« (^^)♡” | トップページ | いただきまぁす♡” »

2006年5月26日 (金)

お疲りィィ~☆

ただいまッ!今日は撮影のあとサウナに行こうと思ったけど行こうと思ってた所がお休みだったからまっすぐ帰宅しました☆ 今日の撮影はロケとスタジオで2本。モデルは私1人だったけど同じみのスタッフさんと楽しく過ごしたょー(^^) 貼り付けた写真は撮影中にヘアメークさんと撮ったモノ♪ 「何飲みたいー?」って聞かれて「豆乳ッ♡」って答えたら・・・ヘアメークの加藤くんはこんなにいっぱい買って来てくれて★” ぁりがとぉ♡”カラフルで、並べてるだけでも可愛く見えた(^v^*) 豆乳もわたしのよく飲むドリンクの1つ!だいたいお昼ご飯前のお腹がすいた時に飲んでるかなぁ。食前の豆乳はいろんな意味でイイってゆうしね***牛乳が苦手な私はコーヒーもソイラテに♪いつの間にか私の食生活の中に入りこんでました♡”ゴマ味、抹茶、ココア・・・私の好きな味だらけだし*〃゜イソフラボンで綺麗になれたらイイナッって願ってるょ(∪。∪)  で、そんな豆乳好きな私の笑顔を載せてみましたぁ♪ 寝不足ぎみなマキは今日は早寝モードzzz 早く準備して夢の世界に、行って来まぁぁす(^0^)☆★P5260274

|

« (^^)♡” | トップページ | いただきまぁす♡” »

コメント

お疲れ様です!!
私も豆乳好きデス☆
あ~、バナナ豆乳飲みたくなっちゃった(^^)

投稿: めぐ | 2006年5月26日 (金) 21時38分

まきちゃん、こんばんは。

今日も撮影お疲れ様~☆
豆乳、色々な味があるんだぁ(^0^)
お豆腐と一緒に入っている豆乳しか飲んだ事ないから
今度飲んでみます。

そうそう。またチロルチョコネタなんだけど、
カキ氷味があって食べたら、シャリシャリした食感が味わえたの。ちょっと甘めだけど、おいしかったよぉ♪

投稿: まい | 2006年5月26日 (金) 21時43分

茉希ちゃん今日もお疲れ様です。
それと、ネットで知りましたが、
SRSのキャスター抜擢おめでとうございます(^O^)
僕の地域では、放送されないみたいですが、期待してますよ

豆乳は体にいいですよね
毎日続けてるから、今日よりも明日 明日よりも明後日
もっと綺麗・健康になってますよ!
メークさんスタッフさんと良い雰囲気な現場ですね♪

投稿: よーくん | 2006年5月26日 (金) 22時00分

茉希チャソ★お疲れさま~(o´∀`)ノ
豆乳かァァ~そんなにたくさんの種類があるんダァ(●´∀`)
今度買ってみますッッ!!
写真の茉希チャソかぱゆい♥+゜
茉希チャソみたいにいつかなれたらいいなぁと思います*#♦+゜

投稿: ポロロン | 2006年5月26日 (金) 22時05分

マキちゃんお帰りなさぁ~い。今日もお疲れ様ですぅ。
豆乳飲んでみようっと。よく寝て、明日も元気でね!

投稿: シビ | 2006年5月26日 (金) 22時06分

こんばんわ(^-^)

豆乳ですか~私は少し苦手です↓

でも、すごい体にいいんですよね!!!!!

最近は、マキちゃんの写真が見れてとてもHAPPYです

所で最近全然映画とか見れてないんですよ↓↓

ダヴィンチコードは子どもの私からしても

見てみたいなと思います(>@<)

モナリザも本物はすごい迫力があったしっっ★

後、デイジー!!!!私は韓国映画とか縁がなくて

見てないんですけど見てみたいなぁ~と思いました。

もうすでに感動しそうですもん♪♪

それでは、映画見れたら感想も書きま~す♦♦

それでは、オヤスミなさ~ぃ!!!!!!!!!

