« ただいま帰宅~!! | トップページ | 無事に・・・★ »

2006年5月11日 (木)

クタクタァ~。

ただいまぁ。今日は早朝から夜までの長時間撮影でさすがにお疲れモードのマキです…(´~`)逗子までロケに行ったのに天気もなかなか良くならなくて、久々に雨ロケだったよぉ↓ 湿気も多いから私の癖毛も全快で…ヘアメークのサダムには迷惑かけました(^へ^:) なんだか今週はずっと天気悪いんだって。毎日が晴れの夏が待ちどうしぃネ*** そんな天気予報の中、私は週末からお仕事で初めての『オランダ』に行って来ます(>。<) 海外はサイパンにしか行った事がないから、オランダなんて期待と不安でいっぱいだョ〃! 英語しゃべれたらなぁって今更後悔したりして・・・。 みんなは外国人さんとお話できたりする?せっかく触れ合うチャンスがあるなら絶対英会話はできた方がいいよね。私の今の身近な夢でもあり、今後の課題だョ☆興味があれば吸収も早いってゆぅしッ!! 頑張ろぉーっと☆☆ いつかこのブログも英語で打ったりしてみて…(^^)そんな日が来たら、私の成長を褒めてね♪*^^* もぉこんな時間;!!明日も朝早いんだぁ。オランダの準備もしなきゃだし、時間に追われる事が苦手な私は軽くテンパッテます(×0×) これからお風呂に入って、支度して…あ”日記も書かないと(:~:) 一秒でも早く眠れるように集中してみるょぉ=3 でわ②またにゃん♡ おやすみなさぁぁい★☆★

|

« ただいま帰宅~!! | トップページ | 無事に・・・★ »

コメント

マキちゃんお疲れ様です!

雨の日に外に出ているのは、ストレスがたまります~;
ザーザーの雨の中、家にいたいです笑

オランダですかッ!私なんか海外にいったことがないので、
もちろん英語などなど、喋れません↓↓
確かに、世界の標準語ですし喋れたらと思いますが。。
全くダメダメです(××)
マキちゃんみたいに、もっと興味を持ちたいです!

ところで…今日は、本当にお疲れのようですね(><)
早くお休みになっていることを願っています♪♪♪
私はこんな夜中に、CanCam読んじゃお~笑

投稿: るり | 2006年5月11日 (木) 00時14分

こんばんは☆マキちゃんのブログ更新されてるかな~なんて思って覗いてみたら。。。マキちゃん疲れてるのに更新してくれてありがとう!
一日雨の中お疲れ様でした!クセ毛ってこれから梅雨時期になると大変だよね!私は今マキちゃんヘアーをマネっこしてるんだけど、今日は私もさすがにウネりまくりで、ちょっとブルーな一日でした。女の子って髪型とかメイクとかのその日の出来で気分が変わるからそれが悲しかったり嬉しかったり。。。(笑)週末美容室いかなきゃ!

マキちゃん、オランダ行くんだね!英語は話せたほうが絶対いいよね!私も海外旅行好きだけど、話せる、話せないの違いで旅行の充実度、ってか楽しみ方が相当違ってくる気がするよね。私も現在勉強中です!
仕事だからハードかもしれないけど、楽しんできてね☆
おやすみなさぁい★☆☆

投稿: 沙里 | 2006年5月11日 (木) 00時35分

まきちゃん、お仕事お疲れ様です♡
まきちゃん、ホントにお仕事大好きなんですね。
ハードだけど、頑張ってください。
すっごく応援してます!
私も、くせっ毛だけど、がんばってまきちゃんの
髪をお手本に日々頑張ってます。
3月のcancamの特集のテレビを録画したので
何回も何回も巻き戻して、まきちゃんに見とれてました☆

オランダ私も行ってみたいです。
色々習得して、元気で帰ってきてくださいね。

投稿: かなこ | 2006年5月11日 (木) 01時04分

オランダは大麻合法の国として有名ですね。
楽しんできてください!

投稿: 土蜘蛛 | 2006年5月11日 (木) 01時15分

マキちゃんお疲れ様!!
ブログ更新してくれてすごくうれしいけどとってもお疲れみたいですね・・・大丈夫ですか?(>_<)

オランダ行くんですねー☆私も行ったことないですー。帰ってきたら感想聞かせて欲しいなぁー☆★

私は最近、英会話を習いに行き始めました!まだまだ始めたばっかりで質問とか上手く答えられないけど、楽しんでやってます(^0^)旅行に行った時に少しは話せるようになりたいと思ってます!
お仕事だけど、楽しめるといいですね!!気をつけて行ってきてください★★

投稿: みほ | 2006年5月11日 (木) 01時18分

マキちゃん、こんばんわぁ。
長時間の撮影お疲れさま~
ほんと、最近、雨ばかりで嫌になちゃうよねぇ。
今週はずっと雨みたいだし・・・

マキちゃん、オランダに行くんだぁ~
お仕事とは言え、楽しみだよねぇ。
オランダと言えば、チューリップが
有名だから、チューリップ畑で
チューリップに囲まれながら撮影するのかなぁ?
また、色々な経験出来そうで楽しみだね♪

空は雨だけど、気持ちだけは晴れ晴れ
しながら、明日も頑張りましょ~♪

投稿: | 2006年5月11日 (木) 01時22分

茉希チャンぉちゅかれさまぁ~(*^□^*)
早朝から夜までごくろぅさまですっ(>д<)
雨ばっかでほんっと~にイヤですねぇ=^ェ^=
雨に濡れての撮影ゎ風邪などひかなぃょぅに気をっけてねぇ(;□;)!!
早く暖かくてポカ②なぉ天気になってほしぃですねぇ(●^o^●)
marie☆(≧ε≦)☆ゎ基本地毛がストレートなんだけどブリーチしすぎで痛みまくって雨でぅねっちゃったりします…(ノ>д<)ノ
仲良しの美容師サンと一緒に改善中だょ(^O^)
オランダってすごぉ~ぃ(*´∇`*)
どこにぁるのかもゎからなぃのだけど海外行ったことなぃからちょっと行ってみたぃ(*^□^*)
marie☆(≧ε≦)☆も高校生の時卒業したら英会話通ぃたぃなんて思ってたケド結局高ぃとか思っちゃってそのままです…(-_-#)
英会話出来たらかっこぃぃと思ぅし世界中の人と?会話出来ちゃぅなんてすごぃですょねぇ(o・v・o)
海外ゎ怖ぃイメージがぁるからまだ行く勇気が出なぃんだけど茉希チャンが羨ましぃです(^◇^)
長くなっちゃぃましたが明日もぉ仕事頑張りましょ~(o・v・o)
オランダ気をっけて行ってきて下さぃ(o≧∇≦)o

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月11日 (木) 01時25分

撮影おつかれさまです。
雨で湿気が多いと嫌ですよね。
早く晴れて欲しいです。
英語は私が1番苦手な科目なので、
何も言えませんが、
茉希ちゃんが英語で書いたら辞書片手に
頑張って読みますよ☆
で、頑張って英語でコメント書けたらいいですね。
じゃあ、おやすみなさい。

投稿: ちっぴ | 2006年5月11日 (木) 01時47分

頑張って英語でコメント
good luck

投稿: | 2006年5月11日 (木) 04時00分

マキチャンお疲れさま(o´ω`o)♡
クセ毛は本当に大変ですよね・・・(;´Д`)
私もスゴイくせが強くて、苦労してます↓↓
美容院で縮毛かけたり、アイロン使ったり、コテで巻いてみたり・・・でかなり髪の毛が泣いてます・・・↓↓しかも何しても雨が降ったりして湿気が多いと崩れちゃう・・・悲しい・゜・(PД`q。)・゜・


オランダ私も行ってみたいです♡
またイロイロ日記に書いて下さいね(♥´∀`)ノ
お仕事頑張って下さいねん♪

投稿: マリ | 2006年5月11日 (木) 06時45分

マキちゃん撮影お疲れデス^^
ァタシも、癖毛でロングで量も多ぃし、雨の日は髪型決まらなくってブルーです><。。。

ォランダぃいデスネェ♡
ぉ仕事でも、海外に行けるのが羨ましぃデス♬
合間にチョットでも、観光やぉ買物楽しんでクダサイ^^
ォランダと言ぇばooo
チューリップしか思ぃつかなぃヶドw、今は咲ぃてるのヵナ(?_?)
とにかく、体調に気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

投稿: カズミ | 2006年5月11日 (木) 06時54分

マキちゃん撮影お疲れさまでした!!
こうやってマキちゃんががんばってるからこそ私達に毎号素敵なCanCamが読めると思うとほんとにすごいと思います♪
オランダ私も小さい時行きました!チューリップがすごいきれいでした♪♪マキちゃんが行くなら私もまた行きたいです。。
私は今ニューヨークに住んでます!でもこっちもずっと雨の予報。。日本もアメリカも晴れるといいな♪♪

投稿: えり | 2006年5月11日 (木) 09時19分

すごく忙しいみたいですね。
マキちゃんって癖毛なんだ~。
元はまっすぐなのかなと思ったりしてた。

仕事でオランダに行くんですね。
楽しんできてくださいね(^^)

投稿: snow | 2006年5月11日 (木) 09時21分

茉希ちゃん初めまして!やっぱりモデルさんってハードなんだね(; ̄O ̄)
逗子でのもえちゃんとメアリーちゃんとの写真見ましたよ☆カワイイです!!(≧ω≦)
ところで茉希ちゃんはクセ毛なんだぁ!オレはクセ毛とは無縁のボウズです(( ^。^)よく女の子に『しばらく誰にも会わないなら髪質変える為にボウズにしたい‥』って言われる‥^^;
茉希ちゃんは女の子だけでなく男からも注目のモデルさんなので、仕事忙しいとは思いますが、これからも頑張ってネ(^^)


投稿: タカ | 2006年5月11日 (木) 10時49分

おはようございます★
まきちゃんオランダに行くんだね♪
いいな~。。
まきちゃんの英語で書いた日記まじ楽しみにしてるよ!!
頑張れ★まじ応援してます!!

忙しいと思うけど、あまり無理せずに気持ちにゆとりをもってお仕事頑張ってください★

投稿: mt | 2006年5月11日 (木) 11時40分

マキちゃんお疲れ様ぁ(´∀`)ノ
あたしも「くせっけ」だから湿気が多いと
言うこと聞かなくて苦戦しますwww

でも、マキちゃんヘアにしてから、
癖が出ても気にならなくなったよ~~
初パーマだったから不安だったけど、
マキちゃんヘアにしてよかったぁ(゚艸゚*)

みんなにもイイってほめてもらいました♪
マキちゃんありがとう♡♡♡

海外の撮影もぜひ楽しんできてね!
あたしは英語昔しゃべれたけどもう全然ダメです(^∀^;)
子供の頃ちょこっと住んでいたコトがあったの。
海外は刺激的なモノがたっくさんあるから
ほんと楽しいと思います♪

マキちゃんのオランダでのショットが
CanCamに載るの楽しみのしてますっ(*´∀`*)ノ

投稿: ミユ | 2006年5月11日 (木) 11時52分

茉希ちゃんお疲れ様です★

雨の日って癖毛ボンバ-しますよね!!
私も癖毛なのでよく解ります(つÅ;。)

オランダですか-!!いいなぁ★
英語は世界の共通語なので話せた方がいいかもですよね♪
撮影頑張って下さい(*´▽`*)

投稿: どきん | 2006年5月11日 (木) 11時53分

茉希チャンー♪+゚
仕事お疲れ様です(・∀・)ノ
モデルサンッて朝早いから大変そう…
でも今日1日で茉希チャンの笑顔が沢山撮れたと思うと発売日が楽しみ!!

もうすぐ海外行くそうで(>ω<)ノ
羨ましいー☆でもきッと帰って来た茉希チャンは英語ペラペラの良い女になってるはず!
楽しんで来てね(・∀・)

投稿: 新潟娘☆美穂☆ | 2006年5月11日 (木) 11時54分

茉希チャンー♪+゚
仕事お疲れ様です(・∀・)ノ
モデルサンッて朝早いから大変そう…
でも今日1日で茉希チャンの笑顔が沢山撮れたと思うと発売日が楽しみ!!

もうすぐ海外行くそうで(>ω<)ノ
羨ましいー☆でもきッと帰って来た茉希チャンは英語ペラペラの良い女になってるはず!
楽しんで来てね(・∀・)

投稿: 新潟娘☆美穂☆ | 2006年5月11日 (木) 11時54分

茉希チャンー♪+゚
仕事お疲れ様です(・∀・)ノ
モデルサンッて朝早いから大変そう…
でも今日1日で茉希チャンの笑顔が沢山撮れたと思うと発売日が楽しみ!!

もうすぐ海外行くそうで(>ω<)ノ
羨ましいー☆でもきッと帰って来た茉希チャンは英語ペラペラの良い女になってるはず!
楽しんで来てね(・∀・)

投稿: 新潟娘☆美穂☆ | 2006年5月11日 (木) 11時55分

茉希チャンー♪+゚
仕事お疲れ様です(・∀・)ノ
モデルサンッて朝早いから大変そう…
でも今日1日で茉希チャンの笑顔が沢山撮れたと思うと発売日が楽しみ!!

もうすぐ海外行くそうで(>ω<)ノ
羨ましいー☆でもきッと帰って来た茉希チャンは英語ペラペラの良い女になってるはず!
楽しんで来てね(・∀・)

投稿: 新潟娘☆美穂☆ | 2006年5月11日 (木) 11時55分

茉希チャンー♪+゚
仕事お疲れ様です(・∀・)ノ
モデルサンッて朝早いから大変そう…
でも今日1日で茉希チャンの笑顔が沢山撮れたと思うと発売日が楽しみ!!

もうすぐ海外行くそうで(>ω<)ノ
羨ましいー☆でもきッと帰って来た茉希チャンは英語ペラペラの良い女になってるはず!
楽しんで来てね(・∀・)

投稿: 新潟娘☆美穂☆ | 2006年5月11日 (木) 11時55分

お疲れ様です(*^▽^*)

英語も話せるモデルもいいかも~

楽しんで来てね!!

投稿: まさと | 2006年5月11日 (木) 12時29分

毎日×②お疲れ様です
今週は、雨ばかりで嫌だね 
梅雨が早く過ぎて、夏が来ればいいのに

オランダに行くのですね 海外なんていいですね♪
初めは、不安の方が多いと思うけど、日本と雰囲気全然違うと思うし、おもいっきり楽しめると思うよ^^
英語の勉強 今からでも遅くないよ
みんなで、頑張ろう!

時間も大切にして下さいね

投稿: よーくん | 2006年5月11日 (木) 17時57分

まきチャンo( ´∀`)oお疲れ様♪♪
私も、雨の日は嫌いですヾ(●´Д`●)ノ゛
髪の毛はうねるし&むしむしするしッッ!!!!
だけどしとしと降る雨の音は好きだな*+゜
なんか癒されると言うかァァ(人・∀・)
もちろん晴れの日の方が好きですけどね 藁
まきチャン大好きです&頑張って下さい♥

投稿: ポロロン | 2006年5月11日 (木) 18時43分

朝から夜まで大変そうですね!でも雑誌にのってるまきちゃん

はいっつもめちゃスマイルでかわいいですよ~~(^-^)

私の住んでるところでは昨日が大雨ですしたよっ

今日は晴れて嬉しかった!!!!!

未だにテルテル坊主とか作ったカラかな?

でも本当に晴れたんで、今度作ってみたら晴れますよ(ワラ)

運にもよると思うんですケド・・・。

週末オランダ行くんですね!?いいなぁ~

私は3月頃に海外行きましたよぉ★

あっという間に過ぎました。でもやっぱり楽しかったよぉ

!!お仕事もあると思うケドめいいっぱい楽しんで来てね

♪♪そして帰ってきたら土産話いっぱい聞かせてくださいね

ん♪

じゃあおやすみなさ~~~い★★

投稿: あや | 2006年5月11日 (木) 23時13分

サダムさんって言わないの?年上でしょう?さん付けしないの?
がっかり…

投稿: まゅ | 2006年5月12日 (金) 00時19分

海外イイなぁ~って自分も今月下旬から始まるGWにニューヨーク行くんだけどね。
海外はかなり行ってます。ロンドン,パリ,シンガポール,サンフランシスコその他多数。いずれも英語圏の国です。
ほとんどが鉄道の旅ですねどね。あと、パリはめちゃ日が長い!!!
夜の9時になってから暗くなると言う感じ。夜の7時とか8時は外はまだ明るいです。日本で言う夕方の5時くらいの明るさです。なので外では子供達が公園で遊んでました。
日本では夜7時には暗くなるのにね。日本では考えられないよね!
まさに「世界の車窓から」ですわ。
実は英語は片言でしか喋れませんが、英語圏の国ならまだ安心して旅出来ますね。

投稿: ごまえび | 2006年5月12日 (金) 01時55分

茉希ちゃん★
お仕事でお疲れなのにblog更新してくれてすごく嬉しいです(p'∀^q*)
私の元気の源ゎ茉希ちゃんの笑顔だけど、そんな茉希ちゃんに少しゎ元気のお返しが出来たら嬉しいです♪

茉希ちゃんゎ初オランダかあ〜私ゎ海外オーストラリアしか行ったことがないからもっとたくさんの世界を知りたいなあ★
海外に行くにゎやっぱり英語が出来た方がいいよね。私もこれから少しずつ勉強したいなあと思いました♪

頑張りすぎないように、茉希ちゃんのペースでこなして行ってね★
ずっと応援してます(●′∀`○)

投稿: しおり | 2006年5月12日 (金) 13時05分

茉希ちゃん、こんにちわ&お疲れ様♪

雨の日が続いてますねぇ…
湿気が多い日は癖毛の人は大変だよね;;

オランダに行くんだぁ~海外なんてもうだいぶ行ってないな。
英語って難しいよね!!英語でしゃべられると聞き取れないしなんかテンパっちゃうよね!!
名前(ニックネーム)どおり
僕自身ハーフに間違えられたりするんだけども(ワラ

お仕事頑張ってください^^
次回の更新楽しみにしてまぁぁす!!


投稿: アンドリュー | 2006年5月12日 (金) 14時51分

こんばんはー初めまして☆
norikoと言います(*u_u*)

いつもCanCam読んで茉希ちゃんに見とれてます☆
ホンマに可愛いですね☆
そして長時間撮影お疲れ様ですvv
CanCamの撮影でいつも笑顔を届けて頂いて
本当ありがとうございますm(_ _)m
オランダの仕事気をつけて行ってきてくださいね。

後、ファンクラブ発足おめでとうございます♪
でいいんですよねぇ??(汗汗)
私、絶対入会しようと思ってるので楽しみにしてます☆
生の茉希ちゃん見てみたいです><*

では長文失礼しました~

投稿: ☆noriko☆ | 2006年5月12日 (金) 22時59分

まきちゃん、こんばんは。

そして、ロケお疲れ様です。
最近、気候がおかしい?!から、体調に気をつけてね。

海外ロケ、無事に終わることと祈ってま~す♪
私も、英語は全然ダメで。。。Sweetboxってまきちゃん知ってるかなぁ?そのライヴで、Sweetboxと話したりできる機会があったの。
私は話せないから、単語とジェスチャーで精一杯(苦笑)
その時に、英語が話せたら~(><)って思ったよぉ。
でも、未だに何もしていない私・・・。
まきちゃんもがんばっているから、がんばろうと思います。
まずは、行動しなきゃ始まらないもんね☆

投稿: まい | 2006年5月13日 (土) 00時03分

まきちゃん!!

ファンクラブの発足、今気づいたよ~(>0<)
なので、2回目の書き込みです。。。
さっそく、メールしました♪
今から、楽しみです!!

投稿: まい | 2006年5月13日 (土) 00時29分

まきちゃんはじめまして!
いつもCanCam見て応援しています☆(名前と年齢はエビちゃんと全く同じなのですが(^_^;)
さっきまでまきちゃんヘアを見ながらヘアアイロンで奮闘していました(笑)そしてここに辿り着いた、という訳です。

私はオランダ生まれです!良いところですよー!是非堪能してきて下さいね!

そして私には二人の子供がいて、明日は娘のカタログモデルオーディションがあります。娘も色々とお仕事をしているのでいつかお会いした時にはよろしくお願いします☆

まきちゃんもお仕事頑張ってくださいね!

投稿: 友里 | 2006年5月13日 (土) 00時39分

茉希ちゃんお疲れ様です☆
忙しそうで大変だね(*-*)けど、忙しいながらも初めてのオランダ楽しめることを願ってるよ!!あたしも英語喋れないんだぁ~。。。喋れるようになりたいとは思うけど、、、人生の目標かな(^^)英語でのブログ、超楽しみにしてる(^m^)
今日は、茉希ちゃんに報告があります!!あたしずっと夢があったんだけど、その夢に向かって本格的に頑張り始めるタイミングが分からず、ずるずる違う仕事とかしてきたんだけど、この間の新潟三越でのトークショーで茉希ちゃんに会ったり、ブログで茉希ちゃんの頑張りを見て、あたしも頑張らなきゃ!ってスッゴク思って、本格的に夢に向かっての仕事を始めることに決めました!!茉希ちゃんのお陰だから、感謝してるよ☆これから忙しくなるかもしれないけど、少しでも時間があったらブログ覗くから、これからも茉希ちゃんの頑張りを教えてね♪
では、オランダ気をつけて行ってきてね~(^^)/

投稿: ちー | 2006年5月13日 (土) 01時20分

マキちゃん、オランダでのお仕事は、
K-1だったのだね~。
今、テレビ見てて分りました♪

投稿: | 2006年5月14日 (日) 19時20分

茉希チャン因スキです!!
仕事忙しいと思いますがガンバッテネ
応援してまぁああす

投稿: ねね | 2006年5月14日 (日) 19時26分

今K-1見てアレ?と思ってたらマキちゃんがうつってましたね! お仕事がんばってくださいね(=w=

投稿: アンら | 2006年5月14日 (日) 19時29分

マキちゃんへ
お仕事ご苦労様です~
雨が降ると憂鬱になるよね~でもマキちゃんの笑顔で皆を励ましてくださぁいvv
大変そうですね、でも仕事でオランダ行けるなんて羨ましいです~\(^▽^)/
オランダの報告楽しみにしてます~

投稿: 姫☆ | 2006年5月14日 (日) 22時48分

初めてココ覗きましたぁ☆
マキちゃんダイスキよぉ~
K-1の解説席に座ってたねぇ~!!!
ビックリした(☆∀☆)
かわいかったよぉ
これからも頑張って格闘技楽しんでネ★

投稿: うめちゃま | 2006年5月15日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1754614

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタァ~。:

» マッキーblog更新されてるぅ(*>v<*) [。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜]
しょこたんがアプのスカートをはいていて何故か 自分が嬉しくなった亜子です マッキーのblogが更新されてたよお マキちゃんのblogにはいつも元気貰ってる ちなみに亜子の携帯の待ちうけもマキちゃんだよ笑 今日おうちで簡単ポップコーンを買ってきましたかなりおいしい-...... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 19時14分

» 【モデル】 CanCamモデル西山茉希さんのブログに注目。 [すなっくのネット時代をぶっとばせ!]
  CanCamモデルでポスト蛯原友里さんのよび声の高い西山茉希さん。その魅力は「小悪魔かわいい系」と称されています。  そんな西山茉希さんがココログでブログをはじめました。 ・西山茉希 マッキーのモデル日記  結構、素の生活のことをかわいくたくさん書いてあって好感度アップです。ぜひぜひブックマークを。  押切もえさんの ・Moe Mode  とあわせてぜひ。 ・■目次■ モデル系記事 総目次 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 21時45分

» 柔らか肌になれる?? [目指せツルピカ☆肌]
いつも楽しく読ませて頂いてる 西山茉希ちゃんのブログ→Makiブログ 茉希ちゃん、お仕事でオランダに行くそうですが オランダ人ってお肌が綺麗なイメ-ジ(・∀・) 白くて透き通ってる感じがします(*´艸`*) でもそれならインドや韓国、中国もそうかな?? 北欧やアジアの人って... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 09時47分

» 70.8kg 24.5% [PU−3(ぷーさん)日記 with レースクイーン]
やっと一週間が終わる。 今週長かったです。 疲れました。。。 今日の午前。 ちょっとしたことで仕事のペースが狂い 一気に鬱モードに突入した。 もう、だいぶ良くなってきたけど。 本当に、つくづく自分は弱い人間です。 いまさら、強くなろうとは思いませ... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 16時08分

» ポスト・エビちゃん [裏口blog]
K-1観てたら、 「誰?このカワイイ娘!!」 早速フジのホムペでチェケラッチョ! 西山茉希chan、キタコレ。 cancamモデルだそうで、ポスト・エビちゃんの最有力なんだとか。 チェケラッチョです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 23時03分

» 西山茉希(にしやままき) ファッションコーディネート 3 [なれるものなら名古屋嬢 -ファッション・ブランド情報-]
【TOPICS】 週末☆着まわしコーディネート 訪問ありがとうございます。サイト管理人のなごや 嬢です。 本日はCanCamモデル西山茉希ちゃんのコーディネートです。 【ブラウン×ピンク系プリントの大人可愛いティアードキャミ 】 ブラウン×... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 07時14分

» asrwovms [asrwovms]
asrwovms [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 06時53分

» Vioxx. [Vioxx.]
Vioxx. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時47分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 20時42分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 23時36分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 11時14分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19時06分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 06時44分

» Nicotine. [Nicotine.]
Nicotine. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時04分

« ただいま帰宅~!! | トップページ | 無事に・・・★ »