« 大成功~☆★ | トップページ | お疲りィィ~☆ »

2006年5月24日 (水)

(^^)♡”

みんな写真喜んでくれて嬉しぃ~!!これからもいっぱい普段の笑顔も届けるからネ♪ 私もみんなの返事から元気をもらえるよ。ありがとぉ(^0^)  

昨日ね、時間がいっぱい余ったから久しぶりに映画館で映画を見て来たょ★映画から何かを感じる事が好きな私は2本連続で鑑賞して来ましたッ!まずは邦画の『陽気なギャングが地球を回す』。この映画は私が出演させせてもらった映画の監督、前田哲さんの作品なんだけど・・・ホント一言、おもしろかったぁぁ!! たまたま出会った4人の寄せ集めギャングの話なんだけど始めから最後まで全然飽きないの☆物語のテンポがイイし、頭を使わなくてもすんなり入り込めるから、子供から大人まで皆が楽しめる感じ♪それぞれ出演者のキャラクターがすごくバランスよくて個性的だから、約2時間の映画なんだけど見疲れせずにあっとゆぅ間に終わったよ*・。・* エンディングで語るコメントも面白いから、最後の最後まで楽しめたし(^0^)単純な感想だけど、「この映画おもしろかったなぁ。見てよかったッ」って素直に思えるからみんなにお薦めしまス♪♪ 2本目は『アンジェラ』。『レオン』を作った監督さんの作品で、恋愛物語なんだけど・・・これはちょっと大人な感じの物語☆全部モノクロなんだよ○●○主人公の男の人の内面をある女性が変えて流れなんだけど、始めのうちには予想できない様な事実が出てくるからコレは見てのお楽しみダネッ(^^) でも私は物語の前にその女性「アンジェラ」のスタイルに釘ズケ!!スラっとした長身と綺麗すぎる長い足が羨ましかったぁぁぁ(>。<) 役の性格と外見がすごく合ってて、素敵だなぁぁってずっと見とれてました”。 モデルとして、刺激をもらえてヨカッタょ☆★☆                  ホントは今読んでる『ダヴィンチコード』も見たかったんだけど、お客さんいっぱいだったから昨日はお預け。 早く見たいなー!!それと、これから公開の邦画「ひまわりのうた」と韓流映画「デイジー」は要チェックッ***どっちも恋愛の感動系なんだけど絶対泣けるょ(;-;) ストレスは泣くことによって発散されたりするから、感動するのは大事なんだって。映画の中の物語でも普段の自分の身の回りのことに置き換えたりすると色々な気持ちを確認できるし 学べるし。影響されやすいって言えばその通りだけど普段見失ってるような大切な部分に目を向けられるなら、それはすごくイイことだと思うんだ(∪v∪) ってなんだか語りみたいになっちゃってるけど;・・・みんなも面白い映画、心に残る映画、あったら教えてネ↑♡ それでは今日はこのへんでッ☆ バイバーィ♡”

|

« 大成功~☆★ | トップページ | お疲りィィ~☆ »

コメント

茉希ちゃんこんばんは(^^)
私の最近のオススメは「海猿」!も~めっちゃ泣きました★
仲間っていいな~って思える作品です。
恋人のことも大切にしようって思いました♡ 
「ダビンチコード」私もすごーく気になってマス↑宗教って難しそうだけど、本の方も読んでみようかな。見たらまた感想聞かせてくださいね♡ 

投稿: さや | 2006年5月24日 (水) 22時36分

こんばんは。
私も『陽気なギャングが~』見たいです。
金髪(?)になってた佐藤浩市さんがかなり気になる(><)
予告みたいなのを見たんですが、
テンポ良さそうな映画ですよね。
脇役の方々も豪華みたいだし・・・。
暇があれば、見に行きたいと思います。

投稿: ちっぴ | 2006年5月24日 (水) 22時40分

こんばんわ~!ふぅ~(@_@)新しい家具をセッティングしたばかりで一段落ついたとこだよ☆

映画ってやっぱいいよね!喜怒哀楽を表す作品ばかりだから、笑ったり泣いたりして、自分の表現力が豊かになる。たまたま家が映画館に近いってこともあって、時間が空いたり、つまらないって思えば、よく観に行ったりするよ♪確かに最近観た映画で感動出来たのが「海猿 Limit of Love」かなぁ。恋愛、正義感と友情がいいバランスで絡みあって良かった!「ダビンチコード」はまだ観てないけど、絶対近いうち行くつもり!この前、テレビ番組でダビンチコードについての暗号や宗教を背景とした違う視点が放映されてたんだけど、奥深くてハマってしまったよp(^-^)q

