« ギリギリ(>~<;) | トップページ | こんばんわッ☆ »

2006年5月 4日 (木)

無事に…☆”

ただいまぁぁ(^0^)!今日は私の地元、新潟三越デパートにて2回のトークショウを終えて、さっき東京に戻って来ました☆ 昨日は待ちに待っていた成人式にもバッチリ参加してきたょ♪ 久しぶりに会う友達ばかりで嬉しかったぁぁ↑(><) みんなの振袖姿、すごい可愛かった♡たった1日だったけど、普段は会えないような友達にも会えて、地元仲間の楽しさに包まれて、幸せな時間を過ごすことができました♡♡ 大好きな家族にも会うことができたしネ♪ 実家で飼ってる猫のチャチャも相変わらずの元気さでヨカッッタァ(^^)わずかな時間をちゃんと充実させれたょ。

今日のトークショウは、《デニムの着こなしコーディネート》がテーマだったんだ☆今回のトークショウにもたくさんの人が集まってくれて… 参加してくれたみんな、ありがとぉ♡♡久々の三越でとっても素敵な思い出を作ることができましたッ!!私は最後、今日衣装として着させてもらったスリムデニムに惚れてちゃっかりお買取りして来ちゃった(*^^*) 他にもお店には可愛いいインポートデニムがいっぱいあったから新潟の近場の人は是非②行ってみてね~♪ 

2日間、贅沢な時間を過ごさせてもらったマキは明日からまた、みんなに元気な笑顔を届けマスッ*☆* 完全に成人した西山茉希をみんなこれからもよろしくネ↑↑(≧u≦)♡”

 

|

« ギリギリ(>~<;) | トップページ | こんばんわッ☆ »

コメント

成人おめでとうございます☆
マキちゃんはいつも可愛い笑顔で見るたびたくさんの元気を頂いてます。これからもお仕事頑張ってくださいね♪

投稿: miki | 2006年5月 4日 (木) 22時24分

おかえりなさい♪♪
まきちゃんの振袖姿見たかったです(*ノωノ)
トークショーにもいきたかったぁぁ!!
時間があればGWに新潟にいけたのでほんと残念です;;
こんどこそきかいがあったらいきたいですo(≧∇≦o)
これからも頑張ってください☆

投稿: 沙耶 | 2006年5月 4日 (木) 22時28分

茉希ちゃん★

私ゎ茉希ちゃんの地元に住んでるんで、お帰りなさいぢゃなくて『行ってらっしゃい(●′∀`○)』かな?
成人式で茉希ちゃんの姿を見かけました♪
すごくすごく可愛くて思わず見とれちゃいました★

予定が重なってしまい、イベントにゎ参加出来ませんでしたが、同じ時間を過ごせたことがとても嬉しかったです。
今度は茉希ちゃんの地元でのイベント、是非して下さいネo(^-^)o
楽しみにしています★+゚

投稿: しおリ | 2006年5月 4日 (木) 22時37分

成人おめでとうございます!!
私は3年前に終えましたが、
はるか昔のような気がします。。。

マキちゃんのトークショー行ってみたいなぁ
こんどうちの近くでもあるといいな!
ぜひ札幌に来てください☆

投稿: IZU | 2006年5月 4日 (木) 23時43分

マキちゃんのトークショウ行きましたよ~☆
あたしは②回目のを見ました!
1着目のデニムお買い取りですか~。
マキちゃん、似合ってましたもん♪
cancamで拝見していたのと変わらない可愛らしさに
ため息もんでしたよー。

私も同じ市の出身なんですよ。
自分の成人式も思い出しちゃいました。
ヘアメイクがあまり気に入ってなかったから
やり直せるもんならやり直したい!笑

地元で元気貰ったみたいで良かったです!
また撮影など、頑張ってくださいね☆☆


投稿: ふみ | 2006年5月 4日 (木) 23時59分

マキちゃん成人おめでとうございます!

