« クタクタァ~。 | トップページ | 眠たいよぉ~ »

2006年5月15日 (月)

無事に・・・★

ただいまぁー(≧0≦) 今、お家に帰って来たよぉ!! 初のオランダ、そして初のK-1司会、無事終える事ができました☆☆みんなは今回のオランダ大会見た? 私はもちろんリングの目の前で観戦してたんだけど、楽しかったョ~!! 格闘技王国なだけあって会場はお客さんでいっぱい!みんな興奮して立ち上がると客席から降って来ちゃいそうで・・・(><) その期待に答えるようにリングの上では攻め合う選手達の迫力がすごくて!!! 初めての実況席で始めは緊張してたものの、いつのまにか試合に夢中になってました^^;。 知らない選手もいっぱいいたし、K-1事態もまだ無知な私だけど目の前で見る試合はやっぱり楽しい♪ノリ②な会場のお客さんと、K0だらけの試合であっとゆー間に大会が終わっちゃった気がするョ。嬉しかった事は大会終了後に、ばったり合ったピーター・アーツ選手が話しかけて握手してくれた事!『元気ですか?^^』って一言だけど試合の時とは違って、すごい優しい目をしてたんだ♡英語が話せたらなぁぁぁってほんと悔しかったぁ↓ 今回のオランダは2泊しかできなかったんだけど、機会があったら絶対また行きたい☆レンガ作りの街並みがスゴイ可愛かったョ*** 今回の仕事で初めましてのスタッフさんや、紀香さん、亜紀さん、と一緒に過ごしたんだけど、みんな本当にいい人で初心者の私に優しくしてくれました。皆さんのおかげでこんなに楽しんで帰国できた私は幸せ者だって思う♡これからもいろんな試合に行ってもっと②格闘技詳しくなれるように頑張るョ~!!!だからみんなも応援して下さい♪  日本とオランダの時差は7時間。初時差ボケになるかどうか楽しみでもあり、不安でもあり・・・?そんな私だけど明日からは、また撮影の日々!きちんと切り替えて、みんなに笑顔ぉ届けしまぁース♡♡

|

« クタクタァ~。 | トップページ | 眠たいよぉ~ »

コメント

オランダ楽しそうですね~♡なんか、レンガ作りとか憧れます+.(○´∀`ノノ 私もいつか行ってみたいです♡マキチャンの笑顔楽しみにしてます〃ノωノ)。+*:;;;:*  なんか、オランダってのほほ~んってしていて、格闘技王国って感じがしませんが、お客様がイッパイだったんですね~☆色々と勉強になります♡

投稿: ネギ。 | 2006年5月15日 (月) 17時54分

2番目に書きこみできて嬉しいです!!

オランダからお帰りなさい★無事に帰国できてなによりです。
オランダ行ったことないから、ぜひいきたいなーー。
レンガ造りの家も見てみたいです。。

K-1の司会をしたんですね★お疲れ様でした♪
生格闘技の試合とかほんと大変そうですよね・・・
でもまきちゃんの楽しんでる報告をみてこっちも嬉しいです!!

時差ぼけ7時間の克服最初は慣れないかも知れないけど、
頑張ってね!!

まじまきちゃんの笑顔をまたCanCamでみれるの
楽しみにしてます!!!!!

投稿: mt | 2006年5月15日 (月) 18時09分

おかえりぃ~!!!
K1の司会していた事知らなくて、見れなくて本当に残念です。
ファンクラブが始まるかもしれないとみて、すぐにメール送り
ましたぁ^O^!!!
始まるのが本当にたのしみで~すッ!!

では、お仕事がんばってください。

投稿: hiakri | 2006年5月15日 (月) 18時50分

おかえりなさーい♫♬
K-1見ました!!マキちゃんの司会も見ましたよー(。→∀←。)
目の前でみたらスゴイ迫力なんだろーなぁ(๑→ܫ←๑)
楽しかったみたいでよかったねぇ♡
オランダ行ってみたいなー♡

明日からの撮影も頑張ってください☺♡☻♡☻♡☻♡☺

投稿: みほ | 2006年5月15日 (月) 18時54分

茉希ちゃん、おかえりなさーい♪

K-1見てましたよー!!
オランダってこのことだったんですね。
茉希ちゃん言ってたけど、僕もバンナ選手好きです。
なのであの判定はちょっと納得いかなかったかな。
レミー選手のほうがコーナーに追い詰められてたから
バンナ選手の方が優勢なのかなと思ってたのに!!
優勝したブレギー選手のパワーはすごかったですね!!
試合後にピーター・アーツ選手に話しかけられて
握手までしちゃうなんてうらやましい!!
「I'm fine」の一言しか僕も返せないけど;;
これからリポーターとしても頑張ってくださいね!!
もちろん撮影のほうも頑張ってください!!
また次回の更新をたのしみにしてまぁぁす(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年5月15日 (月) 20時15分

