« こんばんわ★ | トップページ | ただいまぁぁ(^0^)!! »

2006年4月25日 (火)

おはよぉ~zzz

早朝からブログにお邪魔☆今は、ぉ仕事に出発する直前なの(^^;) 今日はね、撮影のあとそのまま仕事で沖縄に旅立つんだ!!3日間留守にするからみんなに挨拶してこうと思って(><)。 みんなは沖縄行ったことある??私は今回が初めての沖縄なんだよッ☆ 暖かいのも、沖縄料理も大好きだから、スゴイ楽しみ~♡お仕事だから観光とかはできなそうだけど…せっかくの初沖縄、楽しんで来ますッッ♪♪ またおみやげ話書くからね↑↑ いっぱい太陽あびて、元気をもらって来るよ(^0^) それじゃあ 長々書いてると遅刻しちゃいそうだからここらへんで!!28日に帰って来るね★★今日も1日頑張ろ~!!行ってきまぁぁす!♡

|

« こんばんわ★ | トップページ | ただいまぁぁ(^0^)!! »

コメント

おはようございます^^
初めてカキコします。
沖縄ですか!いいですね~
楽しんできてくださいな( ´∀`)つ
おみやげ話待ってまーす!

投稿: かんとく | 2006年4月25日 (火) 07時42分

おはようございまぁす♪
マキちゃん沖縄行っちゃうんですかぁ(>_<)寂しいよぅ(>_<)
うちは沖縄行ったことないからいつか行きたいなぁ~★
暖かそうだし、海もきっと綺麗なんだろうな!
沖縄料理とかもいっぱい食べてお仕事してきてください♪
おみやげ話待ってまぁすw

投稿: おなみ | 2006年4月25日 (火) 07時57分

マキチャン♡おはようございます♪
沖縄に行ったことありますよ+.(○´∀`ノノ
海はトテモ②キレイで素適なところでした♡
ビーチに星の砂というのがあって一時間くらい
友達と探してましたよ・・・w
オススメは紫芋のアイスクリームです〃ノωノ)。+*:;;;:*
メチャ②おいしいので、食べてみて下さいね~☆
気をつけて行ってきてくださいね(☆ゝω・)b

投稿: トモリ☆ | 2006年4月25日 (火) 09時13分

まきちゃんおはようございます!
撮影がんばってくださいね♪
まきちゃんとは同い年で、
まきちゃんが雑誌いっぱい出てるの見ると
あたしも今年から始めた新しいこと頑張ろう♪って
元気をもらえます(*^^*)ありがとう♡♡

沖縄楽しんでくださぃ☆
あたしが沖縄行った時は台風で雨ざぁざぁだったけど
まきちゃんが行くときは晴れるはず!!(・∀-)/
お土産話楽しみにしてます♪♪

投稿: エメ☆ | 2006年4月25日 (火) 09時45分

マキちゃんおはようございます(^∇^)
次の号のCanCamで「マキちゃんin沖縄」の
写真があるのかな?!(゚艸゚*)

すっごく楽しみ!!!撮影頑張ってくださいね(´∀`)ノ

(沖縄の友達はいるけど 笑)
沖縄に行ったことがないから、
沖縄での土産話楽しみにしてます♪
気を付けて行ってきてくださ~い(゚∀゚)ゞ

CanCam最新号のマキちゃん最高に可愛かったです!
今年の水着は水玉で決まり♡(゚∇゚*)

投稿: ミユ | 2006年4月25日 (火) 10時12分

マキチャン♥♥また来ました♥♦+゚
沖縄に行くんですね♡→ܫ←♡
私も沖縄料理大スキです♪いつか本場で食べてみたいです!!
おみやげ話楽しみにしてますね(♥´∀`)ノ
お仕事頑張って下さいねん♡

投稿: マリ | 2006年4月25日 (火) 11時01分

ぉはよーございます♪
今頃まきちゃん撮影中かしら~??~~(ノ。・ω・)ノ ~ф"
福岡は現在、晴天です☆★☆今日もニコニコマキちゃんなんだろうなっ♪

沖縄ですか!のんの友達も今沖縄に旅行中です!いいなぁ♪のんも付いていけばよかったぁ。゜(∩Д∩)゜。
沖縄には今まで2回行きました!とってものんびりしていて暖かくて帰りたくなくなる所です。。。元気いっぱいもらってきてね~!