他にみたい映画はトム・クルーズ主演の「MI3」とタイタニック級の事故を想像させる「ポセイドン」かなぁー!昔の映画ですっごいオススメなのは「白い嵐(White Squall)」って映画だよ!船旅で学ぶ数々の教訓や試練、友情や恋愛、拒絶やチームワーク・・・すべてこの作品で感じとることが出来るんだぁ。

是非時間ある時に、茉希ちゃんも含めて、他のみんなも観てね♪茉希ちゃん明日も頑張ってねー!v(^▽^)v

投稿: 賢悟 | 2006年5月24日 (水) 23時10分

こんばんは(^O^)
茉希ちゃんも映画好きなんだね♪
「アンジェラ」ですけど、フランス映画は、お洒落ですよね
最近の映画でお薦めは、「ナイロビの蜂」とかかなぁ~
個人的には、「ドリーマー」が見たいです^^
先日「ジャケット」見ましたけど、「ダ・ヴィンチ・コード」大人気ですね ひと段落したら見たいです。

ラブコメからサスペンスまで何でも見るんだけど、
泣ける映画は、一人で見たいタイプです。
心に残る映画いっぱいあって、困るなぁ~(@_@;)

次の休みに、また面白い映画いっぱい楽しんで下さいね♪

投稿: よーくん | 2006年5月24日 (水) 23時24分

あたしの好きな映画はキャメロンディアスとジュリアロバーツの「ベスト・フレンズ・ウエディング」です☆古いかな?何回見ても飽きない!!大好きなんです~!!キャメロンのオンチな歌が見ものです!!

お仕事頑張ってください☆応援しています☆

投稿: にゃんこ | 2006年5月24日 (水) 23時31分

「陽気なギャング」うちもめっちゃ見たいんですよ~vv
まきちゃんの説明がすっごく面白そうだからよけいに見たくなってしまった(うずうず
あいにくテスト中なので映画とか行けないんですよ~(笑)
テスト終わったら何か映画みたいと思ってたからまきちゃんお勧めの陽気なギャング見に行こうかな~☆
ちなみに私のお薦め映画はオードリー主演の「シャレード」
推理もので私は馬鹿だから何度か見ないと話がつかめなかったけど、オードリーの演技や表情や物語の展開が面白くて時間があるときについつい見ちゃいます(*^^*)
あ!cancam見ました!(ってか買いました)まきちゃんの8×4のイベント行きたったんだけど、学校があって行けなくてめっちゃ残念だったの~、、雑誌にイベントの様子が書いてあって行けば良かった~~。。と後悔しました(^^;)
次にまきちゃんのイベントがあったらまきちゃんに会いに行くぞ~!っとか決意しました(笑)

投稿: 藍那 | 2006年5月24日 (水) 23時32分

ポセイドンと、海猿はおもしろいですよ!!

投稿: みゆき | 2006年5月24日 (水) 23時42分

茉希ちゃん こんばんは(≧∇≦)♡♪♡♪♡

茉希ちゃんの見てきた映画、おもしろそぉ!!

私のお勧めの映画は、
恋愛モノの「ラヴ・アクチュアリー」
ラヴコメの「キューティー・ブロンド」です\(^-^)/♡♡♡

「キューティー・ブロンド」は、主人公エルのファッションがものすごくキュートだし、見ると元気がでます(^ω^*)
女の子のためにあるような映画で、すごく楽しめると思うんだぁ(*^^*)♡♡♡

今月のCanCam買ったよぉ(/^^)/♡♡♡

浴衣の茉希ちゃん見て、私も着たくなりました(*^^*)♪♪♪

これからも茉希ちゃんのこと応援してまぁす(v^-^v)♡♡♡

投稿: miki | 2006年5月25日 (木) 00時00分

こんばんは☆

映画2連チャンとは、結構タフガールやね(^3^)
でも気分が乗っちゃうと見ちゃうやんな~。

映画がいいのは、何も考えずに気楽に見れるっていう一面と、
深いテーマのもとで考えさせられるっていう一面を
併せ持ってて、そのときの気分で捉え方が変わるって
ことやんね。

おすすめの映画は、ちょっと昔の映画で
結構有名やから知ってるかもしれんけど、
パルプフィクションとレザボアドッグス。
どっちもタランティーノ監督の作品っす。
とにかくシブかっこいいんで、是非!!
サスペンスが好きなら、
ユージュアルサスペクツはやばいよ。
でもやっぱり一番いいのは
ショーシャンクの空に。やわ。
べたでごめんね(><)
マキちゃんの好きな映画も教えてね。

じゃあ、仕事がんばってね!

