« ただいまぁぁ(^0^)!! | トップページ | girigi »

2006年4月29日 (土)

GWだよぉ~☆

こんばんは☆いよいよ今日から世間はゴールデンウィーク!みんなはお休み取れたぁ??さっき渋谷を通ったけどすごい人(ⅹ0ⅹ) みんな今日の夜から休みを満喫するのかなぁぁ~って思いながら人混みに紛れて来たよ; もちろんお休みなんて取れない人もいっぱいいると思うけど…(´~`)すこしでも時間を見つけて、みんながそれぞれにGwを楽しめたらいいね(><)! 今日はね、私のパパのバースディなんだ☆3日に直接祝ってあげれるように、プレゼント準備しないと♪ 私は料理が好きでしょ?だから実家に戻ったら誕生日恒例のレアチーズケーキかミルクレープを作ってあげようかなぁぁ(^^)って。 最近チーズと蜂蜜コンビのおいしさにはまってるから、今回のチーズケーキには蜂蜜ソースみたいなモノをトッピングしてみようかなって思ってるんだ☆おいしくできますよぉぉにッ♡みんなも誰かの誕生日にはチャレンジしてみると楽しいょ↑ シフォンケーキが苦手な私は、フカフカのスポンジを上手に作れるようになる事が次の目標!!早く可愛くておいしいいショートケーキとかも作れるように頑張りまぁぁす(*0*) 料理はね、作ったあとの、食べてくれる人の嬉しい顔と『おいしい♪』の一言でやってヨカッタ♡って心から思える瞬間が好きッ☆料理をあまりしない人、まずは誰かに作ってみて!手作りはすごく相手に喜んでもらえると思うから☆☆ 私は本から作るとかよりもオリジナルなメニューを作るのが好きだからおすすめするもので簡単にできるメニューはみんなにも教えるね♪ちなみにヘルシーなレアチーズケーキを作る時はタルト地をビスケットからじゃなくて、玄米フレークなんかから作るといいと思うょ(^3^) 今日は長めになっちゃった; 最後まで読んでくれてありがとぉ!!それじゃあまた♡ バイバァァイ★〃

|

« ただいまぁぁ(^0^)!! | トップページ | girigi »

コメント

まきちゃん、こんばんはぁ♪
お父さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
こんな可愛い娘さんがいて、良いですねっ♪
なんて(笑)

もうGWですねっっ!
あんまり予定がなくって悲しいです~笑
けどけど、私もマキちゃんみたいに料理が
出来るようになりたいんです(><)
だから、この連休は頑張って勉強しようかと思います!

マキちゃんが作った料理食べてみたいなぁ♪(笑)

投稿: るり | 2006年4月29日 (土) 21時24分

こんばんわ♪まゅも料理が好きなんで今度レアチーズケーキにチャレンジしてみたいと思います(´∀`)まきちゃんもお仕事頑張ってくださぁぁい☆まゅはツワリと戦いながら活躍を応援してます!では☆

投稿: まゅ | 2006年4月29日 (土) 21時53分

私も料理好きです☆でも最近はケーキとかお菓子はあんまり作ってません(´∀`;)
ミルクレープ大好きなんだけど、まだ自分で作ったことないんですー!なんか難しそうで・・・
見た目もキレイに作れるコツとかあったら教えてください☆☆

投稿: みほ | 2006年4月29日 (土) 22時10分

②回目です=^ェ^=
茉希チャンのパパ誕生日ぉめでとぉござぃます(*^□^*)
☆marie☆(≧ε≦)☆も誰かの誕生日とかチーズケーキ作りますょ(≧▽≦)/
毎日会社に彼氏と食べるぉ弁当持ってぃってるし料理大好きです(*^□^*)
でもまだ②上手とゎいえなぃので日々頑張ってますょ(*´∇`*)
相手が喜んでくれるのって本当に幸せですょねぇo(≧∇≦o)
今日久々に電車に乗ったら(普段ゎビックスクーターなので)茉希チャンの8/4の広告がぁって30分くらぃの電車ずぅ~と見てましたょo(^-^)o(笑)
見つけた瞬間本当に嬉しかったです(≧ε≦)
これからもぃっぱぃ街で茉希チャン見られるの楽しみにしてます(*^o^*)/~

投稿: ☆marie☆(≧ε≦)☆ | 2006年4月29日 (土) 22時33分

まきちゃんは、顔がかわいいだけじゃなくて
お料理もするんですねぇ。
ますます憧れちゃいます。
タルトって玄米フレークからでも作れるんですね。
私はいつもビスケットです。
でもでも、ダイエット中なので、今度は玄米フレークで
作ってみようと思います。