マキちゃんおかえりなさい☆
テレビで司会がんばってる姿みました。試合も激しくて興奮しちゃった(。→∀←。)
明日からまた撮影がんばってください。
あとあたしもマキちゃんと同じ地元で成人式でマキちゃん見ました♪超かわいかったです♡♡

投稿: 直美 | 2006年5月15日 (月) 20時30分

茉希ちゃん はじめまして(≧∇≦)♬♡♬♡

私は、茉希ちゃんと同じ新潟っ子ですO(≧∇≦)O
久しぶりにPCで検索したら、茉希ちゃんのブログを発見して、さっそく書き込みしています♡♡

いつもCanCamで茉希ちゃんのかわいい笑顔に、パワーをもらっています\(^-^)/♬

GWの新潟三越でのトークショー、見逃してすごく悲しいです(>ロ<)また新潟でトークショー、ぜひぜひやってくれたら嬉しいです(≧∇≦)/ ♡♡

K1のお仕事もお疲れ様でした♬♬♥♥♬♬

これからも応援しています(^_^)♡♡♡♡

投稿: miki | 2006年5月15日 (月) 20時32分

茉希ちゃん★

お帰りなさい♪
昨日のK-1の試合の実況に出ていたようで、
惜しくも見逃してしまいました↓↓
動く茉希ちゃんを見れる機会が少ないのに残念です。
でも、試合すごく興奮したみたいで、茉希ちゃんの
文面からも伝わってきます♪♪
7時間の時差ボケはどうですか…?
早く日本時間に慣れるといいね♪

明日からまたお仕事頑張ってください♪
茉希ちゃんのとびきりの笑顔、期待してまあす★★

投稿: しおり | 2006年5月15日 (月) 21時00分

マキちゃんぉ帰りなさぁぃ(≧∀≦)
そして初めてのカキコミですっ(*ノノ)ドキドキ☆

ブログゎ少し前に知ってたのですが(・ω・A;)
勇気ぉ出して書ぃてみましたっ!
ォランダ、楽しかったみたぃでょかったです♪♪
K-1の司会のコト知らなくって・・・
見れなかったのがとっても悔しぃです(ρω;)

明日からの撮影のぉ仕事もがんばってくださぃっ!
マキチャンのブログ読んでホントに元気がでます♡
次の更新も楽しみにしてますっ♪

投稿: きさ | 2006年5月15日 (月) 21時35分

お疲れ様です。
格闘技番組が好きでよく見るんですが、茉希さんがゲストで出ていてビックリしました。
生で見るのは凄い迫力でしょうね♪羨ましい限りです。

明日の撮影頑張って下さい★

投稿: sHo | 2006年5月15日 (月) 21時50分

見ましたよぉ~♪ すごく良かったです^^
そして、オランダからの帰国お疲れ様です!
ちゃんと司会出来てたし、試合も興奮な内容でした。

時差ボケ体験楽しんで下さいな(笑)
スポーツで外国ならドイツに、サッカー
見に行きたいですよね(^▽^)撮影も頑張ってね♪

投稿: よーくん | 2006年5月15日 (月) 21時55分

お疲れ様です★

K-1見ました-!!
私も旦那も興奮しまくってました(´∀`*)
初の司会も見れてすっごく嬉しかったですヾ(●´∀`●)ノ

時差7時間もあるんですね-!!
早く日本時間に慣れるといいですね(*´▽`*)

投稿: どきん | 2006年5月15日 (月) 22時18分

マキちゃん、こんばんわぁ。
そして、おかえりなさーい。
無事に帰国してくれて嬉しいです♪
昨日のK-1見たぞぉぉ。
マキちゃん、初のK-1司会、初めなのに
凄い頑張ってたよねぇ。林さん、感動しちゃった♪
これから、格闘技の勉強もしなくちゃ
だから色々と大変だけど、無理せずに
頑張ってくださいねー。

投稿: | 2006年5月15日 (月) 22時25分

K-1の司会ってすごいですね。テレビを見てなかった
からよくわかりませんが・・・。その仕事のために
オランダへ行ったんですね。お仕事頑張ってね(^^)

