« ☆はじめまして☆ | トップページ | お久しぶりに…(*~*) »

2006年4月10日 (月)

幸せなできごと☆

こんにちわぁ(^O^)今日わ久しぶりのお休みだから昼間からブログ書いてみたよ♪

まずは…8日9日に表参道で8×4のトークショウして来ましたッ★すごい緊張したけど、たぁくさんの人が集まってくれて嬉しかったぁぁぁ(>~<)来てくれたみんな、本当にありがとぉ♡♡ 前回のプライベートレーベルのトークショウにも来てくれてた女の子や男の人もいて幸せ者だなぁぁって感じました☆ またどこかで会えるといいねッ♪今回でトークショウは3回目だったんだけど、すごく楽しくやらせてもらったよ!またこれから頑張りマスッ(^^)

今日は天気が良くなくてショック…↓ でもせっかくのお休みだから私は今からお出かけタイムッッ♪早く天気になぁぁ~れっ☆☆ 気温の変化が激しいけど、みんな風邪には気をつけようね!!でゎ②また♡ バイバァァイ♪

|

« ☆はじめまして☆ | トップページ | お久しぶりに…(*~*) »

コメント

茉希ちゃん!こんばんは▼o・ェ・o▼
ブログ開設おめでとう☆待ってましたO(≧∇≦)O
遅ればせながら今知ったばかりで、すごく興奮してます!
私、PLトークショー@銀座と8×4イベント(9日)両方行ったよ♪憶えててくれてるかなぁ?9日の2回目の時、外でポラ片手に茉希ちゃんにアピってた2人組の一人です(*^-'*)> あの時は茉希ちゃんが「うん」って大きくうなずいてくれてすごくうれしかったよ☆トークショー中はメイクさんたちにイロイロとお話を聞いてしまいました。でもスタッフさんみんな声を揃えて「茉希ちゃんはすっごい良い子!」って言っててますます好きになっちゃいました♪
またこんなイベントがあったら、絶対絶対会いに行くから☆片隅にでもいいから憶えててくれるとうれしいな(*^ー^)人(^ー^*)
コメントなのに長々とごめんなさい。。。
また遊びに来ます!!

投稿: 真紀 | 2006年4月19日 (水) 20時22分

茉希ちゃん、初めまして。
ブログ開設おめでとうございます!
俺は男だけど、茉希ちゃんに憧れてます。
茉希ちゃんが着てる洋服、自分も着たいけど
男だから着れません(涙)でも、心の中は
常にプライベート・レーベルで身を包んでおります。
(意味の分らないこと言ってごめんなさい・・・)
とにかく、CanCamで茉希ちゃんの笑顔を見る度に
元気をいっぱいもらってますよ。ありがとー。
俺もPLのトークショーに8×4のイベ、両方参加しましたよぉ。
また、イベントあったら絶対に参加します!
その時は勇気を出して手を振りますので、
振り返してくれたら嬉しいな~とか思ったり。
お仕事とかでブログの更新大変だけど、無理せずに
茉希ちゃんのペースで頑張ってください。
これからも、ずっとずっと応援しています!

投稿: | 2006年4月19日 (水) 21時33分

私は正真正銘の男の中の男です!!!なんちゃって冗談です。
なにわともあれ、日頃のお仕事お疲れ様です。
自分も男だけどCanCam購読してて、茉希さんから元気もらってるオッチャンです。
茉希さんお仕事楽しんでるようで何よりだと思います。
私も今の部署に異動してから、変則勤務だが、仕事がめちゃ楽しくて毎日がパラダイスって感じ。
前の部署にいる時は、毎日同じ事の繰り返しで面白みが無い&給与が安いとあって辞めたいと思ってた矢先の人事異動は運命的でした。辞めずに続けて良かったと思える今日この季節。
これからも頑張ってください。
是非、大阪でイベントしてくれたら有給取って飛んで行きます(爆)

投稿: ごまえび | 2006年4月20日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1353728

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなできごと☆:

» brunette fucking []
brunette babe sexy brunette lesbians [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 04時06分

» brutal penitrations [brutal penitrations]
Blog Records:cheap xanax without a prescription onlineComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 13時30分

« ☆はじめまして☆ | トップページ | お久しぶりに…(*~*) »