投稿: かなこ | 2006年4月29日 (土) 22時35分

お菓子づくり私も大好きです☆
学生の時はよく作っていたのですが
最近はダイエットもしているので、
ずっと作っていません。。。

けど、マキちゃん風にヘルシーに
玄米フレークを使って
レアチーズ作ってみよっかな♪

私はシフォンケーキを
マフィンの紙の型で作ってましたよー
持ち運びしてもつぶれにくくて
いいですよ~

おとうさんのすてきなお誕生日に
なりますよーに☆☆

投稿: IZU | 2006年4月29日 (土) 22時39分

はじめまして☆
前に雑誌でブログするって言ってたけど、本当に始めたんですね♫♬
すごい茉希ちゃんのことスキだったから距離が近くなれた気分でうれしいデス

お父さんおめでとうございます♡
ケーキを作るなんて茉希ちゃんすごっ〈>_<〉
んで、料理が好きってめちゃ可愛い♡
いつでもお嫁さんになれるね☆ 笑

投稿: あおい | 2006年4月29日 (土) 23時06分

こんばんは!!!
はじめてコメントします☆
あたしまきちゃんが通ってた高校に通ってるんですよ!!
先生からも友達からも大人気ですよお♪
まきチャン大好きなので同じ高校とかほんとうれしいです!!!
料理得意なんですか☆
かわいいしスタイルいいし料理もできてうらやましいです♪

これからもがんばってくださいね☆☆

投稿: ももこ | 2006年4月29日 (土) 23時09分

茉希CHANのぉ父さん、ぉめでとぅ★★★茉希CHANゎ料理が得意なんだぁ~~♡♡料理できるってぃぃですょね☆☆ぉ父さん、幸せな人ですねぇーー。自分ゎ茉希CHANほどつくれなぃょ!!!

投稿: なな | 2006年4月29日 (土) 23時24分

茉希ちゃん、こんばんわ~
そして茉希ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます♪
茉希ちゃんの料理が食べれる茉希ちゃんのパパが
とってもうらやましい~!!いいなぁ~。
しかもレアチーズケーキだなんて!!!僕の大好物だぁ!!
レシピ教えてくれるんだったら
料理に挑戦してみようかな!?
GW中は結構晴れるみたいだから
楽しくなりそうな予感♪
茉希ちゃんの手料理食べてみたいなぁ(ワラ
ではまたの更新お待ちしてます(^-^)ノ

投稿: アンドリュー | 2006年4月29日 (土) 23時55分

茉希ちゃん、こんばんわぁ。
そして、茉希ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございまーす♪
茉希ちゃんパパの誕生日にケーキ作ってあげるんだぁ。
パパさん、絶対に喜ぶよぉ。感動しまくっちゃうかも!
レアチーズに蜂蜜ソースは相性抜群で美味すぎだよね。
林さんは、ケーキではレアチーズが一番好きなのぉ。

食べてくれた人が「美味しい」って言ってくれるのは嬉しいよね。これとは、少し違うけど林さんは、ご飯をご馳走した時に、美味しそうにたくさん食べてくれるのが、とっても嬉しかったり。
だから、俺は「ご飯をたくさん食べる子」って好きなんだぁ。
美味しい物を食べてる時って幸せを感じられるものねぇ。

投稿: | 2006年4月30日 (日) 00時51分

私のお父さんの誕生日も来月1日なんです。
近いですね。
私、毎年何もやってあげてないよ。。。
一応「おめでとう」って毎年言ってるんですけどね。
茉希ちゃんは親孝行ですごいです。
チーズケーキに蜂蜜ですか・・・!!
今度試してみたいと思います

投稿: ちっぴ | 2006年4月30日 (日) 01時06分

まきチャンパパ、お誕生日おめでとぉございますっ♡

まきチャンケーキでお祝いしてもらえるなんてうらやましぃ...♡

ぁやも今日渋谷にいました。人すごかったぁ~(>_<)

そのなかにまきチャンもいたんですね!なんかうれしぃ★

まきチャンはウッレッコだからお休みなかなか取れないと思いますが、体に気をつけて、頑張って下さい♡

では、おやすみなさい(*^_^*)

