« もぉこんな時間”!! | トップページ | 大成功~☆★ »

2006年5月20日 (土)

ただいまッ☆

雨・雨・雨・・・。せっかく午前中はすご~くイイ天気で夏みたいだったのに。最近雨ばっかりだね↓ もぉ梅雨なのかなぁぁ。やだョー(>0<)気温は高いからジメジメするし、髪は膨張するし。もう少し春の暖かさを感じたいのにぃ*** 今日は二子玉での撮影で、終わったあとに皆でお好み焼き屋さんに行って来たよ♪ もんじゃにお好み焼きに焼うどんにデザートに・・・いっぱいたべました♡みんなで鉄板を囲んで煙まみれになりながらも楽しいご飯だったぁ(^v^)! もんじゃにお菓子のベビースターが入ってるのにはちょっとビックリ☆ もちろん納豆もんじゃもリクエストしたよ*^^* 食通のカメラマンさんが上手に焼いてくれたからおいしかった~!! ひとつのモノをみんなで一緒に食べるのは、なんだか楽しく仲良くなれるから大好きッ♪撮影終了してから、結局3時間近くご飯タイムになってました(^^) そしてなんと!明日は急遽1日オフ!!! 何しよぉぉぉ(><)?!? 映画も見たいし、ネイルも行きたいし、髪も切りたいし・・・今から時間振り分けで頭いっぱいだョ! 午前中から行動して、思いっきり休みを満喫してくるネ♪♪楽しみぃぃ↑ お休みの前の夜はなんだかドキ②ッ☆” 夜のうちに貯まってた家事をして、明日に備えマス!って、遠足の前の小学生みたい;。 明日は晴れてくれるといいなッ★★みんなもお願いして -♡♡ それじゃあすでに今からオフの始まりッッ!まずはゆっくりバスタイム↑↑♡” 

|

« もぉこんな時間”!! | トップページ | 大成功~☆★ »

コメント

お帰りなさい♡お疲れ様でした+.(○´∀`ノノ
最近、雨が続いて嫌になってしまいますよね・・・(/ω\*))
でも、私の住んでいるところは今日は久しぶりの晴れでした〃ノωノ)。+*:;;;:* とても、気持ち良かったです♡
お好み焼き!?大好きです(☆ゝω・)b オススメはモチチーズお好み焼きです☆ぜひ②、食べてみて下さいね♡そういえば、最近はベビースターラーメンが入っているお店がありますよね~♪おいしいものは何でも入れちゃえって感じで美味しいものを追求していきましょう♡w 明日はオフなんですね+.(○´∀`ノノ ゆっくりと休んで下さいね♡と言いたいところですが遊びたいに決まってますよね~♪オフの前の夜のワクワク感、すごく分かります♡また、どんな一日を過ごされたのか報告待ってます〃ノωノ)。+*:;;;:*

投稿: ネギ。 | 2006年5月20日 (土) 21時51分

初めまして
お休みよかったですねぇ(^O^)

明日は天気もいいみたいだしいい一日になりそうですね!

コメントした理由は、うちの彼女さんと同い年なこと。
その彼女はファンで、今日マッキーにしてきたっていってたから気になってお邪魔しましたw
かわいいですね♪
遠距離なので、新しい髪形を見れるのはまだ先になるんです泣

二子玉ってのもすごく親近感がわきましたw

またちょこちょこ遊びにきます
どうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ

投稿: シルビアー | 2006年5月20日 (土) 21時56分

茉希ちゃん★

今日もお仕事お疲れ様です♪
今日の新潟はずっと雨ですごく寒い一日でした。
東京は暑かったのかなあ?
私も最近もんじゃにはまっているよ★
特に、海鮮もんじゃとかがすごく好き♪
茉希ちゃんは何もんじゃ食べたのかなぁ?

明日は一日オフなんですか♪
私も今日久しぶりに髪切りに行きました!
でも、前髪短すぎちゃって、凹んでます。。。
茉希ちゃんはこの夏どんなヘアスタイルにするのかな?
すごく楽しみにしています!!

