« 無事に・・・★ | トップページ | もぉこんな時間”!! »

2006年5月16日 (火)

眠たいよぉ~

ただいまぁ☆ 体験したよぉ、時差ボケ・・・; 昨日の夜は全然寝付けなくて。普段はどこでも寝れるタイプだから平気だと思ってたんだけどなぁぁ(´^`) だから今日は寝不足での撮影でした∈3 撮影後にジムで運動もしてきたから今日はすぐ眠れそう★ みんなのコメント、k-1見てくれてた人いっぱいいて嬉しかったョ♪これからの試合も是非一緒に観戦してください(^v^) そぉいえば、チョコ好きの私の新発見!!オランダでキットカットのキャラメルバター味を発見したんだぁ☆もちろん発見直後にお買い上げ↑ さっそく食べてみたんだけど、味は・・・しょっぱかった(^^;)チョコの甘さとキャラメルバターの塩っぽさで、なんだか不思議な感覚だったよ*。* もしどこかで発見したら挑戦してみて♪ 個人的にはホワイトチョコのが1番好きだけどッ♡♡海外ならではの一品でした☆。°みんなも珍しくておいしいチョコがあったら教えてネッ(≧u≦) 明日は撮影3本でちょっとハードそぉ”!元気に過ごすためにも今日は早く寝ないと(><) まだお仕事中の人もいっぱいいると思うけど、マキはお先にお休みさせてもらいマァス!! みんな今日も1日お疲れ様★” またね↑♡              

|

« 無事に・・・★ | トップページ | もぉこんな時間”!! »

コメント

マキちゃんはじめまして!
新潟に住んでいます。(新潟市のお隣です)
マキちゃんの地元には教育実習で住みこみで行きました!

GW三越にいらっしゃってたのその日の夜に知りました(汗
三越カードまで持ってるのになぜ!?
マキちゃんに一目お目にかかりたかったです。

K-1おつかれさまでした!
格闘技には全然興味ないのですがマキちゃんを見たくてずっとつけてました。
撮影もあって大変そうですけどお体気をつけてくださいね!
いつも新潟から応援しています~

投稿: yuko | 2006年5月16日 (火) 21時06分

オランダ楽しめましたかぁぁ???
(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまです・:*゜☆】
時差って結構キツイですょねぇぇ↓↓
あぃさもイギリスにいるので、日本に戻ったときはフラ②になってしまいます。(^。^;)
イギリスにもキットカットいろんな種類売ってるのですが・・・キャラメル味ならありましたぁ!
キャラメルバター味は始めて聞きました♪♪♪
あぃさ的にオススメなのは、キットカットのブラックチョコ味かな??
そしてイギリスにあるMILEYSとゆうクッキー屋さんのホワイトチョコのクッキーは最高です☆★(*´ェ`*)
私もホワイトチョコが一番スキ派なので、マキちゃんにもぜひ食べてもらいたぃなぁと思う今日この頃です♪♪
CanCam撮影③本無理せずガンバってくださぁい♪♪
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

投稿: 愛紗 | 2006年5月16日 (火) 21時47分

マキちゃんこんばんわぁ~☆
時差ボケですか~(><)
私はまだ体験したことないけど、ほんとしんどいらしいね↓

キャラメルバター味のキットカット?!
そんなのがあるんだー!!
チョコ大好きな私はちょっと興味アリ!

オススメのチョコは~…
北海道は『六花亭』の「ストロベリーチョコ」!
フリーズドライの苺にチョコがコーティングされてて、めっちゃ美味しいよ!
お取り寄せもできるみたいだし、ぜひ♪

投稿: ウサ | 2006年5月16日 (火) 21時51分

お疲れ様です★

キットカットのキャラメル味ですか-!!
私もチョコ大好きなので食べてみたいo(●´∀`)o
でもしょっぱいんですよね(笑)
私のオススメはロイズの生チョコです(⊃∀`*)
すっごく美味しくて大好きッ★
私、北海道民なんですが大好きでよく買って食べてますヾ(●′ω`)ノ
茉希ちゃんも是非食べてみて下さい(ノ∀`●)

投稿: どきん | 2006年5月16日 (火) 22時09分

こんばんわぁ+.(○´∀`ノノ お疲れ様です♪私も時差ボケはしんどかったです・・・。空港まで迎えてくれた両親と一緒にそのまま食事に行って日本食にウハウハしていましたが。。。
飛行機の中で全く寝付けずに、食べるよりも寝たい気持ちでイッパイでした(/ω\*))  
美味しいチョコ♡ですか?うーん。今のところは思いつきませんが、もし、不思議なチョコや美味しいチョコがあったら教えます♡でも、やっぱし、日本のチョコレートが一番美味しいですよね♡w

