トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

ギリギリ(>~<;)

お疲れ様ぁぁ☆ 成人式3日前にして、やっと振袖決めたよぉ(><)! とりあえずは一安心∈3 みんなに何色が似合うか聞いて、私の振袖は白地に決定↑↑♪ ちょっとクリームがかった白に朱色ベースのお花がいっぱいッ**** 帯は淡い水色で襟からはレースが出るようにしたんだ♪自分でもすごい気に入ってるから当日着るのが楽しみだよぉぉ(≧▽≦) 特別な日に綺麗にしてもらうのはやっぱり嬉しい♡ 普段はできないようなヘアメークをしてもらって、楽しんで来るネ(^^) 今日で4月も最後だったね。早いなぁぁ。明日から、また新しい月の始まりだよ!! 1日1日を充実させて行こぉね(^0^)楽しい思い出を作ったもん勝ちッ☆☆仕事は忙しいけど、つまらない日は過ごしたくないもんッ!みんなと一緒に頑張るよ~♡♡私がママに教わった事、元気に過ごすには何よりも睡眠が大事って★” だから今日も早く寝てみマス☆今日も1日お疲れ様でしちゃ~!! オヤスミッ♡

| | コメント (40) | トラックバック (4)

girigi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

GWだよぉ~☆

こんばんは☆いよいよ今日から世間はゴールデンウィーク!みんなはお休み取れたぁ??さっき渋谷を通ったけどすごい人(ⅹ0ⅹ) みんな今日の夜から休みを満喫するのかなぁぁ~って思いながら人混みに紛れて来たよ; もちろんお休みなんて取れない人もいっぱいいると思うけど…(´~`)すこしでも時間を見つけて、みんながそれぞれにGwを楽しめたらいいね(><)! 今日はね、私のパパのバースディなんだ☆3日に直接祝ってあげれるように、プレゼント準備しないと♪ 私は料理が好きでしょ?だから実家に戻ったら誕生日恒例のレアチーズケーキかミルクレープを作ってあげようかなぁぁ(^^)って。 最近チーズと蜂蜜コンビのおいしさにはまってるから、今回のチーズケーキには蜂蜜ソースみたいなモノをトッピングしてみようかなって思ってるんだ☆おいしくできますよぉぉにッ♡みんなも誰かの誕生日にはチャレンジしてみると楽しいょ↑ シフォンケーキが苦手な私は、フカフカのスポンジを上手に作れるようになる事が次の目標!!早く可愛くておいしいいショートケーキとかも作れるように頑張りまぁぁす(*0*) 料理はね、作ったあとの、食べてくれる人の嬉しい顔と『おいしい♪』の一言でやってヨカッタ♡って心から思える瞬間が好きッ☆料理をあまりしない人、まずは誰かに作ってみて!手作りはすごく相手に喜んでもらえると思うから☆☆ 私は本から作るとかよりもオリジナルなメニューを作るのが好きだからおすすめするもので簡単にできるメニューはみんなにも教えるね♪ちなみにヘルシーなレアチーズケーキを作る時はタルト地をビスケットからじゃなくて、玄米フレークなんかから作るといいと思うょ(^3^) 今日は長めになっちゃった; 最後まで読んでくれてありがとぉ!!それじゃあまた♡ バイバァァイ★〃

| | コメント (34) | トラックバック (3)

2006年4月27日 (木)

ただいまぁぁ(^0^)!!

帰宅完了ぉぉ!沖縄撮影から帰って来たよぉ~☆ なんだかあっとゆーまだったなぁ。初めての沖縄、初日は真夜中に到着で、2日目はどしゃぶりだったの…(;‐;) 雷とかが鳴るほどで撮影も押しまくり↓ みんなから雨女の疑いがかかって、自分でもさすがに落ち込んだよぉ。 でもね!!最終日の今日は昨日と大違いで朝からピカピカのお天気ッッ☆☆やっと沖縄にいる実感が沸いて嬉しかった(^^)♪ ほんと晴れると暖かくて、空も海も綺麗で…気持ちよかったよ↑ 大好きな沖縄料理も、おいしいお店を教えてもらって食べれたしッ!!幸せなひとときでしちゃ♡ むこうには修学旅行生がいっぱいで私が行った『ちゅらうみ水族館』も制服だらけだったよ(XoX)私も修学旅行沖縄がよかったな~!!! やっぱり2泊3日だと帰って来ちゃうのが寂しかったし。もっと②沖縄観光したかった(><) そのぶんお土産はいっぱい買って来たけどねッ♪♪こうしてみんなにブログ日記も書けたし、欲張りは言いません(^^)☆また行けたらいいなッ。  って、なんだか自分の話ばっかりで; 今年は梅雨が早いらしくて、すぐ夏が来るみたいだよ☆みんなも是非②疲れを癒しに♡ 東京も早く夏になっちゃって欲しいね。その前の梅雨が今から憂鬱だなぁ。 天気が悪い分はテンション上げて頑張らないとッ!私は今から荷物の片付けしないとだぁ↓早く終わらせちゃおっと!!

そんな感じで無事に東京に戻ってきたマキでした(≧▽≦)まったねー♡

| | コメント (44) | トラックバック (24)

2006年4月25日 (火)

おはよぉ~zzz

早朝からブログにお邪魔☆今は、ぉ仕事に出発する直前なの(^^;) 今日はね、撮影のあとそのまま仕事で沖縄に旅立つんだ!!3日間留守にするからみんなに挨拶してこうと思って(><)。 みんなは沖縄行ったことある??私は今回が初めての沖縄なんだよッ☆ 暖かいのも、沖縄料理も大好きだから、スゴイ楽しみ~♡お仕事だから観光とかはできなそうだけど…せっかくの初沖縄、楽しんで来ますッッ♪♪ またおみやげ話書くからね↑↑ いっぱい太陽あびて、元気をもらって来るよ(^0^) それじゃあ 長々書いてると遅刻しちゃいそうだからここらへんで!!28日に帰って来るね★★今日も1日頑張ろ~!!行ってきまぁぁす!♡

| | コメント (34) | トラックバック (4)

2006年4月23日 (日)

こんばんわ★

今日は1日長かったぁぁ∈3 なんだかちょっとお疲れぎみ…。夜遅くなちゃったけど、やっぱりブログは書いてから眠ろうと思って☆ 今日もみんなからのコメントいっぱい見させてもらえたよ(^^) だから弱ってた気持ちも、また明日に向かって回復ッッ!! 明日も私は撮影だよ  カタログなんだけど、カタログの撮影は他の雑誌のモデルちゃんと一緒にお仕事できるから楽しみなんだ♪ちなみに明日はRayのミドリちゃんと一緒なの(^0^) 充実した時間を過ごせますよ~にッ♡ 早く終わったら久しぶりにお買い物できるといいなぁ! 明日は日曜日だけど、お仕事ある人…一緒に頑張ろうね~!!今日も1日お疲れ様でしちゃ♪ もぉ寝てる人も、まだ起きてる人も、おやすみなさぁぁい★〃

| | コメント (37) | トラックバック (4)

2006年4月20日 (木)

嬉しぃぃ!!>。<

実は私ブログやってるわりに機械音痴で…今日初めてみんなからのコメントに辿り着けたの(×~×) 思っても無かったほどに返事を書いてくれているみんながいて…ホントに幸せ(><)ありがとぉぉ♡ みんなと近くにいれる気がして嬉しぃなッ♪ 応援してくれているたくさんのメッセージは何よりのパヮーになるよ。だからみんなに元気をお返しする為にも、また明日も頑張りマスッ☆☆ 忙しいのはお互い様!みんなそれぞれの場所で違う事をしてるけど、一緒に頑張ろぉね♪ 今度ブログに写真も載せたりするから楽しみにしててチョ♡♡  でわ②まったね(^O^)明日も天気になぁぁれッ★

| | コメント (42) | トラックバック (2)

2006年4月18日 (火)

お疲れ様ぁぁ☆

今日は1日天気が良くて気持ちよかったぁぁ(≧▽≦)!! 夕方になっても気温下がらないし、こんな日がずっと続けばいいのになぁぁ。 今日もカタログ撮影をしてきたよ☆ cancamモデルのヒトミと一緒で、まったり楽しく過ごしました♪ ロケカットが多かったからお日様にいっぱい当たって自然の栄養補給ッ♡♡ 1日中元気!!(^u^) 晴れの日の力ってスゴイね↑↑ ってゆぅか もう4月が半分も過ぎててビックリ!!最近はホントに日にちたつのが早くて早くて…; 私は5月に成人式なんだけど、あっとゆぅ間に来そうだよ(><) 地元のみんなに会えるのが楽しみだなぁぁ♪ みんなはGW何するか決めた??せっかくの連休だから充実させようねッ!! 私も楽しい思い出いっぱい作って来まス☆だからGWのご褒美まで、お仕事頑張るょ! 

なんだか先走った内容になっちゃったけど…^^;今日はこんな気分でしたッ★楽しみを作るのは大事な事だもん♡ じゃあこのへんで私は1日の疲れを流しにバスタイム♪ またね~!!

| | コメント (45) | トラックバック (29)

2006年4月15日 (土)

お久しぶりに…(*~*)

こんばんわ~!日にちが空いちゃってごめんなさい(><) 今日は1日RyuRyuの撮影☆スタッフのみんなと仲良く楽しく過ごして来たよ♪ 午前は代官山で外ロケだったんだけど、風が強くて冷たくて…久しぶりに凍えてたぁ。 でも風が吹いてない時は太陽の光いっぱいで気持ちヨカッタ♡春のポカポカさは大好きッ(≧v≦)早く毎日が安定して暖かくなるといいね☆ 話が変わるけど、最近カカオ濃度が高いチョコが流行ってるでしょ?チョコ好きだし、体に良いって聞いたから私も持ち歩いたりしてるんだけど…(^^;)今日初めてカカオ99%のチョコ食べたんだ☆でもでも...苦すぎ(×~×)何の甘さも無くてビックリしちゃった!!確かに体には良さそうだけどぉぉ、やっぱり私は甘いチョコが好きッ♡♡みんなも一度は食べてみて!ココアやカフェオレとかと口にするにをお薦めするょ♪ 

今日は土曜日だからきっと今頃、街にはいっぱい人がいるんだろうなぁ~。私は明日も早朝集合だから今から日課の柔軟&ストレッチして、オヤスミタイム☆今日も1日お疲れ様でしちゃ~★★ オヤスミなさぁい(UuU)

| | コメント (8) | トラックバック (28)

2006年4月10日 (月)

幸せなできごと☆

こんにちわぁ(^O^)今日わ久しぶりのお休みだから昼間からブログ書いてみたよ♪

まずは…8日9日に表参道で8×4のトークショウして来ましたッ★すごい緊張したけど、たぁくさんの人が集まってくれて嬉しかったぁぁぁ(>~<)来てくれたみんな、本当にありがとぉ♡♡ 前回のプライベートレーベルのトークショウにも来てくれてた女の子や男の人もいて幸せ者だなぁぁって感じました☆ またどこかで会えるといいねッ♪今回でトークショウは3回目だったんだけど、すごく楽しくやらせてもらったよ!またこれから頑張りマスッ(^^)

今日は天気が良くなくてショック…↓ でもせっかくのお休みだから私は今からお出かけタイムッッ♪早く天気になぁぁ~れっ☆☆ 気温の変化が激しいけど、みんな風邪には気をつけようね!!でゎ②また♡ バイバァァイ♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年4月 7日 (金)

☆はじめまして☆

今日からマキのブログ日記スタート(^0^)♪

早速だけど今日は、撮影の後 歯医者さんに行って親不知を抜いたよ(>~<)!!

抜いたのは今日で2本目だけど、この前よりも痛くて、時間もかかって、久しぶりに涙…(;‐;)今はやっと痛みも落ち着いて来て一安心。口の痛みは嫌だなぁぁって 改めて感じた1日でした↓↓もし親不知抜かなきゃいけない状態なら、みんなも痛みが出ないうちに早く抜いちゃった方がいいよっ☆ 私もあと2本残ってるから一緒に頑張ろぉぉ!!!明日は8×4のトークショウ♪いっぱいお客さんが来てくれますよ~にッ!頑張りマス☆(^^)

でゎでゎ今日はこのへんで★オヤスミなさぁぁぁい★★〃

| | コメント (5) | トラックバック (33)

トップページ | 2006年5月 »