« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

行って来まぁす!!

五月最後の夜☆私は明日からk-1大会のためにソウルに行って来るよ~!!今はその準備をしているトコロ(><) 無駄な荷物が増えないように気をつけなくちゃ”! 今回で2回目のk-1、この大会ではどんな選手達の試合が見れるのか、今から楽しみ♪ テレビで見ている皆に試合の様子が少しでもリアルに伝わるように、それから私のような格闘技初心者の人が見ても楽しめるように、頑張りマス☆ もちろんソウルに行くのも初めてな私。大好きな韓国料理、本場の味を食べてくるね↑(*^0^*) SRSの初収録もあるんだ。きっと緊張もするけどスポーツ番組らしく元気なマキでいるから皆さん是非②テレビで見てて下さい♪ それから・・・*昨日のブログを見て私のファンクラブに入ってくれた方、あいがとぉ♡” 日に日に人数が増えて、すごい嬉しぃ(≧▽≦)早く完成する日を一緒に待ってようネー!!!まだ②メンバー募集中だョ★☆★ 明日からは少しの間、このブログを更新出来なくなるけど・・・また帰って来るの待っててねッ(^^)すぐ帰って来るよ~♡♡それではソウルに行って来ます!!k-1見てくれたら嬉しいナッ♪バイバ~ィ★*・・゜

| | コメント (52) | トラックバック (3)

2006年5月30日 (火)

浴衣だョ♪

P5300285 今日は恵比寿ガーデンプレイスで、ドン小西さんデザインの*ピチョンくん浴衣*を着て記者会見をしてきたょ☆写真だとわかりずらいカナ??私の浴衣はピンクベースで、たくさんのハートの中にピチョンくんが描かれていて、男の子のは、シャボン玉の中にピチョンくんがいるんだ♪ドンさんはドット○●○3人並ぶとスゴイ可愛いでしょ?♡” 今回私はダイキンルームエアコン”うるるとさらら”の=しつど~んキャンペーン=「ドン小西さんデザインピチョンくん浴衣」のイメージガールとして、お仕事させてもらいましたッ(^v^)私をイメージしてデザインしてもらえたことは、とっても貴重だよね!!可愛い浴衣に大満足でしたぁ↑***この浴衣は1000名の方へのプレゼントキャンペーンも始まるから、皆も是非②応募してみてネ\(^0^)/ 私も夏にこの浴衣を着て、ドンさんとお祭りに行くのがスゴイ楽しみだよ~♪ 楽しいお仕事させてもらえて嬉しいナッ☆  そぅだ!ここでみんなに報告が・・・☆私のファンクラブを作る企画が今行われています(≧v≦)3000人集まりしだい完成して、そうすると皆と年に6回直接会えたりするんだよ♡♪私もそんな日が1日も早く来たらイイナァ~って思ってるからみんなどん②仲間になってネ(^0^) 詳しくは事務所のホームページに載ってるよ♪<オフィスエムアンドビー>で検索してみて下さいッ☆待ってまぁぁす♡♡それじゃあ今日はこのへんで!バイバーィ****”

| | コメント (199) | トラックバック (159)

2006年5月29日 (月)

大阪帰りー★

P5280278 ただいまぁ!昨日の大阪イベント、無事に終えて来ました↑この写真は本番前にメークルームで撮ったモノ♪差し入れで大阪のたこ焼きを頂きました♡大阪のたこ焼きは、トロ②で美味しかったょ~(*^^*)いろんな味をみんなで満喫しながら本番前から元気いっぱいッ!! ショウ自体は私達3人がゲストとして1着ずつステージを歩いて、あとは1番最後の10分くらいのトークタイムがあったんだ☆そんなに大きくはないステージだったけど、会場いっぱいにお客さんが集まってくれてたくさんの歓声に包まれました♡”大阪でのイベントが初めてで緊張もしたけど、みんなの声と笑顔で、とっても楽しむことができたょ(><)来てくれた皆さん、ありがとぉ♡♡ また会えるとイイね♪直接ファンの皆と接する事ができるとパワーをいっぱいもらえるから、私にとってはとっても素敵な1日になるんだ。だからまた、次のイベントが来る日を楽しみにしてるョ(^0^)! もっと②みんなと会える機会が多くなりますよぉ~に☆★☆これからもいろんな地域に行ってみたいな♪ 