投稿: ネギ。 | 2006年5月16日 (火) 22時22分

マキちゃんこんばんゎ♪
初のコメントなんデス((>∀<*
マキちゃんに憧れて毎日鏡とにらめッ子∪てます☆
大学に入ッて友達にcancam読んでる子が今までより増えてて
なんとなく嬉∪かッたりで・・・☆*。

ぁた∪もチョコレ-トだぁぃ好きでぃろ②食べてみてます♪
ォランダのチョコってぉも∪ろそぅですねぇ(≧∀〃*)
ぁた∪ゎオーストラリァのチョコレ-トがメチャ甘くて好きです*+。
でもヤッパリ日本のチョコがネギsと一緒で好きですねぇ♪
明日の撮影3本頑張ッてくださぁいッ☆

投稿: ゅき | 2006年5月16日 (火) 23時03分

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まきちゃん、おつかれさまです!
キットカットのキャラメルバター味・・・
しょっぱいんですね。
すごくおいしそうな味なのにね。
どっかで見つけたら私もぜひ買ってみます!
ではおやすみなさーい♡♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

投稿: まゆ | 2006年5月16日 (火) 23時16分

茉希ちゃん こんばんは^^
いつもお疲れ様です。
時差ボケと仕事でしんどいと思うけど、無理しないで下さいね
こういう仕事は、決まった休みがないから大変ですね

自分もチョコ好きですよ。
キャラメルバター味ってどんなんだろ 気になるなぁ~
ベネズエラビターのチョコがいいかも

茉希ちゃん自身やみんなのために、
もっと元気になって撮影頑張って下さいね♪

投稿: よーくん | 2006年5月16日 (火) 23時26分

まきちゃん、こんばんは~☆

オランダでのお仕事がK-1だったとは、知らなかったよぉ・・・。テレビでまきちゃんを見たかったです・・・。
私は、格闘技とか痛そう(><)って思っちゃうから、いつも避けてしまうんだけど機会があったら見てみようと思います。

チョコは、今年の冬にチロルチョコのきなこもちにはまったよ!!私の部署の部長は、甘いものを好んで食べないんだけど、きなこもちはよく食べてたよ(笑)
冬季限定だから、冬まで食べられないのが悲しいけど、また箱買いしようと思ってるんだp(*≧ω≦)/
まきちゃんは、食べたことあるかなぁ??

投稿: まい | 2006年5月16日 (火) 23時44分

まきチャン(・∀・)お疲れさま♡♡
いいなぁ~オランダッッ!!!
私も行きたかったなぁ(*´Д`) 藁。
そんなチョコがあるんだッッ♪♪
今度機会があればかかってみよー**
お仕事頑張って下さい♡♡

投稿: ポロロン | 2006年5月16日 (火) 23時53分

┏━━━━━━┓
┃茉希チャンへ★ ┃
┗━━━━━━┛
オランダお疲れ様でした(≧∀≦)
時差ボケッて寝付けなくなるのか~って初知りです!
私はこの春高校を卒業して東京に来て働いていて、イロイロ大変なんで毎日ぐっすりですよ~笑
なんか改めて思うんですが茉希チャンが私の書いたコメント見てくれてるなんて感激です!
技術の進歩万歳!笑
沢山寝て明日も可愛い茉希チャンでお仕事頑張って下さい!

投稿: 新潟娘(・∀・)美穂 | 2006年5月16日 (火) 23時59分

ぉ仕事ぉっかれさまです(●^o^●)
毎晩ベッドに入ったら必ず茉希チャンのブログを見るのが日課になっちゃぃましたぁ=^ェ^=
時差ボケぉっかれさまぁ(>д<)
marie☆(≧ε≦)☆もぃっでもどこでもどんな格好でも寝れるので時差ボケ体験してみたぃです(o・v・o)
でも茉希チャン辛そぉ~(;□;)
K-①の司会の事今日フジのホームページで探してみたけど見つからなくて…明日また探してみます(@д@)
チョコで甘くて塩っぽぃとぃぇばmarie☆(≧ε≦)☆が北海道から神奈川までお取り寄せまでょくしてぃるロイズのチョコがっぃてるポテトチップス(*´∇`*)
めちゃくちゃぉぃしぃので茉希チャンもぜひぉ取り寄せしてみて下さぃねぇv(^-^)v
ぉゃすみなさぁ~ぃ(o≧∇≦)o

