« 眠たいよぉ~ | トップページ | ただいまッ☆ »

2006年5月19日 (金)

もぉこんな時間”!!

帰宅して、ゆっくりお風呂で休んで・・・気づけばもぉ12時過ぎ”。まだ12時って思う人もいると思うけど、早朝集合の続く日々が続くと、私にとっての12時はいつの間にか「早く寝なきゃ!!」って焦りを感じる時間になってるんだ(*0*) ある意味東京に来てから、すごく規則正しい生活をするよぉになったなぁって感じるよ。 私の場合は寝不足や疲れがすぐ肌に出るからなおさら∈3 やっぱり女の子として肌はいつでもツル②でいたいもん☆ だからもともと肌の強い子はすごく羨ましいョ。 そこで新発見!今日の撮影でスタッフの人がコンビニで買って来たんだけど・・・*コラーゲン納豆* 名前から惹かれるでしょ?! なんか、ある女優さんも毎日食べてるらしいんだけど、すごくイイんだって♪ ちょうど最近できるだけ毎日納豆を食べるようにしてたから、今日の発見は嬉しかった↑♡ 納豆1パックを食事に取り入れるだけで、満腹間もでるしお腹すきにくくなるし☆それに便秘症のひとはお腹にもいいんダヨ(^0^)! ちなみに納豆は夜に食べると次の日の朝に元気が出るんだって*∴*。みんなにお薦め♪ キムチとまぜたり、漬物とまぜたり、いろんな野菜とまぜても勝手に味付けされるし歯ごたえもイイし★私のお気に入りメニューは《納豆トースト》*^v^* 食パンの上に混ぜた納豆ととろけるチーズを乗せて焼くだけだから、まだ未体験の人は食べてみて~♪♪あ!納豆は混ぜれば混ぜるほど体にいいらしいからネ!!みんなでおいしく綺麗と健康を手にいれよッ♡また変わった食べ方見つけたら教えるね-☆★☆ お休みなさぁぁぁい☆’∵‥゜”

|

« 眠たいよぉ~ | トップページ | ただいまッ☆ »

コメント

マキちゃん今日も一日お疲れ様デス★”夜の時間って、あっという間だよねぇ!私も仕事から帰って何する間もなく0時を回ってることがよくあります・・・(笑)
マキちゃんお勧めの納豆トースト、挑戦してみるね!チーズのせたらピザ風で美味しそう!!!あとコラーゲン納豆も気になる~!探してみよっと!
私も毎日納豆食べるように心掛けてるんだけど、納豆と卵で納豆炒飯(作ってる時の匂いがなかなか凄いけど笑)とか、お味噌汁に納豆とオクラをいれたりして工夫して食べてます☆ダブルネバネバだけどね(笑)
私も最近睡眠時間が少ないから、お肌気をつけなきゃ!
明日もマキちゃんスマイルで楽しい一日を送ってください!おやすみなさい★★★

投稿: 沙里 | 2006年5月19日 (金) 01時20分

マキちゃんお疲れ様ぁヾ(;→㉨←)ノ 毎日大変ですね(*´Д`*)
私もいつもバイトから帰ると夜12時回ってて、今ではそれが当たり前になっちゃってることがすごく悲しいです。゚(。ノωヽ。)゚。
ほんとーはお肌に悪いもんね!!やっぱりこの生活が続いてから肌の調子が・・・(´;ω;`)
なので最近特にスキンケアに気を使うようになりました☆
私もマキちゃんみたいなツルツルお肌を目指します(๑→ܫ←人→ܫ←๑)!!
またキラキラ笑顔を届けてくださいね♡

投稿: ♡理美♡ | 2006年5月19日 (金) 01時29分

茉希ちゃんお疲れ様(*^ω^) モデルさんって大変なんだねぇ‥ オレはモデルさんとは無縁のトラックドライバーですが毎日20時間近く働いてボロです‥↓食生活も不規則ですが茉希ちゃんオススメの納豆トースト食べて元気つけます(*^◇^) ところで今更だけど茉希ちゃんはこれからもK-1の司会するの??《まだこの前のK-1見れてません‥(>_<)》男性ファンとしてはCanCamを見るのはなか勇気がいるので沢山テレビに出てくれると嬉しいデス!!