・・・カレンダーを見れば気ずくと5月もあと2日(x。x)早いョー”みんなはどんな1ヶ月だった?私は新しいお仕事が増えたり、東京以外の仕事に行ったり、忙しくはあったけどとっても充実した日々を過ごす事ができたと思う☆人生に1度の成人式にも参加できたしね(^^) こうしてブログを初めてから、日々皆からのコメントが増えているのも、すごく嬉しく思ってマス♡”これからもいっぱいのお返事待ってるからね♪お互いに元気を与え合いながら頑張ろぉ~!!明日はあの有名デザイナーのドン小西さんとお仕事してきますッ☆詳しくは明日のブログで(^v^)*** では②まったね~☆☆

| | コメント (34) | トラックバック (5)

2006年5月27日 (土)

いただきまぁす♡”

P5270276 今日のご褒美ッ♡”今日はauのスチール撮影をしてきたょ~!この写真は私のだぁい好きなスイーツとのツーショット♪ メークルームに入ったら置いてあったの(≧v≦)!!スタッフさんからの差し入れだょ↑↑ ♡キルフェボンのフルーツタルトッ♡「買ってきたからどうぞ(^^)」って、嬉しすぎ♪みんなでおいしく頂きました(*^0^*) いっぱいのくだものと、大好きなカスタードで幸せなひと時を過ごさせてもらったょ☆★☆ 見た目もスゴイ可愛いから思わず写真にのこしちゃったッ*** ちなみに今日のメークはいつもとちょっと違って綺麗めメークなの♪新鮮なセンターわけ★”  いつもは可愛い系のメークばかりだからちょっとクールな撮影を楽しめたょ。 明日は大阪でトークショウ!!!モエちゃんと葉子ちゃんと3人だから楽しみ~♪3人のトークショウは初めてだから、どんな流れなのか不安もあるけど・・・とにかくいつも通りの自分で頑張りマス(>~<)! 今は雨降ってるけど、明日は晴れてくれるといいなぁー。『あーした 天気に なぁぁぁ~れ***!!』みんなも週末楽しんでネ♡♡ 

| | コメント (46) | トラックバック (3)

2006年5月26日 (金)

お疲りィィ~☆

ただいまッ!今日は撮影のあとサウナに行こうと思ったけど行こうと思ってた所がお休みだったからまっすぐ帰宅しました☆ 今日の撮影はロケとスタジオで2本。モデルは私1人だったけど同じみのスタッフさんと楽しく過ごしたょー(^^) 貼り付けた写真は撮影中にヘアメークさんと撮ったモノ♪ 「何飲みたいー?」って聞かれて「豆乳ッ♡」って答えたら・・・ヘアメークの加藤くんはこんなにいっぱい買って来てくれて★” ぁりがとぉ♡”カラフルで、並べてるだけでも可愛く見えた(^v^*) 豆乳もわたしのよく飲むドリンクの1つ!だいたいお昼ご飯前のお腹がすいた時に飲んでるかなぁ。食前の豆乳はいろんな意味でイイってゆうしね***牛乳が苦手な私はコーヒーもソイラテに♪いつの間にか私の食生活の中に入りこんでました♡”ゴマ味、抹茶、ココア・・・私の好きな味だらけだし*〃゜イソフラボンで綺麗になれたらイイナッって願ってるょ(∪。∪)  で、そんな豆乳好きな私の笑顔を載せてみましたぁ♪ 寝不足ぎみなマキは今日は早寝モードzzz 早く準備して夢の世界に、行って来まぁぁす(^0^)☆★P5260274

| | コメント (30) | トラックバック (2)

2006年5月24日 (水)

(^^)♡”

みんな写真喜んでくれて嬉しぃ~!!これからもいっぱい普段の笑顔も届けるからネ♪ 私もみんなの返事から元気をもらえるよ。ありがとぉ(^0^)  