CanCam発売が待ち遠しいよお~~!
明日は、思い切り楽しんでくださいね♪

投稿: しおり | 2006年5月20日 (土) 22時09分

はじめまして(^^♪ 
私は中2なんですケド、マッキーの大ファンです!
それに新潟県に住んでいますッッ(^_^)v
CanCanは買っていないんですけど、
本屋で立ち読みしてます♪♪
これからも応援してます!お仕事頑張って下さい(*^_^*)
明日はオフなんですねw楽しんで下さいネ(●^o^●)

投稿: Mido | 2006年5月20日 (土) 22時30分

マキちゃんはじめまして*^-^*
マキちゃんと同い年のあやちんです☆
偶然blogみっけてうれしいですヽ(^^)ノ♪

雨あめアメやだね~>_<
髪の毛膨張しちゃうやんねぇ↓↓
もんじゃいいなぁ☆ベビスター入ってたんやぁ!
サプライズやねぇ(゚ω゚)♪

ところで、6月号のメイクのページでマキちゃんが着てたciu ciuの花柄のキャミソール。
素敵やったからネットで買っちゃいました^-^☆
でも、サイズが大きくてちょっとブカブカやったんです>。<
やっぱりモデルさん用の服って、後ろでピンとかで留めてたり、ちっちゃめに作られてるのかなァ?
もしよかったら教えて欲しいです☆

次の日記も楽しみにしてまーす☆

投稿: あやちん | 2006年5月20日 (土) 22時40分

お疲れさまで~す!
明日のお休み、充実するといいですね☆
私も、マキちゃんに負けないように毎日元気に明るく前向きに過ごすぞ~(^^)

投稿: めぐ | 2006年5月20日 (土) 23時03分

お疲れ様です★

私もお好み焼き大好きo(●´∀`)o
納豆入りも美味しいですよね-!!
明日のオフ、思いっきり楽しんで下さいね(○´ω`○)

投稿: どきん | 2006年5月20日 (土) 23時08分

初めまして♪いつもブログ更新されるのを楽しみにしています(^^)今日は私の家に近い二子玉での撮影だったということで、、、ショックでした。。行けばよかったです笑 でも明日オフになってよかったですね㊤㊤ぜひ②楽しんできてください☆これからも応援してまァすvvv

投稿: さやか | 2006年5月20日 (土) 23時25分

今日もお疲れ様ですm(_ _)m
雨嫌ですよね、ウンザリしてしまいます。。。

みんなで、ワイワイするのは、楽しいよね♪
それと、ご飯もとてもおいしそうに食べれたようで^^
休みの日は、思いっきし楽しみましょ♪!
気持ちは、童心のままの方が、可愛いですよ(^▽^)
明日、晴れる事を祈ってますよ!!!

投稿: よーくん | 2006年5月20日 (土) 23時31分

マキちゃんお疲れ様です~☆”今夜も現われちゃいました(笑)明日お休みなんだぁ!久々の休みってしたいことがありすぎて、一日48時間あればいいのに~とか思ってしまう・・・(笑)
そういえばこの前宣言してたけど、ストパーかけて髪を落ち着かせてきたよ~♪スタイリストさんも私がマキちゃんに憧れてること知ってるから、いつもマキちゃん風の髪型にしてくれます。スタイリストさんは男性なんだけど、二人してマキちゃんの話題で盛り上がってます☆★☆
べビースターの入ったもんじゃ焼きとかめちゃめちゃ美味しそう!食べてみた~い!私は自分でお好み焼き作るときはすった山芋を混ぜるよ★やわらか~いお好み焼きができるよね!
またマキちゃんのブログ楽しみにしてマス!
充実したオフになりますように☆

投稿: 沙里 | 2006年5月20日 (土) 23時49分

こんばんは(o_ _o)*お疲れ様です☆
はじめまして、苺といいます(o^∀^o)*私は今日お休みだったので、明日は仕事です;明日のことを考えるとちょっと憂鬱ですが。・。まずは今晩はたっぷり眠ろうと思いますZzz。・。

マキちゃんを雑誌で見てから気になっていました。・。同い年という事で自分磨き中の私にとって憧れなんです!!

私は外見にコンプレックスがあるのですが;頑張ってダイエット中です☆マイペースに頑張ろうと思っています(^^;

明日はゆっくり&充実したオフを過ごしてください(o_ _o)*ではでは。・。*

投稿: 苺。・。 | 2006年5月20日 (土) 23時52分

茉希チャンお帰りなさ~い★今日もお疲れ様でしたぁ★もんじゃおいしいですよね(・▽・*)あたしも大好きです☆キャベツいっぱいだから体にもイイですよね♪明日のオフ、満喫してきてくださいね~!!
茉希チャン大好き~~☆

投稿: ゆか | 2006年5月20日 (土) 23時54分

マキちゃん、こんばんわぁ。
今日もお疲れさま~
ホント、今年の春は雨が多くて
春らしい天気が少ないよね(涙)

今日は、お好み焼き屋さんで、
いっぱい食べて来たのだねぇ。
お仕事頑張った後のご飯は美味しいし、
みんなでワイワイしながら食べるご飯は
更に美味しさが増すよねぇ。

