« 浴衣だョ♪ | トップページ | ぉ久しぶり↑ »

2006年5月31日 (水)

行って来まぁす!!

五月最後の夜☆私は明日からk-1大会のためにソウルに行って来るよ~!!今はその準備をしているトコロ(><) 無駄な荷物が増えないように気をつけなくちゃ”! 今回で2回目のk-1、この大会ではどんな選手達の試合が見れるのか、今から楽しみ♪ テレビで見ている皆に試合の様子が少しでもリアルに伝わるように、それから私のような格闘技初心者の人が見ても楽しめるように、頑張りマス☆ もちろんソウルに行くのも初めてな私。大好きな韓国料理、本場の味を食べてくるね↑(*^0^*) SRSの初収録もあるんだ。きっと緊張もするけどスポーツ番組らしく元気なマキでいるから皆さん是非②テレビで見てて下さい♪ それから・・・*昨日のブログを見て私のファンクラブに入ってくれた方、あいがとぉ♡” 日に日に人数が増えて、すごい嬉しぃ(≧▽≦)早く完成する日を一緒に待ってようネー!!!まだ②メンバー募集中だョ★☆★ 明日からは少しの間、このブログを更新出来なくなるけど・・・また帰って来るの待っててねッ(^^)すぐ帰って来るよ~♡♡それではソウルに行って来ます!!k-1見てくれたら嬉しいナッ♪バイバ~ィ★*・・゜

|

« 浴衣だョ♪ | トップページ | ぉ久しぶり↑ »

コメント

茉希ちゃん こんばんは(≧∇≦)♡♬♡♬♡

6月3日、絶対見るよぉ~!!
録画もしちゃいます(*^0^*)
すっごく楽しみぃぃっ♬♡♬♡

がんばれ~茉希ちゃん♡♬♡♬♡

日本の新潟から、ソウルに向けて、応援しています(≧∇≦)♡♬♡♬♡

投稿: miki | 2006年5月31日 (水) 23時26分

K-1ソウル大会かぁ…。要チェックやね!!!
俺もファンクラブ入会のメール送ったよ☆
楽しみにしてるんで、頑張ってくださいねぇ~。

投稿: まっしー | 2006年5月31日 (水) 23時33分

こんばんゎ(≧∇≦)/
茉希chanを遠くヵラ応援して松(≧ω≦)

投稿: なな | 2006年5月31日 (水) 23時35分

こんばんわ♪私は中3なんですが茉希ちゃんの大ファンです♡
ホントに憧れます☆K-1はいつもは見てないんですがこれから見て少しずつ分かればいいなぁって思ってます!!
TV絶対見るのでがんばってください!応援してますっ★

投稿: まい | 2006年5月31日 (水) 23時35分

茉希チャンこんばんゎ
韓国気をっけて行ってきて下さぃねぇ(●^o^●)
K-①ぁんま見たこととかなぃケド絶対見るょ~=^ェ^=
茉希チャンのファンクラブ絶対入りますょ(*^□^*)
茉希チャンに会ぃたぃしねぇ(^◇^)
でゎ韓国楽しんできて下さぃ(≧▽≦)/

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月31日 (水) 23時38分

マキちゃん、こんばんわぁ。
明日からK-1のお仕事でソウルに行くのだねぇ。
SRSのお仕事もいよいよ本格的になってきたねー。
マキちゃんがテレビで喋る姿を見れるのが
本当に本当に楽しみだよぉ~

韓国は美味しい料理いっぱいあるし、
仕事意外のことも色々と楽しみだねー。
また、帰国後に色々なお話を聞けるのを
楽しみにしてるよぉー。
では、気をつけて行ってらっしゃーい。

投稿: | 2006年5月31日 (水) 23時38分

今日2回目のコメント★★
まきちゃん、韓国気をつけて行って来て下さいね!
K-1は普段は見ないけどまきちゃんの笑顔が見れるなら絶対見ます!!まぢでまきちゃんかわいすぎるっっ!
妹といつも「このまきちゃんかわいくない?」とかまきちゃんの自分たちのお気に入りの写真を選びあったりしてます!兄弟でまきちゃん大好きです♪私も大学生になったら小悪魔全開でいきたいな~!