昨日ね、時間がいっぱい余ったから久しぶりに映画館で映画を見て来たょ★映画から何かを感じる事が好きな私は2本連続で鑑賞して来ましたッ!まずは邦画の『陽気なギャングが地球を回す』。この映画は私が出演させせてもらった映画の監督、前田哲さんの作品なんだけど・・・ホント一言、おもしろかったぁぁ!! たまたま出会った4人の寄せ集めギャングの話なんだけど始めから最後まで全然飽きないの☆物語のテンポがイイし、頭を使わなくてもすんなり入り込めるから、子供から大人まで皆が楽しめる感じ♪それぞれ出演者のキャラクターがすごくバランスよくて個性的だから、約2時間の映画なんだけど見疲れせずにあっとゆぅ間に終わったよ*・。・* エンディングで語るコメントも面白いから、最後の最後まで楽しめたし(^0^)単純な感想だけど、「この映画おもしろかったなぁ。見てよかったッ」って素直に思えるからみんなにお薦めしまス♪♪ 2本目は『アンジェラ』。『レオン』を作った監督さんの作品で、恋愛物語なんだけど・・・これはちょっと大人な感じの物語☆全部モノクロなんだよ○●○主人公の男の人の内面をある女性が変えて流れなんだけど、始めのうちには予想できない様な事実が出てくるからコレは見てのお楽しみダネッ(^^) でも私は物語の前にその女性「アンジェラ」のスタイルに釘ズケ!!スラっとした長身と綺麗すぎる長い足が羨ましかったぁぁぁ(>。<) 役の性格と外見がすごく合ってて、素敵だなぁぁってずっと見とれてました”。 モデルとして、刺激をもらえてヨカッタょ☆★☆                  ホントは今読んでる『ダヴィンチコード』も見たかったんだけど、お客さんいっぱいだったから昨日はお預け。 早く見たいなー!!それと、これから公開の邦画「ひまわりのうた」と韓流映画「デイジー」は要チェックッ***どっちも恋愛の感動系なんだけど絶対泣けるょ(;-;) ストレスは泣くことによって発散されたりするから、感動するのは大事なんだって。映画の中の物語でも普段の自分の身の回りのことに置き換えたりすると色々な気持ちを確認できるし 学べるし。影響されやすいって言えばその通りだけど普段見失ってるような大切な部分に目を向けられるなら、それはすごくイイことだと思うんだ(∪v∪) ってなんだか語りみたいになっちゃってるけど;・・・みんなも面白い映画、心に残る映画、あったら教えてネ↑♡ それでは今日はこのへんでッ☆ バイバーィ♡”

| | コメント (52) | トラックバック (4)

2006年5月23日 (火)

大成功~☆★

夜遅くにこんばんわ☆ 約1時間かけて・・・お兄ちゃんと画面に釘ずけになりながらも、やっと!ブログに写真を付けれるようになったョ(><) お待たせしましたぁ♪ もぉバッチリ!機械音痴でこの時代恥ずかしぃね(^^;)でも今日は1歩成長したから嬉しいなぁぁ↑ さっそくはりつけた写真は、実家で飼ってる猫の”チャチャ”とのツーショット♡ この前の成人式で久々お家に帰れた時に撮ったんだ♪ちょっとこのチャチャは怖いケド・・・。でも目がくり②してて可愛いんだょ♪私が中学2年生の頃にママが家に連れて来て、今ではすっかり西山家の末っ子デス(^^)地元にいた頃はいっぱい癒されたなァ〃 怒ったチャチャに追いかけられて、バレーの試合前日に骨折!!なんて痛い事件もあったけどネ(:。:) それも過ぎてしまえばイイ思い出☆ みんなには初公開ッ!!全国デビューのチャチャでしたァァ☆” 話変わって昨日のオフの出来事・・・★***” もぉ~天気と共に大満足ッッ☆☆ 前日の仕事で一緒だったカメラマンさんが、せっかくの休みだからって私の願望を叶えてくれたの(≧v≦)それわねッ・・・《海でBBQ↑↑》!!! 急すぎる計画にも関わらず9人も集まって、暖かい太陽の下でお肉に魚に野菜に、いっぱ~い焼いてきたょ☆ゞ普段1人でわ出来ない事だし、素敵な思い出として残る日を過ごせて本当に嬉しかった(*^0^*)絶対またやりたいって思ったよ♡” みんなも友達、家族、呼べるだけ呼んでやって②~♪!!夏が終わるまでの限定だもんッ!やらきゃ損だよぉぉ(><) ちなみにお肉は定番だけど、魚の開きを炭で焼くおいしさに感動☆なんの魚でも香ばしく焼かれてホントおいしかったょ♡お薦めネ(^^)V 気分転換させてくれた昨日のみんなに大感謝☆また頑張るぞぉぉ♪♪今日は長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとぉ*** それでは皆さんッ オヤスミなさぁぁい★”。Maki_004

| | コメント (32) | トラックバック (23)

2006年5月20日 (土)