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月17日 (水) 00時14分

マキちゃん、今日も一日お疲れさま☆やはりきましたか、時差ボケ。。。今夜はぐっすり寝れるといいね。今頃夢の中だといいな~!
チョコは私も大好き-!!!てか、キャラメルバターとか普通に美味しそうなのにね。やっぱり海外行くと、食べ物にしても飲み物にしても日本人の味覚とは違うんだ、って実感させられるものって結構あるよね。見た目が同じなだけに口にいれたときの衝撃が強いよね~(笑)
今あるか分からないけど、私はハーシーズのホワイトにハマってたことがあったよ♪”どこでも売ってるってのが素敵★☆★笑
そういえば以前韓国にいった友達が唐辛子のペースト状のものが甘~いチョコに包まれてる、世にも奇妙なお土産をかってきてくれたことがあったけど、あれは微妙すぎました!辛いのか甘いのかはっきりしてほしかったなぁ笑
最近はポテトチップスがチョコでコーティングしたお菓子もあるよね。あれもなかなか食べられない。。。勇気がありません笑

チョコの話してたら甘いものが食べたくなってきたぁ!やばい早く寝よっと!笑

投稿: 沙里 | 2006年5月17日 (水) 00時17分

茉希ちゃんおはよぅ~!ブログにカキコは今回が初めて!ドキドキするなぁ(笑)

オランダとK1お疲れ様でしたぁ!時差ボケはほんとにキツイですよねぇ、僕も大学の時に日本とアメリカを何度も往復した際にいつも悩まされました・・・(泣)その時編み出した改善方法としては、睡眠不足で偏りがちな栄養はサプリメントで補って、眠くなる時にミントのアロマを使用すると涼しい匂いで目が覚めますよ~(^-^)qもちろん、お風呂でもミント使ってスッキリできますよ!

今日は撮影3本なんですねぇ(>_<)寝不足で大変だと思いますけど、いつもの笑顔で頑張れば大丈夫p(^o^)q チョコって実は糖分などですごいエネルギー源があって、少し食べるだけでわりと元気になれるので、撮影中のあいまに一つや二つ摘むといいですよ♪ちなみに僕のオススメは・・・銀座三越の食品売場にある「Satie(サティー)」というフランス製のチョコです(^▽^)お砂糖を使ってなくて、カカオ豆の自然な甘さを活かして作ってるんで、健康やダイエットにもいいみたいです。是非お試しあれ♪

近々お手紙送りますので時間ある時に見てくださいね!では今日も一日頑張ろぅ~(^□^)/~

投稿: 賢悟 | 2006年5月17日 (水) 09時26分

おはよーございます!
時差ボケやっぱりありましたか・・・
昨日はゆっくり寝れたかな?

まきちゃんもジム行ってるんですね★
私も行ってます♪運動するのって楽しいですよね。
汗かくのも気持ちいーし。

キットカット海外にはいろいろな種類があるんですね!
勉強になりました。

ホワイトチョコのキットカット食べたことないので、
今度食べておきます☆★(*´ェ`*)

ではお仕事頑張ってください!!

投稿: mt | 2006年5月17日 (水) 09時46分

茉希ちゃん、こんにちわ~♪

時差ボケ体験したんだぁ。
オランダと日本の時差って何時間ぐらいあるんだろう??
寝不足で撮影はきつそうですね。。。
無理しないでくださいね^^

キットカットって色んなところにあるんですねぇ~
僕も大のチョコ好きです!!
キャラメルバター味…
しょっぱいんだぁ…
想像つかないなぁ…
面白おいしいチョコ見つけたら報告します!!

撮影がんばってくださぁぁい!!
次回の更新も楽しみにしてます(^-^)ノ


投稿: アンドリュー | 2006年5月17日 (水) 11時24分

マキちゃん今日も撮影頑張ってください!!

マキファイトレ(゜゜レ) ガッツだぜ!

投稿: まさと | 2006年5月17日 (水) 11時27分

マキちゃんこんにちわ~(^ω^)♪
ミユです♡♡♡♡♡♡

時差ボケ大丈夫?!(>Д<)
あたしは体験したことないかな?
鈍感だから気づかなかっただけかも…(^∀^;)

あたしはマキちゃんみたいな
スリムなBodyを目指して、ダイエットをして
いるんだけど、マキちゃんは、ジムで
どんな運動しているのか知りたい!

ぜひぜひ日記にマキちゃんダイエットメニューを
大公開してほしい~~~~ヾ(≧∀≦)ノ
☆゚:*:・★・:*:゚☆゚:*:・★・:*:゚☆
また、遊びにきますね!!

