« お疲れ様ぁぁ☆ | トップページ | こんばんわ★ »

2006年4月20日 (木)

嬉しぃぃ!!>。<

実は私ブログやってるわりに機械音痴で…今日初めてみんなからのコメントに辿り着けたの(×~×) 思っても無かったほどに返事を書いてくれているみんながいて…ホントに幸せ(><)ありがとぉぉ♡ みんなと近くにいれる気がして嬉しぃなッ♪ 応援してくれているたくさんのメッセージは何よりのパヮーになるよ。だからみんなに元気をお返しする為にも、また明日も頑張りマスッ☆☆ 忙しいのはお互い様!みんなそれぞれの場所で違う事をしてるけど、一緒に頑張ろぉね♪ 今度ブログに写真も載せたりするから楽しみにしててチョ♡♡  でわ②まったね(^O^)明日も天気になぁぁれッ★

|

« お疲れ様ぁぁ☆ | トップページ | こんばんわ★ »

コメント

cancamいつも見てます♪
マキちゃんを見るたびに
笑顔がかわいくて元気がでます☆
私も機械音痴だけど
がんばってブログかいてます(*^m^)
マキちゃんのブログ楽しみにしてます!!
早く写真がみれるといいな(^^)v

投稿: saki☆ | 2006年4月20日 (木) 22時36分

茉希ちゃん、初めまして☆
毎朝CanCam読んで、モチベーションあげて会社に向かっています。茉希ちゃんの笑顔はほんとに癒し系♡
これからも、たくさんのPowerを与えてくださいね。

投稿: あや | 2006年4月20日 (木) 22時39分

はじめまして☆
いつもCanCam見てます!!
マキちゃん大好きです(*´∀`)
マキちゃんみたいな女のこになりたいです♡♡
見てると、ホントに元気になれます♪
これからもお仕事がんばってください♡

投稿: しぃ | 2006年4月20日 (木) 22時42分

私も機械音痴です・・・
なかなか上手く使いこなせません(´∀`;)
写真載るの楽しみに待ってます♪♪

投稿: みほ | 2006年4月20日 (木) 23時04分

茉希ちゃん(茉希ちゃんって呼ばさしてもらいますね^^)
ちゃんとみんなからのコメント読んでくれてるのですね♪

そんな一生懸命な茉希ちゃんが大好きです(^O^)
こちらこそ、茉希ちゃんの笑顔で、元気もらってますよ!
世の中の女性のために、無理しないで頑張ってね♪
写真とても楽しみでぇ~すo(^▽^)o
(*’▽’)ノ))) まったね~♪次の更新も待っております

投稿: よーくん | 2006年4月20日 (木) 23時07分

茉希ちゃん!こんばんは\(^▽^@)ノ
茉希ちゃんの笑顔大好きです☆

実は、私も親知らずぬかなきゃいけなくて…
痛そう&顔が腫れそうで、心配です・゚・(ノД`)・゚・。
茉希ちゃん顔腫れませんでしたか~??
お互い、痛みに耐えて頑張りましょ~!!笑

もうすぐCanCam発売♪楽しみです♪
明日もお仕事頑張って下さい☆

投稿: マコ | 2006年4月20日 (木) 23時12分

茉希ちゃん!今日もお疲れさま☆
TGCから連続してあったイベントも一通り終わってしまって、茉希ちゃんとの距離がちょっと遠くなってしまった気がしてたけど、ブログはじめてくれたことでまた近づけた気がします(*・・*)
そうそう!茉希ちゃんに「写真載せて♪」ってお願いしようと思ってたのヾ(>▽<)ゞ楽しみにしてるからぁ(o^^o)
私も明日お仕事がんばるぞ☆★

投稿: 真紀 | 2006年4月20日 (木) 23時28分

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

マキちゃん、はじめまして♪

私もマキちゃん大好きですっ(≧▽≦)
CanCamで、マキちゃんの着てるお洋服が
可愛くていつも目がいっちゃいます♪

関西でマキちゃんに会えるイベントがあったら
ぜひぜひ行きたいなぁ。。

これからもがんばってくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

投稿: りつ | 2006年4月20日 (木) 23時44分

はじめまして! 茉希さんの笑顔に癒されてます☆
お仕事頑張ってくださいね。応援してます~
写真楽しみにしてます。

投稿: uomo | 2006年4月20日 (木) 23時58分

茉希チャン初めまして(^○^)
毎月camcan楽しみに見てます♪ほんと茉希チャン可愛くて大好きですッッ!!笑顔が素敵+゜
ぁたしも頑張ります!!
お仕事頑張って下さい(>▼<)
応援してます!!フレ②~☆