投稿: ☆のん☆ | 2006年4月25日 (火) 11時11分

おはようございます!
沖縄ですか!いいですね。
一年間無職なのでそんな金がないので
うらやましいです!
一生行けないんだろうなあ。
沖縄さえも。

投稿: いんぐりもんぐり | 2006年4月25日 (火) 11時23分

沖縄がんばってください。ただいま東京はカミナリ&大雨
です・・・・
ブログは今月から始めたのですね~楽しみにしておりますので
・・・
写真の挿入早くマスターしてくださいね(笑)

投稿: クロエ | 2006年4月25日 (火) 12時19分

沖縄がんばって。
楽しいGWはすぐだから・・・

投稿: 速水MOKOMICHI | 2006年4月25日 (火) 13時28分

茉希ちゃん、こんにちわ♪
沖縄いいなぁ~!!(≧∀≦)
茉希ちゃんのOL旅BLOGってのがあったから
何回か行ったことあるのかと思ったよ。
僕は3回行ったことあるけど、どれも楽しかったです^^
のんびりはできないだろうけど
海はすっごくkireiだと思うから
楽しんできてください。
お土産話まってまーす!!

投稿: アンドリュー | 2006年4月25日 (火) 15時25分

沖縄かぁ~!!
いいですね!!私も一回行ってきれいな海で泳いで見たいです!
お仕事頑張ってください!小悪魔マキ全開で!!!((笑
マキチャンが3日もいないのなら寂しいなぁ…。顔出して下さいネ((笑
日焼けしないように頑張ってください((笑
3日後を楽しみにしてま~す!!

投稿: さゆり | 2006年4月25日 (火) 17時12分

テレビ等で見た茉希ちゃんの印象はとても素直で明るい人だと思いました。
まさに太陽の日差しがいっぱいの沖縄にピッタリなイメージです★
今から写真が待ち遠しいよー。
フレ~フレ~マキちゃん♪♪
頑張ってきて下さい(^O^)/”

投稿: マキちゃんカワイイ♪ | 2006年4月25日 (火) 18時34分

茉希ちゃん、はじめまして♪彩といいます。
CanCamで見てから茉希ちゃんの大ファンで、CMやTVに出演されてるのを見るたびに周りのみんなに「茉希ちゃんでてるよ!!」と宣伝しまくりです☆笑。
沖縄もう出発されてますよね。お仕事がんばってください!!
これからも誌面やTVで茉希ちゃんのがんばる姿をみるのを楽しみにしてます♪

投稿: あや | 2006年4月25日 (火) 19時11分

はじめまして♪♪初かきこみです!
沖縄ですかァ~うらやましいです☆
沖縄っていうとまきちゃんのイメージにぴったりな感じがします('∪'◎)
明るくて、元気な感じで…☆☆
ほんとまきちゃんは私のあこがれですッ!!
これからもお仕事がんばってください!
応援しています♪♪

投稿: リリ | 2006年4月25日 (火) 19時38分

こんばんは^^
沖縄初めてなんですね!
自分は、一回だけ行った事ありますよ
毎度の撮影大変だと思うけど、沖縄は、暖かくて気持ち良いからリフレッシュできると思うよ
では、気をつけていってらっしゃい

投稿: よーくん | 2006年4月25日 (火) 21時26分

沖縄いいですね☆
私1度もいったことないんです。きっと素敵なところなんだろうなぁ♪
撮影大変だろぅけど、がんばってくださぃね^^

投稿: あゆみ | 2006年4月25日 (火) 22時30分

茉希ちゃん、こんばんわぁ。
今頃、もう沖縄かなぁ?
林さん、沖縄に行ったことないから、
沖縄初体験の茉希ちゃんが羨ましいよぉ。
元気で笑顔の素敵な茉希ちゃんには
沖縄の青い海が似合うだろうねぇ♪
土産話楽しみにしてますよぉ!!