投稿: たぁ | 2006年5月19日 (金) 03時18分

マキチャン、お疲れ様ぁ♡納豆、私も大好きです〃ノωノ)。+*:;;;:* マキチャンの言う通りにカナリ混ぜ②します+.(○´∀`ノノ 笑
でも、コラーゲン納豆は知りませんでした・・・。今度、見つけたら食べてみますね♡ 私も睡眠時間たっぷりなので肌はツルツルと褒められます(☆ゝω・) 皆でツルツルお肌を目指しましょう(。・ω・)♡
納豆トースト!?という感じで納豆にはご飯だ!と思う私も納豆トーストに挑戦してみたいと思います!情報、ありがとうございました〃ノωノ)。+*:;;;:* ☆

投稿: ネギ。 | 2006年5月19日 (金) 08時02分

お疲れ様です★

私も疲れとか寝不足、お肌に出ちゃいます(ノД`)
睡眠大事ですよね!!
コラ-ゲン納豆知ってます-!!!
でもこれ地域発売らしく、私の住んでる所にはありません(つÅ;。)
大阪とか関東方面にあるみたいですね★
全国販売してくれないかなぁぁ★

投稿: どきん | 2006年5月19日 (金) 09時27分

┏━━━━━━┓
┃茉希チャンへ★ ┃
┗━━━━━━┛
夜更かしは焦りますよね~(*´Д`)=з
美容にとッても12時はもう遅い時間ですし★
茉希チャンのお勧めの食べ物さッそく食べてみまぁす(゚∀゚)
茉希チャンが憧れの女性の私も少し茉希チャンに近づけるかな?
それでは、お仕事頑張ッてね!!

投稿: 新潟娘(・∀・)美穂 | 2006年5月19日 (金) 09時41分

茉希チャンぉはょ~=^ェ^=
marie☆(≧ε≦)☆もぁっとゅぅまに⑫時過ぎてぃっも①時くらぃに寝るょ~(>д<)
marie☆(≧ε≦)☆ゎ小学生の頃から茉希チャンみたぃなキレイなぉ肌になった日がなぃのが悩みです(;□;)!!茉希チャンゎどんな化粧品使ってますかぁ?!(*´∇`*)
茉希チャンのぉ肌めちゃくちゃ憧れです(≧ε≦)
毎日コラーゲンゎサプリゃアミコラで取ったりしてるケドコラーゲン納豆興味津々です(^O^)
見つけたらぜひ試してみまぁ~す(o^v^o)
ぁと茉希チャンぉすすめの納豆トーストも早くチャレンジしたぃです(*^∇^*)
ぁたしも毎日納豆食べて茉希チャンにちょっとでも近づけるょぅに頑張りまぁ~す(o≧∇≦)o

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月19日 (金) 09時55分

マキちゃんお疲れ様~

納豆めちゃめちゃ肌に良いのでもっと美肌。
いろいろ使えるから偉いやつですね。
納豆カレーもいけるらしいですよ。

投稿: まさと | 2006年5月19日 (金) 10時32分

マキちゃん、毎日朝が早いみたいでお疲れ様です!!

コラーゲン納豆、すごく気になります♡→ܫ←♡
早速コンビにとかに探しに行こうと思います♬
納豆トースト!私もよく食べます☆★
簡単にできるしいいですよね(。→∀←。)

投稿: みほ | 2006年5月19日 (金) 11時02分

こんちわ〜!
納豆すきなんですね☆
私も好きでよく食べてました。今はつわりで受け付けなくなっちゃいましたが…お薦めの食べ方は…
納豆と絹ごし豆腐一口分とオクラと卵黄一個と味付けもみのりをしっかり混ぜ混ぜして味付けはおしょうゆと備え付けのたれ!
これだけでお腹かなり満腹だし肌の調子も上がりますよ〜(´∀`)お試しあれ!