投稿: ともたん☆ | 2006年4月21日 (金) 01時02分

はじめまして☆りーと申しますヾ(*´∀`*)ノ

マキちゃんのブログがあったなんて、驚きました!!!
いつも笑顔が可愛いマキちゃんの大ファンです♪
これからも頑張ってくださいね☆

またマキちゃんのブログ、遊びにきますね~☆(≧∀≦*)ノ

投稿: りー | 2006年4月21日 (金) 01時02分

茉希ちゃん!こんばんわ♪
お疲れ様です^^
今日は雨が上がった後驚くほど晴れましたね!
茉希ちゃんの「一緒に頑張ろぉね♪」
の言葉で明日も頑張れる気がするよ!!
写真楽しみにしてま~す♪
茉希ちゃんも、明日もお仕事頑張ってください。

投稿: アンドリュー | 2006年4月21日 (金) 01時13分

こんばんゎ♪ハジメマシテ★☆
いつもCancamで茉希チャン見るの楽しみにしています(v〃∇〃)
どうやってそのスタイルを維持してるんですか??
良かったら今度、ブログに普段していることとか書いて下さぁぁい♪

写真とか楽しみにしてまぁす (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
明日もお仕事頑張って下さいね!!

投稿: マリ | 2006年4月21日 (金) 02時55分

また来ました・・♪♪コメントよんでくれてるなんてほんと感激です・・・!!!実は、今アメリカにすんでるのですが、ここにも日本の本屋さんがあるのでCanCamいつも買っています!!
この夏日本に帰るので、まきちゃんがポスターになってる8*4絶対買います!!
写真楽しみにしてます♪♪

投稿: えり | 2006年4月21日 (金) 04時12分

ブログ難しいですよね(>_<)
うちも苦戦しながらやってます!!笑
写真楽しみにしてますッ★
可愛い茉希ちゃんの写真見れるなんて幸せです♪゛
無理をせず、頑張ってくださいね!!
うちも学校頑張ります!

投稿: おなみ | 2006年4月21日 (金) 07時18分

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

マキチャンの日記楽しみに読ましてもらってます+.(○´∀`ノノ
写真見れるの嬉しいです♡
お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいね~♪
私も今、就活という人生の岐路に立っています!
一緒に頑張っていきましょう〃ノωノ)。+*:;;;:*
ちなみに、私も機械音痴、方向音痴です☆w
これからも楽しみにしてます♡

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

投稿: トモリ | 2006年4月21日 (金) 10時14分

初めまして☆茉希ちゃんのブログとても嬉しいです。
専属モデルになってから、ずっと応援してます!笑顔がカワイイし、憧れです。
私はまだパソコン自体に慣れてないけど、茉希ちゃんのブログが楽しみだから頑張って慣れます(^O^)
この前ファンレターをどこに送っていいかわからずにcancam宛てに送ってしまいました(><)ゴメンナサイ。
もし手元に届いていたら嬉しいです。
これからもお仕事頑張ってください♪また遊びに来ます!!

投稿: 雅 | 2006年4月21日 (金) 13時58分

次から写真も載せるようにするんですね。
楽しみにしています(^^)

投稿: snow | 2006年4月21日 (金) 16時47分

すごい(→ิܫ←ิ)!!今見つけました☆
マキちゃんの日記が読めるなんて・・・変な感じです(>_<)
関西にイベントとかで来ることが会ったら是非行って間近でマキちゃん見てみたいし、
なんといってもマキちゃんの笑顔が大好きでいつも元気もらってます!!
これからも覗かせてもらいますね♪
ず~っと応援していまぁす~♡→ܫ←♡
写真も楽しみにしていますッ(^o^)

投稿: ぽん | 2006年4月21日 (金) 20時06分

茉希ちゃん☆

茉希ちゃん、初めまして。
私は茉希ちゃんの地元に住んでいる20歳です。
大好きな茉希ちゃんにコメント送れて、
すごい嬉しいけど、緊張してるよお。。。
茉希ちゃんのことは、CanCamに
始めて出たときからずっと応援してます♪
茉希ちゃんの笑顔を見ると、嫌なこともふっとんで、
また頑張ろうって思えるよ★★
これからもずっと応援しているので、
体に気をつけて頑張ってくださいね♪

投稿: しおり | 2006年4月21日 (金) 20時32分

②回目デス(≧∀≦)なんか。。。茉希チャンのブログを見てるのってかなり!!幸せvv早くマキちゃんが載せてくれる写真見たぃデス♡♡茉希チャンゎ笑顔でもクールーなのもかゎぃぃ♡♡私ゎマキちゃんみたぃなモデルさんにめぐり合えて幸せな気持ちですょ☆彡

投稿: なな | 2006年4月21日 (金) 20時39分

茉希チャンのブログ楽しく見させてもらってます♪
今日CanCam買いました!!
茉希チャンの笑顔大好きです(*´v`*)
お仕事一緒に頑張ろうねってゆう言葉がスゴク嬉しいです★:*。
大学入学してまだ間もないですけど頑張りまぁす!!
茉希チャンも身体に気をつけて頑張って下さい!!
応援してます(*´∀`)/

