« いただきまぁす♡” | トップページ | 浴衣だョ♪ »

2006年5月29日 (月)

大阪帰りー★

P5280278 ただいまぁ!昨日の大阪イベント、無事に終えて来ました↑この写真は本番前にメークルームで撮ったモノ♪差し入れで大阪のたこ焼きを頂きました♡大阪のたこ焼きは、トロ②で美味しかったょ~(*^^*)いろんな味をみんなで満喫しながら本番前から元気いっぱいッ!! ショウ自体は私達3人がゲストとして1着ずつステージを歩いて、あとは1番最後の10分くらいのトークタイムがあったんだ☆そんなに大きくはないステージだったけど、会場いっぱいにお客さんが集まってくれてたくさんの歓声に包まれました♡”大阪でのイベントが初めてで緊張もしたけど、みんなの声と笑顔で、とっても楽しむことができたょ(><)来てくれた皆さん、ありがとぉ♡♡ また会えるとイイね♪直接ファンの皆と接する事ができるとパワーをいっぱいもらえるから、私にとってはとっても素敵な1日になるんだ。だからまた、次のイベントが来る日を楽しみにしてるョ(^0^)! もっと②みんなと会える機会が多くなりますよぉ~に☆★☆これからもいろんな地域に行ってみたいな♪ 

・・・カレンダーを見れば気ずくと5月もあと2日(x。x)早いョー”みんなはどんな1ヶ月だった?私は新しいお仕事が増えたり、東京以外の仕事に行ったり、忙しくはあったけどとっても充実した日々を過ごす事ができたと思う☆人生に1度の成人式にも参加できたしね(^^) こうしてブログを初めてから、日々皆からのコメントが増えているのも、すごく嬉しく思ってマス♡”これからもいっぱいのお返事待ってるからね♪お互いに元気を与え合いながら頑張ろぉ~!!明日はあの有名デザイナーのドン小西さんとお仕事してきますッ☆詳しくは明日のブログで(^v^)*** では②まったね~☆☆

|

« いただきまぁす♡” | トップページ | 浴衣だョ♪ »

コメント

マキチャン♡お疲れ様ぁ+.(○´∀`ノノ
大阪を楽しんでくれたみたいで嬉しいです♡→ܫ←♡
私もたこ焼き大好きです☆食べること大好きなんです♫
最近は、マキチャンやモエチャンのブログでたくさんマキチャンの写真を見れるので嬉しいです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
マキチャンの笑顔に元気もらえます!私もマキチャンの笑顔に負けないように頑張りまぁ~すo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

投稿: ネギ。 | 2006年5月29日 (月) 21時30分

まきちゃんお疲れ様です♪
大阪来てはったんですねぇ↑
すぅも生でまきちゃんを見たいです。
5月は部活引退に向けて部活に染まってましたww

投稿: すぅ | 2006年5月29日 (月) 21時31分

ドモ・・・ハジメマシテ
あまりの可愛さにファンになっちゃいました
男ですけど、CamCam買っちゃいました
あ、怖がらないでください・・・怪しい人じゃないですよ。
応援してますんで、いつもその可愛い笑顔を振りまいてクダサイ。

投稿: 身長180cmで25センチの足 | 2006年5月29日 (月) 21時32分

お疲れ様です★

たこ焼き美味しいですよね-!!
私も大阪に遊びに行った時、食べて感激しました(´p∀q`●)
ドン小西さんとお仕事ですか★
明日の記事UPも楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

投稿: どきん | 2006年5月29日 (月) 21時41分

いいなぁ~大阪のタコヤキ美味しかったんだろうなぁ!! 神戸焼きも美味しいから今度食べてみてね♪ ドン小西さん、俺のイメージではちょっと変な人だけど(^^; 報告楽しみにしてます(^-^)