投稿: | 2006年4月25日 (火) 23時05分

まきちゃんこんにちは♪♪
沖縄いいなぁ・・♪私は行ったことないです!!
まきちゃんの沖縄での写真CanCamにのりますか・・?!
楽しみにしてます♪♪
お仕事頑張ってください!!お話まってます♪

投稿: えり | 2006年4月26日 (水) 10時18分

私もまだ沖縄は行ったことない。。。
あのきれいな海を実際に見てみたいなぁ♪
茉希ちゃん☆★お土産話楽しみにしてるよぉ^^!

投稿: 真紀 | 2006年4月26日 (水) 11時49分

茉希ちゃん、こんにちは(*^-^)ノ
沖縄暖かそうですね!
私は行ったことないけど、沖縄料理は会社の近くに美味しい所があるのでよく行きますよ(^^)
お仕事だけど、美味しいもの食べて来れるといいですね(笑)
お土産話待ってま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

投稿: りあ | 2006年4月26日 (水) 12時37分

初めて書き込みします☆
まきチャン大好きで、すごい憧れてます!!
沖縄は修学旅行で行きました↑↑
海の色もすごい綺麗だし♪沖縄料理も美味しいし、体に良いですもんね◎
お仕事頑張ってきてください(>u<*)
お土産話楽しみにしてます♪♪

投稿: はつみ | 2006年4月26日 (水) 13時30分

初コメント失礼しますm(u_u)m☆

毎月CanCam楽しく拝見してます★&参考にさせて頂いてます★★
マキチャンは可愛くて、輝いてて*:・゚'☆あたしの憧れなんデス( ´艸`)★★
これからも頑張ってくださいね!!


今日から沖縄ですかァァ★★いいなァァ(≧∀≦)♪
イッパイ楽しんできて下さいね★★
おみやげトーク♪楽しみにしていまぁす(^∀^)♪

お気をつけて〜(^∀^)ノシ

投稿: ミナ | 2006年4月26日 (水) 16時25分

今日が初書き込みです////
茉希ちゃんに憧れている高校2年生の茉理です♪
マッキ-の笑顔は天使級(//v//)見る度②
癒されていて学校にも切抜きを持って行ってまぁす//
お仕事毎日お疲れ様です。。。
沖縄どうですか~??
暖かいし海が綺麗ってよく聞くんですけど
どんな感じなのかな???
まりもまだ言った事ないです。。。
はやくマッキ-のお土産話が聞きたいですvvvv
では、また来ますvvvv

投稿: 茉理 | 2006年4月26日 (水) 18時04分

ぉはょぅござぃマス(^o^)丿茉希chanゎ元気っぽぃですね♡♡私ゎ風邪をひぃてしまぃました(;‐;)でも、茉希chanが載ってるCanCamを見てがんばりますぅー☆茉希chanゎお仕事で沖縄なんですね。お仕事だけど、楽しんできてくださぃ(^-^)それと、沖縄のお土産話たのしみデス!!それでゎ(*´∇`)ノ

投稿: なな | 2006年4月26日 (水) 19時00分

沖縄いい所ですよ♪
私も去年初めて行って、すっごく気に入りました♪
沖縄料理美味しいよね!
海もすっごくキレイ!
お土産話待ってまーす♪

投稿: ウサ | 2006年4月26日 (水) 19時54分

こんばんは!沖縄は満喫してますか?こっちは天気悪いんだけど、沖縄は天気いいのかな?やっぱ沖縄は晴れが一番ですよね!今月の茉希ちゃんも超可愛かったです。あたしは色が黒いから茉希ちゃんみたいに色白の子に憧れます。頑張って美白しよっと。ではまた!

