« 無事に…☆” | トップページ | ただいま帰宅~!! »

2006年5月 6日 (土)

こんばんわッ☆

お疲りぃぃ~(^3^)! GWも残り1日!!みんな楽しんでますかぁぁ?? 新潟から帰って来た私は、昨日大阪に1泊してきたょ☆ なんと!この私が格闘技のプライドを大阪ドームまでみに行って来たんだぁ(*^・^*) お仕事の関係で、少し前から毎回会場まで観戦に行ってるんだけど、今ではもぉ目の前で見る戦いに興奮しちゃってるくらいになって…(>0<); 始めは何もわからなかったし、今でもまだまだ知らない事だらけだけど・・・でもね!私もずっとスポーツをやってきたから、やっぱり真剣勝負をみるとすごい夢中になってる自分に気つ゛くんだ(^^:) 男のスポーツってイメージだけど決してそんなことはなくて、会場には女の人もいっぱいいるんだょ☆ 頂点を目指して戦う選手達は、勝っても負けても本当にカッコいい!!みんなにも是非見て欲しいなッ♪ 私もこれからもっともっと選手について詳しくなって、格闘技ってゆぅスポーツを楽しみたいと思います★★ 大阪での夜は初めて本場のお好み焼き屋さんに行って来て、おいしいお好み焼きを食べて来ましたッ♡♡商店街の中にあるお店だったんだけど、大満足ッ♪♪お好み焼き屋さんなのに・・・デザートの『ホットスイートポテト&バニラアイス』にスイーツ好きの私は感激(><)あったかいのと冷たいので、もぉ1人で幸せな気分いっぱいになってたョ♡♡ 超ーおすすめメニュー♪きっとお家でもできるから、みんな食べてみてッッ!*!* …思い出すだけでも興奮しちゃった(^。^) 格闘の話から、結局こんなところまでずれちゃったけど; プライド観戦も大阪もどっちもたのしめた1日を過ごせましたッ♡お仕事ではあるけど、自分なりにマキはGW楽しんでるョ~♪あと1日、みんなそれぞれ楽しんでネ↑↑(^○^)

|

« 無事に…☆” | トップページ | ただいま帰宅~!! »

コメント

私の友達もプライド行ったみたいです!頂点、ってか、やっぱり何でも目標をもってそれに向かって努力してる人って素敵だよね★スポーツは特に100%とはいえないけど、結果が目に見えてあらわれるから、それを感じやすいのかも。。。
マキちゃんもいつもキラキラ輝いてるから、きっと目標をもってそれを達成するために頑張ってるんだと思います☆
明日はお休みかな?明日も素敵な一日を。。。おやすみなさい★☆★

投稿: 沙里 | 2006年5月 7日 (日) 00時00分

こんばんは♪いつもお仕事お疲れ様です(´∀`)ノ
大阪に行ってきたんですねー。格闘技関係で何かお仕事があるのでしょうか??気になります。わたしは少し怖くて目瞑ってしまいそう…。
実はわたしも木曜と金曜に大阪行ってました。
(私事ですが)特に旅行ではないのですが、遠距離の彼氏が居るので。会うようになって1周年だったのです☆
その割には大阪ドームも本場のお好み焼きも食べたことがないのですが…。それにしてもそのデザート美味しそう笑
オススメのスイーツとかあったら、いつか紹介してくださいねっ(´∀`)ノ
ではでは、ゆっくり身体を休めてくださいね。お休みなさい…

投稿: shalla | 2006年5月 7日 (日) 00時22分

プライドいいなぁ☆ 私も格闘技見るの大好き☆ テレビで見ているよりも、本物を見ると感動するらしいですね☆ ^^ ☆ 広島風お好み焼きも美味しかったよ~~~~~~☆☆☆
それではおやすみなさい☆ いつもマキちゃんを応援してま~す☆☆☆