投稿: ヾ(友´ヮ`)ノ | 2006年4月21日 (金) 20時45分

初めてCanCamで茉希ちゃんを見たときから、
かわいい!と思ってました。
CanCamモデルの仲でいちばん好きです♪
これからもがんばってください(≧▽≦)

投稿: Lina | 2006年4月21日 (金) 20時50分

こんばんわぁ☆
いつもCanCam見てます!!
ホント大好き~めちゃ可愛くて私の目標デス!!
今日ブログあることを知ってビックリしましたぁ~これからちょくちょく見させていただきます!!
これからも頑張ってください!!
めざせマキちゃん単独表紙☆☆
可愛いから絶対なれます!!
応援してます^^

投稿: あさ美 | 2006年4月21日 (金) 20時52分

茉希ちゃん、こんばんわぁ。
茉希ちゃん、みんなからのコメント
読んでくれてありがとう♪
しかも、喜んでくれてるしー。
明日はCanCam発売!
茉希ちゃん、たくさん見れるの楽しみだなぁ。
↑であさ美さんも言ってるけど、俺も茉希ちゃんが
単独で表紙を飾ってくれる日を楽しみにしてまーす。
また、遊びに来ますねー。

投稿: | 2006年4月21日 (金) 20時59分

こんばんわ!
今はじめてみつけました!びっくり!
わたしは茉希ちゃんよりひとまわり年上ですが、
Cancamかって参考にしてマス・・・。
(お姉さん版、買えなかったし…)

今Cancamでいちばん光ってるのは
茉希ちゃんだと思ってます。
充実してるのが、伝わってくる感じ?
毎号元気をもらってるよ。
わたしも毎日充実させて頑張ろう~と
思わせてくれるんだよね。

これからもおもいっきり頑張ってください!
ずっと応援してます!

投稿: ゆみ | 2006年4月21日 (金) 21時03分

わぁぁぁマキちゃんのサイトが出来た~~!!!
すっごい嬉しい!!!
マキちゃんは私の憧れです。
ものすごく綺麗で可愛いくって…ウットリしちゃいます(涙)
もう世界一可愛い!!
笑顔が特に好き(*^^*)
本当に素敵で大好きなモデルさんなので、これからの活躍に期待してます★
ずっと応援してます♪♪

投稿: マキちゃんカワイイ♪ | 2006年4月21日 (金) 22時08分

↑あっ、実は私もマキちゃんより二つ年上です;
マキちゃんの笑顔は本当に元気をくれます(^^)

投稿: マキちゃんカワイイ♪ | 2006年4月21日 (金) 22時20分

ブログあったんですねぇ~!!
マキちゃんほんとかわいくて大好きです☆★
同い年だと思えなぃ~(>_<)
ほんと、今日もキャンキャンのマキちゃん見て癒されてきました(*^^)v
大好きなんでこれからも頑張ってください!!!

投稿: のりこ | 2006年4月21日 (金) 22時44分

まきちゃん、はじめまして。

4月9日の8×4のイベントで初めて生まきちゃんを見て、さらに好きになりました(><)めちゃくちゃかわいかったです☆

ブログ開設も、おめでとう~♪
体調に気をつけて、お互いお仕事がんばりましょうねっ(^^)v


投稿: まい | 2006年4月21日 (金) 22時49分

マキちゃん、初めまして。こんばんは♪
マキちゃんが大好きでCanCamを毎月読み始めました、マキちゃんと同じ20歳のshallaと申します。
マキちゃんのブログが出来たと知り、驚きながら訪れてみました。
公式サイトも出来たそうで、どんどんマキちゃんを見る機会が多くなり本当に嬉しいです。
8×4キレイ、マキちゃんが出ているとは知らず初めてお店で見かけてびっくりして、つい即買しちゃいました!
マキちゃんにほんとに憧れてます♡もうすぐCanCamも発売なので楽しみにしています。

機械って慣れないと難しいですよね。
ブログを書くのも大変かもしれないけれど、お身体にはお気をつけて、毎日頑張ってくださいね。
わたしもマキちゃんの笑顔にPowerをもらいながら、毎日頑張ります(´∀`)

投稿: shalla | 2006年4月21日 (金) 23時29分

茉希ちゃんはじめまして!!