投稿: あや | 2006年5月26日 (金) 22時18分

こんばんは!
茉希ちゃんみたいな笑顔の可愛い女の子になりたいです♡
テレビのお仕事もがんばってください↑↑

投稿: maiko | 2006年5月26日 (金) 22時40分

まきちゃんこんばんは☆
初投稿です☆

マキちゃんの笑顔だぁ~い好き!!!これからもずっと頑張ってね☆★応援してるよ♪

私も豆乳ご飯前に飲んでるよ♪晩御飯前に飲むと、晩御飯少な目で済むしね(*^_^*)体にもいいし、一石二鳥だねっ!

お仕事頑張ってくださいね(*^□^*)
おやすみなさい♪

投稿: あかね | 2006年5月26日 (金) 22時49分

お疲れ様です♪♪

写真めちゃめちゃ可愛い~!!!!
メークさんもとてもカッコイイです!!!!!
なんだかコッチとは別世界な感じです~♪

私も豆乳大好きです!!飲みやすいやつしか飲めないのですが☆ココアが好きです☆
マキちゃんはモデルとしてすごく努力してるんだなぁって尊敬です!私も今年は恋人ができるように、頑張ってキレイになる努力をしま~す!!!
また写真載せてくださぃぃ☆☆楽しみにしています☆☆

投稿: たかこ | 2006年5月26日 (金) 23時07分

お疲れ様です★

豆乳美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
私も息子も大好きです♪
体にもいいですし美肌には欠かせませんよね(*´艸`*)

投稿: どきん | 2006年5月26日 (金) 23時25分

マキちゃん、今日も一日お疲れ様デス☆写真もアップしてくれてありがとう♪”やっぱりモデルさんって、豆乳飲んでる人多いんだね☆★☆私も何度か挑戦してるんだけど、なかなか飲めなくて(・_☆) でも、大好きなマキちゃんが飲んでるなら、私も工夫して飲めるようになりたいなぁ!てか、絶対飲めるようになってやるっ(*´~`*)って、なんだか妙な使命感に駆られてます笑 ココアとかいけそう!!!

私も美容のためにも早く寝なくちゃ!!!最近仕事ばかりなんだけど、マキちゃんみたいに笑顔で頑張ってみんなに元気をあげる存在になれるように頑張ろーっとO(≧▽≦)O

投稿: 沙里 | 2006年5月26日 (金) 23時40分


茉希チャン今日もお疲れ様でした★☆
豆乳♪あたしも大好きデス(≧∀≦*)/抹茶がおいし-☆★でも紅茶もスキ(・∀・`)
でも茉希チャンの方がも〜っとスキ---(●´3`)笑

投稿: 由夏(・∀・) | 2006年5月26日 (金) 23時41分

豆乳は色んな味があるんだねー!びっくりしたっ☆僕も毎朝飲んでるよ!一人暮らしはどうしても食生活偏りがちだし。

プライベート写真また載せてくれてありがとぅ~!茉希ちゃんの笑顔やっぱめちゃ可愛いと思った♪おやすみ~v(-o-)/

投稿: 賢悟 | 2006年5月27日 (土) 00時11分

茉希ちゃん、こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です。

写真アップ2枚目、もう慣れたのかなぁ?
楽しそうな仕事現場って感じの一枚ですね(^-^)
次も期待してますよ~!!

豆乳って僕苦手なんだけど
こんなにいっぱい種類があるなんて知らなかった!!
抹茶・ココアなら飲めそうだから飲んでみます!!
すごくうれしい新発見!!