投稿: satomi | 2006年5月 7日 (日) 01時14分

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

おはようございます+.(○´∀`ノノ
大阪に来てくれたなんて感激です♡→ܫ←♡ と行っても私は滋賀県民なのですが・・・w
どこのお好み焼き屋さんなんだろう? ぜひ②、訪れたいです〃ノωノ)。+*:;;;:*
プライドですか!?私はテレビで見てるだけで痛い(/ω\*)) と思ってしまうけど、
一度、自分の目で見てたいと思ってます☆
マキチャン同様、バレーボール部だったので、私もスポーツの試合はいつも興奮(♦▽♦)!
でわ②、お仕事頑張って下さいね~♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

投稿: tomoyon | 2006年5月 7日 (日) 06時11分

プライド見に行ってたのですかぁ~!
自分もプライド大好きで、テレビで見てました^^
格闘技とかスゴク興奮するよね
選手の細かい動きやテクニック等が素晴らしく好きです。
好きな選手とかもいますよぉ(^O^)

茉希ちゃんは、有意義に日々を暮らしてますね
楽しみながら、仕事してるなんて羨ましい☆
お仕事&ブログ更新また頑張って下さいね(*^ー゚)/~~

投稿: よーくん | 2006年5月 7日 (日) 08時02分

茉希ちゃん★

お仕事お疲れ様です♪
茉希ちゃんゎ新潟から大阪まで飛んでいたんだね★
私も大阪行ったことあるけど、実ゎ本場のお好み焼き
食べたことないんです(泣)
やっぱり、その土地の美味しいものを食べるって
いいよね♪
茉希ちゃんが格闘技に夢中になっているなんて、
何だか意外です。今まで興味がなかった格闘技も
茉希ちゃんが好きっていうと、これからテレビで見てみよう
かなって気持ちになっちゃいましたw

今日ゎ茉希ちゃんの切り抜きを持って
美容院に行ってきます♪
茉希ちゃんの春夏のヘアスタイルゎどんな感じなのか
すごく気になります★★

投稿: しおり | 2006年5月 7日 (日) 09時35分

マキちゃん、お仕事お疲れさまですヽ(´∀`*)ノやっぱりスポーツは興奮しちゃいますよね☆あたしもマキちゃんと同じで、バレーボールやってたんです☆だからバレーにはもちろん思い入れがあって、すっごい勢いで応援しちゃうんですけど、他のスポーツももちろん大興奮で観ちゃいます~~~♪
それからお好み焼き&スイーツも大好きなあたしはマキちゃんが行ったお店超気になります~(*^Q^)笑 おいしいものも興奮しちゃいますよねっ(●`∪´●)
それではGW残り1日ですが、今日も楽しい日にしてくださいね♪♪またブログ覗きに来まぁす★

投稿: ともみ | 2006年5月 7日 (日) 10時37分

マキちゃん、お仕事お疲れさまですヽ(´∀`*)ノやっぱりスポーツは興奮しちゃいますよね☆あたしもマキちゃんと同じで、バレーボールやってたんです☆だからバレーにはもちろん思い入れがあって、すっごい勢いで応援しちゃうんですけど、他のスポーツももちろん大興奮で観ちゃいます~~~♪
それからお好み焼き&スイーツも大好きなあたしはマキちゃんが行ったお店超気になります~(*^Q^)笑 おいしいものも興奮しちゃいますよねっ(●`∪´●)
それではGW残り1日ですが、今日も楽しい日にしてくださいね♪♪またブログ覗きに来まぁす★

投稿: ともみ | 2006年5月 7日 (日) 10時38分

こんにちわ!初めまして。cancamはいっつも見てます。っていっても私はまだ中2ですけど、好きなのは変りません!まきちゃんはめっちゃ可愛くてスタイル抜群で憧れるよぉ~~
初めてブログあるなんて知りましたぁ♪これからもたくさん最新してくださいっっ!!
ではこれからも応援してまぁす。
また書きますね。

投稿: あめ | 2006年5月 7日 (日) 11時44分

お好み焼きといえば、あたしもこの休み中に
月島のもんじゃ焼き食べに行きました!!!!
初めて食べたんですけど、おいしかったです!!!
まっきーゎ食べたことありますか???
毎日ブログの更新楽しみにしてます