投稿: noby | 2006年5月25日 (木) 00時11分

映画二本立てイイなぁ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆最近映画観に行ってないなぁ…(・_☆) 私も「デイジー」超気になる~!
私が好きな映画、ってかビデオ、DVDだけど「ショーシャンクの空に」とか「戦場のピアニスト」が好きです★
色んな映画観たり本読んでいっぱい感動して、より感性豊かな人間になれたらいいなぁ(*´∇`*)常に私の課題です♪”
あ、あと課題といえばもちろんマキちゃんの小悪魔スタイルもネ!!!笑
プライベートのマキちゃんの写真、また楽しみにしてます★★★ゼヒゼヒ時間のあるときにまたアップしてね♪”
おやすみなさぁい!

投稿: 沙里 | 2006年5月25日 (木) 00時15分

茉希ちゃん、こんばんわ♪

映画観にいってきたんだぁ~。
最近行ってないなぁ…でも最近話題の「ダヴィンチコード」
は僕も絶対に見に行こうと思ってます!!
本のほうを今熟読中♪
今TVとかいろんなところで
ダヴィンチ特集やってるけど奥が深くて
謎が深まるばかり…この謎がダヴィンチの良さなのかもね。
あぁはやく観に行きたぁぁい!!!
茉希ちゃんオススメの『陽気なギャングが地球を回す』。
も観に行ってみます!!

では②お仕事頑張ってください。写真のほうも待ってますよ。
次回の更新も楽しみに待ってまぁぁす(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年5月25日 (木) 00時16分

こんばんは☆
私は、初日にダヴィンチコード観に行ってきました♪
すっごい人でした!
私は、まだ本を読んでないので、
ぜひぜひ読んでみようと思います♡
私のお薦め映画は、エターナルサンシャインです。
もう見ましたか?
ジムキャリーとケイトウィンスレット主演の。
あれを見て、今の彼氏を大事にしたいって
心から思いました。
私も、映画大好きなので、
また、茉希ちゃんおすすめの映画をいろいろ
教えてくださいね♪
7月号のCanCam買いました!
茉希ちゃんかわい~
プライベートの写真もとってもかわいかったです
楽しみにしてます

投稿: かなこ | 2006年5月25日 (木) 00時56分

茉希チャン こんばんは!
映画おもしろかったみたいですね~。。
最近見た映画は「海猿」だけなんだけど、茉希チャンはもう見た??
結構泣けるよ!

そういえば茉希チャン!
日曜日大阪でイベントありますよねっ??
絶対行くよ~~☆☆☆
会えるの楽しみにしてるからね!

投稿: あっきー☆ | 2006年5月25日 (木) 01時00分

┏━━━━━━┓
┃茉希チャンへ★ ┃
┗━━━━━━┛

お久しぶリです(´∀`)
毎日BLOG見てたんだけど仕事が忙しくてコメントできなくて、かなリ切なかった~
何か仕事で揉めて本当に新潟帰りたいです。
茉希チャンは新潟シックにかかりませんでしたか?

すごい病んでた私も茉希チャンの写真を見て回復(´∀`人´∀`)
猫も茉希チャンもどっちも可愛い~!
茉希チャン本当猫みたいで羨ましい!
そう言えば今日新しい8x4のCM見ました(*゚∀゚)*。_。)
「この人茉希チャンみたいに可愛いな」ッて思ッたら茉希チャンで急いでテレビ画面に張り付いて見ました!
可愛いかッたし素敵でした(´∀`)
早くもう1回CMが見たいな~