投稿: らん | 2006年5月19日 (金) 11時52分

こんにちわ!

12時になると焦る気持ちすごいわかるよーー。。
早く寝なきゃって思ってイライラしてきたりするよね。。
今日は寝不足じゃないかな??

納豆トースト食べたことないから、試してみます。
試したら、感想をまたかきたいと思います!

まきちゃんもまたおすすめの食べ方あったら、
かいてくださいね★

楽しみにしてまーす?(*´∇`*)

では仕事頑張りましょう♪

投稿: mt | 2006年5月19日 (金) 13時19分

マキちゃんお疲れー☆
納豆食べることにしているんですね。私も毎日食べるように心がけてます。トーストに納豆は今までテレビで何回か見たことあるけど、納豆好きのわたしでも何か恐くて今まで敬遠してきました。でもマキちゃんがオススメって言うなら、今度チャレンジしてみます。 
あと、納豆に大根おろしとか、とろろを入れるのがオススメでーす。

投稿: じゅん | 2006年5月19日 (金) 13時30分

まきちゃん、お疲れ様ですぅd(`・ω´・+)
私はお勉強で遅くなります…
前は12時くらいまでお勉強してたけど、お肌をキレイにするために朝型生活に切り替えました(^ー^* )フフ♪♪
だから最近の就寝時間は平均10時半、起床は4時半なんですよぉ★[o´・ェ・`o]b これはお仕事するまでの特権ですよねww

投稿: すぅ | 2006年5月19日 (金) 18時30分

マキちゃん、こんばんわぁ。
マキちゃんは、東京着てから規則正しい生活を
しているのだねぇ。いつまでも美しい肌や身体を
保つためには、規則正しい生活と食事って本当に
大事だものねぇ。マキちゃんの可愛さと美しさは、
そーいった生活からも現れてるのだねぇ。納得!!

そーそー、納豆って夜に食べると良いのだよねぇ。
み〇もんたさんがお昼の番組で言ってたぁ。
納豆にね、ツナを入れて食べると美味しいよぉ。
良かったら1度やってみてねぇ。お薦めだよん。

投稿: | 2006年5月19日 (金) 19時33分

茉希ちゃん毎日お疲れ様です。
色々と大変だと思うけど、
自分の健康が一番大切だから大事にして下さいね♪

納豆いいですね!また今度試してみますね^^
また色んな発見したら、教えて下さいな(^ Q ^)/゛

投稿: よーくん | 2006年5月19日 (金) 21時59分

茉希チャソ☆★お疲れ様o( ´∀`)o
早朝集合トカ大変だよね(:´□`泣)
うちも朝は苦手です**
でも睡眠って大切ですよね♪♪
茉希チャソしっかり睡眠とって頑張って下さい*+.゜♦
応援してます♥♥

投稿: ポロロン | 2006年5月19日 (金) 22時21分

今日、大学のパソコン教室で隣の男の子がマキちゃんの話をしていました☆

「K-1の司会してたモデルの子誰~?!マジ可愛い!!タイプなんだけど~!!」って言っていました☆

お仕事頑張ってくださいね☆応援しています!!

投稿: あきこ。゚(゚´Д`゚)゜。 | 2006年5月19日 (金) 22時57分

マツキーみたいなきれいなお肌めっちゃ憧れです!!!
私もいつもキムチ納豆食べてます v(。・ω・。)v
でもコラーゲン納豆試してみますd=(○゜ε^○)=b
あとこのブログで写真とかも見たいなぁって思うんで、また良かったら写真も載せてください v(*^0゜)v

投稿: なちゅ | 2006年5月19日 (金) 23時15分

茉希ちゃん★

今日もお仕事お疲れ様です♪
最近寝るのが遅くなって、
生活が乱れてるな~って思ってるので、
今日は茉希ちゃん見習って12時前に
就寝して、明日早起きしたいと思います。