投稿: なちゅ | 2006年5月 7日 (日) 12時45分

お疲れ様です★

プライド見に行ったんですか-!!
いいなぁo(●´∀`)o
私の旦那も格闘技好きで一緒に見るうちに
私も好きになりました(つ∀<●)
ホント頂点を目指す男の人ってかっこいいですよね-!!
大阪いいなぁ★
私もお好み焼き食べたいッヾ(●´∀`●)ノ

投稿: どきん | 2006年5月 7日 (日) 12時48分

茉希ちゃん、こんにちわ♪

プライド見に行ったんだ!!いいなぁ~。
男として格闘技は食いついてしまいます!!
大晦日の格闘技は、もう定番ですしね!!
僕も強くなりてぇ~(ワラ
『ホットスイートポテト&バニラアイス』ですか
同じくスイート好きとしては注目してしまう!!
GWラスト一日!!楽しく過ごして
月曜からまたがんばってください!!
次回の更新も楽しみにしてまぁーす。(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年5月 7日 (日) 13時37分

まきちゃん、初めまして(αωα)♪♪

高校②年生のかぉるとぃぃます☆私は、押切もぇちゃんの
ょうなカッコィィかつ、かゎぃぃファッションが好きです
が、「エビシア」のまきちゃんのキャラに惚れて今年は、
小悪魔系にも挑戦しよぅと思ってぃますvまきちゃんは、
「エビシア」のまきちゃんのょぅなカヮィィ天然のキャラ
何でしょうか笑??

名古屋にもぉぃしぃ名物が沢山ぁるので、ぜひ②来て下さ
ぃ!!ブログの更新も頑張って下さい!!!

投稿: かぉる | 2006年5月 7日 (日) 13時44分

まきちゃん初めまして♪高3のすぅと言います☆
Cancamを見てまきちゃんに一目惚れしましたっ。+゚((*U∀U*艸))゚+。

GW私は毎日部活漬けでしたぁ哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
バレー部のマネなんデスо引退前で練習もキツイ↓
でもスキだった先輩♂が地元に帰ってきてて
幸せなGWでしたぁ。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。
大阪は食べ物おいしいですよねぇ♪〃
私もよく遊びに行くんですケド、『わなか』っていう
NGK前のたこ焼きがおいしいですよぉ!!
今度来られたトキはぜひ行ってみてくださいッ。

お仕事大変だと思いますが頑張ってください♪
まきチャンを見ると元気になれます☆

投稿: すぅ♪ | 2006年5月 7日 (日) 16時00分

こんにちゎ☆★☆

格闘技!?ぃぃな~(><)私も、ひそかに好きなんです!!
特にK1が好きで、魔娑斗選手が好きなんです!!!ぃつか生試合見に行きたいなぁ~♪茉希ちゃんゎ誰のファンとかぁりますかぁ~(^^)?

GWも今日で終わりですねぇ(泣)↓茉希ちゃんゎずっとお仕事みたいでしたけど、体調ゎ大丈夫でしょうか??くれぐれも無理しないでくださいね!!

でゎ明日からもお仕事頑張って下さい☆

投稿: リサ | 2006年5月 7日 (日) 16時26分

makiちゃん、こんにちは(^-^)/
わたしも格闘技が大好きなので(といってもK1派ですが)、
間近に見れるなんてうらやましいです!
迫力が違うんだろうなあ。
それにしても、沖縄、地元、大阪と、おつかれさまでしたぁ〜。
makiちゃんのパワフルで元気そうな文面に、
もうだめそうな恋愛で凹んでいた気持ちが、明るくなりました!
わたしも明日からお仕事ですが、パワフルに頑張ろうと思います。
makiちゃんもお仕事ますます頑張ってください〜!

投稿: ゆみゆみ | 2006年5月 7日 (日) 18時10分

マキちゃん、こんばんわぁ~
プライド見て来たのだねぇ。
林さんも格闘技観戦するの大好きで
良く見に行ったりするのだよぉ。
プライドはまだ生で見たことないのだけどねー。