投稿: しずか | 2006年5月31日 (水) 23時41分

こんばんわ。

ファンクラブって絶対に男は気まずいよな。

先週が東原亜季卒業スペシャルだったけど茉希ちゃん初MCのO.A.はいつなんだろう?
とにかくSRS3年間頑張って。
茉希ちゃんにとってもの凄く濃い3年だろうけど、きっと3年後は今よりもっと×2活躍しているでしょう。
K-1もPRIDEもほぼ全大会録画しているから確実に見るよ。

それじゃ、ソウル行ってらっしゃい。
次回の更新では浅草キッドの2人との3ショット期待してます(笑)

投稿: ターボー | 2006年5月31日 (水) 23時50分

マッキーやっほ~(*^_^*)

今日は写真なくて残念(ToT)


初めてのソウル、思いっきり満喫してきてね(。→ˇ艸←)


ブログ更新してくれてありがとう♪


毎回楽しく読ませてもらってます♡

投稿: あかね | 2006年5月31日 (水) 23時57分

マキちゃんこんばんわぁ♪♬

明日から韓国かぁ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆お仕事だけど、韓国料理とか満喫できるといいですねぇ♡→ܫ←♡
K-1絶対見ま~す(。→∀←。)

でゎ②気をつけていってらしゃーい♡♥♡♥♡

投稿: みほ | 2006年6月 1日 (木) 00時31分

韓国へゎお仕事で大変だと思うケド、楽しんで来てね"^_^"
日本から応援してまっす!
私は3年位前①度韓国へ行きました(*^。^*)
もし時間があればコンビニに行って㊦さぃ。
日本の3倍ぐらい大きいチュッパチャップスが売ってました(^^♪
しかも中にはガムも入ってます!!
確か、チュッパチャップス好きって言ってたよね?
もし出会えたら買ってみてね♪

投稿: rie | 2006年6月 1日 (木) 00時42分

안녕하세요.(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

マキちゃん、仕事でソウル行くんだね☆”いいなぁ~(*´∇`*)本場の焼肉やっぱり違うよね笑↑↑辛い食べ物で胃を壊さないように気をつけてください(胃薬の準備は…?笑)
ショッピングする時間とかあるのかな???せっかくのソウル、楽しんできてね♪”

テレビでマキちゃん観れるといいなO(≧▽≦)O


また帰国してからの報告楽しみに待ってまぁす☆★☆

投稿: 沙里 | 2006年6月 1日 (木) 00時54分

茉希ちゃん、こんばんわ♪

明日からソウルなんだね。
SRSの初収録頑張って(^-^)b
6月2日の放送見逃さないから!!
ソウル大会の事前特集みたいだけど、
茉希ちゃんらしいレポ期待してるよ(^^)
ちなみに韓国には修学旅行で行ったけど
焼肉についてくるキムチとかの辛さが
驚くほど辛いので気をつけて!!
僕はほんとに火が出るかと思った(ワラ
でも味はおいしいから大丈夫!!
韓国満喫してきてくださいね。

では②茉希ちゃんの帰りとブログの更新を
首をながぁぁくして待ってまぁぁす(^-^)ノ
選手と写真取れたらアップしてね~。

投稿: アンドリュー | 2006年6月 1日 (木) 01時53分

茉希チャンこんばんは☆
明日カラ行くんだ(・∀・`)
気をつけてお仕事頑張って来てください★☆
本場の韓国料理を満喫して来て下さい+。(´∀`*)゚+
Kー1絶対みます〜(≧∀≦*)ファンクラブ立ち上げが一日でも早くなるように祈ってマス(・∀・`)♪

投稿: ゆか(・∀・) | 2006年6月 1日 (木) 01時59分

私も去年初めて韓国行ったよ!
買い物天国って感じ・・・。
茉希チャンも時間があれば、ぜひ買い物してきてね☆

では、茉希チャン気をつけてね~
帰ってきたら、土産話待ってます☆


投稿: あっきー☆ | 2006年6月 1日 (木) 03時47分

おはよー!!

今日から、ソウルに行くんだね★
こないだ見逃しちゃったし、絶対SRSもK-1も両方見るよ!!
韓国を楽しんできてください♪

またブログ更新されるの楽しみに待ってるね~~★

投稿: mt | 2006年6月 1日 (木) 09時09分

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★
茉希ちゃんおはよん♬もうソウルへ旅立っちゃったかな?
今週のSRSめっちゃ楽しみだぁ♡(o^∇^o)♡
私のK-1知識はだいぶ前から更新されていないので、
茉希ちゃんと一緒にまたお勉強しまぁす♪
オミヤゲ話楽しみに待ってるからねo(^-^ o )(o ^-^)o
それでは気をつけて!いってらっしゃ~い♡(。・ω・。)ノ~~
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★

投稿: 真紀 | 2006年6月 1日 (木) 10時57分

ソウルか~vvk-1ってよくわからないけど頑張ってねv
事故や怪我がないよう素敵な旅で有りますようにvv
次の更新楽しみにしてます☆

投稿: 藍那 | 2006年6月 1日 (木) 11時10分

マキちゃんこんにちは!!
K-1は興味なくて今まで、全然見てなかったけど、マキちゃんの勇姿を見るために見まーす☆

健康に気をつけてください

投稿: じゅん | 2006年6月 1日 (木) 15時17分

茉希チャソ♡
ソウルかぁ(o´∀`)ノ懐かしいナァ((笑
ソウルに行くなら焼肉&ビビンバは食べた方がイイヨォォ♫
本当においしいからァァ!!!
あとは赤スリに行くトカァァ♣
本当に韓国は楽しいから楽しんできてねぇ♡♡
茉希チャソの姿をちゃーんとテレビで見るからねぇヽ(●´∀`○)ノ
頑張ってェェ♪

投稿: ポロロン | 2006年6月 1日 (木) 18時36分

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

こんばんは♡
マキちゃん大スキな19歳の短大生です♡
CanCam毎月買ってマッキー小悪魔のお勉強してます♡
特にマキちゃんメイク大スキ♡

K-1のキャスターおめでとうございます♡
歴代のキャスターはCanCamのトップモデルの方ばかり!
マキちゃんすごーい!!
韓国いってらっしゃーい♡
韓国のお話楽しみにしてます♡
写真もたくさん載せてほしいな♪
お買い物に食べ物もおいしいし。。
韓国満喫してきてくださいー♡
更新楽しみにしてます!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

投稿: 梨紗 | 2006年6月 1日 (木) 19時56分

こんばんは(^O^)
K-1見逃さないようにしますね♪
試合内容も茉希ちゃんも楽しみにして、見ます!
次の更新首を長~くして待ってますね♪

では、気をつけていってらっしゃい~(*^ー゚)/~~
ソウル楽しんでねぇ~

投稿: よーくん | 2006年6月 1日 (木) 20時46分

今頃ソウルで美味しいものたべているのかな~?
お仕事頑張ってね!
お土産話待ってるよ♪

いってらっしゃい(^^)/

投稿: ウサ | 2006年6月 1日 (木) 21時35分

茉希チャン♪行ってらっしゃい(*・ω・*)
お仕事頑張ってね☆
ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

投稿: みゅ | 2006年6月 2日 (金) 08時21分

茉希ちゃん☆
久しぶりに書き込みします!お仕事お疲れ様です。
これから茉希ちゃんをテレビでたくさん見られると思うとすごーく嬉しいよ♪
私も茉希ちゃんのように頑張らないとなぁ~。
最近就活が思うようにいかずに悩んでたりするけど、茉希ちゃんのブログを読んで元気もらっています(*^_^*)
体に気をつけて大好きな可愛い笑顔を見せて下さいね☆彡
でわ、また遊びにきまぁす!!