私もコラーゲン納豆見たことあって、
すごく気になっていたんですよ★
今度食べてみよっと♪

納豆トースト*
始めて聞きました!
是非試してみよ~♪
これからも珍しくて美味しいレシピがあったら
是非教えてくださいね♪

投稿: しおり | 2006年5月19日 (金) 23時20分

茉希ちゃん、こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です。

規則正しい生活ができてるなんて
すごいっ!!!
茉希ちゃんの笑顔を保つには
睡眠が一番大切なのかな。

納豆ってすごいよね!!
日本の大豆は5大健康食品にも入ってるんだよ!!
でも実際、僕は特にキライじゃないし
どっちかと言うと好きなほうだけど
あとに残る匂いがちょっと…
だからあんまり食べないかなぁ。。。
でも茉希ちゃんがそこまで言うんなら
食べるしかない!!
健康が一番だもんね(^з^)

体に気をつけてお仕事頑張ってください。
次回の更新も楽しみにしてまぁぁす(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年5月19日 (金) 23時57分

こんばんわ!

まきちゃんは雑誌で見るとすごいお肌綺麗だよ!

やっぱり規則正しい生活をしてるからだよぉ~

私は最近いいものを見つけたんですよっ!

ドラッグストアで見つけたんですけど、

evianって有名水のスプレー形化粧水なんで

すけど、水から出来てるんで、多分すごいお肌

にやさしくてしかも顔・体・髪 にも使えるんで

お勧めです。

あとは私はまだ中学なんで、普段は化粧しない事

!!東京みたいに都会じゃないんで、学校に化粧

とかありえないんですよ→。

マキちゃんもまた気になるものとかあったら

教えてください!!!!!

投稿: あや | 2006年5月19日 (金) 23時59分

はじめまして!最近まきちゃんのブログをみつけました(^^)遅い・・・
私は高校3年で,CanCamではまきちゃんの服を一番参考にしています☆☆まだほかの服はちょっと大人なので・・・(^^)

私は納豆毎日食べていますよ!!とろけるチーズやキムチと一緒にしたこともあるけど,パンにのせたことはないから今度やってみます(^^)

投稿: 里奈 | 2006年5月20日 (土) 00時26分

茉希ちゃんこんばんは♡

私も納豆トースト大好きです (。→∀←。)
あと納豆には種をぬいた梅干をいれるとおいしいですよ(ノ∀`♥)

投稿: ぱわ | 2006年5月20日 (土) 01時45分

茉希ちゃんへ
お仕事お疲れさまです(^^)
いつもCanCam見てますよ♪納豆はホント、体にいいですよ!
お身体に気を付けて、これからも頑張って下さいね(^_-)-☆

投稿: mori-chan | 2006年5月20日 (土) 02時38分

この前のK-1偶然つけたときにマキちゃんが写ってて、TVで見れてウレシカッタです☆★格闘技は苦手なので試合よりもマキちゃんがもっともっと見たかったです~(^_^;) !

コラーゲン納豆、探してみます!!納豆大好きなので、チェックしてみま~す☆!!

焼かないふわふわのままの食パンに納豆トロトロ(ネバネバ?)も美味しいですよ!!

また、美容にイイ美味しいもの教えてくださいね~(*^_^*)

投稿: エリコ | 2006年5月20日 (土) 13時43分

茉希ちゃんお疲れ様~!さっきプロフが更新されたのを見たんだけど、恐ろしいことに僕もPastelのプリン好きだよ~(笑)最近「なめらかプリン」よりは、「なめらかイチゴゼリー」の方にはまっちゃってるんだけどね(^o^)v チョコのサティー(食べた?!)と同じように、銀座三越にもあるし、恵比寿とかにもPastelってあるよね♪

それじゃ、最近少し湿ってきたけど、茉希ちゃんの元気笑顔で頑張ってね!英語の練習も頑張れ→ In order to walk a mile, one must first take a step. p(^_^)q

投稿: 賢悟 | 2006年5月20日 (土) 18時51分

Dear まきちゃん

こんにちは★今日も1日お疲れ様です!!
あたしも仕事が7時出勤なので朝5時起きだからまきちゃん
の気持ちすごおおく分かります!!

12時やばっ!!。。。てな感じですよねw

それからあたしは茨城の水戸に住んでるんですが、
茨城といえば納豆ですよね!

