« こんばんわッ☆ | トップページ | クタクタァ~。 »

2006年5月 9日 (火)

ただいま帰宅~!!

夜遅くにこんばんわ★みんなGW明け初日、どぉでしたかぁ?GWにお休みのなかった人はいつも通りにお疲れ様です(><) 私のお兄ちゃんも今帰って来たけど、やっぱり休み明けの初日はいつもよりお疲れぎみみたいで…。休みは嬉しいけど、そのあとってまた仕事モードに切り替えるまでがたいへんだよネ;。 でもそんな事言ってても時間は止まらないし、またそれぞれ頑張らないとッ☆ 私もまた今月のcancamウィークが始まるョ! 前にも書いたようにとにかくいっぱい睡眠を取るようにして、みんなに元気を与えられるような笑顔を届けるネ(^u^)!!  頑張りすぎなくてイイんだよって、ママが言ってくれたんだ。無理せず自分のモチベーションを大事にして1日1日また進んで行こぉ♪ みんなで一緒にねッ♡今日は雨だったけど…私のお決まりなお願い事☆明日天気になぁぁれッ(*^О^*) お休みなさぁぁーい♡” ちょっと短いけど、今日はここらへんで*** まったね☆★☆

|

« こんばんわッ☆ | トップページ | クタクタァ~。 »

コメント

マキちゃんこんばんわー☆
GW、私はバイトしたり友達と遊んだりで結局いつもと同じカンジでした。。
今日は10日ぶりの学校でなんだか疲れちゃいました;明日も朝から学校だけど、ホント時間は止まらないし、マキちゃんも頑張ってるんだから私も頑張らなきゃー!と思いました(・V・*)ノ


投稿: みほ | 2006年5月 9日 (火) 00時51分

こんばんわ☆

連休明けの仕事って憂鬱やんね。
でもいざ働くと以外にすんなりこなせたりして、
「おっ、なかなかやるねぇ自分。」
なんて思ったりせーへん?

あと、仕事に疲れたときはこのテレビがおすすめ!!
CNC(チンパンニュースチャンネル)って番組知ってる?
チンパンジーの子がかわいくて、番組の適当具合が
おもしろくて、かなり癒されて疲れも吹っ飛ぶでえ(^3^)
仕事でもいい意味で適当さがあると余裕がてくるよね。

そんなこんなで、
茉希ちゃん仕事がんばってね!

投稿: noby | 2006年5月 9日 (火) 01時08分

こんばんは☆お疲れ様です~!
連休明けのお仕事はなかなか辛かったです・・・。
でもマキちゃんのブログを読んで、元気でました♪
明日もがんばろっと!!

今日(昨日?)雨だったんですねー!?
広島は真夏の様な暑さでした!!

体調崩さないように気をつけてくださいね☆
おやすみなさい★

投稿: miki☆ | 2006年5月 9日 (火) 01時15分

マキちゃん、こんばんはぁ☆マキちゃんのブログを読むのが日課になっちゃいました!!元気もらえるから!・・・って、寝る前に元気出してどうする、って話だけど笑
いや、ホントにマキちゃんも頑張ってると思うと、私も明日も頑張らなきゃ!って思えるの★仕事って楽しいことばかりじゃないけど、自分が笑顔でいることで周りに元気を与えられたらいいよね!私もマキちゃんみたいに明日も笑顔で頑張ろっと!マキちゃんも一日お疲れ様でしたぁ☆

投稿: 沙里 | 2006年5月 9日 (火) 01時25分

茉希ちゃんこんばんは☆夜遅くまでお疲れ様です(>=<)
茉希ちゃんはいつもポジティブで明るくて、ブログ読むと元気になるよ(^^)晴れが大好きな茉希ちゃん、あたしも晴れの日って大好き!!出かけたくて出かけたくて仕方なくなるよ♪
撮影頑張って、また”茉希スマイル”見せてね(*^▽^*)頑張れッッッ!!!

投稿: ちー | 2006年5月 9日 (火) 02時01分

茉希ちゃん こんばんは(^O^)
やっぱり休み明けって、しんどいよね↓
でも、一歩一歩進んで行かないとね!

そぅそぅ頑張らなくて、マイペースでいいんですよ^^
茉希ちゃんは、世の中の女性のお洒落の味方なので、
いつも元気にいて下さいねo(^▽^)o
次の更新も楽しみです(*^ー゚)/~~

投稿: よーくん | 2006年5月 9日 (火) 06時35分

マキちゃんお久しぶりです(☆ゝ3・)σ
久々の書き込みになってしまいましたぁヽ(´Д`;)ノ
うちもGWで実家に帰ってました★
気分を切り替えなくちゃね!
そうですよぉ~('∀`)頑張るのは大事だけど、
頑張りすぎなくていいんです(`・ω-`o)それが大事☆★
頑張りすぎず頑張りまっしょ~ッ!笑