表参道での8×4のトークショー行きました^^
間近で見る茉希ちゃんは、最強にかわいくて
ますます好きになりました♪
明日はCanCamの発売日ですね
毎号妹と取り合いして読んでます!!
今月号のNo.1茉希スマイルを写メって待受にしまーす♪
ブログの更新も楽しみにしてます!!
茉希ちゃんが今お気に入りの音楽とかあったら教えてください^^
ではでは、お仕事がんばってね(^ー^*)ノ

投稿: 東山さん♪ | 2006年4月22日 (土) 00時11分

はじめまして、茉希ちゃん。
ブログがあったので覗いてみました。プロフィール見たらなんと、自分と誕生日が同じなのでびっくりしました。CanCanのモデルプロフィール見ると、熊澤枝里子ちゃんは11月15日、澤野ひとみちゃん10月30日、高橋メアリージュン11月8日と4人ともさそり座でびっくりしました。ちなみに、星占いだとみんな同じ運勢だけど実際はどうですか?10月末からバースデーパーティが続き大変でそうすね。プレゼント選んだりも大変そう。茉希ちゃんとCanCanさそり座のみなさんの活躍を応援してます。頑張ってくださいね。

投稿: さそり座 | 2006年4月22日 (土) 00時57分

まきちゃんはじめまして、こんばんは!
いつもcancam見てます。
まきちゃんは本当に魅力的な可愛さがありますよね☆
憧れます。毎日お忙しいとは思いますが、これからも
頑張ってくださいね!応援しています。

投稿: ちかこ | 2006年4月22日 (土) 01時52分

茉希ちゃん、はじめまして(^^)
茉希ちゃんのブログがあると知って驚きました!
すっごく嬉しいです♪
これから、ブログ拝見させて頂きます!

えぇ…茉希ちゃんは、私の憧れの人です。
茉希ちゃんを見ていると、元気が出ますよっ!
いつも感謝しているんです。
ありがとうございます。

ではでは、またお邪魔すると思いますが、
今回はこのへんで~。
応援してますよ(^^)

投稿: ちはる | 2006年4月22日 (土) 02時17分

はじめましてッ♡
まきちゃんこんにちゎッ!!
今、このブログ見つけましたッ
あたしは、cancam読み始めて1年くらいなんですけど、まきちゃん見た瞬間からかわぃぃってかなり惚れちゃいましたぁ♥(。→v←。)♥
憧れの存在ですッ!!
これからも、応援していくので頑張ってくださぃね♪

投稿: きょん | 2006年4月22日 (土) 13時41分

まきちゃんはじめましてっこんにちわ☆
17歳の葵です♪

ブログができたの今さっき知りました(*ノωノ)
とってもとってもうれしいです♪
まきちゃんのかわいさにひかれて
cancam買うようになりました♪
これからも頑張ってください☆★
写真とかもとっても楽しみにしてます(*>▽<*)ゞ

投稿: 葵 | 2006年4月22日 (土) 16時30分

はじめまして☆マキちゃんと同じ20歳です。毎回Cancam読んでます。ブログはじめたんですね。いっぱい更新して♪
あたしも5月に成人式です。久々に地元の友達に会えるから超楽しみですよね♡♡

投稿: 直美 | 2006年4月22日 (土) 20時06分

まきちゃんのブログ今日始めて発見しました!!まきちゃん大好きなんで、ネットで検索したくても、漢字で「まき」が打ってもでてこなくって、苦労しました・・・・^-^笑
結果的に西山だけで検索したら、でてきてくれました・・笑^-^
毎月新しいキャンキャンが発売される度まきちゃんがどんどんスキになります~^-^ほんとキレイ&かわぃぃxを兼ねそろえてるっ!!あたしの憧れであり目標です^-^これからも、忙しいと思いますが活躍楽しみにしてますっ♪ブログ毎日読ませてぃただきますねっ^-^

投稿: あい | 2006年4月22日 (土) 21時40分

初めまして♪
CamCanに茉希チャンが登場してから、
一目見て大好きになっちゃいました///
茉希チャンより少し年上だけど…
いつもオシャレ参考にしてます(^o^)丿

>忙しいのはお互い様!みんなそれぞれの場所で違う事をしてるけど、一緒に頑張ろぉね♪ 

って言う茉希チャンの言葉に、かなり
元気づけられましたぁ◎ありがとうデス!!
忙しいでしょうケド更新、楽しみにしてます☆☆
お体に気を付けてファィトです。
また書き込みにきます(^.^)

投稿: EM@ | 2006年4月22日 (土) 23時10分

はじめまして☆
マキchanのblogをはじめてみました♪
camcanで一番光ってるマキchan(^^)
かわいくってきれいで、ほんっとに大好きですv
マキchanは私の目標です☆
毎日忙しいと思いますが、がんばってください!!
blogも楽しみにしてます♪

投稿: あゆみ | 2006年4月23日 (日) 01時07分

マキチャンの水着写真とか見たいなー!!!!
たまんねぇー。

投稿: いんぐりもんぐり | 2006年4月25日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1481114

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しぃぃ!!>。<:

» amaztfxj [amaztfxj]
amaztfxj [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 11時49分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時46分

« お疲れ様ぁぁ☆ | トップページ | こんばんわ★ »