投稿: 雅 | 2006年6月 2日 (金) 16時27分

初めて書き込みします!お仕事頑張って下さい!私はいつもまきちゃんに元気もらってます!

投稿: あさみ | 2006年6月 2日 (金) 16時34分

韓国いいなぁ♪♪k1なんてやりがいありそうなお仕事ですね☆テレビでマキちゃんが見たいよ~;;(今は海外なので見れないのです・・。)
あ!ぴちょんくんの浴衣マキちゃんバージョンが超カワイイ☆ので応募しちゃいました。。当たるといいな♪
それでは~

投稿: あや | 2006年6月 2日 (金) 23時32分

はじめまして☆
今テレビ見て一目ぼれしました21才です!!!笑
そいで検索してまずブログに感動☆
自分の誕生日と茉希ちゃんの誕生日一日違いに感動☆
仕事がんばってくださーい☆
チェホンマン手でけーーー!

投稿: ピーターペン | 2006年6月 3日 (土) 02時57分

SRS見て次の更新待ちきれずに2回目のコメントしちゃいます。
慣れてないところが雑誌のマキちゃんと違ってすげー初々しくて新鮮だった。
マッキマキとか 笑
あの初々しさを忘れずに3年間頑張って下さい。
明日のK-1も見ます。
K-1とSRSで初めてマキちゃん知った人はかわいさにびっくりすんだろーなー。

投稿: ターボー | 2006年6月 3日 (土) 03時28分

はぢめてのカキコです
まきちあンゎ,CANCAMを見て
①番にこのこしかぉらン!!って思えたひとw
中学二年生なのに、まきちぁンに惚れたぁたしは
それからというもの・・・いつもCANCAMを買っています!
本当に小悪魔みたいな純粋でやさしそうな表情なまきちぁンw
本音ゎ友達になりたいぐらいなんですwこンな友達、いや先輩がいたらどンなにいいだろうな~wって思いますw
これからもどんどん書き込みするので更新よろしくおねがいします!ぁと~8X4も買いました♪キレイwってのを☆
テレビでも活躍するまきちぁン☆いつかゎ~CANCAMの
えびちぁん旋風ではなくまきちぁん旋風がもう来てるン!!
あたしゎもうまきちぁンの全てがすきwいつもメイクのページに出てるけど上手ですよね!!
関心します!あたしも、メイクにハマって、今月号にオーブの使ってたけどぁたしには到底似合わない!!
まきちぁンだから似合うンか~って思いましたw
これからもどんどんテレビに出ること間違いなしのまきちぁン
応援してますねぇw長々と失礼しました

投稿: みしゃ   | 2006年6月 3日 (土) 16時17分

茉希ちゃん★

K-1見てますよお♪
まだそんなに映ってないけど、茉希ちゃんを一瞬も見逃したくないからずっとテレビに張り付いて見ています笑★
K-1って初めてじっくり見たけど、奥が深そうだなって思ったよ!!私も勉強して行きたいと思います♪

今日の試合が終わったら帰国するのかな(^O^)??
blog更新楽しみに待っていまあす♪

投稿: しおリ | 2006年6月 3日 (土) 19時28分

K-1でもっともっとマキちゃんが写ってほしいです~!!
テレビにかじりついてないと、見逃してしまう~(>_<)K-1には関心はなかったけれど、マキちゃんみたさにチェックするようになりました☆

浴衣のお仕事も…ということで、とっても忙しくなっているマキちゃん、花火を見に帰ってこれるお休みはあるのかな~?

海外の仕事も増えて大変だと思いますが、体調くずしませんように~!!ブログ楽しみにしてます(^^)v

投稿: エリコ | 2006年6月 3日 (土) 23時19分

はじめまして!!
今日はじめて茉希ちゃんのブログを発見しました!!