投稿: 新潟娘(・∀・)美穂 | 2006年5月25日 (木) 01時11分

こんばんゎ=^ェ^=
茉希チャン映画②本連続すごぉ~ぃ(^◇^)
marie☆(≧ε≦)☆もギャングのゃっ見てみたぃです(^O^)
ってか茉希チャンが出た映画って何か気になります(>д<)…見たぃ(;□;)!!marie☆(≧ε≦)☆ゎ今週夢駆けるドリーマー(?)ってゅぅ競馬の映画行きます(*^o^*)/~
競争馬が怪我して殺されちゃぅとこ引き取って家族みたぃな存在になった馬が再び強くなるってゅぅ話です(o≧∇≦)o
marie☆(≧ε≦)☆も恋愛系ゃ感動系泣ける系すごぉ~く好きです(^○^)
確かに泣くとすっきりしてストレス発散出来ますょねぇ(*´∇`*)茉希ぉすすめの納豆トースト今日作りましたょ(*^□^*)
めっちゃぉぃしかったぁ(o≧∇≦)o
また明日の朝も食べちゃぃます(●^o^●)
今日CanCam⑤時間も見ちゃぃましたぁ8(*^^*)8
茉希チャン超かゎぃぃ~(≧ε≦)
茉希チャンに①歩でも近づけるょぅに早く寝なきゃ~(+o+)
ぉゃすみなさぁ~ぃ(≧▽≦)/

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月25日 (木) 01時18分

始めまして。
映画の話、とても面白かったです。
私も、現在、『ダビンチ・コード』を読んでいます。映画の方も観たいのですが、今は混んでいるので、時期をずらして観に行こうと計画しています。
5月20日(土)に、二子玉で撮影をしたようですね。私ごとで恐縮なのですが、私は、3歳から中学校を卒業するまで、二子玉の近くで育ちました。正真正銘の東京っ子です。現在も故郷に戻り、二子玉の近くに住んでいます。本当は、土曜日に、牛タンを食べに二子玉に行くつもりだったのですが、面倒くさくなり、自宅でのんびりしていました。西山さんがいたのならば、食事に行けば良かったと、少しだけ後悔しております。
本日、Can Camを拝見したのですが、西山さんの撮影に二子玉が使われている形跡がありませんでした。何の撮影で二子玉に行き、何時頃に何のメディアで観ることができるのでしょうか?教えて下さい。よろしく!!西山さんのブログは元気さが伝わり、読んでいて微笑ましく、面白いです。これからも楽しいお話を読ませて下さい。陰ながら応援しています。

投稿: Mr.TOKYO(匿名) | 2006年5月25日 (木) 01時30分

まきちゃんってジュニアの大倉とつきあってましたよね?
まいこ見かけましたぁ★

投稿: まいこ | 2006年5月25日 (木) 01時49分

Mr.TOKYO(匿名)へ

横レスごめんなさい!
さすがに、20日に撮影して23日発売の雑誌には掲載されないのでは?
印刷とか構成とかあるし…。
多分来月号以降の掲載ですよ~。

私も二子玉川出身だから、写真楽しみ♪
今は嫁いじゃったから、ちょっと離れちゃったけど
茉希ちゃんと地元が一緒に見れちゃうなんて、
すっごい嬉しいです。
茉希ちゃんとは、同じ歳(誕生日も一日違い)だからすっごく親近感もって、応援してます~!!

投稿: ナナミ | 2006年5月25日 (木) 03時50分

Mr.TOKYO(匿名)さんへ

ごめんなさい!
「さん」付けするの、忘れちゃいました!!
失礼しました~!

投稿: ナナミ | 2006年5月25日 (木) 03時50分

お疲れ様です★

私もアンジェラ観たい--!!!
でも家の子、まだ3歳だから映画館に連れて行けず
きっとDVDなんだろうなぁ(´∀`;●)
充実したお休みになったみたいで良かったですヾ(●′ω`)ノ

投稿: どきん | 2006年5月25日 (木) 09時06分

まきちゃんおはようーー!!!

今日の日記すごい長いからかなり嬉しいな★
まきちゃん映画好きなんだね♪
会社で試写会がよくあるから、陽気なギャングが地球を回すも
デイジーもあってていきたかったんだけど、都合上いけなかったんだよね。。

でもまきちゃんおすすめなら絶対みるよ!!!
私は今、ナイロビの蜂がかなりみたいんだよね。。
あの映画の究極の愛ってのがどんなものなのかをみてみたいんだ。

ダヴィンチコード、私も今本よんでるよ!
まきちゃんとお揃いで嬉しいな★★

では、また写真まじで期待してます!!
仕事頑張ってください!!!