マキちゃんのトークショー行きたいな~。
でも、沖縄からは遠くて行けない(>-<)
是非また機会がありましたら沖縄に遊びにきてください。。

投稿: エナ | 2006年5月 5日 (金) 00時04分

成人おめでとー!!
実家に帰って充実した時間を過ごせてよかったですね☆

わたしもマキちゃんのトークショウ行ってみたいなー・・・
今度はいつあるのかなー??都内であったら絶対行きたいですー

明日からもお仕事頑張ってください♡♡

投稿: みほ | 2006年5月 5日 (金) 00時21分

茉希ちゃん、成人式おめでとう♡
きっと、かわいい振袖姿だったんだろうなぁ。。。
いつかの機会に、そのお写真を見せてくださいね(^^)

地元から離れて暮らしてたら、
ほんと家族や昔からの友達の温かさってありがたいよね☆

「ひさしぶり♪元気してたぁ?」
って言った瞬間に友達に戻れるのって、素敵な関係だと思うし、きっと茉希ちゃんがいい子だから、周りにも人が集まってくるんだろうなって思います。

明日からも、茉希ちゃんスマイルをみんなに届けてね♡

投稿: あや | 2006年5月 5日 (金) 00時25分

茉希ちゃん、成人おめでと~!!
そしておかえりなさーい♪

振袖姿見たかったなぁ(/ ∇ \)
これからもずっと応援してますよ(^-^)ノ
がんばってぇ~!!!

投稿: アンドリュー | 2006年5月 5日 (金) 00時33分

マキちゃん、おかえりなさぁい!!そして成人式おめでとうございます!素敵な思い出ができて良かったね★マキちゃんのトークショーとかいってみたいな★これから更に笑顔の似合う大人目指して頑張ってください。

投稿: 沙里 | 2006年5月 5日 (金) 00時33分

茉希ちゃん、成人おめでとーー!!
久しぶりにお友達に逢えたみたいだし
良かったねぇ。地元の友達って何でも
話せるし、本当に大切な存在だよねぇ。
大好きな家族や可愛いニャンコにも
逢えたみたいだし~やっぱり実家が
一番落ち着くよねぇ。
充実出来たみたいで良かったねぇ。

トークショーもお疲れ様ぁ♪
地元でトークショー出来るなんて
凄い幸せなことだよねー。
林さんも、また茉希ちゃんの
トークを聞きたいなぁ。楽しみにしてるよぉ。

投稿: | 2006年5月 5日 (金) 00時47分

茉希ちゃんお帰り~♪
トークショーうらやましいなぁ。
是非是非聞きたかったー。
ご実家に帰れてリラックスできたみたいでよかったぁ。
またお仕事頑張ってね☆
いつも茉希ちゃん応援してます!

投稿: 姫 | 2006年5月 5日 (金) 01時20分

この前渋谷でトークショーがあったときの主宰?ショップスタッフです♪
今知ったんだけど、まきちゃん、中学&高校の後輩だったのねw
これからも雑誌を通して応援してるよん♪

投稿: うみ | 2006年5月 5日 (金) 01時32分

茉希チャンぉかえりなさぁ~ぃ(*^o^*)
振袖も地元も友達や家族との時間も楽しめたみたぃで良かったです(≧▽≦)/
茉希チャンの地元新潟に行ってみたぃです=^ェ^=
トークショーに行ったことがなぃのでトークショーにも行ってみたぃです(o^v^o)
デニムとぃぇば今さらですが茉希チャンが最近CanCamでょく着てぃるヴィエルジュの半袖のGジャンを一昨日購入しちゃぃましたぁ(≧ε≦)暑くなってきたのでたっぷり着ようと思ぃまぁ~す(*´∇`*)
でゎ今日からまたぉ仕事頑張って下さぃ(*^o^*)

投稿: marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月 5日 (金) 02時24分

おめでとう♡
マキチャンの振袖姿が見てみたいです+.(○´∀`ノノ
それから、マキチャンのトークショーにも行ってみたい☆ので
ぜひ②、関西にも遊びに来て下さい♪
絶対に遊びに行きます〃ノωノ)。+*:;;;:*
遅くなりましたが、6月号のcancam買いました♪
マキチャンだらけで嬉しいです♡→ܫ←♡
これからも頑張って下さいね(☆ゝω・)b

投稿: tomoyon | 2006年5月 5日 (金) 06時29分

茉希ちゃん成人おめでとうございます!
そして、お疲れ様です(^O^)

地元の友達や家族と久しぶりに会うって良いよね♪
飼い猫の名前チャチャっていうだ ふぅ~ん
新潟ってまだ寒いのかな?