うれしくてさっそく書き込んでます☆☆

CANCAM見ててずっと可愛いなって思ってたら、同い年なんですね(o>v

K-1見たかった!!(ρ∧<。
さっきバイトから帰って来たから見れませんでした~。。
茉希ちゃんが見れなかったのは残念だったけど、、お仕事お疲れ様した☆☆

これからももっともっと活躍してくださいね♪♪

ブログ更新楽しみにしてます(*^∀^*)

投稿: りさ | 2006年6月 4日 (日) 00時14分

マキちゃん、初K-1お疲れさま~☆
今日の放送は、しっかり録画してチェックしたよ。
正直、もう少しマキちゃんが映ってくれてたらなぁって思いました^^;
マキちゃんもちょっと緊張気味に見えたけど、ホンマのところはどうやったんかな?
でも、紀香さんや亜希ちゃんには悪いけど、やっぱりマキちゃんが1番かわいかったよ~!(^^)!
今後のマキちゃんの活躍が楽しみです。
気をつけて帰ってきてくださいねー。
お土産話、待ってま~す(^^♪

投稿: まっしー | 2006年6月 4日 (日) 00時14分

こんにちは♪初めてコメントしまーす!
マキちゃんテレビで見ましたヨ☆実物のちょー可愛いですね♪♪♪
雑誌でもいつもみて可愛いな~って思ってます(^^)
とここでマキちゃんにちょっとアドバイスなんですけど、ブログの書き方なんですけど、話と話の間にスペースをおいたり、
行と行の間を変換してみたほうが見やすくていいですよ!!
おすすめしまーす(^^)

投稿: はてな | 2006年6月 4日 (日) 12時02分

初めてコメントしま~す☆
茉希ちゃん、こんにちは!!
昨日K-1見ました♪メッチャ茉希ちゃん可愛かったぁ~☆
茉希ちゃんに夢中で、試合が・・・笑

Cam②も、いつもチェックしてます☆
もしよかったら、茉希ちゃんの愛用してる香水とかあれば教えてください☆★

投稿: ☆☆なみ☆☆ | 2006年6月 4日 (日) 16時56分

まきちゃん初めましてぇ!!!!
お仕事お疲れさまぁ☆☆
大学生③年20歳ですッ♪
メッッチャまきちゃんのファンなんだよぉお↑↑
まきちゃんの笑った顔が好きなんだぁ(>∇<)
いっも、CanCamやテレビ見て応援してるよぉ。
先週美容院行って来たんだけどぉ、
「まきちゃんカットでッッ」
って言っちゃったよぉお(・皿・)
ごめんちゃいヮラ
これからも、応援するぞぉぉぉ!!!!!!!!!!!
また顔出すねぇ♪♪

投稿: まき&えりぃ | 2006年6月 5日 (月) 01時44分

マキちゃん!

K-1見たよ!

マキちゃん緊張してたね(*^_^*)かわいかった~!!


本当にお疲れ様でした☆

投稿: あかね | 2006年6月 5日 (月) 14時28分

゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。
茉希ちゃんSRS&K-1おつかれさまぁ♬♬
SRSデビューめっちゃかわいかったヨ♡^▽^♡
チェホンマンセン選手まで口説き落としちゃう茉希ちゃんスゴイ!
これから毎週楽しみが出来てほんとにうれしいナv(^0^)v
゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

投稿: 真紀 | 2006年6月 5日 (月) 21時35分

http://sdbrwarfqdawd.host.com
desk3
[url=http://sdbswarfqdawd.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdbawarfqdawd.host.com]desk6[/link]

投稿: Kencbr | 2007年1月26日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/2018837

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来まぁす!!:

» 西山茉希 [何が知りたい?第2検索ワード]
にしやま さき 1985年11月16日生まれ 新潟出身 O型 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 22時30分

» fezpeyhw [fezpeyhw]
fezpeyhw [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 13時46分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 21時07分

« 浴衣だョ♪ | トップページ | ぉ久しぶり↑ »