投稿: 砂くじら | 2006年5月29日 (月) 21時48分

お仕事お疲れさまです~!
ブログ見てて久しぶりに大阪のたこ焼きやお好み焼きを
食べたくなりました~。

自分も茉希ちゃんと同じで仕事が増えたりして、5月は
あっというまでしたね↓↓↓
何か、5月って感じがしませんでした。

明日も、いつもの笑顔でお仕事頑張ってくださいね!!
自分も茉希ちゃん並の笑顔を出して頑張っていきます。

投稿: ケイティ | 2006年5月29日 (月) 22時03分

お疲れ様です☆
茉希ちゃんのことは、CanCamに初めて出てきた時からずっと可愛いなあと思って応援していたのですが
最近はCanCam以外でも沢山見かけるようになって、とっても嬉しいです~
電車にあった8×4の広告の写真は、本当に綺麗だった~。
見かけるたびに、見とれてました(笑)

これからも、元気な笑顔を見せてくださいね(^0^)
ブログも楽しみにしています~!

投稿: さりー | 2006年5月29日 (月) 22時26分

昨日のイベントお疲れ様です(^O^)
写真見てると、モデルさん同士とても仲良さそうですね
これからもいっぱい×②ショーとかで、みんなに、笑顔振りまいて下さいね みなさん喜んでくれてますよ♪

もう6月になるんですね~早いね
これからもブログ楽しみにしてますよ♪
毎日茉希ちゃんの写真・記事見れて、嬉しいです(^▽^)

投稿: よーくん | 2006年5月29日 (月) 23時00分


茉希チャンおかえり-(・ェ・*)!!大阪楽しそうでイベントも楽しかったみたいで嬉しい★てか行きたかった(>,<;)!!
あたしは明日までテストで体育祭の練習もあって忙しい毎日デス(;∩;)
でもcancamみて茉希チャンみてると明日も頑張るゾ━★☆って思っちゃいます+。(´∀`*)゚+
自分はINGNIが好きなんですけど,INGNIのページはいつも茉希チャンで本当嬉しいデス(≧∀≦*)/
茉希チャンの可愛さで洋服もさらに可愛く見えるッ♪
茉希チャン本当大好き〜(*≧艸≦)

投稿: ゆか(・∀・) | 2006年5月29日 (月) 23時02分

マキちゃん、こんばんわぁ。
昨日は初の大阪遠征お疲れさまー。
たくさんにファンの子たちが集まって
くれたみたいで良かったねぇ。
それに、本場の美味しいたこ焼きも
食べれたみたいだし~
また、素敵な想い出作れちゃったね♪

ここに来る、みんなのコメントがマキちゃんの
励みになってるみたいで本当に嬉しいよ。
俺も、マキちゃんの頑張ってる姿を見てると
自分も頑張らないと!って励みになってます。
これからも、ずっと応援してるからねー。

投稿: | 2006年5月29日 (月) 23時09分

マキちゃん、おかえりなさぁい!!!
忙しい中またまた貴重な写真をありがとぅ(≧▽≦)プライベート、ってか自宅やメイク室でのマキちゃんを見れるなんて、なんだかマキちゃんファンの私としてはマキちゃんを身近に感じることができるのでめちゃめちゃ嬉しいし、感動デス☆★☆

ほんと5月もあっという間だったね~(・_☆) 楽しい時間ってあっという間だし、時間が経つのが早いって事はそれだけ充実してたって事だよね(*´∇`*)
私は5月は以外な所で新しい出会いがあって(普通出会いといえば4月だけどね笑)その方は私が今までに出会った人には居ない価値観を持ってて、私に良い意味で刺激を与えてくれて少しだけ自分が成長できたので、その方とのこれからの付き合いを大切にしていきたい、って思ったし、人との出会いってもっと大切にしなきゃな、って考えさせられた月になりました♪”

マキちゃん、トークショーお疲れ様でした☆”私もいつか生マキちゃんに会いたいなっ!!!

投稿: 沙里 | 2006年5月29日 (月) 23時17分

トークショーお疲れさま~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
今日も写真があってうれしいです♥(。→v←。)♥

ホント5月もあっという間でしたねぇ・・・
6月もマキちゃんはきっと忙しい毎日になると思うけど、
頑張ってください☆★
いろんなところでマキちゃんが見れるのを楽しみにしてます♡→ܫ←♡

投稿: みほ | 2006年5月29日 (月) 23時46分

初の書き込みでチョット緊張してます(*´・∀・`)ヮラ♪
大阪お疲れさまでした↑↑明日の日記も楽しみにしてます(pu`●)

投稿: ゚*+ぉはる+*゚ | 2006年5月29日 (月) 23時58分

マキちゃん、初めまして☆

大阪でのイベント、行きたかったなぁ~
実は、イベントがあるってわかったのが前日やったから
泣く泣く(ToT)/~~~ 行くの断念しました…。

ぜひぜひ、また大阪でイベントしてください!!!
たこ焼きも気に入ってもらえたみたいで、大阪人の1人として
メチャメチャうれしいです!!!