投稿: snow | 2006年5月15日 (月) 23時36分

超ヤル気なさそうに首コキコキしてましたね!
しっかり写ってましたよ。


頑張ってくださいね。

投稿: かな | 2006年5月15日 (月) 23時53分

茉希チャンぉかぇりなさぁ~ぃ=^ェ^=
K-1の司会の事知らなくって大ショックです…(ノ゜O゜)ノ
茉希チャンが出てるのゎ全てチェックしたぃです(;O;)
CanCam早く見たぃなぁ~o(≧∇≦o)
時差ボケぁるかもだけど明日からまたファイトですp(^-^)q

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月16日 (火) 00時26分

K-1見ました~マキちゃん発見しました。

一目見てすぐわかったよ。

今日も一日ファイトです。

投稿: まさと | 2006年5月16日 (火) 10時37分

マキちゃんおかえりなさぁい!K-1見逃したぁ。。。てか仕事でした。K-1とか生観戦したら絶対迫力ありそうぅ!テレビで見てても熱気みたいなものが伝わるもん。
時差ボケは辛いものがあるね。ほんと時間の感覚がおかしくなるんだよね。日中やたら睡魔に襲われたりね(笑)けどそこは気合いで乗り切らないとなかなかいつもの生活に戻れないよね☆マキちゃん休む暇なく今日から仕事みたいだけど、体に気をつけてね★”

投稿: 沙里 | 2006年5月16日 (火) 12時37分

茉希ちゃん☆おかえりなさい=*^-^*=
K-1見てたのに、旦那さんがチャンネルチョコチョコ帰るから茉希ちゃんは全く見れなかったぁo(TヘTo)
紀香さんと一緒なんてとっても緊張したかなぁ~?
大先輩だもんね(〃⌒ー⌒〃)

スポーツつながりで・・・ワールドカップに巻選手選ばれたでしょ♪
ユニフォームの背中に『MAKI』って入ってるんだよね(〃'∇'〃)ゝ
当たり前だけど(笑)
でも今回のって文字が丸文字ですごくかわいいの☆★
是非一度チェックしてみてo(^-^)o
きっとほしくなっちゃうからヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

投稿: 真紀 | 2006年5月16日 (火) 18時48分

初めまして!


K1の司会をしていたのはマキちゃんだったんですね!

「かわいいー人だなあ!!

少し緊張してる?誰なんだろう?!!!」

っておもってたんです!

タイプだなー☆。.:*:・"゚って(笑)


そりゃタイプのはずだわよおお!


以前から

キャンキャンでのマッキーだいファンなんです!


どうしよぉ!!!!


ブログを見つけられて私幸せーです☆。.:*:・"゚

投稿: しま | 2006年5月16日 (火) 19時05分

お疲れ様です!
ファンクラブのメール送りましたよん♪
楽しみにしています(^^)

投稿: めぐ | 2006年5月16日 (火) 19時07分

はじめまして♡
茉希チャンの大ファンでCanCam毎月買ってマス(。→∀←。)
茉希チャンが着るとお洋服がキラキラ輝いてみえちゃって、ついつい茉希チャンが着てたお洋服をお店でみつけると買っちゃいます♡
最近ではCMに起用されていたりK-1の司会をしたりとお仕事の範囲も広がったみたいで、今後の茉希ちゃんの活躍がとっても楽しみです♡
(でもK-1見逃してしまってとても残念@(´・ェ・`)@ ショボーン)

ブログの存在も今日初めて知って…ファン失格ですよね(*´・д・)
また更新したらいち早くコメント書きますね♡→ܫ←♡

投稿: ぱゎ | 2006年5月18日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1806386

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に・・・★:

» K-1オランダ大会でデビューの西山茉希 [テクノマエストロに憧れて]
「サップのとんずら」という大事件もあったK-1のオランダ大会。紀香姉さんの右に 見慣れない女性の姿が・・・所在なげに、姉さんの仕切りもうわの空って感じ。(^-^;) [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 18時23分

» 西洋占星術でみる須藤元気選手の運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる格闘家の適性 独特の芸術性 妖精のような振る舞い? [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 14時03分

» 紀香ちゃんにも世代交代の波! [おまえらの好きにはさせねえ!]
K-1アムステルダム大会を見ました。随分大きな会場で、熱がありましたね。もうヨーロッパ本社の会社になってもいいのではないかと思うほどです。サップに変わってアーツがでてきて、とてもよかったんじゃないでしょうか。独特の暖かい歓声があがっていました。トーナメン...... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 00時35分

» qekbolny [qekbolny]
qekbolny [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 06時52分

» Alprazolam. [Alprazolam.]
Alprazolam. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時21分

» Alprazolam. [Alprazolam.]
Alprazolam. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23時23分

« クタクタァ~。 | トップページ | 眠たいよぉ~ »