投稿: ♡ぁゃ♡ | 2006年4月30日 (日) 01時52分

まきちゃんパパおめでとうございますー♪♪
まきちゃんのレシピ知りたいです!!!
是非今度のっけてくださぁい♪♪♪
そしたら絶対作ります♡♡♡

投稿: えり | 2006年4月30日 (日) 04時15分

茉希ちゃん こんにちは(^ Q ^)/゛
茉希ちゃんパパお誕生日おめでとう~(*^ー゚)/~~

料理好きで、お菓子とか色んな物を作ってるんだね^^
茉希ちゃんパパもとっても喜んでくれると思うよ!
大事な娘さんからの、手作りな贈り物だからね♪

そりゃ料理じゃなくても、作った物ややってあげた事に対して、喜んでくれたらこちらは、もっと嬉しいよね(*'‐'*)
オリジナルなメニュー作るのも、自分だけの物って感じで、素敵ですね☆探検してるみたいで、ワクワクしそうだし
GW中でも、お仕事頑張ってねぇ~ では(* ^ー゚)ノバイバイ

投稿: よーくん | 2006年4月30日 (日) 07時49分

なんか、文章読むだけでもおいしそう!o(^_^)o
いい娘さんを持ってお父さんは幸せもんだなぁ~

投稿: かんとく | 2006年4月30日 (日) 09時28分

茉希ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます♡

私もお菓子作り、大好き(^^)!!
チーズケーキってほんとにおいしいよねっ。

シフォンケーキは、メレンゲをふわふわに作ると成功するよ。
腕が疲れちゃうけど、大好きな人が喜んでくれるのを想像してたら、頑張っちゃうんだよね☆

楽しいGW&パパのBDになりますよぉに。

投稿: あや | 2006年4月30日 (日) 09時42分

ブログ更新熱心だね。
ファンにやさしいね。絶対に売れるよ!!
茉希ちゃんはメールとかしないの?
事務所がNGかなぁ?
サプライズでメールだけ
もらえると超HAPPY!!になれるんだけどね
昨日より熱で寝込み中の放送作家のmokomichiでした
では

投稿: 速水mokomichi | 2006年4月30日 (日) 11時29分

まきちゃ~んvvvこんにちは(^^)
そしてマキちゃんのお父様もお誕生日
おめでとうございま~す☆☆
まりもお誕生日にお菓子を作る事が多いんですけどvvv
今度の母の日にも何か作ってあげようと
思ってます♪♪
その為にひそかにネットで調べたりして
トッピングを考えてたんですけどvvvv
マキちゃんのブログをよんでさらに作る気が
増しました~~vvvvvv

長くなってしまいましたが^^;また来させて
頂きますねvvvvvv

投稿: 茉理 | 2006年4月30日 (日) 12時24分

まきちゃんこんにちは。
今日はかなり親不知が痛いです。。
まきちゃんもこの間抜いたんですよね???
痛いらしいからなかなか勇気がもてないよ↓↓

昨日はお父さんの誕生日だったんですね★
おめでとうございます。
まきちゃんの作ったケーキ食べたいな~♪
喜んでもらえるといいね(´∀`)

GWは仕事だけど、頑張ろう~★


投稿: mt | 2006年4月30日 (日) 13時14分

まきちゃんお料理も出来ちゃう(しかもオリジナル♪)なんて完璧ですね!やっぱ可愛い人は中身も違うなぁ…。羨ましすぎる!!
それにしても、まきちゃんのお父さんはこんな可愛い娘に手作りお菓子を作ってもらえて、幸せですね☆☆
私もまきちゃんの手料理食べてみたいですっ☆☆☆
GWゎまだ予定が決まってないから早く決めないと…。
まきちゃんゎやっぱお仕事ですか?
私は今日学校があったんです・・・。日曜日なのに…。

投稿: さゆり | 2006年4月30日 (日) 16時33分

茉希ちゃん、こんばんは☆

1日遅くなっちゃいましたが、お父様のお誕生日おめでとうございます(*・・)ノ
わざわざ手作りのケーキを作ってお祝いしてあげるだなんて、きっとお父様は感激で泣いちゃいますね(笑)…なんて。
でも、きっとそんな親孝行な茉希ちゃんをとっても誇りに思っていると思います…って、親でもないし、茉希ちゃんと同じ年ですが…(笑)ケーキ美味しく出来るといいですね☆彡

私はゴールデンウィークも仕事ですが…お互いお仕事も頑張りましょう!応援してます♪(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