投稿: mt | 2006年5月25日 (木) 09時13分

ダヴィンチコード、初日に見に行きましたぁ♡→ܫ←♡
家の近所の映画館にナイトショーで見たので空いてました☆
原作はまだ読んでなくて、これから読もうと思ってマス♫

『陽気なギャングが地球を回す』見てみたいです(。→∀←。)

また写真載るの楽しみにしてまーす・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

投稿: みほ | 2006年5月25日 (木) 10時13分

まきちゃん!こんにちは。
一日に2つもコメントを残すウチって…;

今度は映画ですかぁ!
マキちゃんはオフの日でも満喫してるね☆
最近映画見に行ってないなぁ(;´Д`)
行きたいなぁとは思ってるんだけど♪
友達皆忙しそうで…(>_<)

気になる映画は「間宮兄弟」と。
「ダビンチ・コード」かな。
ダビンチ・コードは凄い人気みたいだからもしかしたら延長とかあるのかも!
そしたら嬉しいんだけど(笑)

心に残るのは…「ウエストサイド・ストーリー」とか。
「雨に唄えば」とか。が好きv
いつ見ても新鮮な映画です(*^_^*)
ウエストサイド・ストーリーは泣いちゃうけど( ̄▽ ̄;

今度まきちゃんの化粧ポーチの中身とか教えてほしいです!
写真も載せて貰って。もちろん。
普段メイクが知りたい!!(≧∀≦)

ではまた!クチコミ残しに来ますねぇ!

投稿: fairy_crown | 2006年5月25日 (木) 11時38分

海猿は最高だった

投稿: のり | 2006年5月25日 (木) 12時50分

茉希ちゃん★

茉希ちゃんがコメント見てくれてると思うと何だかすごくドキドキします!!
最近は映画見に行ってないから、時間があれば『海猿』見に行きたいな〜と思ってるよ(p'∀^q*)
茉希ちゃんが見た『陽気なギャングが地球を回す』もすごく気になっていたから、今度見に行こうと思います★
最近は自炊するのにハマってて、一人暮しだから、友達を呼んで一緒にご飯を食べてます♪
料理って本当に楽しいよねッッ★茉希ちゃんの料理好きも相変わらず続いてるかな??またおすすめレシピ教えて下さいね(●′∀`○)

投稿: しおり | 2006年5月25日 (木) 12時57分

陽気なギャング・・・って本が人気の作品ですよね?
読んでみようと思っていたのですが
最初に映画を見るのもいいかも!
情報ありがとう★
私は今週末、海猿みにいくつもりですよーー

お奨め映画は
名作で既に観ているかもしれませんが
「パーフェクトワールド」

泣けます!

投稿: アユサン。 | 2006年5月25日 (木) 16時35分

マキちゃんこんにちわ(^∇^)v
『アンジェラ』あたしも気になってました!!
CMで感動しそう~って思ってて。

あたしも感動するお話好きです♡
泣くとマキちゃんが言っていたみたいに
ストレス発散になるし、
優しい気持ちになれるから *^ω^*

ちなみにあたしのオススメは
『いま会いにゆきます』です☆

中盤からずっと泣いてました ^∀^;
もうマジ感動です!!!!!

また見たいな♪

投稿: ミユ | 2006年5月25日 (木) 17時03分

マキチャン、こんにちわぁ♡
私も、ダ・ヴィンチ・コードすごく見たいと思っています♥♥
映画を見る前にお勉強ということで、今日は小説を買いました+.(○´∀`ノノ 頑張って映画までに読まなければ!w
「アンジェラ」は最後まで白黒なんですか~!?何か、素敵ですね♡絶対にこれも見ます♡→ܫ←♡
私のオススメ映画は「私の頭の中の消しゴム」です!すごく②、泣けます!ぜひぜひ、マキチャンには見て欲しい映画です!後、カワィィ映画は「チャーリーとチョコレート工場」です♬ウンパ・ルンパという小さなおじさんが出てきて踊るとこは笑えますよぉ~☆
遅ばせながら、今日、cancam買いました♡今夜、ゆっくりと読みます・*:.。☆..。.(´∀`人)ウレシイ!!

