« ただいまッ☆ | トップページ | (^^)♡” »

2006年5月23日 (火)

大成功~☆★

夜遅くにこんばんわ☆ 約1時間かけて・・・お兄ちゃんと画面に釘ずけになりながらも、やっと!ブログに写真を付けれるようになったョ(><) お待たせしましたぁ♪ もぉバッチリ!機械音痴でこの時代恥ずかしぃね(^^;)でも今日は1歩成長したから嬉しいなぁぁ↑ さっそくはりつけた写真は、実家で飼ってる猫の”チャチャ”とのツーショット♡ この前の成人式で久々お家に帰れた時に撮ったんだ♪ちょっとこのチャチャは怖いケド・・・。でも目がくり②してて可愛いんだょ♪私が中学2年生の頃にママが家に連れて来て、今ではすっかり西山家の末っ子デス(^^)地元にいた頃はいっぱい癒されたなァ〃 怒ったチャチャに追いかけられて、バレーの試合前日に骨折!!なんて痛い事件もあったけどネ(:。:) それも過ぎてしまえばイイ思い出☆ みんなには初公開ッ!!全国デビューのチャチャでしたァァ☆” 話変わって昨日のオフの出来事・・・★***” もぉ~天気と共に大満足ッッ☆☆ 前日の仕事で一緒だったカメラマンさんが、せっかくの休みだからって私の願望を叶えてくれたの(≧v≦)それわねッ・・・《海でBBQ↑↑》!!! 急すぎる計画にも関わらず9人も集まって、暖かい太陽の下でお肉に魚に野菜に、いっぱ~い焼いてきたょ☆ゞ普段1人でわ出来ない事だし、素敵な思い出として残る日を過ごせて本当に嬉しかった(*^0^*)絶対またやりたいって思ったよ♡” みんなも友達、家族、呼べるだけ呼んでやって②~♪!!夏が終わるまでの限定だもんッ!やらきゃ損だよぉぉ(><) ちなみにお肉は定番だけど、魚の開きを炭で焼くおいしさに感動☆なんの魚でも香ばしく焼かれてホントおいしかったょ♡お薦めネ(^^)V 気分転換させてくれた昨日のみんなに大感謝☆また頑張るぞぉぉ♪♪今日は長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとぉ*** それでは皆さんッ オヤスミなさぁぁい★”。Maki_004

|

« ただいまッ☆ | トップページ | (^^)♡” »

コメント

はじめまして~(*^o^*)
今日茉希チャンのブログを見つけて、初コメントデス。。

ところで、私も昨日BBQしましたよっ!!
でも海ぢゃなくて川だったけど・・・。。
中学の友達と久々に集まって、総勢20人でやったんだけど、天気もよかったし、なんといってもそんなに同級生が集まることなんて、そぅナイもんね~。
めっちゃ楽しかった♪

ということで、これからも遊びにきますね~
いっぱい写真期待してますよ!!
おやすみなさーい\(*^∇^*)/~♪

投稿: あっきー☆ | 2006年5月23日 (火) 02時16分

はじめまして♡
CanCam毎月見てます(^・^)
茉希ちゃんの洋服は必ずチェック♫♬
ほんとかわゆいです(。→∀←。)キャハ♡

こんな天気のいい日にBBQなんてステキですね☆
周りのお友達もステキです!!

これからも応援してるので頑張ってくださいね☆★☆

投稿: ゆーみん | 2006年5月23日 (火) 02時35分

写真、おめでとうございます♡→ܫ←♡ めちゃくちゃ、カワイィ♡
PCの画面にお兄ちゃんと釘付けってとこがまたまたカワィィです!
私もおとといは天気が良くてドライブしちゃいました★琵琶湖はスゴク②キレイでしたよ♡マキチャンにお勧めです★BBQ、絶対に夏にはします!BBQではウィンナーが大好きです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ  でわ、また今日からお仕事頑張って下さいね!私もマキチャンに負けないよう笑顔で頑張ります★

投稿: ネギ。 | 2006年5月23日 (火) 07時57分

茉希ちゃん★

可愛い画像をありがとう♪朝から茉希ちゃんを見てとっても元気が出ました★
BBQ楽しそうだね(●′∀`○)夏に友達が横浜へ行っちゃうので、思い出作りにBBQしようと思いますo('ヮ^o)(o'ヮ^)o
この夏はBBQに花火に今から張り切ってます♪
夏には長岡花火もあるし、絶対見に行きます♪
茉希ちゃんは地元にいた時長岡花火、見に行ってたのかなあ(p'∀^q*)??