投稿: おなみ | 2006年5月 9日 (火) 08時05分

茉希ちゃん★

お仕事お疲れ様です★+゚
私ゎ最近ずっと元気がなくて鬱気味になっていました

でも、茉希ちゃんの日記を見て、少し元気になりました(ouωuo)♪
茉希ちゃんの皆一緒にって言葉すごく勇気づけられました。
私も勇気を持って自分の行くべき場所へ向かいたいと思います★
茉希ちゃん、
ありがとう(*ノч≦*)

投稿: しおり | 2006年5月 9日 (火) 10時00分

茉希ちゃんお疲れ様です★

休み明けって体がだるくて無気力になっちゃいます(´∀`;●)
でも茉希ちゃんのブログを見て
元気いっぱい貰いました(*´▽`*)
無理せず、自分のペ-スでって大事ですよね★
これからも応援してますヾ(●´∀`●)ノ

投稿: どきん | 2006年5月 9日 (火) 10時11分

こんにちわ(・∀・)ノ

大ッッッ好きな茉希チャンのblogを見つけて早速書き込みしてます♪+゚

私茉希チャン本当に大好きで憧れの女性ッてゆーか中身も全て茉希チャンが大好きです!!!!
教祖様なんです[笑]

実は私も茉希チャンと同じ新潟出身なンですょ~!!!今は上京してるのですが…
この間の三越でのイベント行きたかッたです(ノД`)
茉希チャンは古町てか万代に良く買い物着てたンですか?

ではッ、毎日遊びに来ます(。・∀・。)
お仕事頑張ッて、可愛い私の憧れの茉希チャンでいて下さい☆+゚

投稿: 新潟ッ子(・∀・)美穂 | 2006年5月 9日 (火) 14時40分

こんにちわ(・∀・)ノ

大ッッッ好きな茉希チャンのblogを見つけて早速書き込みしてます♪+゚

私茉希チャン本当に大好きで憧れの女性ッてゆーか中身も全て茉希チャンが大好きです!!!!
教祖様なんです[笑]

実は私も茉希チャンと同じ新潟出身なンですょ~!!!今は上京してるのですが…
この間の三越でのイベント行きたかッたです(ノД`)
茉希チャンは古町てか万代に良く買い物着てたンですか?

ではッ、毎日遊びに来ます(。・∀・。)
お仕事頑張ッて、可愛い私の憧れの茉希チャンでいて下さい☆+゚

投稿: 新潟ッ子(・∀・)美穂 | 2006年5月 9日 (火) 14時40分

1度書き込むのを逃してしまいました。。
成人式終わったんですね★おめでとうございます。

三越のイベント行きたかったな~。
早く生のまきちゃんに会いたいです。
東京に行くときはまきちゃんに会う日に合わせて、行きたいな♪

今日からまた仕事が始まりました。今月は私もいろいろと
大忙しです。まきちゃんを見習って私も頑張りたいと思います
(*´▽`*)
気負いすぎないで無理せずお互い頑張りましょう♪

投稿: mt | 2006年5月 9日 (火) 14時49分

茉希ちゃん、こんにちわ♪

確かに休み明けは辛い…
でもそんなこと言ってられないのが現状。
このブログと茉希ちゃんの笑顔で元気もらって
毎日充実できるように、頑張りたいと思います!!
茉希ちゃんもお仕事頑張ってください!!
次回の更新も楽しみにしてます♪
明日天気になりますように(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年5月 9日 (火) 15時04分

マキちゃんこんばんわ!
立て続けに書きま~す(^0^)♪

>頑張りすぎなくてイイんだよって、
>ママが言ってくれたんだ。

素敵なママだね!
マキちゃんが素敵な笑顔をみせてくれるの
すっごくわかるな~(*゚∀゚*)

もう少しで母の日ですね。
マキちゃんはどんなプレゼントを
考えているのかな?♪

また日記楽しみにしてま~す(^0^)ノ

投稿: ミユ | 2006年5月 9日 (火) 19時27分

真紀チャンのタマラン笑顔で僕ボッキです!
GW終っても頑張れそうです!

投稿: 土蜘蛛 | 2006年5月 9日 (火) 19時50分

こんばんは。
お疲れさまです。
残念ながら、全国的に1週間くらい雨みたいですよ。。。
天気予報のお兄さん(?)が、GW晴れすぎたから
太陽が五月病っていってました。
でも私もマイペースで頑張ります。
茉希ちゃんもcancamのお仕事頑張ってね!

投稿: ちっぴ | 2006年5月 9日 (火) 19時53分

昨日はとぉーーってもダルかった…。。
やっぱり休み明けはしょうがないですねぇ。
でも、今日からは回復☆してお仕事頑張ってます!!

そうそう、茉希ちゃん頑張りすぎずに、楽しくやっていってね♪
これからの活躍楽しみにしてるよ!

投稿: ウサ | 2006年5月 9日 (火) 20時46分

マキちゃん こんばんは☆ミ

いつもCanCamで眺めてるマキちゃんに関わる事が出来るなんて感激です!!!!(>▲<)!!!!
私のG.W.はバイト尽くしでした…疲れを癒したいトコですが今、就職活動中で…!!!ゆっくり休んでもいられません!!
マキちゃんみたいに元気に頑張らないと♪♪♪
楽しみながら活動して行きます!!!(●^з^●)
マキちゃんもお仕事頑張って下さい☆
応援してます(>▽<)ノ

投稿: ☆ミカッコ☆ | 2006年5月 9日 (火) 20時52分

マッキースマイルゎやばぃね!!!反則だょぉぉぉおぉぉぉおぉ(≧л≦)ヵゝゎぃぃ!!もぅぅっ!!ゎナニ∪もマッキー目指∪τるょー!!

投稿: *・。・りーちゃん・。・* | 2006年5月 9日 (火) 22時10分

マキちゃん、こんばんわぁ。
今日もお疲れさま~♪
林さんはサービス業だからGW中はずっと
仕事で忙しかったけど、GW終わってやっと
落ち着いた~って感じだよぉ。
マキちゃんも、CanCamウィークが始まるのだねぇ。
そーだよぉ、ママさんが言うように、
頑張り過ぎる必要ないのだよぉ。
仕事は頑張るより楽しんでやるのが一番だしね!
CanCamでマキちゃんの写真見る度に
「楽しそうに仕事してるな~」ってのが伝わるよ。
次のCanCamでも、マキちゃんスマイル見れるの
楽しみにしてるからね~

投稿: | 2006年5月 9日 (火) 22時26分

こんばんゎ=^ェ^=
昨日から仕事始まりましたぁ~(*´∇`*)
marie☆(≧ε≦)☆ゎ久々の仕事でボケ②パワー炸裂しまくっちゃぃましたぁ(●^o^●)
休みも満喫したし会社のみんなに会ぅのも楽しぃのでCanCamの茉希チャン見て子悪魔な格好して夏休みまでバリ②頑張ろぉと思ぃます(≧▽≦)/
茉希チャンもぉ兄チャンもぉっかれさまですo(^-^)o
茉希チャンゎCanCamウィークに入るんですねぇo(≧∇≦o)
次のCanCamも今からめちゃくちゃ楽しみにしてます(*^.^*)
CanCamウィーク子悪魔かゎぃぃ笑顔で頑張って下さぃ(o≧∇≦)o

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月10日 (水) 00時45分

マキちゃんこんにちは。
いつもコメントするのが遅れちゃいます( ┰_┰)
Cancamウィーク開始なんですかぁ♪
早くカヮィィ茉希ちゃんが見たいです((uωu*≡*uωu))
というのもお疲れ気味なのですぅ…受験生ゎ大変ダぁ。
でも早く茉希ちゃんみたいになれるように今は頑張ってぉ勉強しまぁす♪

投稿: すぅ♪ | 2006年5月10日 (水) 18時33分

自分のモチベーションが大事ですよね。
自分のペースで勉強の方もどんどん進めて
行きたいなと思います。

茉希ちゃんもお仕事頑張ってくださいね(^^)

投稿: snow | 2006年5月10日 (水) 20時42分

私は世間のGWは普通に仕事でした。
鉄道関係だからGW休みじゃないし。GW中、運行しない鉄道は無いからねー。
私は今月下旬~6月上旬に代休取るけど、ニューヨーク行きます。航空券も取れました。久々の海外で楽しみですね。

そうね!モチベーションってイチバン大事な事だよね。
私はガキの頃から電車好きで、鉄道乗務員のあの制服と制帽はガキの頃からの憧れでした。初めて着た時「マジで着ちゃった!!」って感じで興奮しましたね。
乗務員になるまでの教習や研修はめちゃ大変で、ボロかすに言われて、悔しくて陰で泣いたこともあったけど、部活(野球部でした)で経験した事を思い出して忍耐と根性で貫き通しました。
苦労の分だけ達成した時の喜びは一潮なんだよね!
初めて乗客乗せた電車を運転した時はかなり緊張しましたね。
今は仕事がめちゃ楽しくて毎日がパラダイスって感じ。
逆に休日は電車に乗れないから鬱ですね。

投稿: ごまえび | 2006年5月12日 (金) 01時40分

http://sabrwwrfbgsae.host.com
desk3
[url=http://sabswwrfbgsae.host.com]desk4[/url]
[link=http://sabawwrfbgsae.host.com]desk6[/link]

投稿: Chaseigb | 2007年2月25日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1727362

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰宅~!!:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時50分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00時05分

» Buy percocet online. [Buy percocet online.]
Percocet online. [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 19時26分

« こんばんわッ☆ | トップページ | クタクタァ~。 »