投稿: ネギ。 | 2006年5月25日 (木) 18時04分

はぁーーぃ!!私も茉希chanの写真喜んだ一人デス♡♡
ところで、私ゎぶっちゃけ『陽気なギャングが地球を回す』っていう映画知りませんでした〜〜〜↘↘゚Д゚でも、茉希chan の長ぃ語り?!!でぉもしろそ〜ぅって思ったょ★★
私もダヴィンチコード、ひまわりのうた、海猿とかみたぃなぁーーと(●´I`●)

投稿: なな | 2006年5月25日 (木) 19時03分

マキちゃん、こんばんわぁ。
映画2本も見て来たんだぁ~
しかも、はしごだなんて凄いなぁ。
林さんも若い頃は、ハシゴして見たけど、
最近は、体力的にちっと無理だったり(情けない…)
2本とも面白かったみたいで良かったねぇ。
林さんも、映画を見る時は、その世界に入りこんで
自分が主人公だったらどーするだろう?とか
考えながら見たりしてる。だから見終わった後は
余韻に浸りながら、主人公に成りきってるよ(笑
映画って理解することも大事だけど、それより
感じることも大事だな~って思ったり。

俺の最近のお薦めの映画は「靴に恋して」って映画かな。
これは、キャメロン・ディアスの「インハーシューズ」
って映画に似て「靴を人生」に例えた自分探しの映画
なんだけど、インハーシューズより靴への思いが大きい
し、見ていて色々と共感出来たり。最後はちょっと切ないけど
でも、幸せを感じられる映画だよ。
女の子に是非見て欲しい作品だから、マキちゃんも
良かったら見てみてねー。

投稿: | 2006年5月25日 (木) 19時56分

☆★→Toまきちゃん☆★

まきちゃんこんばんわぁ&始めまして!!
あたしは、最近Cancamを読み始めて・・真っ先にまきちゃんに
惚れました(笑!!!
まきちゃん、何でそんな可愛いのー!!??
同じ年だとは思えません☆!!!しかも、、まきちゃんと誕生日が
3日違いって知って・・(*^^*)
ます②まきちゃんに親近感!!!!!
今までずっとカジュアルチックな格好が多かったんだけど・・
まきちゃんみたいになりたぁ~い♪♪
って思って・・今、子悪魔系ファッションを研究中なのです◎◎
それでお洋服買いすぎちゃってバイト代なくなっちゃったァ↓↓
っていう失敗も・・(^^;)

まきちゃんだぁい好きvv
今月号のCancamも、もちろん買いました♪まきちゃんの笑顔を見ると
すっごく元気になります☆
お仕事大変だと思うけど・・体調崩さないように(><)
気をつけてね!!★

それから。。まきちゃんのプライベートショットもっと②いっぱい
見たぁい**ので・・ヨロシクお願いしますvv(^^*)
それでは・・またお邪魔しますね★
今日もお仕事お疲れサマ♪

投稿: 翔ちん☆ | 2006年5月25日 (木) 22時16分

再び失礼しまぁす。。
↑↑上のコメントに・・漢字間違いしちゃったので。。
恥ずかしいです(><)

×子悪魔
○小悪魔

です!!訂正です。。

投稿: 翔ちん☆ | 2006年5月25日 (木) 22時19分

ナナミさんへ
 ご指摘、有り難うございます。深くお礼を申し上げます。そうですね。20日に撮影して、23日発売のファッション誌には間に合いませんね。納得、納得。今後の「Can Cam」を注意深く見ていこうと思います。ただ、20日の二子玉での撮影は、「Can Cam」だったのでしょうか?それは知りたいところです。
 それからナナミさんも二子玉川出身ですか。同郷の方の指摘、とても嬉しいです。正確に言えば、私は、二子玉川、自由が丘、田園調布、駒沢の中間点といった場所です。このヒントで、地元の人には、大体、分かってしまったかな。とてもいいところです。そこで、3歳から中学校を卒業するまで育ちました。故に、二子玉は地元です。幼少期の遊び場でした。そして、二子玉川出身のナナミさんは同郷の方と言っても過言ではありません。親近感が沸きます。二子玉川、とてもいいところですよね。街には洗練された美しさがあるし、閑静な高級住宅街という雰囲気が趣にさえ感じられます。はっきり言って、私は、自分の地元が大好き。二子玉川出身のナナミさんが地元に誇りを持って、話してくれているのが嬉しくてたまりません。だって、私は、地元が好きで好きでたまらないのです。本当に地元が大好き。地元に西山さんが来てくれたことには感謝、感謝です。ナナミさんもたまには里帰りして下さいね。
 私は、西山さん(マッキーとか茉希chanではなく、敢えて西山さん)のあの誘惑しているように感じる魅力的な瞳が好きです。何か惹きつけられるような色気があります。何と表現していいのでしょうか。物憂げな表情と申しますか。本当に、吸い込まれそうな表情をしますよね。女性の色気を感じます。これからスーパーモデルとして活躍して欲しいと願っています。
 追伸:前回の私の文章で誤字がありました。訂正します。①始めまして(誤)→初めまして(正)、②『ダビンチ・コード』(誤)→『ダ・ヴィンチ・コード』(正)。申し訳ありません。元ライターだと言うのに・・・(笑)。