それと5代目SRSキャスターになるのかな?
5代目ビジュアルクイーン就任おめでとぉ!!
格闘技の面白さを茉希ちゃんらしく伝えてね^^
期待してるよぉ~。
あと日曜日の大阪でのイベント頑張ってね^^

では②次回の更新も楽しみに待ってまぁぁす。
写真も忘れずにね☆(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年5月27日 (土) 00時13分

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
茉希ちゃんお仕事お疲れさまぁo(^-^)o
写真のっけてもらえるようになって本当にうれしいよ☆
今日はこれからSRSを見るためにまだ起きてます♪
もしかしたら茉希ちゃん登場するかなぁと思って^^。
豆乳って牛乳嫌いでもいけるの?
私も牛乳苦手なんだけど。。。
確かにそもそも全く違うものだもんね(^0^;
茉希ちゃん見習ってチャレンジしてみようかなぁ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

投稿: 真紀 | 2006年5月27日 (土) 01時06分

はじめまして!! SRS五代目リポーター就任おめでとう♪楽しみにしてるから、頑張ってね!!もちろんブログも楽しみに見ますよ(^-^)

投稿: 砂くじら | 2006年5月27日 (土) 01時26分

茉希チャンぉっかれさまぁ~(^◇^)
今飲みから帰ってきて急ぃでTVっけて初めてSRS見てみたんだけど茉希チャンが出てなぃ(;□;)
次回からかなぁ(^O^)
⑤代目就任ぉめでとぉござぃます(≧▽≦)/動く茉希チャンが見られるなんて嬉しぃです(*^□^*)
豆乳marie☆(≧ε≦)☆も大好きです(*´∇`*)
朝ゎ青汁ときな粉を混ぜて夜ゎアミコラと混ぜて飲んでます(*^∇^*)
豆乳ぉぃしぃですょねぇ(^0^)/
茉希チャンもぉぃしぃ豆乳の飲み方ぁったら教ぇて下さぃ(*^□^*)
ぉゃすみなさぁ~ぃ(●^o^●)

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月27日 (土) 02時32分

茉希ちゃん こんばんは(≧∇≦)♡♬♡♬♡

お仕事お疲れ様でしたぁ♬♬
楽しそうな現場ですね(*^^*)♡♡♡

SRSの5代目就任おめでとぉ♡♡♡

新潟では放送されないみたいで、すごく残念です(;´д` )★
でも!この前のオランダみたいに、スペシャルの放送を楽しみにしてまぁす(≧∇≦)♡♡

茉希ちゃんちのチャチャちゃんかわいいですね♡♡♡
名前の由来は、赤ずきんチャチャからかなぁ(^v^)

これからも 茉希ちゃんを応援しています(≧∇≦)♡♡♡

投稿: miki | 2006年5月27日 (土) 03時21分

私も豆乳大好きです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
一番好きなのは、抹茶かなぁ~♡→ܫ←♡ 後は、豆乳プリンとか豆乳ケーキとか豆乳パスタとかです…♡
最近のハマリものはウエハースです♪不二家のペコチャンのウエハースがあるのですが、ウエハースって小さい頃にしか食べたことなかったんだけど、大人になってから食べてみたら「こりゃ、いける♫」という感じで食べてしまってます+.(○´∀`ノノ カロリーも低いのでオススメです♪ お値段も70円ぐらいでお得です☆また、良かったら食べて見て下さいね〃ノωノ)。+*:;;;:*

投稿: ネギ。 | 2006年5月27日 (土) 09時17分

おはようございます★

まきちゃん今日も写真アップしてくれてありがとう♪
嬉しいです。

まきちゃん、SRSの5代目になったんだね☆
毎週絶対欠かさず見ます♥

そのパックの豆乳私も大好きです!!
特にココア!毎日飲んでるもん。
なんかまきちゃんとは何気にお揃いがあってかなり嬉しい(≧∇≦)

寝不足で疲れてるみたいだけど仕事頑張ってね!!
私も頑張りマース!!

投稿: mt | 2006年5月27日 (土) 09時38分

こんにちわ☆

あたしも豆乳大好きです♩♪♫♬


まきちゃんの写真に載ってるシリーズの紅茶が大好きです♡


まきちゃんみたいにきれいになれるように頑張ります★

投稿: マイマイ | 2006年5月27日 (土) 10時16分

マキちゃん、こんちわぁ。
俺も豆乳大好きだよぉ。
調整豆乳だっけ?あれ良く飲んでる。
コーヒーに入れて飲んだりしても
美味しいよねぇ。
あと、俺は牛乳と割って飲んだり、
焼酎と割って飲んだりしてるよ。

この前、岩盤浴に初挑戦してきたよ。
かなり気に入っちゃってハマりそうだよぉ。

来週からSRSでマキちゃんをたくさん
見れるのだねぇ。もう、すごい楽しみだよぉ。

投稿: | 2006年5月27日 (土) 13時03分

豆乳おいしいですよねッ!!
写真があってめっちゃうれしかったです。

来週のSRS絶対みますねッ!!