ただいまッ☆

雨・雨・雨・・・。せっかく午前中はすご~くイイ天気で夏みたいだったのに。最近雨ばっかりだね↓ もぉ梅雨なのかなぁぁ。やだョー(>0<)気温は高いからジメジメするし、髪は膨張するし。もう少し春の暖かさを感じたいのにぃ*** 今日は二子玉での撮影で、終わったあとに皆でお好み焼き屋さんに行って来たよ♪ もんじゃにお好み焼きに焼うどんにデザートに・・・いっぱいたべました♡みんなで鉄板を囲んで煙まみれになりながらも楽しいご飯だったぁ(^v^)! もんじゃにお菓子のベビースターが入ってるのにはちょっとビックリ☆ もちろん納豆もんじゃもリクエストしたよ*^^* 食通のカメラマンさんが上手に焼いてくれたからおいしかった~!! ひとつのモノをみんなで一緒に食べるのは、なんだか楽しく仲良くなれるから大好きッ♪撮影終了してから、結局3時間近くご飯タイムになってました(^^) そしてなんと!明日は急遽1日オフ!!! 何しよぉぉぉ(><)?!? 映画も見たいし、ネイルも行きたいし、髪も切りたいし・・・今から時間振り分けで頭いっぱいだョ! 午前中から行動して、思いっきり休みを満喫してくるネ♪♪楽しみぃぃ↑ お休みの前の夜はなんだかドキ②ッ☆” 夜のうちに貯まってた家事をして、明日に備えマス!って、遠足の前の小学生みたい;。 明日は晴れてくれるといいなッ★★みんなもお願いして -♡♡ それじゃあすでに今からオフの始まりッッ!まずはゆっくりバスタイム↑↑♡” 

| | コメント (60) | トラックバック (2)

2006年5月19日 (金)

もぉこんな時間”!!

帰宅して、ゆっくりお風呂で休んで・・・気づけばもぉ12時過ぎ”。まだ12時って思う人もいると思うけど、早朝集合の続く日々が続くと、私にとっての12時はいつの間にか「早く寝なきゃ!!」って焦りを感じる時間になってるんだ(*0*) ある意味東京に来てから、すごく規則正しい生活をするよぉになったなぁって感じるよ。 私の場合は寝不足や疲れがすぐ肌に出るからなおさら∈3 やっぱり女の子として肌はいつでもツル②でいたいもん☆ だからもともと肌の強い子はすごく羨ましいョ。 そこで新発見!今日の撮影でスタッフの人がコンビニで買って来たんだけど・・・*コラーゲン納豆* 名前から惹かれるでしょ?! なんか、ある女優さんも毎日食べてるらしいんだけど、すごくイイんだって♪ ちょうど最近できるだけ毎日納豆を食べるようにしてたから、今日の発見は嬉しかった↑♡ 納豆1パックを食事に取り入れるだけで、満腹間もでるしお腹すきにくくなるし☆それに便秘症のひとはお腹にもいいんダヨ(^0^)! ちなみに納豆は夜に食べると次の日の朝に元気が出るんだって*∴*。みんなにお薦め♪ キムチとまぜたり、漬物とまぜたり、いろんな野菜とまぜても勝手に味付けされるし歯ごたえもイイし★私のお気に入りメニューは《納豆トースト》*^v^* 食パンの上に混ぜた納豆ととろけるチーズを乗せて焼くだけだから、まだ未体験の人は食べてみて~♪♪あ!納豆は混ぜれば混ぜるほど体にいいらしいからネ!!みんなでおいしく綺麗と健康を手にいれよッ♡また変わった食べ方見つけたら教えるね-☆★☆ お休みなさぁぁぁい☆’∵‥゜”

| | コメント (47) | トラックバック (4)

2006年5月16日 (火)

眠たいよぉ~

ただいまぁ☆ 体験したよぉ、時差ボケ・・・; 昨日の夜は全然寝付けなくて。普段はどこでも寝れるタイプだから平気だと思ってたんだけどなぁぁ(´^`) だから今日は寝不足での撮影でした∈3 撮影後にジムで運動もしてきたから今日はすぐ眠れそう★ みんなのコメント、k-1見てくれてた人いっぱいいて嬉しかったョ♪これからの試合も是非一緒に観戦してください(^v^) そぉいえば、チョコ好きの私の新発見!!オランダでキットカットのキャラメルバター味を発見したんだぁ☆もちろん発見直後にお買い上げ↑ さっそく食べてみたんだけど、味は・・・しょっぱかった(^^;)チョコの甘さとキャラメルバターの塩っぽさで、なんだか不思議な感覚だったよ*。* もしどこかで発見したら挑戦してみて♪ 個人的にはホワイトチョコのが1番好きだけどッ♡♡海外ならではの一品でした☆。°みんなも珍しくておいしいチョコがあったら教えてネッ(≧u≦) 明日は撮影3本でちょっとハードそぉ”!元気に過ごすためにも今日は早く寝ないと(><) まだお仕事中の人もいっぱいいると思うけど、マキはお先にお休みさせてもらいマァス!! みんな今日も1日お疲れ様★” またね↑♡              

| | コメント (37) | トラックバック (3)