投稿: しおり | 2006年5月23日 (火) 09時29分

おはようございます!!

写真貼り付け成功したんですね☆
まじかわいいです♪チャチャもかわいい~。。
また写真貼り付けてくれるの楽しみにしてます♥

海でBBQいいなーー。肉大好きなんですよね♪
私も今年は海でBBQ絶対やりたいな★

今日はまきちゃんの写真に癒されたし、やる気もでてきたので
仕事頑張ります!!!

投稿: mt | 2006年5月23日 (火) 09時38分

マキちゃんおはよ~(^∇^)ノ
ミユです★

写真掲載大成功!!!!!
おめでとうございます♡♡♡♡♡♡

マキちゃん超~可愛い!!!!
まさかマキちゃんのプライベートショットが
見れるなんて、もう幸せです(*>∇<*)ノ笑

猫ちゃんも超~ラブリーだね!

BBQはね♬あたしも友達と計画してるんだ!
ワイワイみんなで料理の準備したりするの
楽しいよね!あたしも魚チャレンジしてみるね!!
素敵な情報ありがとう~♡♡♡

また更新楽しみにしてます♪

投稿: ミユ | 2006年5月23日 (火) 10時32分

お疲れ様です★

写真貼り付けおめでと-!!!!
私も機械音痴だからブログ始めの頃は
何が何だか全然でしたよ(´・ω・`)
でもやっぱりやっていくうちに解ってくるもんですよねヾ(●′ω`)ノ

チャチャ可愛い-!!
BBQも楽しんで下さいねヾ(*´∀`*)ノ

投稿: どきん | 2006年5月23日 (火) 10時54分

マキチャン!!

おはようござぁいます~
BBQ楽しめてよかったね。今しかできない楽しみー
きょうもファイト~

投稿: まさと | 2006年5月23日 (火) 11時13分

初写真おめでと~~!
差し支えなかったら、BBQの写真も見たいですぅ~
今日も元気をありがとう!!!

投稿: シビ | 2006年5月23日 (火) 12時41分

すごーい!!!写真アップされてるぅ~(*´∇`*)
チャチャちゃん(笑)カワイイ★☆★私は特に夜の猫が好き笑♪”瞳孔(?)が開いて黒目が大きいときって特に可愛くみえるんだよね('-'*)
私もひどくアナログ人間でPCもあんまり使いこなせてない・・・のでマキちゃんの応援サイトとか作ってみたいけど、まだ夢は叶いそうにない。。。(・_☆)頑張って勉強しなくては!!!
マキちゃんお休みは満喫できたみたいだねO(≧▽≦)Oバーべキュー楽しいよね♪♪♪ほんと夏だけの特権★”
今私は仕事の休憩中で早速CanCam買って見てるんだけど、今マグマヨーガとかあるんだぁ!痩せそう!笑 私は今も岩盤浴がお気に入りだけど、マグマヨーガやってるとこあったら行ってみたいな★

投稿: 沙里 | 2006年5月23日 (火) 12時57分

SRSおめでとう!!
写真アップおめでとう!!
ハセキョー街道まっしぐらだね。
ハセキョーも昔はマキちゃんみたいだったよ

投稿: アメ黒 | 2006年5月23日 (火) 13時51分

(*′ω`*人*′ω`*)まきチャンへ♪

まきちゃんの写真見れてうれしいですッ♪
雑誌とかのまきちゃんもめっちゃ可愛いケド
チャチャちゃんと一緒で違った可愛さがぁ(pqU∀U*)♥♡
すぅ、またまきチャンに惚れ直しちゃいましたよぉぉ笑☆
BBQ楽しいですよね!!!私のお家は海が目の前なので
小さい頃は浜辺でよくBBQしてましたぁ*′Å`)ノ
最近は全然してないんで、今度はお友達とやってみたいです。

投稿: すぅ | 2006年5月23日 (火) 15時08分

茉希ちゃん、こんにちわ♪

写真アップおめでとぅー!!待望の一枚目だ。
茉希ちゃんもチャチャも可愛い~(/ ∇ \)
これからのブログも期待してまぁぁす!!