茨城には色々な納豆が売っています!
にがり入り納豆、そぼろ納豆〔納豆につけものが入った物〕
納豆チョコレート、納豆飴など!!
あと、あたしの働いている同じグループのホテルには
納豆ケーキも販売しています!!日本でここしか
買えないものだそうです。上戸あやちゃんが食べるとかで
テレビ局の人が買いにきてました!
納豆チャーハンは作ったことあります??
とても美味しいですよ!!

押切もえチャンも水戸でトークショーできてましたが
まきちゃんも是非水戸に来てください!!

投稿: こず | 2006年5月20日 (土) 19時56分

マキちゃんお疲れ様~!

そうなんだよね!寝不足は美容の大敵よね!
と言いつつ、夜更かししちゃう日もあるんだけどね(^^;)

コラーゲン納豆なんてあるんだ?!
私も一日一食は納豆を食べてるよ♪
100回以上はかき混ぜてね(^^)v
納豆トースト美味しそう!
ぜひ試してみたい!

投稿: ウサ | 2006年5月20日 (土) 20時32分

マキちゃんお疲れ様!(゚∀゚)ゞ
納豆!あたしも2年前ぐらいから
毎日夜に食べてるよ~~~!!!!!
あたしもお肌弱いから、スキンケアとか
食事には気を使ってます。

納豆はカラダにもお肌にもいいから
ほんとオススメだよね(゚艸゚*)

マキちゃんと同じ美容方法をやっていると
思うと心強いです♡

"コラーゲン納豆"試してみます!!!!!

投稿: ミユ | 2006年5月22日 (月) 10時39分

私の名前も茉希なんです~(>ω<)なんかとっても嬉しいです♪♪それに、私もパンにとろけるチーズと納豆で食べてます!笑☆更に、チーズの下にマーガリンとピザソースを塗るととってもおいしいです♪私も茉希ちゃんのような素敵な女性になれるように頑張ります☆

投稿: マキ | 2006年5月24日 (水) 23時35分

http://saardwrfdqdsw.host.com
desk3
[url=http://saasdwrfdqdsw.host.com]desk4[/url]
[link=http://saaadwrfdqdsw.host.com]desk6[/link]

投稿: Alicexnn | 2007年2月23日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1850153

この記事へのトラックバック一覧です: もぉこんな時間”!!:

» 納豆とコラ-ゲン★ [目指せツルピカ☆肌]
チワワとお洒落ときらきらライフ♪ のmokoさんの記事で とっても気になる納豆を発見ッq(。・ω・q)(p・ω・。)p タカノフ-ズ 発行コラ-ゲン納豆 ↑↑↑↑クリックでサイトへ↑↑↑↑ 納豆に1000mgの発酵コラ-ゲン、 たれにコラ-ゲン1500mgが入った納豆です 納... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 10時26分

» 59日目・発酵コラーゲン納豆 [オヤジ。をプロデュース]
なんだかここの所、「発酵コラーゲン納豆」で 検索してくる人がやたら多いのですが…。 TVかなんかで取り上げたんでしょうか? タカノフーズの「発酵コラーゲン納豆」 タカノフーズと言ってもピンと来ない人も多いかもしれませんが、 「おかめ納豆」の会社です。 1日に必要なコラーゲンは、約2500mg この「発酵コラーゲン納豆」は、 1パックに発酵コラーゲンペプチドが1000mg 付属のタレで1500ミリグラム。 合わせて一日に必要な2500ミリグラムが、 このワンパック... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 11時42分

» 納豆大好き! [愛友きれい日記]
わたしの大好物食べ物のひとつをご紹介(^0^)それは…ジャジャ〜ん「納豆」だってだって、カラダにいいしお肌にいいし、安いし、結構お腹が満腹になるし、ネバネバ混ぜるの楽しいし(笑)しかも…大大大好きなモデル「西山茉希ちゃん」も納豆美容をしているんだって!!!...... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 10時51分

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01時38分

« 眠たいよぉ~ | トップページ | ただいまッ☆ »