2006年5月15日 (月)

無事に・・・★

ただいまぁー(≧0≦) 今、お家に帰って来たよぉ!! 初のオランダ、そして初のK-1司会、無事終える事ができました☆☆みんなは今回のオランダ大会見た? 私はもちろんリングの目の前で観戦してたんだけど、楽しかったョ~!! 格闘技王国なだけあって会場はお客さんでいっぱい!みんな興奮して立ち上がると客席から降って来ちゃいそうで・・・(><) その期待に答えるようにリングの上では攻め合う選手達の迫力がすごくて!!! 初めての実況席で始めは緊張してたものの、いつのまにか試合に夢中になってました^^;。 知らない選手もいっぱいいたし、K-1事態もまだ無知な私だけど目の前で見る試合はやっぱり楽しい♪ノリ②な会場のお客さんと、K0だらけの試合であっとゆー間に大会が終わっちゃった気がするョ。嬉しかった事は大会終了後に、ばったり合ったピーター・アーツ選手が話しかけて握手してくれた事!『元気ですか?^^』って一言だけど試合の時とは違って、すごい優しい目をしてたんだ♡英語が話せたらなぁぁぁってほんと悔しかったぁ↓ 今回のオランダは2泊しかできなかったんだけど、機会があったら絶対また行きたい☆レンガ作りの街並みがスゴイ可愛かったョ*** 今回の仕事で初めましてのスタッフさんや、紀香さん、亜紀さん、と一緒に過ごしたんだけど、みんな本当にいい人で初心者の私に優しくしてくれました。皆さんのおかげでこんなに楽しんで帰国できた私は幸せ者だって思う♡これからもいろんな試合に行ってもっと②格闘技詳しくなれるように頑張るョ~!!!だからみんなも応援して下さい♪  日本とオランダの時差は7時間。初時差ボケになるかどうか楽しみでもあり、不安でもあり・・・?そんな私だけど明日からは、また撮影の日々!きちんと切り替えて、みんなに笑顔ぉ届けしまぁース♡♡

| | コメント (22) | トラックバック (6)

2006年5月11日 (木)

クタクタァ~。

ただいまぁ。今日は早朝から夜までの長時間撮影でさすがにお疲れモードのマキです…(´~`)逗子までロケに行ったのに天気もなかなか良くならなくて、久々に雨ロケだったよぉ↓ 湿気も多いから私の癖毛も全快で…ヘアメークのサダムには迷惑かけました(^へ^:) なんだか今週はずっと天気悪いんだって。毎日が晴れの夏が待ちどうしぃネ*** そんな天気予報の中、私は週末からお仕事で初めての『オランダ』に行って来ます(>。<) 海外はサイパンにしか行った事がないから、オランダなんて期待と不安でいっぱいだョ〃! 英語しゃべれたらなぁって今更後悔したりして・・・。 みんなは外国人さんとお話できたりする?せっかく触れ合うチャンスがあるなら絶対英会話はできた方がいいよね。私の今の身近な夢でもあり、今後の課題だョ☆興味があれば吸収も早いってゆぅしッ!! 頑張ろぉーっと☆☆ いつかこのブログも英語で打ったりしてみて…(^^)そんな日が来たら、私の成長を褒めてね♪*^^* もぉこんな時間;!!明日も朝早いんだぁ。オランダの準備もしなきゃだし、時間に追われる事が苦手な私は軽くテンパッテます(×0×) これからお風呂に入って、支度して…あ”日記も書かないと(:~:) 一秒でも早く眠れるように集中してみるょぉ=3 でわ②またにゃん♡ おやすみなさぁぁい★☆★

| | コメント (40) | トラックバック (14)

2006年5月 9日 (火)

ただいま帰宅~!!