トークショーもお疲れ様です。
お気に入りの服は、すぐにお買い取りしちゃうもんなんですね
有意義な時間を過ごしたようで、今日からも頑張ってね☆
成人したってことで、今まで以上に大人を楽しんで下さいな

投稿: よーくん | 2006年5月 5日 (金) 06時46分

茉希ちゃん、おかえりなさい♪
地元で充実した2日間過ごせたみたいですね。
よかったです。
明日から頑張ってね!

投稿: ちっぴ | 2006年5月 5日 (金) 07時10分

茉希チャン☆こんにちわ♪♪初めての投稿しま~す(^_-)-☆
最近茉希チャンの雑誌の笑顔を何度も見ちゃってます♪ほんと~に可愛い!!ところで、最近新潟に来たばっかりでいいお店を全然知らないので、早速三越に服を見に行こうと思いま~す♪
これからも応援してま~す♪

投稿: みき | 2006年5月 5日 (金) 09時54分

マキチャン、おかえりなさ~い♡
成人式楽しめたようでヨカッタですね。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)゚+。::゚。:.゚。+。
たくさんの友達に逢うと元気もらいます♬゛

私も今、デニムが欲しいんですぅ~!!
けっこう探してるんですけど、なかなかコレッ!ていうのがなくて…
色、形がイマイチしっくりこない(|||ᅙ_აᅙ)
頑張って探します♡♡

お仕事頑張って!!!!

投稿: かなえ | 2006年5月 5日 (金) 11時38分

茉希ちゃんお帰りなさい(*´∀`*)
成人おめでと-!!
ト-クショウ私も行きたかった--!!!
いっぱい素敵な思い出出来たみたいで
良かったですヾ(●´∀`●)ノ
今日からまたお仕事ですね★
元気な茉希ちゃんスマイル沢山見せて下さい(人∀`●)

投稿: どきん | 2006年5月 5日 (金) 12時04分

成人おめでとうございます★
はじめまして★ァゲハとぃぃます★
雑誌でいつもかわぃぃマキチャンを見させてもらってます★
マキチャンみたぃにきれぃなお肌ゃ、かわぃくて元気な笑顔を私も目指して日々努力してます★
私もビタミンは大事だと思います★
今、薬学部2年なんですけど、これからもっと学びつつ、ォシャレも勉強しようと思います★
マキチャンがんばってくださぃね★
応援してます★♡→ܫ←♡

投稿: ァゲハ | 2006年5月 5日 (金) 13時16分

茉希ちゃんお帰りなさい~♪

もう今日はお仕事かな?故郷で楽しく過ごせたようで私もとっても嬉しいです(*^-^)

気温差とかもあるから、体調に気を付けてお仕事の方頑張って下さい☆。・。・。

投稿: りあ | 2006年5月 5日 (金) 13時47分

成人式おめでとぉぉ☆

やっぱり地元はいいよね♫♬
お仕事再開だけど、頑張ってください♡
応援してます!!

投稿: あおい | 2006年5月 5日 (金) 13時47分

マキちゃん、おかえりなさぁぁい(●^o^●)
久しぶりに地元の子と会えるのゎ嬉しいですよねッ♪
デニム買ったんですねぇ~いいなぁ☆☆
もうすぐ夏だから水着が欲しいんです(*^_^*)
マキちゃんゎ買いますかぁ!?
お仕事、笑顔で頑張ってくださぁいねッ(≧ω≦)

投稿: ゆりあ | 2006年5月 5日 (金) 15時07分

はじめまして☆茉希チャンとは同じ年で、イギリスのカンタベリーとゆういなか町に留学しているあぃさと申します♪♪
よろしくお願いします☆O(≧▽≦)O
今はイギリスにいるけれども、毎月、CanCamをお取り寄せして茉希チャンのページを研究させてもらってます☆★v(=∩_∩=)
茉希チャンは私とタメなのに、すごぃ大人っぽくて、スタイルよくて顔も髪型もキレィすぎて、ホント憧れ♪♪(*´ェ`*)

茉希チャンみたぃにキレィになれるよぅ、あぃさもダイエットにメイクにがんばりま~す☆★v(*'-^*)

投稿: 愛紗 | 2006年5月 5日 (金) 18時20分

今日はもうお仕事かな?