投稿: Mr.TOKYO(匿名) | 2006年5月25日 (木) 23時27分

こんばんわ。
最近、普段は時間が余る事が無いですねー。

私は29日より世間より遅いGWに入ります。GWはニューヨークへ旅行行きます。
28日は連休前と言う事で出勤してまいります。
28日の大阪でのイベント頑張って下さいね!

投稿: ごまえび | 2006年5月26日 (金) 02時00分


茉希チャンこんばんはぁ-☆
今日からテストで今やっと明日の教科が終わりました・゚・(ノД`)・゚.エーン
映画最近みてないのでみたいなぁ……(・∀・`)☆
あたしはジョニーデップ大好きで出演されている映画はよく観ます(*≧艸≦)
『ショコラ』とかよかったデス☆★
あ!!(・∀・)cancam買いました!!茉希チャンかわいすぎデス♪本当に本当に憧れ!!
これからも応援してマス!!
頑張って下さいd(ゝ∀・o)!!!!

投稿: 由夏(・∀・) | 2006年5月26日 (金) 03時08分

遅くなってしまいましたが
5代目就任おめでとうございます
歴代を超えるMCを目指してね

投稿: 向上委員会 | 2006年5月26日 (金) 09時34分

SRS5代目MC就任おめでとう!

格闘技ヲタは意地悪が多いから、知ったかぶった発言だけは絶対にしないようにね(´д`)

投稿: けんじ | 2006年5月26日 (金) 14時16分

茉希さんこんにちは。
SRS五代目MC就任おめでとうございます。
SRSの歴代MCは本当にきれいな人ばっかりがやっていて浅草キッドの二人が羨ましい限りです。
最初は控え選手のレポートが大変かと思いますが、K-1の司会の座を奪う勢いで頑張ってください。
映画の話になるけど今公開中の「ストレンジャー・ザン・パラダイス」のジムジャームッシュ監督で「ロスト・イン・トランスレーション」のビル・マーレー主演の「ブロークンフラワーズ」っていう作品がお薦めですよ。
機会があったら見てみてください。

投稿: ターボー | 2006年5月26日 (金) 14時25分

さっきヤフーのニュースで初めて知ったけど
SRSのキャスター頑張ってねー

投稿: ahuro | 2006年5月26日 (金) 18時00分

格闘技番組のキャスターになったということで
おめでとうございます。
格闘技好きで新潟出身なので応援してます!!

投稿: コキ | 2006年5月26日 (金) 18時11分

写真可愛かったです☆★
私もテスト終わったら見たい映画いっぱいあります♥
あとSRSのMC頑張ってください v(。・ω・。)v
今まで格闘技とか興味なかったんですけど、
マッキーが出るなら毎回必ず見ます(*´ー`*人)

投稿: なちゅ | 2006年5月26日 (金) 19時54分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
茉希ちゃんこんばんわ^^。
まずはSRSのMC就任おめでとう(=^ェ^=)
毎週TVで茉希ちゃんがみられるのがうれしいヨ!
でもファンが激増しちゃいそうでちょっぴり複雑。。。
PLや8×4の時のように茉希ちゃんとお話できたり
する機会が減っちゃいそうでさびしいナ。
それでもやっぱりおめでたいことだから☆★
精一杯応援してるよp(*^-^*)q

ところで、茉希ちゃん映画でたことあるの!?
初耳だよぉ(゜▽゜;)
なんて映画かなぁ??探さなきゃっ!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