海でBBQいいなぁ~、もうそんな時期なんだな…
毎年一回友達10~20人くらい集まってやるんだけど
大勢いればいるほど楽しいよね!!
お肉の味も野菜の味も魚の味も普段とは違って格別♪
もうちょっと経てば、BBQして花火して
考えただけで楽しそう(ワラ
充実したオフが送れたみたいでよかったね。
ちょっとハイテンションな感じが伝わってくるよ!

お仕事頑張ってください。
次回の更新も楽しみに待ってまぁぁす(^-^)ノ


投稿: アンドリュー | 2006年5月23日 (火) 15時43分

わ~vまきちゃんのHPが出来てるvv
はじめましてこんにちは(*>▽<*)
cancamを見てまきちゃんの虜になりました!!
8×4のCMとっても素敵でしたvv
あの広告を見て思わず美容院に広告を持って行ってまきちゃんと同じ髪型にしてください!!って言っちゃいましたvv
朝巻き巻きするのが大変だけど大好きなまきちゃんと同じ髪型でとってもお気に入りです♪
まきちゃんの写真がいっぱい見たいですvv更新頑張ってくださいvv

投稿: 藍那 | 2006年5月23日 (火) 15時51分

茉希チャンの写真公開超~ぅれしぃです(●^o^●)
茉希チャンぉ兄チャンぉっかれさまです=^ェ^=
チャチャめっちゃかゎぃぃですねぇ~o(^^)o
茉希チャンもぁぃかゎらず超かゎぃぃ(≧ε≦)
昼休みにCanCam買ったから仕事終わったらCanCam読み込みます(*´∇`*)
オフのBBQ羨ましぃです(*^□^*)
marie☆(≧ε≦)☆もBBQしたぁ~ぃo(^-^)o
夏までにゎぜひゃりたぃと思ぃます(o・v・o)

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月23日 (火) 16時13分

茉希ちゃん写真公開したんですね♪
お疲れ様です、そして、おめでとうです(^O^)
お兄さんとあーでもない、こーでもないというような雰囲気が伝わってきそうです(笑)
チャチャちゃんも可愛いですね♪

BBQいいですね 
みんなで、ワイワイできるし、おいしいし!
次の更新も楽しみに待ってますね!

投稿: よーくん | 2006年5月23日 (火) 18時19分

????????!!????`??????D????P?V?????q???(o?E??Eo)?O??A???b?Z?p?b?Z????X??X????A?????????????????`?B?b????????(*>??<*)?? ????`????= ?????B???????B?????A?????`?F?b?N??g?b?v?X???B????????.:??(???L??`????:. ???17????A?n?k?n????B??????????????????????B? ???????????????????`?????n??????????!!?????????????????B????????(?L?E??E*) ????J?L?R?~????????~ ????

投稿: ???? | 2006年5月23日 (火) 19時46分

こんばんわぁ~☆賢悟です(^▽^)/
やっぱ茉希ちゃんのブログは面白いと思った!
すごい庶民的な感じで、読んでて楽しいよね(^-^)
これからもたまに普段の生活のショットとかを搭載出来ればもっと面白くなると思うよ♪

BBQはいいよねぇ~!今年GW中に長野県でriver rafting(ゴムで出来たボートで急流を下るやつ)をやってきてめちゃx2楽しかったよ!そこで、夜は外の草と山に囲まれたとこでDJが音楽を流してくれて、みんなでBBQやったよ。星空の下でBBQ、すっごい綺麗だった★いつかハワイでも同じことやりたいんだなぁ、これが(笑)

チャチャもすごい可愛かったぁ♪アメリカン・ショートヘアだよね?!うちの愛犬の風鈴(スズ)に合わせてみたい(笑)