明日はオフなんだぁ~やったね♪
たくさんしたいことあるみたいだねぇ。
充実した休日を過ごしちゃってねぇ。
明日は晴れますように☆

投稿: | 2006年5月20日 (土) 23時59分

お帰り~\(^o^)/家族の大黒柱が帰ってきたって感じだね!(笑)

明日はオフかぁ~!それなら、オススメは本日上映された「ダビンチコード」だよ!本も読んでないし、ヒルズで予約いっぱいでまだ見れてないんだけど、友達いわくすっごい謎めいたサスペンスみたいだよ♪小説はでも世界的に売れてたからね・・・それはきっと良い映画なはずっ!!!俺も近々見にいきたいなぁ☆

明日は少しでも晴れますように!(^0^)b

投稿: 賢悟 | 2006年5月21日 (日) 00時08分

茉希ちゃん、おかえりなさぁぁい。

最近ホント天気が安定しなくて困るよね↓
梅雨入りなのかなぁ…
でも明日から火曜までは何とか晴れるみたい!!

二子玉で撮影やってたんだ!!
家から近いから見たかったぁな♪
お好み焼きにもんじゃ焼きに焼きうどんにデザートまで!!
よっ、良く食べるねぇ(ワラお好み焼きとかって自分たちで作るから楽しいよね。ひっくり返すときすごく盛り上がるよね!!
もんじゃにベビースターですかぁ、茉希ちゃんは、色々見つけてくるね(゚∀゚)ブログ見てて新たな発見が多くて楽しよ!!
休みの日は思う存分楽しまなきゃね(^з^)
計画立てるのも楽しいしね。
ではお祈りを「明日天気になぁぁれ♪」これで完璧!!
楽しんできてくださいね。

次回の更新も楽しみに待ってまぁす(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年5月21日 (日) 00時18分

マキちゃん、お疲れ様です。
いつもお仕事頑張ってますよね。
ブログ見て、元気いっぱいもらってます。
たまのオフぐらい、羽伸ばして、いっぱい好きなことしてくださいね。楽しみですね。
良い天気になりますように!

投稿: シビ | 2006年5月21日 (日) 01時43分

お疲れさまです。
お休みの前の日ってなんかウキウキしちゃいますよね♪
昨日からなぜかうどんが食べたくてしょうがないので、
茉希ちゃんのブログ読んでたらお腹すいてきちゃいました。
でも、ガマンです。。。
明日(今日?)はオフをEnjoyしてくださいね。

投稿: ちっぴ | 2006年5月21日 (日) 01時59分

【*´・ω・人】♡まきちゃん♡【人・ω・`*】

お疲れ様ですッッ♪今日1日OFFになったんですネ↑
モデルさんのオフってどんなコトしてるか気になるなぁ♡
私は明日ヵラ定期テストでひたすらお勉強(・ω・`寂)...
昨日なんと9時半に寝ちゃって計画大崩れですぅ↓
だからかなり必死になってやらなァカン状態に…。
今日はかな~りいいお天気なんでお出掛けしたいのです♪
とりあえず、妹の試合があるのでそれは見に行きますッ!!!

投稿: すぅ | 2006年5月21日 (日) 06時41分

ぉはょ~=^ェ^=
休み満喫中かなぁ???(^0^)
今日ゎ晴れだからめちゃくちゃ嬉しぃ(o・v・o)
貯まってた洗濯物しなぃとぉ(>д<)(笑)
marie☆(≧ε≦)☆ゎ最近ずっとラウンド①のメダルゲームにハマってますv(^^)v
ぉすすめです\(^O^)/
でもタバコの煙で喉が痛くなるのでマスクゎ必須アイテムで怪しぃです…(-_-)(笑)
今日ゎ夜にちょぅどもんじゃとお好み焼きをダーリンと食べに行くんですょ(o≧∇≦)o
茉希チャンで行きますヽ(´∇`)ノ
marie☆(≧ε≦)☆もょくベビースター入り食べますょ=^ェ^=
もんじゃもお好み焼きも大好きです(*´∇`*)
自分で焼ぃたりして上手じゃなぃから崩れちゃった時とか笑ったりみんなでワイ②めっちゃ楽しぃですょねぇ(*^□^*)
marie☆(≧ε≦)☆ゎチーズ入りが好きです(●^o^●)
納豆入りぁったら頼んでみまぁ~すChu!(^3^)-☆
でゎ良ぃ休日を~(≧▽≦)/

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月21日 (日) 10時50分

まきちゃんこんにちわ♪
まきちゃんの笑顔のショットが大好きでcancam買ってます(>v<)
まきちゃんのブログを見つけて早速ブックマークしちゃいました!更新頻度も多くてすごく嬉しいです☆☆
実は私、数ヶ月前コカコーラのパーティで、まきちゃんと一緒に写真を撮ってもらったことがあるんです(^^)あの時は嬉しかった♪
いつまでも写真宝物にします(x^v^x)
火曜日のcancam発売日にいっぱいまきちゃんの写真が見れるのが今から楽しみです♪

投稿: 静香 | 2006年5月21日 (日) 11時29分

茉希チャソ**お帰り☻
いいなァ~(´д`●)オフとかッッ♦+゜
σ(´∀`●)の住んでいるところは田舎だしー
遊ぶところが少ないんです(:´□`泣)
おまけにまだ学生だしィィ++
cancamの雑誌で載っている服を買おうと思っても店がないんですヾ(;´Д`Aアセアセ
早くσ(´∀`●)も東京に行きたいなァァ♪♪
その時は茉希チャソが案内してねェェ♥♥藁
今日はしっかり遊んできて下さいねェェ♣

投稿: ポロロン | 2006年5月21日 (日) 12時38分

嬉しいですね!突然のオフ。
なんだかcancamとか見てたらいっぱい写真載ってるし
こんなに撮るんならすごい忙しいんだろうな~~。
とか思っちゃいました。
しっかり楽しんでパワーチャージしてください♥
あとモデルさんってプライベートで髪とか切るんですね。
どんな髪形になるか楽しみです!いつまでも可愛いマキちゃんでいてください♪

投稿: 子天狗 | 2006年5月21日 (日) 16時33分

天気、よくなりましたねー

私も鉄板をみんなで囲んでワイワイ食べるの大好きですよー!
もんじゃを焼くのはまだまだ下手だけど…

午前中から張り切るつもりのお休み前って
本当に遠足前気分になりますよね!!
どんな風に過ごしたのか
報告楽しみにしてまぁす★☆

投稿: アユサン。 | 2006年5月22日 (月) 00時03分

マキちゃんおはよう!(^∀^)
ベビースターが入ったもんじゃ焼きあたしも
食べたことある!!超おいしいよね!!
職人の発想だよ~~(//∀//)

あたしもニコタマにたまにいくんだけど、
どこのもんじゃ焼き屋さんかぜひぜひ
教えてください!こんどニコタマに行った時、
食べた~~~い!!!!!(>∀<)

映画はダヴィンチ・コードがオススメです♪笑
原作読んだけど、超面白いからぜひぜひ♡♡

投稿: ミユ | 2006年5月22日 (月) 10時45分

まきちゃん☆はじめましてです(//∀//)
高校卒業して、上京してきた19歳の小川真実です☆毎月CanCam読んで『小悪魔♪』頑張ってます!!笑
まみは実は役者をやってるんです(/ω\*))
この前やっとデビュー作が劇場公開になりました☆

あと昨日渋谷マルイのPLに行ったら『この前、まきちゃんがイベントで来ましたよ♪』って教えてくれて。。。行きたかったです(><)今度あったら絶対行きます!!!

まみも今日久々のお休みです☆いろいろたまってるからやんなきゃって思ってます (´д`●)

まみは実家大阪なのでお好み大好き!!
お父さんが広島焼き得意なんです☆でも一人じゃやんないですけどねσ(´∀`●)

お仕事頑張ってください☆まみも頑張ります(☆ゝω・)b

投稿: ☆★まみ★☆ | 2006年5月22日 (月) 13時09分

Makiちゃん、初めまして♪
CanCamに載っているMakiちゃんはすごく可愛くて、しかも毎月たくさんのページで活躍しているので、いつも気になる存在です☆
いつもモデルのお仕事で忙しいと思うけど、貴重なオフの日、いったい何をしたのかな?すごく天気よかったし、思いっきり好きなことをして楽しんだと思います。またBlogに書いてくださいね!!今日はCanCam発売日、早く買いに行かないっと!

投稿: チーズケーキ | 2006年5月22日 (月) 23時34分

http://saarsdefgsgrq.host.com
desk3
[url=http://saassdefgsgrq.host.com]desk4[/url]
[link=http://saaasdefgsgrq.host.com]desk6[/link]

投稿: Lukenct | 2007年2月23日 (金) 02時17分

投稿: Glenaki | 2007年3月21日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1871296

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまッ☆:

» 西洋占星術で見るホルモン焼肉コプチャンについて [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
コプチャンとは小腸 これを食べれば腸の弱い人も調子よくなる? 腸は 西洋 占星術 的には乙女座 [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 15時35分

» 西洋占星術でみる土屋アンナさんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる生きるセンス 世の中の裏側にテーマが・・・ 生れたときから疑問がわく? [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 18時00分

« もぉこんな時間”!! | トップページ | 大成功~☆★ »