投稿: ミユ | 2006年5月17日 (水) 13時12分

♡*.・°♡*.・°♡*.・°♡*.・°♡*.・°♡
     まきチャンヾ(*ó㉨ò*)ノ

おかえりなさぁい♪まきチャンが帰ってくるの
待ってましたぁヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ
まきチャンはチョコだいすちなんですねぇ。
すぅもチョコはだぁいすきなんですよッッ♪
ホワイトちょこ最高ですよねぇ~~~☆★
キットカットの桜味もおいしかったですよ。
ρ(´-_-`●)すぅもまきチャンみたいに可愛く
なりたいですぅぅ・・・またブログで秘密があれば
教えてくださいねぇ~(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.♡・゚

♡*.・°♡*.・°♡*.・°♡*.・°♡*.・°♡

投稿: すぅ♪ | 2006年5月17日 (水) 17時34分

■■■■■
マッキーへ
■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オランダお疲れ様。
お仕事、移動は大変そうだけど充実してる感じだね
芸能人は人を選ばなければいけない仕事だけど
一般的な交流も忘れないでくださいね。

話は変わりますが以前マッキーが行ったという
大阪のお好み焼き屋に
どうしても行ってみたいんだけど
どこにあるか教えてほしいんですけど無理かなぁ
メールとか無理なら仕方ないけど
一応記載しておきます。
grand20001@yahoo.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

投稿: ■■田中■■ | 2006年5月17日 (水) 20時42分

マキちゃん、こんばんわぁ。
時差ボケ体験しちゃったみたいだねぇ。
寝不足の中、撮影お疲れさま~。

林さんも、チョコ好きだよぉ。
しかも、マキちゃんと一緒でホワイトチョコが~
この前、表参道ヒルズで売ってたチョコ、
3個くらい入って1500円とかあったよぉ。
高いだけに味も美味しいのかしら?
林さんは、庶民的に100円のクランキーとか
が好きかも!あと、ディズニーストアで売ってる
チョコのお菓子とか~
ディズニーは可愛いし美味しいしGoodだよね♪

マキちゃんが食べたキットカット食べてみたいなぁ。

投稿: | 2006年5月17日 (水) 20時54分

茉希ちゃん★

今日もお仕事お疲れ様です(●′∀`○)
あたしのおすすめゎソニプラとかでも買えるティムタムって言うチョコレートのお菓子だよ♪色々な種類の味があって、甘すぎなくて、とってもおすすめだよ☆
見つけたら是非食べてみて下さい(p'∀^q*)
疲れた時は、甘いものがいいって聞くから、疲れた時に是非食べてみてね☆
そろそろ夏物のお洋服も欲しくなって来たから、CanCam参考にして、お買い物行こうと思います★
茉希ちゃんの最近ゲットしたものとかも知りたいなあ♪

投稿: しおり | 2006年5月17日 (水) 22時41分

こんばんわ。

K-1お疲れ様。
緊張してるの何か伝わってハラハラ感があったけど、
それもかわいかったで(><)

K-1といえば、今回の大会では出てなかったけど、
南海の黒豹ことレイ・セフォーがおすすめやで。
イブシ銀とは彼のこと!みたいな(^^)
ノーガードスタイルは会場も沸くし、
かなりかっこいいで。
見る機会があれば注目してみて。

甘いものとしょっぱいものって意外と相性よくて、
チョコレートとポテトチップスを交互に食べたりすると
おいしかったりしない??
体にはかなり悪そうな組み合わせやけど、
たまにはありかな?(^3^)

またね~
がんばって~

投稿: noby | 2006年5月18日 (木) 01時45分

茉希ちゃん、おつかれさまです。
私もチョコ大好きです。
最近はカカオ99%のチョコが話題になってますが、
正直あれはダメでした。。。
でも、85%のは意外とおいしかったですよ。
おためしあれ~(笑)です。

投稿: ちっぴ | 2006年5月18日 (木) 06時05分

またコメントしちゃいます(笑)
ミユです!こんばんわ!!

マキちゃんブログのTOPロゴが
新しくなったぁ(*´∀`*)ノ
☆゚:*:・★・:*:゚☆゚:*:・★・:*:゚☆
星マークマキちゃんっぽくて可愛い♡♡

日記の更新楽しみにしてます!(゚∀^)-☆

投稿: ミユ | 2006年5月18日 (木) 18時43分

http://sabrrdafafbrb.host.com
desk3
[url=http://sabsrdafafbrb.host.com]desk4[/url]
[link=http://sabardafafbrb.host.com]desk6[/link]

投稿: Scottzkq | 2007年2月25日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1820741

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たいよぉ~:

» interratial sex []
drunk biker chicks smelly feet drunk girls flashing [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 07時13分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時51分

» Xenical. [Xenical.]
Xenical. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 17時28分

« 無事に・・・★ | トップページ | もぉこんな時間”!! »