成人おめでとうございます!!
新潟の三越でトーク・ショー見に行きました☆
雑誌とかで見るとおり超かわいかったです(^▽^)

これからもがんばってください!地元新潟から応援してます☆★☆

投稿: miwa | 2006年5月 5日 (金) 19時22分

成人おめでとう〜(*∧ω∧*)/♪
やっぱ地元はいいですよねっ♪茉希ちゃんが大大大好きなんでもう雑誌はCanCamしか買ってません☆
お仕事がんばってね!!!

投稿: ayase | 2006年5月 5日 (金) 23時42分

はじめまして☆ まきちゃんの大ファンです☆
エビちゃんシアターでも、まきちゃんばかり目に映っちゃう☆
服装も可愛いし、まきちゃんの笑顔もキュート☆
テレビで話しているまきちゃんも、cancamのまきちゃんも、どっちも大好きだよ☆

投稿: satomi | 2006年5月 6日 (土) 01時51分

茉希ちゃん、はじめまして!
いつもブログ&CanCam見ています(*^-^*)

成人おめでとうございます!
大人になると今まで以上に友達とか家族とか地元とかがとっても大切な存在になりますよね♪

茉希ちゃんがチェックしたって知ったら、スリムデニムが大流行しちゃうと思う!わたしもブログ見て、「わたしも買っちゃお♪」って思っちゃいましたもん。

CanCamで茉希ちゃんがいっぱい着ていた、ジョイアスの花柄ひらミニスカート、買っちゃいました!茉希ちゃんみたいに着こなせたらいいなぁ(^-^)茉希ちゃんをお手本におしゃれしまーす!

投稿: まちか | 2006年5月 6日 (土) 02時32分

マキちゃん成人式おめでとう♡♡
きっととってもキレイだったんだろうなぁ~~♪♪
でも2歳しか違わないなんてほんと思えないくらい、全てがパーフェクト!!ほんとに憧れです♪♪
日本帰ったらトークショーとか絶対行きます♡♡

投稿: えり | 2006年5月 6日 (土) 07時19分

初めましてぇ☆

まきちゃんのこと検索してたらブログ発見しちゃって

急ぃで書き込んじゃってます(´▽`)♪

毎月CanCamも読んでます!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まきちゃん大好きなんですょ!!笑

これからも、めっちゃ応援してるので色んなところで活躍してくださぃね☆

あったかくなってきて今日もぃぃぉ天気ヘ(゚∀゚*)ノ♪

体に気をつけて、ぉ仕事頑張ってねー!!!(・∀・)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

投稿: ぅき | 2006年5月 6日 (土) 11時43分

まきちゃん、おかえりなさぁい!!

地元のお友達や家族に会うと、元気になれるよね♪
新潟のトークショーも、行きたかったよぉ。。。
ちょっと、遠いから難しかったかもしれないけど(^^;)
関東でトークショーあるときは、絶対に行きます↑↑

投稿: まい | 2006年5月 6日 (土) 14時14分

ぉつかれさまですッ☆
成人式楽しめたみたぃでぃぃなぁ♡→ܫ←♡。って思いましたッ!!!
ひとみも今ヵラ楽しみですッ♪ってまだ早ぃか...(。-∀-)ニヒ♪ぉ仕事頑張ってくださぃ☆また雑誌とかでマキちゃん見るの楽しみにしてますッ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ひとみ | 2006年5月 6日 (土) 14時51分