投稿: まっしー | 2006年5月29日 (月) 23時59分

この前もお写真のことでアドバイスしたけどお写真が上になっていて感動☆
ではでは、今回のアドバイス☆(なんかの番組コーナーみたい・・)
今回はプライベート写真のコト!!単純に言えば注意してほしいコト!!
ネットってすごく怖くて、今回の記事のお写真は葉子ちゃんやもえちゃんがいっしょに写っているから大丈夫だけど、「大成功~☆★」の記事の猫ちゃんと写ってる写真は誰かのブログで勝手にお写真使われて、「モデルの西山茉希ちゃんによく似てると言われます♪」とかいって使われたりするかもだから気をつけてね!!下の写真を消してとは言わないけど、これからはできるだけスタイリストさんとかメイクさんも一緒に写ってる写真を貼ってみて★ちなみに私は大阪に住んでるのでたこ焼き食べてくれてめっちゃ嬉しい♪美味しいやろ~??たこ焼き★(大阪弁)押切もえちゃんのブログにも茉希ちゃんの姿があったよ★これからも仲良く元気で頑張って♪

また注意してほしいこととかアドバイスがあったら書き込みするのでよければチェックしてください^^

投稿: 友里 | 2006年5月30日 (火) 00時12分

いっつも見てます☆茉希ちゃん ほんっと可愛い☆*・゜゜・*:.。..。*・(*´ー`*)゜。. 。.:*・゜゜・
これからもたくさんの笑顔、届けてね☆毎月楽しみにしてますぅ♪
お仕事増えて大変かもしれないけど、体調には気をつけてくださぃ☆

投稿: さき | 2006年5月30日 (火) 00時17分

茉希ちゃん、こんばんわ。

イベントお疲れ様~♪
大阪でのイベント大成功だったみたいですね。
よかった②(^^)直接会えたファンの人がうらやましいな。
ファンとしては、茉希ちゃんの笑顔で元気がでるからね!!

@2日で5月も終わりかぁ…
5月は慌しかったけど充実した日が遅れたかな。
大学受験に向けての気持ちをしっかり持つこともできたよ!
茉希ちゃんのブログのおかげかな(笑)
明日はドン小西さんとのお仕事がんばってくださいね。
できれば2s写真も期待しています(ワラ

では②次回の更新もまってまぁぁす(^-^)ノ


投稿: アンドリュー | 2006年5月30日 (火) 00時53分

茉希チャンこんばんゎ(●^o^●)
大阪ぉっかれさまぁ~(^-^)
marie☆(≧ε≦)☆も先月大阪に旅行に行ったんだけどたこ焼き本当にぉぃしぃですょねぇ(*´∇`*)
茉希チャンに早く会ぃたぃです(>д<)
川崎ゃ横浜に来て欲しぃです(o≧∇≦)o
茉希チャンのブログに写真追加されてから写真変わるたびに会社のパソコンの壁紙にしてます(o・v・o)
男ばっかの会社なため誰これ?!超かゎぃぃって聞かれまくりです(≧▽≦)/
社内に茉希チャン浸透中ですょ(*^□^*)
でゎ明日も頑張って会社行くぞぉ~(*^□^*)
ぉゃすみなさぁ~ぃ(^0^)/

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月30日 (火) 01時11分

マキちゃんお疲れサマー♪
大阪名物たこ焼きおいしそう☆
こないだのスイーツに続いてたこ焼きだぁ(*^v^*)
いっぱい地域まわってください!
で、名古屋にも来てほしいなぁ(←こないだも言った・笑
私も生マキちゃん見たらきっと元気出る!
だってマキちゃん可愛い♥
5月もあと2日かぁ~・・・
私は一生に残る大事な月になりましたよ、今月はww
ドン小西さん??なんだろぉ・・??
明日もブログ楽しみにしてまぁす☆