それじゃ、茉希ちゃん仕事頑張ってね!p(^^)q

投稿: 賢悟 | 2006年5月23日 (火) 20時10分

はじめまして★Commentは初ですが、毎日読んでいます♪
ここでAdviceですが、お写真を一番上の真ん中に貼っておくと、Balanceが良くなってすごく読みやすくなって良いと思いますよ♪あっ!生意気言ってすいません(>_<)!!
Adviceとして受け取って下さい☆☆
ワタシのご近所の方で猫ちゃん飼ってらっしゃる方たくさんいらっしゃいますよ♪
ワタシはM・ダックスフンドの♀を飼っています(*^v^*)
話は変わりますが、今号のCanCamは茉希ちゃんのページがたくさんありましたね♪♪
これからもお仕事お体に気をつけて頑張って下さいネ☆☆
また来ます♪

投稿: 友里 | 2006年5月23日 (火) 21時14分

こんばんゎ(≧∇≦☆)ノちょっと久しぶり??
ぅちのパソコンゃっぱりぉかしぃみたぃでして。。。
茉希chanの写真かゎぃぃ♥♥
バーべキュー楽しかった&ぉぃしかったみたぃですねぇ~★

ところで、

茉希chan一家ゎみんな機械音痴なの?!ちょっとびっくりしました。茉希chanめっちゃぉ肌に気っかってるねっ!!!!!
前髪ぁげてるからそぅなのかと思ぃまして☆彡
CanCamまだ買ってません↓↓(>_<)

投稿: なな | 2006年5月23日 (火) 21時43分

こんばんわ♪初めて写真が出ていて私も嬉しいですぅ~!

ところで今日はcancamの発売日だったから

すぐさまGETしたよん★

マキちゃんが載ってるページが多いと嬉しいよっっ^-^

もう夏のシ-ズンなんですねぇ~。

浴衣とか着るの楽しみです。

やっぱ祭りとかあると盛り上がるしぃー

蚊と日焼けだけは大敵です↓↓

これからも写真たくさん載せてね~~~(*-*)

猫ちゃんもかわゆいww

ではまた書き込みするね!!

投稿: あや | 2006年5月23日 (火) 22時50分

マキちゃんこんばんゎぁ~☆

猫のチャチャちゃん可愛いねーーー!!
沢山癒されそう(*^^*)

BBQいいなぁ~!
そういうの最近は全然やってないナ…(・_;)
お天気のいい日にBBQって楽しそう!
大勢でワイワイ食べると楽しいもんね♪

これからも色んな写真を載せていってね☆

投稿: ウサ | 2006年5月24日 (水) 00時40分

??`??????B??????!!?????????????????X?w??(????????H)??????(*?L??M*)

投稿: ????`??????D?? | 2006年5月24日 (水) 04時04分

初めまして☆
マキちゃんをはじめてキャンキャンで見てから、
大好きです♪

お仕事大変だと思いますが、
ずっと可愛い笑顔を見せて下さいっ♡

投稿: ぁぃぁぃ | 2006年5月24日 (水) 16時40分

写真めっちゃ茉希ちゃんかわいい!!!
猫もかわいいですねッ!!
これからも、写真期待していますッ☆★

投稿: hikari | 2006年5月24日 (水) 19時30分

マキちゃん、こんばんわぁ~
写真貼り貼り大成功おめでとう!!やったね♪
マキちゃんとチャチャちゃんのショット
とっても可愛いよ~チャチャちゃんは、立派な
西山家の一員なのだねぇ。

BBQとっても楽しそう♪
お肉に野菜にお魚に、いっぱい食べれちゃうよねぇ。
それに大勢で食べるご飯は本当に美味しいし。
林さんも、今年はたくさんBBQやりたいなー。
マキちゃんが言うように夏が終わるまでの限定だものねー。