投稿: hikari | 2006年5月27日 (土) 17時28分

初めてレスさしてもらいます!!

ブログずっとみてました☆
豆乳わたしもだいすきです!!!
ソイミルクおいしいですよね♪

写真かわいーです☆
今月のCanCamも可愛かったです!!
日々まきちゃん目指して頑張ります!
これからも頑張ってください!ヾ(≧∀≦ )ノ。・+

投稿: ちほ | 2006年5月27日 (土) 17時40分

うわぁーい♪
茉希ちゃんブログやってたんだね♡♬
すっごく好きだから見つけられて嬉しい~♡♬♡
憧れです★☆
私も豆乳大好きだよー♪
茉希ちゃんに少しでも近づけるように頑張ります!!

投稿: かおる | 2006年5月27日 (土) 17時45分

豆乳いろんなバリエあっていいですよね♪
マッキーめちゃめちゃ可愛いッ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
メイクのお兄さんもかっこいいッ笑★

あと、SRSのキャスターおめでとうございます。
関西では見れへんのが残念ですぅうぅ。

投稿: すぅ | 2006年5月27日 (土) 19時14分

茉希chan(≧∇≦☆)ノ
5代目SRSキャスターぉめで㌧o(≧▽≦)o
また②見逃してしまぃました↓↓
豆乳ゎフツウのしか飲んだことナィけど、米のとぎ汁の味しません?(≧∇≦)/笑

投稿: なな | 2006年5月27日 (土) 21時14分

茉希ちゃん★

お仕事お疲れ様です。
茉希ちゃんは、サウナによく行くのかな?
私は最近、岩盤浴にハマっていて、
週に1回は行っています♪
茉希ちゃんも、岩盤浴行きますか?

最近は、豆乳もすごくたくさんの種類があって、
味もすごく美味しいし、豆乳が苦手な人でも
飲みやすいのが増えているよね★
ラックミーの豆乳も飲みやすくておすすめです★

写真の茉希ちゃんが着ているのは、私服ですか?
ミッキーかな?すごく可愛い♪
写真では、茉希ちゃんの私服もたくさん見たいです!

投稿: しおり | 2006年5月27日 (土) 22時01分

撮影お疲れさまですvv
豆乳美味しそうvv
加藤さん優しい人ですね~(*^^*)
いっぱい眠って元気を充電して、また私たちに笑顔を届けてくれる素敵なお仕事頑張ってください!

投稿: 藍那v | 2006年5月28日 (日) 22時17分

こんにちわ(^∇^)ミユです!!
撮影おつかれさまです★
マキちゃん豆乳好きなんだぁ☆゚:*:・

あたし豆乳苦手なの…(;∇;)
でも牛乳とお豆腐は大好き!!!
豆乳はカラダにいいからチャレンジしてみているんだけど…
なかなかカラダが受け入れてくれず…
でもマキちゃん美容方法だから飲めるように
なりたぁぁぁいヾ(>Д<)ノ
頑張るね!!!

投稿: ミユ | 2006年5月29日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1949636

この記事へのトラックバック一覧です: お疲りィィ~☆:

» いちご豆乳 [TOCOのMyself]
みなさんゎ、いちご豆乳トヵ、バナナ豆乳たるモノを飲んだことありますヵぁ??TOCO的にけっこうウマイので、注目品なんですょたぶん、たぶんだけど、豆乳嫌いな人もけっこう飲めちゃうヵンジで。まぁ、TOCOも豆乳すきなんですけど、CANCAMモデルの西...... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 17時55分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 14時43分

« (^^)♡” | トップページ | いただきまぁす♡” »