投稿: りあ | 2006年4月30日 (日) 18時08分

まきちゃん、こんばんゎ★
はじめましてっ☆
ケーキ作っちゃうなんてお料理が大好きなんですねぇ(*^_^*)
私もチーズケーキ暇な時に作ってまっす♪
お勧めレシピあったら教えて下さいねっ(≧ω≦)
いつもCanCamでまきちゃんを参考にしています!
ホントに綺麗でうらやましぃ(>_<)
まきちゃんはGWはお仕事ですか!?私はお仕事です。
お互いお仕事頑張りましょうねッ(*^_^*)

投稿: ゆりあ | 2006年4月30日 (日) 20時21分

茉希ちゃん★

今日もお疲れ様です♪
私のお父さんの誕生日も、もうじきだから
ケーキを作ろうと思ってるよ★
茉希ちゃんのおすすめのチーズと蜂蜜を
使って作ってみようと思います♪
茉希ちゃんのお料理レシピ楽しみにしています。

茉希ちゃんたちの成人式は3日だねッッ★
思いっきり楽しんで来て下さい♪
次の日のイベント絶対参加します★
今から茉希ちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね(^_^)-♪

投稿: しおり | 2006年4月30日 (日) 22時27分

こんばんは☆
なんだかマキちゃんのブログを見てると、元気になっちゃいます!!マキちゃんの文章はなんか可愛らしくて、すごい楽しいです♪

私はあまり料理はしないけど・・・父がすごいはまってます(笑)。そんな中、私は忙しさのあまり、「何でもいいから早くして!!」みたいなことを愚痴ったり(汗)。でも、これからはジャンクフードを卒業して、マキちゃんみたいに中から綺麗にナルゾー☆って決めました!

明日からとうとう5月ですね(><)マキちゃん、忙しいと思うけど頑張って下さい♪”

投稿: りさ | 2006年4月30日 (日) 23時14分

こんにちわ(゚∀゚)ゞ
5回目の書き込みです!ミユです!!!

あたしも最近料理にハマってますよ(゚艸゚*)
食べてくれる人がいるのも幸せだけど、
その人から「おいしい」っていってもらえると
本当に幸せですよね♡

マキちゃんのオススメ料理、ぜひぜひブログに
更新してね♡楽しみにしてます(*^∇^*)

ちなみにあたしは今週末、生姜焼きと八宝菜にチャレンジ
しました☆生姜焼きがちょっと硬くなっちゃったけど…
味はまぁまぁだったかな?(笑)
もっと触感も美味しく味わえるような料理を
作れるようになりたいと思う今日この頃です(´∀`)ノ

あたしが参考にしている料理サイトをご紹介します!
よかったら、見てみてください♪
マキちゃんの料理レパートリーを公開してくれたら
もっとうれしいです♡(゚艸゚*)
オススメ料理サイト「クックパッド」
⇒ http://cookpad.com/

投稿: ミユ | 2006年5月 1日 (月) 10時47分

私は世間のGWは普通通り仕事です。
5月下旬or6月上旬に代休取る予定。GWの予定は海外(NY)行く予定。海外旅行好きなんですよー。
日本国内に無い新しい発見がここにある!!って感じです。
今まで行った所はロンドン,パリ,ウィーン(オーストリア),ボストン,シンガポールです。おすすめですよ。

投稿: ごまえび | 2006年5月 3日 (水) 18時54分

http://sdersdbfbrbad.host.com
desk3
[url=http://sdessdbfbrbad.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdeasdbfbrbad.host.com]desk6[/link]

投稿: Tonyqzg | 2007年1月23日 (火) 05時56分

投稿: Jimmyqwt | 2007年3月18日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67125/1616160

この記事へのトラックバック一覧です: GWだよぉ~☆:

» 買ってみた [150坪・書店員BLOG]
「CanCam」買った。 西山占有率が上がってる気がしたので買ってしまったのだ。 INGNIのページが非常に良い。#1ショート丈パーカ最高。 [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 23時05分

» お買い物→ハズレ ))>0<(( [。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜]
今日レッセパッセへお買い物 思ってたより良いの無くてやめたの ワンピースとか・・・欲しかったけど そのついでにお昼ご飯とcancamを買いました お昼ごはんはおうどんと野菜生活紫の野菜初めて紫の野菜飲んだけど美味しい 赤の野菜は美味しくないよトマトの味が濃くて ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 13時36分

» ayhtwbjm [ayhtwbjm]
ayhtwbjm [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 13時05分

« ただいまぁぁ(^0^)!! | トップページ | girigi »