夜遅くにこんばんわ★みんなGW明け初日、どぉでしたかぁ?GWにお休みのなかった人はいつも通りにお疲れ様です(><) 私のお兄ちゃんも今帰って来たけど、やっぱり休み明けの初日はいつもよりお疲れぎみみたいで…。休みは嬉しいけど、そのあとってまた仕事モードに切り替えるまでがたいへんだよネ;。 でもそんな事言ってても時間は止まらないし、またそれぞれ頑張らないとッ☆ 私もまた今月のcancamウィークが始まるョ! 前にも書いたようにとにかくいっぱい睡眠を取るようにして、みんなに元気を与えられるような笑顔を届けるネ(^u^)!!  頑張りすぎなくてイイんだよって、ママが言ってくれたんだ。無理せず自分のモチベーションを大事にして1日1日また進んで行こぉ♪ みんなで一緒にねッ♡今日は雨だったけど…私のお決まりなお願い事☆明日天気になぁぁれッ(*^О^*) お休みなさぁぁーい♡” ちょっと短いけど、今日はここらへんで*** まったね☆★☆

| | コメント (37) | トラックバック (3)

2006年5月 6日 (土)

こんばんわッ☆

お疲りぃぃ~(^3^)! GWも残り1日!!みんな楽しんでますかぁぁ?? 新潟から帰って来た私は、昨日大阪に1泊してきたょ☆ なんと!この私が格闘技のプライドを大阪ドームまでみに行って来たんだぁ(*^・^*) お仕事の関係で、少し前から毎回会場まで観戦に行ってるんだけど、今ではもぉ目の前で見る戦いに興奮しちゃってるくらいになって…(>0<); 始めは何もわからなかったし、今でもまだまだ知らない事だらけだけど・・・でもね!私もずっとスポーツをやってきたから、やっぱり真剣勝負をみるとすごい夢中になってる自分に気つ゛くんだ(^^:) 男のスポーツってイメージだけど決してそんなことはなくて、会場には女の人もいっぱいいるんだょ☆ 頂点を目指して戦う選手達は、勝っても負けても本当にカッコいい!!みんなにも是非見て欲しいなッ♪ 私もこれからもっともっと選手について詳しくなって、格闘技ってゆぅスポーツを楽しみたいと思います★★ 大阪での夜は初めて本場のお好み焼き屋さんに行って来て、おいしいお好み焼きを食べて来ましたッ♡♡商店街の中にあるお店だったんだけど、大満足ッ♪♪お好み焼き屋さんなのに・・・デザートの『ホットスイートポテト&バニラアイス』にスイーツ好きの私は感激(><)あったかいのと冷たいので、もぉ1人で幸せな気分いっぱいになってたョ♡♡ 超ーおすすめメニュー♪きっとお家でもできるから、みんな食べてみてッッ!*!* …思い出すだけでも興奮しちゃった(^。^) 格闘の話から、結局こんなところまでずれちゃったけど; プライド観戦も大阪もどっちもたのしめた1日を過ごせましたッ♡お仕事ではあるけど、自分なりにマキはGW楽しんでるョ~♪あと1日、みんなそれぞれ楽しんでネ↑↑(^○^)

| | コメント (24) | トラックバック (3)

2006年5月 4日 (木)

無事に…☆”

ただいまぁぁ(^0^)!今日は私の地元、新潟三越デパートにて2回のトークショウを終えて、さっき東京に戻って来ました☆ 昨日は待ちに待っていた成人式にもバッチリ参加してきたょ♪ 久しぶりに会う友達ばかりで嬉しかったぁぁ↑(><) みんなの振袖姿、すごい可愛かった♡たった1日だったけど、普段は会えないような友達にも会えて、地元仲間の楽しさに包まれて、幸せな時間を過ごすことができました♡♡ 大好きな家族にも会うことができたしネ♪ 実家で飼ってる猫のチャチャも相変わらずの元気さでヨカッッタァ(^^)わずかな時間をちゃんと充実させれたょ。

今日のトークショウは、《デニムの着こなしコーディネート》がテーマだったんだ☆今回のトークショウにもたくさんの人が集まってくれて… 参加してくれたみんな、ありがとぉ♡♡久々の三越でとっても素敵な思い出を作ることができましたッ!!私は最後、今日衣装として着させてもらったスリムデニムに惚れてちゃっかりお買取りして来ちゃった(*^^*) 他にもお店には可愛いいインポートデニムがいっぱいあったから新潟の近場の人は是非②行ってみてね~♪ 

2日間、贅沢な時間を過ごさせてもらったマキは明日からまた、みんなに元気な笑顔を届けマスッ*☆* 完全に成人した西山茉希をみんなこれからもよろしくネ↑↑(≧u≦)♡”

 

| | コメント (39) | トラックバック (5)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »