« girigi | トップページ | 無事に…☆” »

2006年4月30日 (日)

ギリギリ(>~<;)

お疲れ様ぁぁ☆ 成人式3日前にして、やっと振袖決めたよぉ(><)! とりあえずは一安心∈3 みんなに何色が似合うか聞いて、私の振袖は白地に決定↑↑♪ ちょっとクリームがかった白に朱色ベースのお花がいっぱいッ**** 帯は淡い水色で襟からはレースが出るようにしたんだ♪自分でもすごい気に入ってるから当日着るのが楽しみだよぉぉ(≧▽≦) 特別な日に綺麗にしてもらうのはやっぱり嬉しい♡ 普段はできないようなヘアメークをしてもらって、楽しんで来るネ(^^) 今日で4月も最後だったね。早いなぁぁ。明日から、また新しい月の始まりだよ!! 1日1日を充実させて行こぉね(^0^)楽しい思い出を作ったもん勝ちッ☆☆仕事は忙しいけど、つまらない日は過ごしたくないもんッ!みんなと一緒に頑張るよ~♡♡私がママに教わった事、元気に過ごすには何よりも睡眠が大事って★” だから今日も早く寝てみマス☆今日も1日お疲れ様でしちゃ~!! オヤスミッ♡

|

« girigi | トップページ | 無事に…☆” »

コメント

おっと♪1番かな??
はじめまして☆
男やねんけどめっちゃファンで見てまーす。
成人式か~もう3年前やwww
たぶん振袖姿も可愛いんやろね♪
これからもブログたくさん書いてね!!
楽しみにしてます~~~☆

投稿: しょーた | 2006年4月30日 (日) 23時56分

2度目のコメントしちゃいます(。→∀←。)
私も今年1月の成人式で白い振袖を着ましたよ~♪
着物は母の年代物だけど薄紫色の柄できれいだったから着ちゃいました☆
マキちゃんの振袖姿見たいなぁ(ノ∀`♥)

睡眠はホントに大事ですよねッッ!!!
体壊さないようにゆっくり休んでお仕事頑張ってください○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

投稿: ♡理美♡ | 2006年5月 1日 (月) 00時11分

マキちゃん、こんばんわ☆”マキちゃんの振袖姿、CanCamで見れるといいなぁ~。私もストレッチして、美容のために早く寝よっと!明日から5月。5月病って言葉があるけど、そんなの吹き飛ばすくらいマキちゃんみたいに元気に笑って過ごしたいな!いつもカワイイ笑顔に元気をもらってます!マキちゃんありがとう☆★☆

投稿: 沙里 | 2006年5月 1日 (月) 00時14分

私も今年の1月に黒の振袖を着ましたー☆黒だけど、淡いピンクの桜とかお花がいっぱいのでした♡ヘアスタイルも普段とは全然違ったりして楽しいですよね♪
私もマキちゃんの振袖姿みたいですー!このブログかCanCamで☆
成人式楽しんできてくださーい♡♡

投稿: みほ | 2006年5月 1日 (月) 00時43分

マキちゃん、こんばんは(^^)

成人式かぁ♪マキちゃんの振袖姿が見てみたいですッ♪
絶対かわいい~~(><)
ホントにマキちゃんは、私の憧れの人です♪
こんなに女の子で憧れを持ったのは、初めてですよ。
ありがとうございますッ!
マキちゃんを見ると、元気になります♪♪

成人式、楽しんできてくださいねッ☆
私も、睡眠とらなくちゃ!!

投稿: るり | 2006年5月 1日 (月) 01時13分

私は来年の1月成人式です。
まきちゃん白地にあいそうですね♡
白地ってその人自信に魅力ないと、難しい気がします。
cancamでまきちゃんの振袖姿見れませんかね?
見たいです~♡

投稿: かなこ | 2006年5月 1日 (月) 01時15分

こんばんは~!!
ばうです~!!!(男)
いっつも妹にcancam買ってきてもらってみてます☆
いつマキちゃんの公式ページできるかなって待ってたんですけど、今日たまたま見てたらできててとっても嬉しかったです☆★
自分もマキちゃんの振袖姿とっても見たいです!是非どこかにのせてくれると嬉しいです♪

ブログの更新大変だと思いますけど頑張ってください!!

投稿: ばう | 2006年5月 1日 (月) 01時20分

茉希チャンの地元ゎ⑤月に成人式なんですねぇ~(*^o^*)
ぉめでとぉござぃます(*´∇`*)
☆marie☆(≧ε≦)☆も①月に赤とピンクの振袖来ましたょ~(o≧∇≦)o
着崩れしたり大変だったケド普段とゎ違った雰囲気だし久々の同窓会での再会とかぁって楽しかったです=^ェ^=
茉希チャンもぃっぱぃ楽しんできて下さぃ(*^o^*)/~
振袖姿本当に見たぃです(≧ε≦)
ぜひ②ょろしくぉ願ぃします(o・v・o)
茉希チャン見習って急ぃで寝まぁ~すo(^-^)o
ぉゃすみなさぁ~ぃ(≧▽≦)/

投稿: ☆marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年5月 1日 (月) 01時56分

茉希ちゃん おはようo(^▽^)o
3日が成人式なんだね^^ 楽しみだね♪
絶対白地の振袖、似合うと思うよ!!!

5月も一日×②を大切にして、頑張りますね(^∇^)♪
早く寝たら起きるのも早くなって、健康にも美容にもいいもんね

投稿: よーくん | 2006年5月 1日 (月) 05時50分

成人おめでとう!
旧友と会うのは楽しいよね~^^。

今日も元気をもらいまーす!!

投稿: かんとく | 2006年5月 1日 (月) 08時11分

おはようございます★
昨日に引き続き今日も暑いですね~~

まきちゃん成人式なんだね♪白の振袖絶対似合うと思う!
普段出来ないような髪型にするのってほんとワクワクする★
楽しい成人式になるといいですね★

寝る子は育つ!!ってことで今日も一日ファイト!!

投稿: mt | 2006年5月 1日 (月) 10時30分

マキちゃん☆おはようございます(´∀`)ノ
6回目かな?ミユ書き込みします!!!(笑)
あたしの成人式は、以外や以外、
深い緑色の着物があってるってお母さんに
言われて、それにしました(゚∀゚)

マキちゃんの着物姿みたいよ~(>艸<*)
ぜったいx2可愛いもん!!!!
もしもしよかったらマキちゃんの着物姿の
写真をブログでもいいし、CanCamでもいいので、
紹介してくれるとめっちゃ嬉しい!!!!

襟からはレースが出てる着物なんて
どんなんだろ~♡♡♡♡♡

成人式当日は、思いっきり楽しんできてくださいね!
またブログの更新楽しみにしてます(´∀`)ノ♪

投稿: ミユ | 2006年5月 1日 (月) 10時55分

マキチャンのブログみっけ♪゛
嬉しい(人′ω`*)
これから覗きにきまぁす☆★

成人式、今時期なんですね~!
楽しんできてください(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆

投稿: かなえ | 2006年5月 1日 (月) 12時45分

成人おめでとうございまぁす☆
襟にレースなんてカワイイ~♥ 
楽しんできてにぇ(≧∀≦)

投稿: ゆりあ | 2006年5月 1日 (月) 12時47分

茉希ちゃん★

今日もお疲れ様です♪
成人式まであと3日だね。
私は会場に行けるか分からないけど
生で茉希ちゃんの着物姿見たいです♪
茉希ちゃんゎ色が白いから絶対着物
似合うんだろうなあ(≧∪≦)♪

私も新しい環境で疲れが出てきてるので、
たっぷり睡眠をとって頑張ります!!

投稿: しおり | 2006年5月 1日 (月) 16時56分

☆まきちゃん☆
初書き込みです!!まきちゃんゎ本当にぁたしの憧れの人です☆スゴーぃかわぃぃ(^▽^)ぁたしも来年成人式なんです♪まきちゃんの振袖姿みたぃです!!
お仕事頑張ってください♪♪

投稿: いずみ | 2006年5月 1日 (月) 18時33分

マキちゃん初めましてッ☆
とっても似合いそうな振袖ですね♪
私も新潟出身で5月3日に成人式です*
一生に一度の成人式楽しみましょ~♪♪

投稿: CHANCE | 2006年5月 1日 (月) 18時36分

こんばんわ☆彡
成人式楽しみですね!茉希ちゃんの振袖姿見てみたいなぁ(笑)
早く、ブログに写真が載ること楽しみに待ってます(*^-^)ノ

襟からレースって初めて聞きました!きっと可愛い振袖なんですね☆私は仕事で出れなかったけど成人式出たかったなぁ(>_<)ぜひ、私の分まで、おしゃれして楽しんできてください!(言われなくても茉希ちゃんはおしゃれですが…(笑)

また報告待ってますねε=ヾ(*・∀・)/

投稿: りあ | 2006年5月 1日 (月) 19時15分

成人式ですか~~若い!!っていいね~

がんばってください。

投稿: クロエ | 2006年5月 1日 (月) 19時27分

成人式かあ、最近かなり暑いから大変そうだね!でも特別な日だから楽しんでくださいね!そういえばあたしの時は大雨だったんだあ↓天気いいといいね!

投稿: こみっち | 2006年5月 1日 (月) 19時47分

茉希chanもぃょぃょ成人式なんだね♥♡茉希chanの振袖姿見たぃデスぅーー★ブログに写真載せてくれたら嬉しぃー(☆∀☆)

投稿: なな | 2006年5月 1日 (月) 20時02分

茉希ちゃん、こんばんわぁ。
振袖、決めてきたのだね!
白地に朱色ベースのお花、良いじゃん!良いじゃん!
茉希ちゃんにとっても似合うのだろうなぁ。
思わず想像して見たけど、うん!やっぱり可愛い♪
成人式は特別な日だものねぇ。
可愛いメイクに可愛いヘアスタイルにしてもらってねー。

茉希ちゃんは、とってもお仕事を楽しんでるよねぇ。
仕事って大変だけど、頑張るより楽しむことの方が大事だと思うんだぁ~だって、楽しんだ方が仕事も面白いものね♪
仕事を楽しんでる茉希ちゃん、かっこいいな~。

投稿: | 2006年5月 1日 (月) 22時02分

まきチャマー、はじめまして★。・ブログ、初めて見たよぉ!!今日見つけまして。。。(>▽<;)!!りーは去年のねぇ、冬くらいからマッキーSTYLEしちゃってますねぇー!!小悪魔かどうかは。。。だけど・・・。へ竜飛小悪魔チャンかなぁぁぁ?!写真のせてね、また来るから!あさっては、りーのバースディ☆”まきチャンのブログが更新されてますように!

投稿: *・。・りーちゃん・。・* | 2006年5月 1日 (月) 22時46分

はじめまして~☆
さっきこのHP見つけたとこです。初カキコ♡♡♡
美容院行くときは、いつもマキちゃんの最新のCanCam切抜き持って行ってマス♡
美容師さんには「そんなに小悪魔になりたいんですか~w」って笑われるけど…
だってマキちゃんになりたいんやも~ん(*≧∀≦)
私もマキちゃんの成人式の写真見たいです!!

投稿: いっち | 2006年5月 1日 (月) 23時41分

こんばんゎ☆
成人式って・・・1月以外にもあるんですね!!初知りです(笑)。マキちゃんゎ、振袖か~。私も成人式ゎ振袖がぃぃです(><)マキちゃんの振袖姿、見たいです☆★☆特集してもらえないですかねー??

かなり私事ですが、明日から新潟に行ってきます=3マキちゃんの出身地だってこと知ってからだと、なんだか何度も行ってた新潟も新鮮な感じがします♪やっぱり、マキちゃんの影響力はすごい(笑)!!これからもマキちゃんの色々なものに影響されるだろう私ですが、宜しくです☆

でわ、成人式楽しんできてくださ~い♪

投稿: リサ | 2006年5月 2日 (火) 00時04分

こんばんわ☆
2回目の書き込みです♥

5月に成人式があるってかなりびっくり!!
私のところは1月だから全国そうだと思ってた。
ごめんなさい(>_<)

そっかぁぁ。
茉希チャンの秘訣は睡眠やったんやね
私もこんな時間まで起きてへんと寝やなかんな。。。

最後になったけれど
成人式おめでとうございます♡♡

投稿: あおい | 2006年5月 2日 (火) 00時05分

振袖3日前に決めたんだ~。
お仕事忙しいからしょうがないよね。
私も決めたの割と遅くて、着付けが朝4時からという
苦い過去を持っております・・・。
白地の振袖ですか~。
想像つかないけど、イマドキって感じですね。
では、成人式楽しんできてくださいね!!

投稿: ちっぴ | 2006年5月 2日 (火) 02時52分

茉希ちゃんこんにちは☆
成人式ですかぁー!お正月あたりの
着物の特集で、茉希ちゃんの着物姿が
とっても可愛くて素敵だったから、
振袖姿なんて想像できない位に
可愛いんだろうなぁ♪♪笑
成人式、おめでとうございます☆
楽しんできてください♪
もしブログに写真乗っけてくれたら
すっごくすっごく嬉しいなぁ(>V<)

投稿: ☆彩乃☆ | 2006年5月 2日 (火) 11時00分

まきちゃん☆ミ

今更ながらまきちゃんのブログ発見しました!
遅くなってごめんなさいm(._.)m
まきちゃんの元気いっぱいな表情は見てると
わたしもすっごく元気になります☆
毎朝cancamのまきちゃんのページを見て学校行ってるよ♪
まきちゃんの笑顔はあやのパワー!!\(^o^)/
これからもここに遊びに来ます♪♪

投稿: あや | 2006年5月 2日 (火) 14時02分

茉希ちゃん、こんにちわ~。
成人式かぁ~、三年後だなぁ。
成人式で茉希ちゃんが
振袖姿で現れたら会場がものすごいことになりそう。
白地の振袖絶対似合うと思う!!
見てみたいなぁ~♪
成人式は1度限りだから、楽しんできてください^^

投稿: アンドリュー | 2006年5月 2日 (火) 15時32分

マキちゃん♥♦+゚
成人式オメデトウ♡→ܫ←♡

着物無事に決まってよかったですね♪良かったら振袖着てるマキチャンの写真アップして下さいな♡
イッパイ寝て明日も仕事頑張ってね♡♡(人´∇`*)゚.:。+゚

投稿: マリ | 2006年5月 3日 (水) 05時24分

まきちゃん、こんにちは☆

振袖姿のまきちゃんもぜひ②見てみたいです。
私も、振袖は白地のものだったよ~。
といっても、母が成人式に着たものなんだけど。
周りは、ピンクとか着てる人が多かったから、
ある意味目立ったよ(笑)

成人式、楽しんできてね(*^∀^*)

投稿: まい | 2006年5月 3日 (水) 11時26分

マキちゃんこんにちは~(*´∇`*)
振袖姿のマキちゃん見た~い!!
CanCamで載せてくださいっ☆
私の着た振袖も白地だったんだよ!!
白地にピンクのお花が散らしてあるって感じ☆
成人式楽しんできてね~

投稿: 七海優 | 2006年5月 3日 (水) 12時44分

マキちゃん大好き~☆☆
きっと凄くかわいいんだろうな♪
マキちゃんにはいつもいつも
凄く元気貰ってる♪
有難う♪
五月も頑張っていこうネ~♪

投稿: 姫 | 2006年5月 3日 (水) 13時59分

初めまして♡→ܫ←♡
マキちゃんめちゃヵヮィくて大好きですッ☆☆☆
ぃつもキャン②見てますッ!!!振袖姿のマキちゃん見たぁ~ぃ(。→∀←。)
ゎたしゎ来年成人式ですッ♡→ܫ←♡色ゎ黒にしましたッ♪大人っぽくしょぅと思ってッ!!!
先輩に聞ぃたところ成人式めちゃ楽しぃらしぃのでマキちゃんも楽しんできてくださぁ~ぃ☆☆☆

投稿: ひとみ | 2006年5月 3日 (水) 18時03分

新成人おめでとうございます。
うちの妹も今年、新成人でした。同じく85年組みです。
私は6年前の話ですね。気が付いたら26歳になってる自分がいるし。
睡眠・・・ドキッ。。
20過ぎてから睡眠時間5時間しか取ってないですね。
昔は8時間取ってたんだけどね。

投稿: ごまえび | 2006年5月 3日 (水) 18時58分

わぁ~~♡まきちゃんの振袖きっとすごく素敵なんだろうなぁ・・♪♪見てみたいです♪♪
私も2年後の成人式が楽しみです!!

投稿: えり | 2006年5月 4日 (木) 09時10分

初カキコです♡まきちゃん大好きです♡♡
今日初めてまきちゃんが自分より
年下であることに気づきました∑ヾ(≧□≦*)ノ
ビックリ!!1コしか変わらないけど
超大人っぽいし、超可愛いッッ(♡´艸`)
振袖私は黒でしたよ~♪
まきちゃんの振袖姿見たいなヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
素敵な式になりますよぉにヽ(☆´3`☆)

投稿: れな | 2006年5月 4日 (木) 11時39分

ぁゃも成人式、今年白着ましたッッ☆

窮屈だったけど、シャンとして着物はすごぃなぁ〜と感じました(^-^)

まきちゃんの振袖姿、お正月に雑誌で見ましたッッ

かわぃかったなぁ〜

いっぱぃ寝て頑張ってるカラなのかぁ〜

ぁゃも見習おぉ(人ω≦*)

成人式お疲れ様でした☆★

投稿: ☆ぁゃ☆ | 2006年5月 4日 (木) 15時42分

あぁ~もう5年も前のことだ.僕が振袖を着たのは...
否,成人式が!

振袖姿みたいよ~.

投稿: ハマ | 2006年5月 4日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1631697

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ(>~<;):

» ★西山茉希ちゃんのブログ★ [目指せツルピカ☆肌]
CanCamの大好きなモデルさんの 西山茉希ちゃんがブログやってますよ-(*´▽`*) Makiブログ 可愛いですよね(*´艸`*) 同じ女の子なのにどうしてこうも違うのか…('A`) ブログでは仕事の事やオフの日の事など 紹介してますよヾ(●´∀`●)ノ 茉希ちゃんファ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 11時36分

» Coffee and Tea Gift Baskets []
Nice Coffee and Tea Gift Baskets, Baby Gifts, Romantic Gift Baskets, Wedding Gift Baskets [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 20時23分

» oqkjnwlt [oqkjnwlt]
oqkjnwlt [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 12時44分

» Xenical. [Xenical.]
Xenical. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時09分

« girigi | トップページ | 無事に…☆” »