投稿: 真紀 | 2006年5月26日 (金) 20時57分

茉希チャソ*
いいなァ~(´д`●)映画%%
うちも見たいなァ~**
「陽気なギャングが地球を回す」
見たいなぁ~♥♥

SRSのMc就任おめでとうございます*#♥+゜
茉希チャソがテレビで見られるなんてまぢぃうれしいです++
これからも頑張って下さいヽ(●´∀`○)ノ

投稿: ポロロン | 2006年5月26日 (金) 22時11分

http://swrrfedfaswss.host.com
desk3
[url=http://swrsfedfaswss.host.com]desk4[/url]
[link=http://swrafedfaswss.host.com]desk6[/link]

投稿: Jacobhqw | 2007年3月 1日 (木) 07時56分

投稿: Louisckl | 2007年3月24日 (土) 02時04分

Hi boys! :
free mp3 downloads = download music for free = free music to download = free music downloads = how to download music = limewire music downloads = free music downloads = free mp3 music downloads = free music downloads =
http://bbs.geog.ucsb.edu/ubb/Forum11/HTML/000017.html free music downloads :: http://mywebpage.netscape.com/free5mp3/free-mp3.html music download free :: http://nmstandards.org/portal_memberdata/portraits/vsemoe download music video :: http://bbs.geog.ucsb.edu/ubb/Forum11/HTML/000017.html music downloads pc :: http://nmstandards.org/portal_memberdata/portraits/vsemoe free ipod music downloads sites :: http://musicdownloadsmp3.tripod.com/music_downloads.html how to download music :: http://www.sopadre.com/gallery/louies/music.html free music downloads :: http://musicdownloads4free.angelfire.com/free-music.html free download music :: http://musicdownloads4free.angelfire.com/free-music.html free country music downloads :: http://musicdownloadsmp3.tripod.com free limewire :: http://idisk.mac.com/fmp3musicdownloads/Public/free-music.html FREE MUSIC DOWNLOADS ::
[url=http://bbs.geog.ucsb.edu/ubb/Forum11/HTML/000017.html]free country music downloads[/url] .. [url=http://mywebpage.netscape.com/free5mp3/free-mp3.html]free legal music downloads[/url] .. [url=http://nmstandards.org/portal_memberdata/portraits/vsemoe]free ipod music downloads sites[/url] .. [url=http://bbs.geog.ucsb.edu/ubb/Forum11/HTML/000017.html]classical music downloads[/url] .. [url=http://nmstandards.org/portal_memberdata/portraits/vsemoe]download music for free[/url] .. [url=http://musicdownloadsmp3.tripod.com/music_downloads.html]free mp3 downloads[/url] .. [url=http://www.sopadre.com/gallery/louies/music.html]free music download[/url] ..

投稿: free limewire | 2007年7月11日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1925914

この記事へのトラックバック一覧です: (^^)♡”:

» 西洋占星術占いでみる西山茉希さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる絶対的な権力 なぜ小悪魔かわいいのか? 将来は活発な奥さんになる? [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 10時00分

» SRSキャスターにあの西山茉希!! [横ちゃんナックルズ]
5代目キャスターに西山茉希…フジ系格闘技情報番組「SRS」  フジテレビ系格闘技情報番組「SRS」(金曜深夜2・20)の5代目キャスターに、「CanCam」で活躍中の人気モデル、西山茉希(20)が決定した。  藤原紀香、長谷川京子らが歩むスター女優へのチャンスをつかんだ西山は、身長1メートル68、B82W58H85のスレンダーボディー。特技がバレーボールというスポーツギャルで、「スポーツ好きな体と心で沢山のことを学びながら、格闘技の世界を楽しみたい」。4代目の東原亜希(23)は26日放送で卒業、... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 18時21分

» ワインも船旅?? [旅行【海外・国内】旅行ナビ]
ワインは船旅で美味しくなる??フランスのワイン業者、東部ジュラ地方の大手アンリ・メール社がある実験をしました。「ワインも船旅!?船に積んで各国を回ったワインは熟成が加速するのでは」キューバを出て、パナマ、ニューカレドニア、オーストラリアなどを回り、船旅からジュラに帰ってきた“2002年産赤ワイン”を試飲したところ、なんと美味しくなっていたのだそうです。その船旅をした赤ワインの名前も「世界一周」。パリジャン紙によると、試飲したワイン専門家は「船旅をしなかった同じ銘柄のワインと比...... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 19時43分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時02分

« 大成功~☆★ | トップページ | お疲りィィ~☆ »