投稿: こみっち | 2006年4月26日 (水) 22時29分

はじめまして、こんにちは☆
私は茉希ちゃんが大好きな18歳の女子大生です♪
cancamを買い始めたのも茉希ちゃんがきっかけです☆
ブログがあるのを今日知って…。もっと早く知りたかった
なあ↓
毎日②茉希ちゃんに元気をもらってます☆
沖縄ロケ頑張ってくださいね!
ずーっとずーっと茉希ちゃんが大好きです♪

投稿: ☆彩乃☆ | 2006年4月26日 (水) 22時39分

茉希チャンはじめましてっ☆
ものすご~~~ぉっく茉希チャンが大好きvえりです♪

アタシは、去年の夏頃から茉希チャンが好きになったんですが、それからというもの茉希ちゃんの笑顔に日々ハッピーを貰ってます!!
茉希チャンの可愛いポーズとか、くるくる変わる表情に、すっごい癒されてるし♪

今頃、茉希チャンは沖縄ですかねっ?
怪我なく、充実したお仕事を終えて、こっちに帰って来てくれると嬉しいです☆★

ではっ、お土産話楽しみに待ってますね~っ。

投稿: えり | 2006年4月26日 (水) 22時43分

はじめまして☆

CanCamでマキちゃんが着てた服
今日買いに行きました!!
マキちゃんが着てると
思わず欲しくなってしまいます・・・

来月も元気なマキちゃん
楽しみにしてまーす♪

投稿: IZU | 2006年4月26日 (水) 23時24分

まきちゃん、こんばんは(^^)

沖縄のお天気はどうですか?
ロケは順調ですか?(・ω・)ノ
私は、沖縄に行ったことがないので
お土産話が楽しみにしてます♪
観光できる時間があるといいですねっ☆

まきちゃん、またイベントなどあったときには、遊びに行きま~す!!

投稿: まい | 2006年4月26日 (水) 23時33分

初めまして☆
CanCam見てマキチャンの大ファンになりましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

沖縄ロケゎどぅでしたかぁ??
σ(・ω・*)ワタシゎ沖縄にゎ修学旅行で行ったのですが、
海がメチャクチャキレィですよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

またロケのぉ話も聞かせてぃただけたらゥレシィデス♪♪

投稿: aki | 2006年4月27日 (木) 11時39分

マキちゃん始めまして!(๑→ܫ←๑)
CanCamのマキちゃんスマイルにいつもメロメロです♡

沖縄いいですね~♪

残念ながら私は行ったことないです(´・ω・`)ショボーン

今の時期でも海入れちゃうのかな?
やっぱりお土産はゴーヤにまつわるキャラクターが中心なんでしょうか(-公-;)?ソウゾウガフクラミマス。

お土産話楽しみにしています!!(´∀`)!!

投稿: ゆっき之助 | 2006年4月27日 (木) 13時40分

茉希ちゃんこんにちは!!
私は、CanCamの雑誌を見てとっても好きになりました☆
毎月茉希ちゃんを見るのがとってもたのしみです。
沖縄うらやましいです。行ってみたいな。
応援しています。がんばってくださいッ!!

投稿: hikari | 2006年4月27日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1530400

この記事へのトラックバック一覧です: おはよぉ~zzz:

» 西山茉希画像のポーズをネーミング [モテゼミ]
 CanCam6月号での西山茉希さんお得意の「頭に片手を乗せるポーズ」を集めてみたらこんなにあった。これはもうマッキー(CanCamでの西山茉希さんのニックネーム)のトレードマークですよね。  計12カットでした。これは多いのかな?  これって他のモデルだと普...... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 11時41分

» 西山茉希ちゃん小悪魔キャラに磨きがかかる~CanCam6月号~ [Elastic]
 表紙を見るとお姉さん系CanCamが3日で完売したそうな。 すごいなぁ。ヤフオクでもプレ値で売られていましたし。 きっと前日に放送されたCanCamの特番の影響ですね。    そういえば昨夜もスタメンでCanCamの特集あったんですよ。皆さん見ました? 私はもちろん録画しまし..... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 12時31分

» CanCamマッキー激カワショット! [愛友きれい日記]
こんにちわ(゚∀゚)ゞミユですここんところ毎日「makiブログ」を見るのが楽しみなわたしマキちゃんを見ていると、幸せになるんだよね今月号のCanCamももう…可愛すぎ(//∀//)みなさん気づきました???今月号からマキちゃんの可愛いショットが増えたんです(>∀... [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 10時38分

» CanCam []
今日は今月のCanCamに載っていた服を買うため、お買い物へ☆☆ 欲しい服が買え [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 23時14分

« こんばんわ★ | トップページ | ただいまぁぁ(^0^)!! »