CanCam買ったぞー。
今月の可愛くてGoodでした。
いつもご苦労様~

投稿: | 2006年5月24日 (水) 20時19分

茉希ちゃんマヂ可愛い+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

投稿: 蜜☆ | 2006年5月24日 (水) 20時49分

茉希ちゃんマヂ可愛い+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

投稿: 蜜☆ | 2006年5月24日 (水) 20時49分

猫ちゃん、めちゃくちゃキャワイイ~~!!
そして茉希ちゃんもめちゃくちゃキャワイイ~~!!
さすが!似てますね★★
とってもキュートで目がハートになってしまいました(*^-^*)

投稿: マキちゃんカワイイ♪ | 2006年5月24日 (水) 21時32分

こんにちは!まきちゃん!
画像が載ってるね!凄いねぇ!
機械だめだって言ってるのに、もうこんな凄いことまで!
ウチも機械は苦手なんですよ(×_×)

それにしても猫ちゃん可愛いですねー!
ウチも猫飼ってるんですよv
まきちゃんのとこの猫ちゃんと凄く似てます。
でも、マキちゃんの猫ちゃんはアメショかな?
ウチの猫は雑種なので;

バーベキューかぁ!もう夏先取りだね!
今月号のCanCamも浴衣だし。
夏って苦手なんだなぁ;

ではまた!コメント残しに来ますね☆★

投稿: fairy_crown | 2006年5月25日 (木) 11時29分

チャチャ可愛いですねぇ。
ベンガル猫ですか?

忙しくなりますね。
ますますオファーかけられないなぁ。
頑張ってください!!

投稿: 栄一 | 2006年5月26日 (金) 17時57分

茉希チャソ☆
猫飼ってるんだァ~可愛い(●´∀`)人(´Д`○)
BBQかァ~ここ何年もやってないナァ++
よしッッ!!今年の夏は友達とやってみよ♪♪
その時は茉希チャソも呼ぶからねィィ♡♡

投稿: ポロロン | 2006年5月26日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1903066

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功~☆★:

» CanCamモデル「マキちゃん」プライベートショット! [愛友きれい日記]
きゃ〜(゚艸゚*)なんとあたしの大大大好きなモデルさんCanCam専属モデル「西山茉希ちゃん」のブログに初プライベート写真が公開されましたぁヾ(>∀ [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 10時26分

» 西洋占星術でみるしょこたんこと中川翔子さんとマミタス(飼い猫)の相性 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるおぼっちゃまくんとパパ 私生活公開のホロスコープ 不思議キャラ全開のしょこたん [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 15時08分

» girl in transparent lingerie []
butterfly bushes picture gallaries voyeur hairy chested guys [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 07時07分

» mature thick black []
women with big tits getting fucked fat girl in a shower sum 4... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 22時49分

» lil kim breast []
bouncing breasts perfect boobs breast torture [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 02時59分

» relocating to hawaii []
cigarette power boats myrtle beach hotel wholesale cigarette [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 10時33分

» voyour web []
free pussy squirting free shaved smooth pussy galleries [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 13時46分

» big cock shemales []
mardi gras products double dildo sex intera... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 14時13分

» hot teen thongs []
asian nudist black women with white men russo... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 01時06分

» women with big hips []
the big swallow egg vibrator large size shoes [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 02時41分

» beach orgy []
free shemale thumbs sexy french lingerie young teen transsexual... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 03時49分

» father incest []
huge fake boobs bbw tits large bras [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 04時49分

» free hirsute []
guys flashing seehersquirt panty flashing [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 05時41分

» muscular gay men in uniform []
drunken orgies i deep throat clips group sex orgy [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 05時42分

» literoctica []
milf hunter reagan kathleen robertson in lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 17時24分

» sex with a horse []
foreskin uncut uncircumcised blowing a horse cock [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 14時02分

» amateur voyeurweb []
teens in micro thongs wu's feet teen boys underwear... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 18時19分

» toilet cams []
mature big tits bikini camel toe milf swingers [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 21時06分

» gay dildo []
teen strip chloe fisting cumfiesta [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 13時30分

» naughty brunette []
bbw scat dark cavern interracial femdom scat [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 13時31分

» nude secretary []
russian voyeur black pussy white dick interracial movie [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 13時33分

» extra shemale []
hung ebony shemales [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 17時13分

» dildos []
fuckingmachines [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 17時18分

« ただいまッ☆ | トップページ | (^^)♡” »