投稿: ♪じゅん♪ | 2006年5月30日 (火) 02時05分

茉希ちゃんこんばんわ。
5月もあっという間でしたね。これから梅雨本番だから雨が多いけど明けたら夏なんで楽しみ。
仕事上スーツ着て暑い思いしなくてもOKだし最高。
今年も沖縄行こうかな。
大阪のイベントお疲れ様です。
モデルさんのトークショーとかって男はいるんですかね。
読者が女が多いだろうから女ばかりってイメージが強いけど。
うまいぐらいに休みが取れたらCanCam読んでる女友達と一緒にイベント行きます。
次の日記も楽しみしてます。

投稿: ターボー | 2006年5月30日 (火) 02時08分

大阪イベントおつかれさまデス。。
私も行きたかったんだけど、その日は神戸で一足早めのバースデーディナーだったの~(*^o^*)
また大阪でイベントあるときは、必ず行きますね☆

ほんと月日が過ぎるのは早いもので、もうすぐ6月ですね~。。
ちなみに今日30日は、私の誕生日デス!!
茉希チャン、なにかコメント頂けるとウレシイな~~。('-'。)(。'-')。ワクワク

投稿: あっきー☆ | 2006年5月30日 (火) 02時35分

イベントお疲れ様でした。ありがとうございました。
無事終えてよかったです。
また機会のあるとき、よろしくお願いします。

投稿: 児嶋 | 2006年5月30日 (火) 09時30分

おはようございます★★

まきちゃんおとといのイベントお疲れ様でした!!
大成功したみたいでよかったです。
私も早くまきちゃんにあいたいな~~。。

今日はドン小西さんと仕事なのかーー。
辛口ファッションチェックにも負けるなまきちゃん♪
まきちゃんはかわいいんだから!!!

更新楽しみに待ってます。
今日も一日頑張ろうねーーーー!!!

投稿: mt | 2006年5月30日 (火) 09時35分

茉希ちゃん★

実わ今将来のことですごく悩んでいて‥
茉希ちゃんわ東京へ行った時、どんな気持ちで行きましたか?
モデルの仕事を始めるのに不安や何かありましたか?
自分のやりたい事、年後、年後の自分が見えなくて、毎日不安で押し潰されそうです。
茉希ちゃんが悩んだ時に一番に相談するのわどなたですか?

そんな病んでる私でも今日も茉希ちゃんの笑顔が見れて少し元気になりました♪

投稿: しおり | 2006年5月30日 (火) 10時25分

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
茉希ちゃんおかえりぃ♪(。・-・)从(・-・。)♪
大阪巡業大成功みたいで良かったネ☆おつかれさま☆
この写真もえちゃんブログでも見たんだけど、
茉希ちゃんのカーラーつけっぱなしが結構好きなの(〃'∇'〃)ゝ
素の茉希ちゃんって感じで☆★
私もまた茉希ちゃんに会いたいよぉ♡
ドン小西さんとのお仕事?気になる気になる(笑)
更新待ってるねん♪
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

投稿: 真紀 | 2006年5月30日 (火) 10時52分

まきちゃん今日もすんごくかわいいねぇ(。→ˇ艸←)やばい!

たこ焼きいいなぁ~私も食べたかったな♪
ショーお疲れ様でした☆
田舎にも来てよぉ(笑)
絶対行くのになぁ~♪

では、今日もお仕事頑張ってね☆

投稿: あかね | 2006年5月30日 (火) 11時08分

マキちゃんこんにちわ!ミユです(>∇<)ノ
イベントお疲れ様~☆゚:*:・★・:*
マキちゃんのイベントまだ一度も
行けたことないから、行きたいよォォォ
生マキちゃんを見たいです(*>Д<*)

マキちゃんがファンのみんなからパワーを
もらえるって言ってくれてとっても嬉しいです!
あたしもマキちゃんからいっつもパワーもらってます♪
元気の源だよ~~(≧∇≦)v
これからも可愛いマキちゃんスマイルを見せてね♡

ブログの更新楽しみにしてます♪

投稿: ミユ | 2006年5月30日 (火) 11時31分

まきちゃん、お疲れさまぁ
たこやき、いいな★
3人ともとってもcuteです!
Cancamとはちょっと違った雰囲気の写真が見れるのが
このブログの特典みたいになってきましたね!
これからもどんどんupしてくださぁい

デビューの時からかわいいなぁって
思っていたけど
どんどん登場回数も増えて
キレイ度も増して↑ると思います!
がんばってください!