マキちゃんが食べたスイーツ、めっちゃ美味しそう♪
お家でも出来るのだね。今度、やってみようかなぁ。

ところで、マキちゃんがプライド観戦に行った模様は、
SRSで放送されるのかなぁ?
また、テレビでマキちゃん見れるのかなぁ?
楽しみだなーー。

マキちゃん、毎日を充実してるみたいだねぇ。
とっても良いことだー。

投稿: | 2006年5月 7日 (日) 21時45分

茉希ちゃん大阪に来てたんですねーー!
大阪に住む私にとってはちょっと嬉しいです♪
プライドとか格闘技を生で観るとすごく興奮しそう!!
お好み焼きはちょっとその辺の商店街のとかが美味しかったりするんだよ!
551の豚まんとかもオススメ!
今度大阪来た時はぜひ食べてみてね☆

投稿: ウサ | 2006年5月 7日 (日) 23時25分

おはよぉ~♥

格闘技スキって意外な感じがするけど、でも面白いからしょうがないっ!!笑
茉希ちゃんは何のスポーツしてたの??

投稿: あおい | 2006年5月 8日 (月) 09時53分

茉希チャン、GW㊥もぉ仕事ぉ疲れ様でした♪♪

大阪のぉ好み焼きゎ、私も食べたコトぁるケド、何か関東で食べるのとゎ違って、ぉぃしく感じちゃぃますよねぇ☆
私もまた食べに行きたくなっちゃぃましたぁ.。゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.゚

茉希チャンとプラィドって、何かチョット意外なカンジでしたよぉΣ(*ΘдΘ*ノ)ノ
でも戦ぅ男の人の姿ゎカッコィィですよね(●´∀`●)ポッ♪

投稿: aki | 2006年5月 8日 (月) 09時57分

こんばんゎ☆三越で最初のトークショー後2番目にサインいただいた看護学生のあきです!
ケータイから初コメントです♪♪お仕事お疲れさまです(^O^)いつもキュートな笑顔にいやされてます☆彡明日もお天気だといいですねっ☆私は明日からまた実習スタートです、お互いがんばりましょーねっ(o^o^o)

投稿: あき | 2006年5月 8日 (月) 20時27分

ミユです!マキちゃんこんにちわ(^∇^)♪
あたしもスポーツ大好き!!!

なんたって…
体育大学に行くぐらいだから(笑)

あたしは10年間ソフトボールやってました!
それを友達にいうと「え?!」って驚かれるけど 苦笑

どうやらそうは見えないらしいです(^∀^;)

でもスポーツってほんといいですよね!!
今日はサッカーがありますね!早速今応援中です♪
絶対勝ぁぁぁつ!!笑

投稿: ミユ | 2006年5月 9日 (火) 19時20分

マキちゃん初めまして(ノ∀`♥)
CanCamでマキちゃんのかわいさにいつも
やられてます♡→ܫ←♡

大阪に来られてたんですね♡
大阪人の私はなんかテンション上がっちゃいました♡(o→ܫ←o)♬
しかも、商店街のお好み焼き屋で、そのデザート♪
たぶん私も大好きな、有名人の方もよく来るお店かなぁ。
一緒だったら嬉しいな♡

投稿: 恵梨香 | 2006年5月10日 (水) 13時54分

こんばんわ。大阪にいらしてたんですね!
私は大阪在住の者で。実家は京都です。
実家は自分が中学生の時に京都市内に引っ越したけど、昔は京都の日本海側(丹後半島)に住んでました。海の近くで育った者だから、海見ると落ち着く私です。

実は大阪の私鉄会社(近鉄)に勤めています。運転士,車掌兼任です。
大阪ドームと来ればかつての「近鉄バッファローズ」の本拠地。
大阪に来た時は是非、近鉄にも乗ってください!
特急(大阪~名古屋)から普通,急行,準急,区間快速と乗ってます。

投稿: ごまえび | 2006年5月12日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1697807

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわッ☆:

» 西山茉希(にしやままき) ファッションコーディネート 3 [なれるものなら名古屋嬢 -ファッション・ブランド情報-]
【TOPICS】 週末☆着まわしコーディネート 訪問ありがとうございます。サイト管理人のなごや 嬢です。 本日はCanCamモデル西山茉希ちゃんのコーディネートです。 【ブラウン×ピンク系プリントの大人可愛いティアードキャミ 】 ブラウン×... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 21時21分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 21時13分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 06時08分

« 無事に…☆” | トップページ | ただいま帰宅~!! »