茉希チャン☆

トークショー見に行きました(^m^)1回目も2回目も行ったよ♪茉希ちゃんは雑誌でもスッゴク可愛くていつも憧れてるけど、生はもっともっと可愛くて今まで以上に大好きになりました★トークショーもほんとに楽しくて、とっても感動したので、初めてコメント書かせてもらいました(^^)
私は茉希ちゃんと同い年なんですけど、茉希チャンはあたしの憧れだよ!!また会えるのを楽しみに、新潟で待ってます☆

投稿: ちぃ | 2006年5月 7日 (日) 01時45分

初コメントです^^
茉希ちゃん成人おめでとう!!
これからもどんどん綺麗になっていく茉希ちゃんを応援してます☆
里帰りも楽しかったみたいですね~~
私もGWは地元で高校のときの友達と遊びました^^
まだ大学生になったばかりだからみんな変わってなかったけど、
やっぱり地元の友達は安心します><

投稿: リリーゆか | 2006年5月 7日 (日) 16時24分

はじめまして!!

マキちゃんと同じ市内でお隣の中学で,高校は一緒だと思います!歳はマキちゃんより少し上ですが…かぶっています☆

同じ地元のマキちゃんが、cancamや他の雑誌、CMなどでとっても活躍していてすごいなぁって思います!!どんな表情も本当にかわいくてホレボレしています(*^_^*)地元でイベントがあったのに行けなくて残念です…。

次の機会には、絶対見に行きたいと思うので、また新潟でイベント開催してください!!

成人式は一生に一度の素敵な思い出になったと思います…☆とってもイイ天気でしたよね♪

成人式を終えたマキちゃんがまたどんどん活躍するのを楽しみにしています!!同じ地元人としても応援しています!!身体に気をつけて頑張ってください!!

投稿: エリコ | 2006年5月 7日 (日) 20時48分

おかえりなさい☆
マキチャン成人ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

茉希チャンの振袖姿+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
きっととっても似合ってぃたんでしょぅねww

『デニムの着こなしコーディネートにつぃて』のトークショー、聞けるものなら聞きたかったデス><。。

投稿: aki | 2006年5月 8日 (月) 09時54分

マキちゃん成人おめでとう(*´∀`*)ノ
ハタチですね☆あたしはずっと前に…笑


『デニムの着こなしコーディネートについて』の
トークショーあたしも聞きたかったぁ。。
マキちゃんのファッションはいつもあたしの
お手本だよこの前、Joiasの
コサージュ付ワイヤー入りの白い帽子
GETしちゃいました(゚艸゚*)

危うく即完売で手に入らないところだったけど…汗
これからも可愛いファッションを紹介してね!

投稿: ミユ | 2006年5月 9日 (火) 13時58分

茉希ちゃんのトークショー行きました♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
私は新潟市だけど、同じ新潟出身でタメなので何だかと~っても親近感がわきます(●^o^●)
まきチャンはほんとかわいくって細くて更に大好きになっちゃいマシタ!!!!!!
これからもお仕事頑張ってください♡応援してます♪

投稿: まぃこ | 2006年5月10日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1675027

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に…☆”:

» GW []
今日は友達とカラオケへ♪風邪ぎみでノドがいたいよぉ/(*ε*)しかも、GWで晴れ [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 00時03分

» ジョイアスの花柄ひらミニ [物欲系【セレクトショップ日報】・・・“今日のコーディネイト”実況中継中(*^-^*)]
CanCamに、毎号続けて載っていて・・・欲しいけど迷っていた「マッキー系ひらミニ」の真骨頂!の花柄スカートを買っちゃいました!!! ジョイアス(Joias)です。色違いのピンクもあるそうですが、・・・やっぱり誌面で茉希ちゃんが着こなしていたグリーンを選んじゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 09時01分

» ★CanCamモデル西山茉希ブログ [★モデルブログリンク集★]
★西山茉希ちゃんのモデくる ★西山茉希ちゃんのOL旅BLOG ★CanCam専属モデル西山茉希 ★Makiブログ http: [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 14時53分

» dlnvzvpf [dlnvzvpf]
dlnvzvpf [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 12時44分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 13時23分

« ギリギリ(>~<;) | トップページ | こんばんわッ☆ »