投稿: アユサン。 | 2006年5月30日 (火) 12時19分

☆★To→まきちゃん☆★

また②こんにちはぁ♪♪
大阪でのトークショーお疲れ様でぇす☆
今度は・・ぜひ②九州に来てください~~(^^*)
遠い九州でも、まきちゃんのファンがいること、そして
まきちゃんの笑顔が毎日のパワーになってること
知っておいて欲しいなぁ(^^)vv
まきちゃんに会って色んなお話したいよぉ☆

それから・・プライベートショットいつも②載ってて嬉しい♪♪
1つリクエストが・・まきちゃんの普段のお洋服、どんな
感じのが多いか知りた~い♪♪
ぜひ②教えてくださいなぁ☆そして参考にしたいですっっ!!
それでは・・またお邪魔しますね~(^▽^)/~
お仕事頑張って~!!

投稿: 翔ちん☆ | 2006年5月30日 (火) 15時31分

こんにちは(^^)大阪でイベント有ったんですねvvいいな~vv私も大阪大好きなんですvv(行ったこと無いけど)
たこ焼き美味しそうvv
まきちゃんの日記を見ているとまきちゃんの素直な気持ちが伝わってきて、本当に素敵な人だな~って改めて思っちゃいますvv
これからもお仕事頑張ってくださいvv応援してます☆

投稿: 藍那 | 2006年5月30日 (火) 17時39分

初めまして!いつもcancam見てます☆まきちゃんのこと見たときから可愛いな~☆って思ってたんですけど、最近気づきました!私と同じ年だったんですね。すごく親近感がわきます~☆これからも頑張ってください、応援してます!

投稿: みお | 2006年5月30日 (火) 18時38分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ショーお疲れ様でしたO(≧▽≦)O
また写真載ってて嬉しかったです!!!
あと今度マッキーの私服とか見たいです(・∀・人)
エスニック系の服が多いんですよね!?
cancamとゎ違うイメージで楽しみです(*^-゚)b
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: なちゅ | 2006年5月30日 (火) 18時52分

茉希チャン%%お疲れ様o( ´∀`)o
あーあー行きたかったなァァ(:´□`泣)
トークショウ・・・・。
今度近くであるトキは行きます**
茉希チャン大好きやもーん♡♡
明日もがんばってェェ下さい☻

投稿: ポロロン | 2006年6月 1日 (木) 18時40分

はじめまして、ラッキーマンです。

大阪のたこ焼きはどこのだったのかな?

私もこの間大阪に行っていて、

明石焼きを食べましたよ。

美味しかったです。

投稿: ラッキーマン | 2006年6月10日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1988408

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰りー★:

» 西山茉希(にしやままき) ファッションコーディネート4 [なれるものなら名古屋嬢 -ファッション・ブランド情報-]
【TOPICS】 週末☆着まわしコーディネート 訪問ありがとうございます。サイト管理人のなごや 嬢です。 本日はCanCamモデル西山茉希ちゃんのコーディネートです。 【サイドのレースがロマンティック!上品な色落ちのGジャン】 グレイッシュト... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 16時00分

» 西洋占星術 占いでみる押切もえさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるティファニーで朝食を 嫁さんにすれば確実に家が建つ? PTA会長やってくれるような人を選ぶ? [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 16時06分

» amdvqpub [amdvqpub]
amdvqpub [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23時54分

» mppuneml [mppuneml]
mppuneml [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 12時38分

» luxoixyk [luxoixyk]
luxoixyk [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 03時51分

« いただきまぁす♡” | トップページ | 浴衣だョ♪ »