武士道埼玉アリーナに行って、格闘尽くしな日々を過ごしてきたよー!! そして、今回のソウルでは、初のSRS収録をして来ました(><)!選手の試合を目の前では見てたものの、その選手達と直接話すなんてことは無かったから、インタビューをしたことが何よりも印象的ッ(x。x) 緊張したョ~;!シュルト選手、ホンマン選手が私の人生初、インタビューの相手☆体の大~きい2人だから正直すごく怖かったけど、必死な英語と韓国語で話しかけて、2人の手形を目の前でもらう事ができたんだ☆★ お願いを聞いてくれた時は 本当に嬉しかったぁぁ(≧v≦)!!!その他にも、試合直後の選手にインタビューしに行ったりもしたんだけど・・・どの選手も私のカタコトな英語の質問に対してしっかりと答えてくれて・・・(:-:)リングの上とは全く違う優しさに感激でした。 もっと②自分の気持ちを伝えたいのにって、反省したよ↓ 私の好きなアーツ選手とはツーショットで写真も撮ってもらえたんだ♡” 大会自体もオランダとはまた違った盛り上がり方で、楽しかったー♪♪  昨日の武士道は、初めて試合を見る選手がいっぱいいて、楽しみながらもとっても勉強になったよ!やっぱり直接目で見る事が1番だなぁって思いました(^0^) 何も知らなくても真剣に戦う選手達を見てるだけで楽しめるんだもんッ☆ 今回の4日間は内容的に私にとってはいっぱい②で大変だったけど、それでも格闘技をもっと好きになれたから良かった(^▽^)!これからも色んな事を覚えながら頑張りまぁぁす♪♪内容が濃すぎて全てを伝えることができないケド、夢中でここまでの文章を打ったのは事実(^^;)。もっと長くなっちゃいそうだから、このへんまでにしておくネ***  写真はソウルで撮ったアーツ選手との1枚だよ♡載せちゃった♪ これから毎週SRS頑張るから、是非②皆さん 成長していく”マキ”を見てね↑↑  

| | コメント (5) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »